100:2014/09/05(金) 15:40:33.51 ID:
嫁に浮気がバレた。
浮気の理由は嫁が鬱になったから。
仕事場で独女に嫉妬されて苛められてそれで鬱になったんだけど
それだけの事で鬱になるってどんだけ弱いんだって思ったんだ。
それで安定剤とか睡眠薬とか貰って飲んでたんだけど
依存性が心配だから取り上げた。
返してって言われても捨てまくって薬経ちさせたのに
また病院に言って貰ってきてた。
家事とかはしてるけど明らかに料理の質が下がって
メインが1品とか当たり前、アイロンがけもクリーニング屋に持っていく。
弁当も今まで冷食を一切使わなかったのに入れてくるようになった。
それを後輩女子に愚痴ってたら
俺の分の弁当作ってきてくれるようになって関係を持つようになった。
それで2年くらい浮気してたんだ。
嫁の鬱も少し軽くなってはいるが不眠症はまだ治らない。
相変わらず取り上げても睡眠薬に頼ってたし、
ご飯も質素、家事も結婚当初より疎かになったままだったからそこで俺がキレた。
お前にはもう付き合いきれないから別れろと。
嫁は何にも言わずにただただ泣きながらその日身一つで実家に帰ってしまった。
浮気したのは悪いと思ったが、でもこれって嫁にも責任あるよな?


102:2014/09/05(金) 17:02:59.46 ID:
>>100
おまいは鬱になった嫁に薬も与えず浮気までしておいて俺は悪くないw

おまいは気団であってもココにくる資格なし!
久々にクズな書き込みみたわw


104:2014/09/05(金) 19:05:18.18 ID:
>>102
浮気は悪いが、薬に頼ってばっかじゃ治らんだろう?
依存性も高いし、ただ医者が金儲けの為に出してる奴じゃん。
しかも家事もレベル下がってるし。
俺は働いてて嫁は4時間程度のパートしかしてないんだから
家事は完璧にするのが普通だと思うが。
今は向こうが謝ってくれれば離婚はやめてやろうとは思ってるがな。


106
:2014/09/05(金) 20:05:32.32 ID:
>>104
おまいは医者か?
薬ムリに止めさせて鬱が悪化したらどうする?
素人考えで止めさせても良いもんなのかw
俺は専門家じゃないからkwskは分からないが、
鬱の症状は家族も一緒になって治すもんじゃないのか?
そう言う夫の務めも果たさずに浮気三昧とはw

4ね!w


109
:2014/09/05(金) 20:12:49.22 ID:
>>106
いや、鬱になったのは嫁の心が弱いからだろ。
こっちだって職場で嫌なこととかあるのに
ちょっと嫌がらせされただけで鬱になって仕事辞めて
パートに格下げになったせいで生活のグレード下がってる。
こっちも被害者だよ。

というか嫁も自分が悪いって泣いてるみたい。
さっきいつ謝りにくるか嫁実家に電話したら義兄出てそう言った。
早く帰らせてくれって言ってんのに義兄聞く耳持たず。
別れるの辞めてやるって言ってんのに義兄は離婚させるって喚いてた。
シスコンなのかねぇ。


110
:2014/09/05(金) 20:14:07.10 ID:
モラハラDV夫の典型
おまえの思想を押し付けんなよクズ


111
:2014/09/05(金) 20:15:28.86 ID:
>>109
離婚して開放してやれよ
おまえと居たら一生鬱は治らないよ


116
:2014/09/05(金) 20:23:05.41 ID:
>>100
今やお前が嫁さんの鬱を悪化させる要因でしかない。
そんなとこに帰すわけないだろ。
最悪嫁さんを自殺まで追い込むぞ、お前がな。
ここのレスよく読んで、ググって考えろ。


117
:2014/09/05(金) 20:27:12.22 ID:
こいつは自分が出来るなら皆も同じに出来るって思考の持ち主らしいねw


118
:2014/09/05(金) 20:29:46.16 ID:
鬱のこととかググったが
薬に頼るべきでないとかいう本があるのも事実。
というか嫁が嫁としての仕事してないから浮気したんだよ。
嫁が家事やらきちんとしてくれてたら浮気とかしなかったわ。
俺が鬱を悪化させる原因とか言ってるけど
自分が悪い、自分のせいって自分で言ってるんだぞ?
俺のせいとか一言も言ってないわ。
嫁がこのまま帰ってこないなら普通に離婚だわ。


119
:2014/09/05(金) 20:33:21.10 ID:
こりゃダメだ(笑)


120
:2014/09/05(金) 20:39:35.52 ID:
お前は嫁と一緒に病院に行って自分の考えを医者に聞いてもらえ。
DVで訴えられるのを覚悟でな。


121
:2014/09/05(金) 20:45:16.21 ID:
別に殴ったりしてないし、DVとか大げさ。
俺も浮気したけど嫁も嫁の勤めしてなかったんだからトントンだろ。
心の病とかたんにサボりたい甘えたいってだけだから
こんな嫁と結婚した俺のほうが被害者だよ。


126
:2014/09/05(金) 20:58:41.55 ID:
>>118
薬に頼るべきでないって、全ての本に書いてあるのか? 
違うだろ! 薬をうまく使えという本だってあるわ!
自分に都合のよい本だけ認めるってか?

あと、嫁が「自分が悪い」って言ってるようだが、
鬱の症状には他人が悪いはずなのに自分のせいと思ってしまうってのもあるからな

だいたい、人が良すぎて責任感の強い奴がなりやすい病気だから。
お前みたいに浮気までしといて他人のせいにして反省せず
嫁を責めて苛め抜くような、
心臓にワイヤーロープ生えてるようなカスには理解できない病気だから
せめて離婚ぐらい同意して嫁を開放してやれ!


128
:2014/09/05(金) 21:04:29.40 ID:
嫁が離婚したいって言ったらしてやるって言ってんじゃん。
慰謝料渡すけど嫁もしなきゃいけないことやってないんだから
少額で済むだろうし。
こっちは子供ほしいって言ってんのに薬飲んでるからって断りまくってたし。
だから薬取り上げてたのに勝手に貰ってきて飲むし。
結婚したから子供ほしいと思うの普通だろ?
それを嫁が薬飲みたいからって拒むってそれこそ勝手だろ。


129
:2014/09/05(金) 21:08:19.10 ID:
>>128
きっと君にピッタリの良き伴侶が見つかると思うから嫁はさっさと解放してあげなさい。
調停で公平な判断を下して貰った方が君も納得いくんじゃないかな。


131
:2014/09/05(金) 21:12:43.13 ID:
ダメだ。バカは救いようがねぇ・・・
薬を取り上げなかったら、家事&パートから解放してゆっくり静養させてたら、
もう治ってたとかは考えないのか?
嫁は出産マシーンでも家事マシーンでもないんだぞ! 
人間なんだぞ! お前、嫁のことなんだと思ってんだ?


133
:2014/09/05(金) 21:27:16.80 ID:
>別に殴ったりしてないし、DVとか大げさ。
馬鹿みたいだから教えてあげるけど、
DVってのは肉体的暴力だけではないんだぞ?言葉のDVや経済的DVや精神的DV等々ある
おまえは言葉でのDVと精神的DVを働いてるんだよ
>俺も浮気したけど嫁も嫁の勤めしてなかったんだからトントンだろ。
浮気は心の殺人とも言ってだな、不法行為なんだよ

よってDVと不倫で有責カウンター跳ねてるから慰謝料は500万~ってとこだな


134
:2014/09/05(金) 21:44:35.37 ID:
離婚してやるんじゃなくて、有責で離婚されることが全く理解出来ない屑野郎だな


135
:2014/09/05(金) 22:03:32.70 ID:
>>133
医者に相談して薬を取り上げたんじゃなく、素人判断(101の都合)で薬を取り上げた時点で、
肉体的&精神のダブルパンチのDVになるんじゃないの
まあ、それを「正しいことした」と考えてる時点でも立派なDV脳だけど
てか1回も一緒に医者行ってないだろ、101は


139
:2014/09/05(金) 22:46:58.69 ID:
嫁が落ち着いたと言って電話してきた。
離婚してほしいとしか言わなかった。
浮気の証拠がこっちにはちゃんとあるからとか言ってたけどどうせハッタリ。
家事も手を抜いてるような奴が集められる証拠とかたかがしれてるだろうし。
なにより嫁のせいで浮気したんだから嫁にも否があるしな。

てか俺101じゃなくて100だったわサーセン


143
:2014/09/05(金) 23:22:39.48 ID:
スマホだと前の文章残るのな。
間違えて送信した。
上のは気にしないでくれ。

なんで結婚したんだって、そりゃあそん時は嫁を愛してたよ。
家事もキチンとしてフルタイムで働いてくれてた。
でも今の嫁はダメだ。
仕事もパート、家事もしない、子供もつくろうとしない。
こんな嫁にどこに魅力を感じろっていうんだ?
鬱で全部許されると思ってるとこが一番気に食わんがな。


170
:2014/09/06(土) 14:38:25.79 ID:
だから嫁が別れたいんなら別れてやるよ。
こっちも年上怠け者女より年下彼女のほうがいい。
あと会社にはバレてねーよ。
付き合い始めたとき彼女は転職して会社辞めたし。
よくよく考えたらメンヘラ女と子供作んなくて良かったわ。


171
:2014/09/06(土) 14:50:07.05 ID:
>>170
ばかもの自分のやりたいようにしろ お前はもう相談する必要もない
もう来るな!

嫁の相談に乗ってやりたいからつれて来い


172
:2014/09/06(土) 14:54:15.51 ID:
>>170
彼女がお前の事本気で好きなんだか怪しいw
不倫する女は人の者だからほしいだけで
空身になると魅力なんてなくなる
捨てられた男なんてゴミだろ


173
:2014/09/06(土) 15:24:53.09 ID:
>>170
いいじゃないの両想いでw
お前と不倫女と二人分の慰謝料もらってスッキリしたら嫁の欝も治るかもしれんし
良いことだろう


174
:2014/09/06(土) 17:49:53.53 ID:
>>170
バレるのは時間の問題だよw
嫁が証拠揃えて会社に行き説明を求めたら懲戒対象になるんぢゃないか?

会社でも噂が広がって不倫女も居づらくて辞めると思われ~

てか、ちゃんと嫁には慰謝料及び財産は渡せよw


175
:2014/09/06(土) 18:12:34.68 ID:
>>170
さっさと慰謝料工面して別れてやれよ
101はDVと不倫で800万~1000万プリは不倫で300万ってとこだな
精々馬鹿同士借金抱えて幸せになれよw




引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1383494807