866:2016/06/22(水) 12:49:27.09 ID:
フェイク入ってるけど強度のキチが入ったセコケチママのお話。

・毎週末実家(弟夫婦が両親と同居)と実家の近所に住む
遠い親族の家に一家で押しかけて朝から夜まで滞在。
帰宅する時はタッパーに料理を詰めて大量に持ち帰ってきて
金も無心する。毎週行く理由が「お金無いし~どこかへ行くとお金がもったいないから」

弟嫁に頻繁に来ないでほしいと遠回しに言われたら
「家族なんだから実家に行くのは当たり前じゃない、助け合いでしょ?」
「あんたのこと昔から嫌いだったのよ!」とキレる。

・「子供がいて家庭が大変なんだから」っていうのを理由にして
パート先で働きたい時「だけ」出勤して働く。帰りたくなったら帰る。
(ちなみにパート先はシフト制では無い)面倒な仕事は他の人に押し付けて帰宅。
同僚に「よく来れますよね」って面と向かって言われたら
「何よ!あたしが悪いの?旦那の給料安いのに子供4人も抱えて
生活してる大変さはあんたにわからないでしょ!!」って言い返して浮く。
結局いづらくなって退職。
 
 
867:2016/06/22(水) 12:54:17.19 ID:
他にも痛々しいエピソード多数。上記はもう縁を切った実母の話。

100%自分が悪い事でも他人に指摘されると「何よ!!文句あるの!?」と
逆ギレして騒ぎ出した上に関係無い人を「きっとあいつのせいだから!!あいつの
せいで私が恥をかいた!!」と主張しだす人格障害者。
実母だけどすごい嫌な女だった。

たださぁ、このタイプって結構いるんだよね。
ここまで激しくないけど似たようなキチには今まで結構遭遇したよ。
 
 
869:2016/06/22(水) 15:43:52.20 ID:
弟夫婦と同居してるのは誰なんだ
 
 
870:2016/06/22(水) 16:14:24.39 ID:
>>869
書き方が悪かった
祖父母と母の弟夫婦が同居している