67:2016/07/05(火) 02:27:08.90 ID:
別れた妻(妻の浮気で)がストーカーしてきてその根気に負け
籍は入れず彼女彼氏と恋人として0からやり直している
(別居したまま)
愛情は覚めてしまっているが理沙(元嫁)が今までになく俺の言うことを聞き
朝5時に俺の家(分譲マンション)俺の身の回りの世話をしたり通販で貞操帯を購入し
自分で付けて鍵を俺に渡すなど従順にしたがっている様を見ると
愛情じゃない感情が少し湧いてきえいる
理沙は「あなたに彼女ができてもいい、それでもいいから私から離れないで」と・・・orz
だったらなぜ浮気したのか言いたくなる


68:2016/07/05(火) 02:32:54.26 ID:
ちなみに浮気発覚してからレスです
理沙は美人でスタイルもよく既婚時でも職場で言い寄る男が何人かいました
間男はその中のひとりで、社員旅行中に酔った理沙を無理やりしました
そこから目覚めたのかズルズルと関係を3年続いてました


69:2016/07/05(火) 02:35:43.03 ID:
浮気を疑ったきっかけは理沙の寝言です
「克典さんあいしてる。もっと強く突いて・・・・・」の一言からです
俺はゾッとして理沙のスマホ持ち出しリビングで確認
真っ黒だったよ


70
:2016/07/05(火) 02:43:15.75 ID:
ハメ鳥画像、動画もたくさん出てきた
でも最近のメールには
「そろそろ旦那と子作りしたいから・・・」と別れ話を切り出していた
克典は関係を続けるように引き止めていたけど
理沙の「またあの時みたいに脅すならどうぞ、旦那と離婚になったら
会社とあなたの奥さんに全てを話します」と意思は固いみたいな感じだった
だが浮気は浮気、きっかけは無理矢理でも3年間の過程で理沙は
克典とのセクロスにハマっていたし自分からも誘って宿泊施設にも行っていた


71
:2016/07/05(火) 02:48:32.49 ID:
だけど寝言で言うくらいだから気持ちが克典に行ったんだろうね
本気になったから取り返しのつかないことになる前に克典と別れようと思ったんだろうね


72
:2016/07/05(火) 02:57:26.97 ID:
俺は弁護士に相談し離婚に向けての行動をとった
興信所にも依頼し証拠を補填した
別れのメールを送ったあとも2日に一回宿泊施設にいってたよwww

で、ある日の夜理沙がいかにも号泣したように目を腫らして帰宅してきた
俺は「どうした?なんかあったのか?」と惚けて聞いてみた
理沙「何でもないの、仕事でうまくいかなくて・・・」と
俺「そうか、それは可哀想だな。仕事場で彼氏とうまくいかなくてね」と言った
理沙は途端に青ざめて何のこと?と挙動りながら言った
俺「だから克典君とうまくいかなかったんだろ?」
理沙はこの期に及んでも「何のこと?克典って誰?」と言い張った
俺はとりあえず理沙のスマホを取り上げ証拠(コピー)を出したら観念した


73
:2016/07/05(火) 03:04:24.07 ID:
俺「とりあえずこれ記入して!」と離婚届と財産分与なしと慰謝料請求の示談書を出した
「全て知っている今更言い訳は聞きたくない。それと明日克典くんにも内容証明で書類を送る」
理沙「まって!克典さんは悪くない!私が悪いの!!!
克典さんには何もしないで!!!!!
それに私、離婚したくない!!克典さんとは今日別れたのぉぉぉ!!!
あなたのこと裏切って悪かったけど
あなたを一番愛している事に気がついたのぉぉぉ!!!!」
だが後の祭りである。しかも謝罪が一切なかった


74
:2016/07/05(火) 03:12:29.15 ID:
俺「そんなに克典くんを庇うなんて・・・・
克典くんはそこまでお前に愛されて幸せ者だなwww
しかしお互い既婚者同士は知っていたよね?
出会う順番がどうたら言っていたよね?
今は叶わぬ恋で、いつかお互い離婚したら一緒になろうって2週間前にも言ってたよね?
それで俺のことを一番愛してるってどういうこと?」
理沙固まる。もはや涙さえ出なくなっている
俺「とりあえずそれを記入しろ!それとお前の親とも全て一切の縁を切る
お前らの今後は自分たちで考えろ」
そう言ってタクシー呼んで理沙を実家に返した


75
:2016/07/05(火) 03:16:18.52 ID:
後だしになるが理沙は共有貯金を不倫に使い込んでいた
3年で350万ほどね
堕胎もしていた。俺とは避妊していた


まあこんな感じなので愛情なんてない
理沙親とうちの会社が協力関係なので
そこまで鬼になれなくて0からのやり直しを受け入れた


76
:2016/07/05(火) 03:22:57.81 ID:
制裁は理沙には浮気、堕胎を含めて
・650万の返済
・慰謝料なし
・財産分与なし
で離婚しやり直す条件で
・今後浮気したら慰謝料300万財産分与なし

克典には
・慰謝料500万
・今後、俺や理沙への接触禁止。破れば反則金一回につき10万
で話がついた


77
:2016/07/05(火) 03:24:43.56 ID:
一応再構築って形になっているが
俺自身そんな気は更々ない
周りの大人の事情で仕方なくしているだけ
「俺はここまで頑張ったが無理でした」と周りを納得させるためにやっている


78
:2016/07/05(火) 03:29:38.44 ID:
理沙の従順さには敬意を感じるがさすがに気持ちわるいので
そろそろ終を告げるつもりだ

しかし理沙は美人なのになんでブサでピザ男の俺に執着するのかわからない

女心はわかんねぇ!!




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1457124369