【妻の浮気】1/2深夜にやたら着信があり、こっそり覗くと浮気相手とラブラブトークが。自分も浮気しているが、今回の件で浮気相手とは別れようと考えている《へたれ◆knhF0rmC.o》


111
:2015/03/15(日) 08:03:08.25 ID:
妻が車ごと帰ってこない・・・


どーしたらよいのだ。。。。「


127:2015/03/15(日) 18:48:52.59 ID:
スレ主です
仕事中だけど少しだけ。

帰ってこないってかキコイ入れた数分後に和えってきた。

俺ずっと外で待ってて、諦めて家戻り、もしかして
携帯無くしたって言えば携帯ショップで
妻の居場所分かったりするかな
など
色々考えていたところだった。

もちろん、Bと会っていた。

あらためて、きっぱり別れてほしいといったが
気持ちはまだ向こうにあると・・・

でも家庭を壊す気はない・・もどるつもりだけど
Bには癒やされるけど、日常に癒やしがない、
あなたにその癒やしがあるの?

俺完全に好きの対象外。。。


128:2015/03/15(日) 18:54:32.48 ID:
浮気相手とは会ってません。切れてはいないけど
会う気力がないです。

妻は俺の頼りなさを過去何年ものことを吐露。
あなたは助けてくれない、無関心、金銭的な部分に全く踏み込んできてくれない。

私は一人でやってきたの。一人でつらかった。

そこにBがきて、そんなつもりなかったのに。。。。
無責任な関係だから調度良かった。私は癒やされたし
家庭でも優しくできた


俺、認めるよ・・・


130:2015/03/15(日) 19:19:35.17 ID:
この板の過去最もひどい事件の一つだな。
ちょっと前、年末か クロスと名乗る男性の嫁が不倫してて盛り上がったが
汚嫁、反省してたもんな。

>>1の嫁、すごすぎるw 反省の色まったくなし。
 開き直ってるw


133:2015/03/15(日) 21:04:03.37 ID:
嫁の言っている事もわからないでもないけど、
家庭に癒しが無いからって浮気して良いとならないと思うの。
家庭と浮気男の両方取りは都合が良すぎる。
順序が違うんではないか?

他人事ながら見ていて辛すぎる。
オレだったら修復は不可能だわ。


147:2015/03/15(日) 23:44:24.26 ID:
釣りじゃないですよ・・・

現実であってほしくないですよ。。。

妻からは俺の浮気のことは一切でてない、、知らない?んだと思うが。

私が一番悪い
って妻は言うけど、すぐには別れられない、心の整理がつかない
と別れようとしない。

さっき子供にラインしたら
まだ帰ってないと。

今夜も会ってるんだ・・・。

Bのフェースブックに今朝我慢できずにメッセージを送ってしまった

返してくれ!お前から誘わないでくれ!っと。

でも、妻の方から行ってるよね・・


148
:2015/03/15(日) 23:48:24.18 ID:
妻は別れるには惜しい女性だ。
子供だっているし別れたくないんだけど。

我慢して待って俺は苦しんで。
浮気バレてないけど、自業自得だとは思ってる。

苦しいです。

いっそ別れるってカマかけた時に
「うん」っていいそうなんだよ・・・こわい


150
:2015/03/16(月) 00:03:26.64 ID:
別れるって言ってやりたい、

妻が、何日か帰ってこなくてもいいよ、みたいなことも言われたんだよな。
「私を見ているスレ主の顔がつらそうで、
私は笑顔で過ごしているのに。 あなたが辛いなら」ってう論法。

嫁の会話に押し流されるというか、根っこの原因は俺が悪いってことになる。

その時って、そうだね、て認めちゃうんだよね俺。


妻のまんまんチェックしたいけど、
もしかしたら俺立たなくなっちゃったかもなんだ。ここ何日。

オ●ニーキングだったんだけど・・・。その気にならんもんね・・・


151
:2015/03/16(月) 00:07:08.79 ID:
>>148 でも、もう無理だろ。
 だって、旦那より間男の方が大事で、堂々と間男のもとに行ってる。
 あんたにそのことを告げてだぜ。
 朝帰ってきて、「やってた」ってすげくねぇ?
 もう嫁は別れる気満々だろ。
 子供がLINEできる年齢なんだ。
 ってことは嫁は40近い可能性ありか.....
 すげぇな。一回り若いツバメ。

 
152:2015/03/16(月) 00:09:24.52 ID:
文がめちゃくちゃでごめんなさい。

皆さん相談にのってくれてありがとうございます。

妻を取り返したいなら、待つ。
今これしか方法がない・・・。

苦しさに耐えられないなら、思い切って別れを告ぐ。

俺にはこの2つしか用意されていないのかな・・・。

Bへ何かしらの凸をかけたら

「軽蔑する」と妻には言われた。フェースブックにはすでに凸ったが。
この朝会えたら
何か言われるのかなぁ。

てか俺がなにか言ってしまいそうなんです。言わずにいられない。

向こうは俺に包容力をもって待っていて、みたいに言われてるけど。
せめて何も言わせたくないなら
俺の帰ってくる前に帰ってきてくれよ・・・。

車触れば、いつ頃まで会ってたか分かっちゃうんだけどさ・・・。


154
:2015/03/16(月) 00:13:21.97 ID:
妻は40前後だよ・・。

でもキレイなんだよ。可愛いんだよ。
Bムカつく!!

ホントは別れたいのかな。

俺にばれなければ、そのうち日常に戻る事ができた、
もちろん学生だから、将来的なことを考えて付き合っているわけじゃない
と妻は言ってた。

別れたいの・・・?うぅぅ。。


155
:2015/03/16(月) 00:16:42.18 ID:
>>152 なんであんたが軽蔑するなんて言われるんだ?
また言われてそのままか?あんたらおかしいんじゃないの?
だからつくり話って言われるんだよ。ありえない展開だし、論理だからさ。

嫁は不貞行為を働いてるんだよ。法律違反だよ。
慰謝料取って、懲らしめてやれ。自分が犯罪犯しながら平気で罪を重ねてるのと
同じ行為をしてるんだぞ。あんたに宣言して間男と
SEXしてるんだからさ。子供がかわいそうだw


167
:2015/03/16(月) 03:51:53.94 ID:
女舐め過ぎ。
浮気してる?って聞く時は既に確信してるし、どういう態度に出るか知りたいだけだから。
奥さんは1の態度で一気に冷めたんだよ。
1の奥さんは「浮気してるなら自分も浮気する」とまで言って1の出方を待ったのに、
奥さんへの気遣いが全く足りなかったんでしょ。
奥さんはヤケになって浮気で復讐してる訳でも、学生に本気になってる訳でもないよ。
生活していく為に現実逃避してるだけだよ。
十数年間尽くした相手に裏切られて、自己否定のスパイラルから抜け出す為に、
自分を人として必要してくれる学生を利用してるだけ。
隠せないなら浮気するなよ。
本気で修復する気があるなら、まず1が浮気相手と別れて、
奥さんに人としての存在価値を実感させてよ。
奥さんの浮気に関する話はそれからでしょ。


168
:2015/03/16(月) 04:40:55.16 ID:
>>167
あなたの言っていること、これが妻の思っている思考に
一番近いのではないかと。
ありがとうございます!

妻自身、自分の行動が『悪』だと言っていてでも
自分の癒やしがなくて、Bと居て癒やされていることに気が付いた・・。

生活していくための現実逃避・・・
今までの彼女の言動は、
今の生活を壊すことはしたくないけど、自分自身が報われない。。。

きっとそんな思いがあったんだ。。

>>167さん本当にありがとう。
俺、また浮気相手とあって気を紛らわせちゃおうか、って考えもあった。

でも、妻がまたBと会って彼女自身が回復しているなら、
俺は見守らなきゃいけないですね。。。そりゃ辛いんだけど自分勝手な考えだし。
俺だって浮気してたわけだし・・・。

修復する気はあります!

存在価値の実感を彼女にどう与えればいいのか。。
わからないんです。
どうかアドバイスを。。。m(__)m


169
:2015/03/16(月) 04:49:37.40 ID:
2chって凄いところです。。。167さんの意見を俺は信じ
妻を信じるっ!

妻は戻ろうと努力している。

浮気に関して、ついつい、聞いてしまいたい欲求に駆られるけど
聞かないほうがいいんだよね。。。

妻が家にいても充足感をどうしたら感じられるんだろう。。

なんか、ここ数日の非現実感が半端ないです。。。

それこそ俺が逃げちゃダメなんだよな。。。

職場をそろそろ離れます。

皆さんご意見ありがとうございます。


170
:2015/03/16(月) 13:14:08.86 ID:
今朝家に帰ってきたらちゃんと家にいました、妻。

夜のうちにラインのやり取りで、深夜00時ころには家にいるよ~、
ってことで。でもBとは会ったと思います。
だって何もなければ22時頃には帰ってくるんだから。

でも>>167さんの言葉のおかげでで、
妻を許せる気持ちが強く持て
胸の苦しさがかなり楽になりました。

「どうせ会ったんだろ」
みたいな憎まれ口をたたかずに妻の隣で
眠れました。
きっとやりとりBとはまだ取りはしてるんだろうけど。

意地でも待つ。

何か大きな変化が会ったら、報告したいと思います。
ありがとうございました!


171
:2015/03/16(月) 13:44:56.85 ID:
>>168
ディスりまくりで悪いけど、2chが凄いんじゃなくて、
大切な事すら自分の頭で考えない、他人の意見を求める1の頭が凄い。
しかもここで。
私はここの住人じゃないし、2~3年振りに暇潰しのネットサーフィンして来た漂流者です。
アドバイス求める前に、何故奥さんが1と結婚して子供を産んで育てる決心をしたのか、
奥さんにとって1にどんな存在価値があったのか考えるべきでは。
結婚前に戻れって意味じゃないですよ。
続いてきたのはそれなりに良好な関係だったんでしょうし。
兎に角、1が自分で考えて動かないと修復は無理でしょう。
奥さんの事を知ってるのは1しかいないんだから。


173
:2015/03/16(月) 18:50:29.11 ID:
>>171
自分の想定を超えた事態が起こった時、
全てを自分の判断で片付けるのは危険なんだと思います。

朝、帰ってこない妻を外の道路に出て待っていた時、
すべてを投げ捨て車に飛び込んじまおうか。。。って何度も頭をよぎりました。
もちろんシヌ勇気もなく、実行しませんでしたが。。。

僕は167さんの言葉に勇気をもらいました。

>>奥さんはヤケになって浮気で復讐してる訳でも、
学生に本気になってる訳でもないよ。
生活していく為に現実逃避してるだけだよ。

それがホントでなくても
この考え方が僕にはなかった。

僕は頭が悪い、それは認めるところです。
だから人の意見に耳を傾けたい。

初めてのスレ立てでしたがホントに皆さん有難うございました。


174
:2015/03/16(月) 20:48:56.90 ID:
>>173
さっさとプリと別れろよ
それからだろ嫁と向き合うのは


175
:2015/03/16(月) 22:48:55.96 ID:
>>174
さっきプリと久しぶりにあった。

俺の現状を報告したら彼女から

「別れたほうがいいな」
と言ってくれました。

キレイに終われそう・・・。




186
:2015/03/17(火) 13:30:01.79 ID:
あと俺は妻に自分の浮気を告白するつもりはないです。

妻は感付いていつのかもしれないけど、
証拠もないし、俺に一切言ってきていない。
知らないなら知らないままのほうが平和ですよ。
俺が妻の浮気を知って苦しんだ思いを
妻にさせる意味はないでしょ。

けじめとしてプリと別れる、っと思っているのです。


187
:2015/03/17(火) 13:44:10.73 ID:
167さんの言葉に俺が救いを感じたのは

妻は俺に対する復讐でも学生に本気なわけでもなく
現実逃避している、

という指摘です。僕にこの考えがなかったのです

当事者の俺にしていればこの言葉は救いでした。
この言葉のおかげで妻をだまって見守れるんです。

彼女は現実から逃げ出したくて、目の前の果実を食べた。
それがとてもおいしかったんだろうと。
それが禁断の果実でわかっても食べてしまった。
それしか逃げ道を見つけられなかった・・・。

悲しいけどね。。。

だから俺が別の果実を用意しなければならない。
果たしてそれがどんなものかは今はまだわからない。

今のところ、家事を以前よりも積極的にやって
会話を多く持ち、その中で彼女を否定しないこと。
旅行とかも誘って。

そんな事しか思いつかない。。。


200
:2015/03/17(火) 22:09:06.94 ID:
スレ主さん 結局汚嫁とはどうなったの?


205
:2015/03/17(火) 23:32:18.81 ID:
>>200
スレ主です
妻は昼間、顔会わすとホントに今まで通り。

ラインの同期はパスワードを変えられて出来ないのですが
情弱な妻はラインのポップアップ設定を変えてなくて
Bのラインがトップ画面に丸見え。
悲しいよ…


206
:2015/03/17(火) 23:33:31.51 ID:
さっきまで家族と夕食。
楽しい雰囲気だった…

でも妻はまたラインで繋がってる…


207
:2015/03/17(火) 23:34:14.25 ID:
ボイスレコーダーを車に仕込もうと思てる


208
:2015/03/17(火) 23:35:04.66 ID:
待つって言ったのにラインみちゃうと
行動しないわけにはいかなくなるのよ…悲しいよ


212
:2015/03/18(水) 12:18:24.13 ID:
スレ主です。
今日の妻は日勤で通常夕方帰る日です。

なのに、弥勤寺(22時帰り)の時みたいに
カレーを仕込んでから日勤に出かけていきました。

きっと会うんだろうな。。。

しかも夕方から、俺の帰宅前までだとかなりの時間一緒にいることになるね。。。

戻る気あるのかよ再構築する気あるのか。。。


222
:2015/03/19(木) 00:19:55.91 ID:
スレ主です。
仕事中ですが暇なので少しカキコ。

妻を待つ、ってスタンスを保つつもりでいるが
妻のちょっとした事が、すべてBと会う前振りのように感じてしまい
辛いです。

ラインで、「これって夜会いに行っちゃうの?」
なんて聞いてしまい、「そうじゃなくてこうだからそうした」みたいに
返されてしまった。。

黙って待てばよかったのに・・・。

改めて、俺は待ちます、って伝えたけど、
俺はこれからも同じ想いに囚われ続けてしまいそうだ。。。

妻とはせくすレスではないが、最近は立たなそうな気配・・・。

ちゃんとアプローチすれば妻は今後もおれを受け入れてくれると思う。

考え方によっては
俺はBから妻をNTRているって考えればおれのティンコは
生き返ってくれるかな。。。


224
:2015/03/19(木) 00:22:24.67 ID:
>>222
浮気以外でも嫁から指摘受けてるけどそこの改善は出来てるのか?


226
:2015/03/19(木) 04:50:09.05 ID:
>>224
そう、経済面、毎月の手渡していた金額に
数万円上乗せして渡すことにしました。

あと、当座のおかねとして100万ほど渡しました。
それは妻にかけた過去の迷惑(指摘された様々なこと)に対する
謝罪の気持ちです。

実際俺は逃げていた、積極的に関わらなかった。
ほんとに申し訳ないと思ってます。


228
:2015/03/19(木) 10:24:51.24 ID:
さっき目が覚めて今に出てみると、
外に車はあるのに、妻の姿がない。。。

よく見たら、妻が車の中で携帯打ってた。。。

呆然と見ていると、おもむろに車を発進。
どこかへ行ってしまった。

今日、妻は仕事休み。俺は仕事。


229
:2015/03/19(木) 10:31:52.79 ID:
今朝かえって来たとき、車のエンジンルームの温度は
微かにあたたかい。

妻は多分、昨日夕方に上がるシフトだったので、(子供に何気に聞いて)
夜の早い時間から、深夜までBと会ってた模様。。。

俺は何も言わないでいるつもりだったけど、
どこかとげを含んだ言葉を言ってしまった。。。

黙って待つ、ってなかなか厳しい。

妻も、そのとげには気付いているだろうから
かえって俺の印象はまた悪くなるなぁ


230
:2015/03/19(木) 10:35:06.69 ID:
寝てから、2,3時間しかたってないけど目が覚めて
今書き込んでいます。

ほんとは目が覚めて、妻をベッドに誘うつもりだったのに
車で出ていかれて
逆NTRで、精神の安定を図ろうとしたのに、

これじゃ精神的優位を感じることができない。。。。

妻を抱きたい。。。でも立つかも心配な雰囲気です、我が息子。。。


231
:2015/03/19(木) 10:56:51.13 ID:
そーいや、今日って妻がBと泊りでどこか行く予定にしてた日なんだな。

なんてこった。。。、

夕飯の支度はしてないので、帰ってくるつもりだと思うけど。。。

かなしい、むなしい、さみしい、苦しい。。。

せっかく家事などを積極的にやろっておもて
妻に聞いたりしているのに
俺言わなくていいこと言って、妻の不機嫌な顔させてしまったんだよな。。。
はぁおれのばか 


232
:2015/03/19(木) 11:34:22.24 ID:
>>231
言わなくていいことってなんですか?


234
:2015/03/19(木) 13:40:19.90 ID:
>>232
おれが朝帰ってきて、まだ妻寝てる→
子供の面倒みる→妻が起きそうになる→「まだ寝てていいよ、だって寝不足だろ…」
とか
その後、妻起きてきて家事しだす
→子供の朝食でパン焼く→さらに米を炊き始める
→「今日も出掛けるの?」

とか聞いてしまった…言わなきゃよかった…


235
:2015/03/19(木) 13:43:43.66 ID:
さっきメンタルヘルスの予約とった…

早期にこの心の重さを何とかしないと
日常生活に支障をきたしそう…

えくすびで○で抜こうとしたけど
あまり太刀がよくない…

ヤバイ、奥さんともエチできなそう…


240
:2015/03/19(木) 14:51:11.37 ID:
結局寝れないから
早いけど仕事場に向かう…

興信所やら車にボイスレコーダーとか
よぎったけど
関係修復を目指す前提で考えると
それで事実を知ったところで
妻は開き直るだけじゃないかな…

妻は黒確定だけど、物理的な証拠をおれ自身みない方が身のためなのかも…

と思う。


243
:2015/03/19(木) 15:00:05.28 ID:
今回の出来事で
なんか人にすごく優しくなれるようになった。

店のスタッフが遅刻したんだけど、こいつよくするのよ。

でも本人も反省はしていて
それはわかるけど、いつもムカついて
テメーいい加減にしろって
怒鳴っちゃうんだけど

おまえ、オレに頼っていいんだぞ、
モーニングコールかけてやるぞって

初めて言ってあげれた


247
:2015/03/19(木) 18:23:30.83 ID:
スレ主です。
今職場ですが、家に電話したら子供だけだった。
夕御飯は宅配のものを頼んで、と妻から言われていたらしい、

今夜はラインにかいてあった
一泊旅行の日。

もしかして明日も帰ってこない気なのでは…

どんどん恐れている方向に進んでいるのか…


248
:2015/03/19(木) 18:26:12.64 ID:
旅行
行かないっていってくれたのに…

Bに制裁。本気でやれば学校と学部わかってるから
学校に相談すれば特定できるだろう。

妻はもう戻らないかな…つらいな

子供たちもきついよ…

明日心療内科行くけど
その前になにか起こるか…会えないかもしれないしな…


250
:2015/03/19(木) 18:57:39.77 ID:
今店閉めて帰ろうか迷ってる。


251
:2015/03/19(木) 19:00:04.39 ID:
スタッフ入れ替わってもらうことができた。

俺家帰ります。 

たぶん今夜 妻は帰ってこない。

妻ラインに何かメッセージを送るべきだろうか


252
:2015/03/19(木) 19:01:13.38 ID:
子どもたち。。。
もう今までの日常、

お父さんとお母さんがいる日常、それは無理なのか・・。


253
:2015/03/19(木) 19:02:28.52 ID:
店閉めて、家帰ってきた、ってラインしてみようかな・・・

俺は覚悟できた、とか言ってみるか


255
:2015/03/19(木) 19:04:06.80 ID:
俺が親権取っても育てていく自信ないな。。。

仕事と育児の両立むずい。

実家はちょっと遠いし。

妻を待つってスタンスを取りつつ、
強制的に家に戻す方法はないだろうか・・・


254
:2015/03/19(木) 19:03:07.74 ID:
心療内科より興信所と弁護士のとこへ行った方がいい。


256
:2015/03/19(木) 19:06:38.02 ID:
>>254
それしか無いのか・・・

待って復帰したい・・・

今夜、泊まりに行ってしまった可能性が高い。

こんなことしてしまうなんて。。妻よ・・


258
:2015/03/19(木) 19:12:08.71 ID:
妻は親権を取ろうとするか、少し心配なんだ。

まだ皆に言ってない夫婦の事がある。

まず、大きな子供は妻の連れ子。
下の子は俺と妻の間の子。

連れ子はほとんど手は離れているけど
下の子はまだ小坊。

つまり下の子がいなければ妻はけっこう自由なんだ。

しかも妻はとある理由で補助を受けてて、
十数万、家賃収入も10万くらいある。

上の子だけだったら、不自由ないんだよ。多分。
パートすれば当然なんとかなっちゃうんだろ。

だから、離婚を切り出すのが怖いんだよ俺。


260
:2015/03/19(木) 19:36:02.30 ID:
>>256 100万円渡して、その金で今汚嫁は浮気相手と豪華な旅館で美味しいもの食べてるよ。
お前、すげぇ嫁さん孝行どころか浮気相手にも優しいのな。
きっとその学生もお前に感謝してるよ。
まだ、7時台だけど、あと数時間もしたら部屋付きの露天風呂に二人で入って
体洗いっこしながら、イチャイチャと楽しい時間過ごすんだろ。
二人ともお前に感謝してるから、安心しろ


262
:2015/03/19(木) 19:43:59.56 ID:
電話出ないよ…

ライン送れば少なからず
スマホのトップにでる。

インパクトのある一行頼む…!


263
:2015/03/19(木) 19:52:58.14 ID:
毅然としたって

浮気の証拠を取るまで
はっきりと言わない方がよいのか?

家かえって子供たちと過ごして、いつ帰るかわからない妻を待つ。

ライン送っとけば、帰ったことだけは伝わる。

帰ってきたとき、今夜か明日か、たぶん明日、しかも夕方、あるいは夜か。
心療内科キャンセルしなきゃ。

何を毅然としよう…

もう別れる、ってスタンスかな。

やり直したいんだよ~俺は


267
:2015/03/19(木) 20:02:08.69 ID:
もう一個言ってなかったことある…

オレら夫婦は
事実婚、籍は入ってない…


274
:2015/03/19(木) 20:32:15.81 ID:
子供は妻の籍に入ってます。

妻がもらえるお金と
俺の収入と両方あった方がよかったから。

妻が俺の籍に入るともらえないのです。

釣りじゃないんだよ…
どしたらいい!?


271
:2015/03/19(木) 20:06:20.18 ID:
探偵に無料相談みたいなのに話をするだけでも気分がだいぶ楽になるよ。
あとGPSロガーをアマゾンで買うと良いよ。どこがBの家だかつかめるよ。
絶対バレちゃ駄目だけど。


275
:2015/03/19(木) 20:33:47.64 ID:
>>271
興信所を使うとなると

今日明日はなにも動かない方がよいのかな…

気分的に無理だが…


276
:2015/03/19(木) 20:39:24.78 ID:
妻にラインで
「本当に再構築したいなら、早く帰ってきて!店閉めて家にいるから」
ていってみようか。

妻にうざいと思われそうだか…
 

326:2015/03/19(木) 23:32:30.08 ID:
たぶんまだ数時間帰ってこない
もしくは
朝帰ってこなかったりとか。。。怖い。

答えられる範囲で質問受けます。


329
:2015/03/19(木) 23:42:25.57 ID:
>>326 なんで21時以降でてこなかったんだ?
それに嫁と連絡をとらないんだ?
通常のパターンなら、必死で電話すると思うが...
今嫁が、他の男とお泊りデートでSEXするところなんだぞ
なんかお前の態度不自然だな


334
:2015/03/19(木) 23:58:15.18 ID:
>>329
家帰ってから子供たち起きてるから、
そっちかまってました。

散らかった部屋の掃除など。

そして気持ちの整理のために紙に書いてました。


336
:2015/03/20(金) 00:02:01.80 ID:
なんで電話しないか、
19時過ぎ、
帰宅するときに数回電話したけど出ない。

この前8じまで帰ってこなかった時も
この時は散々したけど、出ない。

電話でないんだよ。。。

それに今朝のやり取りで俺は妻に醒めた顔させちゃったし。。。

今ラインでワーワーやるのは逆効果だと
判断したんです。


338
:2015/03/20(金) 00:04:57.83 ID:
本来俺は仕事してるはずなの。

これがもし君を家で待つ、ってやると
嫌われそうでさ。

もう好きじゃない俺を、ますます嫌いにさせてどうするのよ。

ちゃんと俺の気持ちをまっすぐ伝えて、
それから妻の言葉を待つしかないんじゃないか。

もっといい方法あるなら教えてほしいよ
 
 
340:2015/03/20(金) 00:08:45.56 ID:
ラインを見なけりゃそもそもこうはなってなかった・・・

いや、もうお泊りは決まってた。

でも俺は知らないまま過ごしていたんだな。。。、

知ってしまった以上は行動しないわけにはいかず、
凸ってしまったわけだが、

俺が妻を待つ、って言った割に
疑ってかかってる俺に嫌気がさした可能性が高いのさ・・・

人生最大の岐路だよ、今。正しい選択をしなければならないのです。

でも何が正しいか、よくわからない。


339
:2015/03/20(金) 00:07:02.62 ID:
>>336 あんたの書き込みって矛盾だらけなんだよな。
だからつくり話だって疑われるんだよ。
あんたラインで効果のある一行って聞いてたじゃないか?
なのに今ラインでワーワーやるのは逆効果だと
判断したんです。 ってどういうこと?ライン入れようとしてたじゃん


342
:2015/03/20(金) 00:12:06.56 ID:
>>339さん
ここ何日、聞かなくてもいいラインの質問で俺は
妻に不信感みたいなものを与えてしまった。

「効果のある一言」ってその時は何か言ってやろうって
気持ちがあったけど
電車乗りながら、やパリ違うかもておもったんです。

今の行動が正しいかは何しろわからんのです。


341
:2015/03/20(金) 00:09:02.76 ID:
>>338 いや好きとか嫌いとかじゃなくて、今あんたの嫁が股開いて
ちんちん挿れて喜んでるのをぼ~っと静観してられるあんたの神経がへんだって
言ってるんだ。


343
:2015/03/20(金) 00:16:45.20 ID:
>>341
へーきなわけないでしょ。。

職場行ったけど、気になりすぎてどうしよもないから
交代のスタッフみつけて帰ってきたんだよ。

でも発作的だったよね。帰ってきたって妻いないのわかってた。

早く妻に向き合わないとなんかもう。。。

こんなとこに書き込んでいてよいのかって思うけど、
気がまぎらうのは事実。

助かってると思っています。

まだ紙に書き足さないといけないと思っている。


348
:2015/03/20(金) 00:30:04.31 ID:
>>340 お泊りって...決まってたら行かせてやるんだ あんた。
自分の妻が他の男とお泊りするのを許しちゃうんだ?
それはNTR趣味がないと無理だね。


350
:2015/03/20(金) 00:32:00.27 ID:
>>348
泊りはいかない、Hもしないっていってくれたんだよ。

信じたんだよ。。、


352
:2015/03/20(金) 00:35:26.12 ID:
妻はきっと今、癒されてるんだよ。楽しんでるんだよ。

帰ってきたら、これが最後にしてほしいって
いう。
その前にいろいろ今書き留めてることを伝えて
俺を信じてもらうしかないんじゃないかな





383
:2015/03/22(日) 18:48:47.55 ID:
スレ主です。
まだ終わってないのですが。。。
ここ数日きつくて
書き込めませんでした。。。、


384:2015/03/22(日) 18:53:47.45 ID:
数日前、午前10時過ぎに目を覚ました。

居間から車が見えるが妻の姿がない。
家の中にはいなそうだ、っと思ったら
車の中で携帯いじってた・・・。

俺に見られないよーに。。ってことかな。。。

と思ってたら車が動き出し、妻は出かけた。

夕飯の用意はしてなかったので、帰ってくるだろうと思った。

俺は午後に出勤。夕方家に電話してみると、妻は帰っていない。

俺はそして思い出した。今日は
『一拍旅行の予定の日』だったのだ。


387
:2015/03/22(日) 19:01:07.68 ID:
ごめん、これすでに書いてあったのでしたね。

手紙書いて。。。

結局妻は3日目の土曜の昼に帰ってきた。。。。

そして話し合ったけど・・・

妻の言い分はまったく変わらない・・・。

「この3日間で吹っ切れた」くらいに言ってくれればまだよかったが
結局彼女の主張は
●育児や家事、そういったことをまったく手伝わなかった。
●意見の食い違い、何もしない癖に口出しばかり
●醒めていく気持ちの中で、Bにあい、癒された。
●でも別れる努力している
●日常に戻りたいと思う
●子供は大事、あなたに任せることはできない
などなど。。。

俺は


388
:2015/03/22(日) 19:04:41.16 ID:
おれは
色糸妻に言われて、俺が悪いとおもい妻に謝る。

でも、Bの連絡先やラインは消してくれ、っていうと
「そんなことしたら私が壊れてしまう。。」
って。


389
:2015/03/22(日) 19:07:23.07 ID:
お前どこかへんだ


390
:2015/03/22(日) 19:23:23.32 ID:
俺が妻との関係を維持したいという強い気持ちがあるから
俺がつい謝ってしまうんだ。

結局俺が妻をないがしろにしたから、こういうことになったし
根っこは俺のせいだと。

でも別れるつもりなら
Bを特定し、法的に訴えるべきなのだろうと思う。
妻に嫌われてしまっても。。。

そこが葛藤です。妻と子供との生活をとるか

Bに制裁を加え妻と別れるか。

今までの皆さんの意見はB制裁論が普通でしょうが

再構築を望むなら妻がBを断ち切るのを見守るしかない。。。

何しろ俺からBにたいし行動したら、妻は完全に俺を憎み
再構築もないだろう。

俺は妻と一緒にいたいのに、そうなったら辛いんだよね。。。


391
:2015/03/22(日) 19:27:54.38 ID:
俺は妻に待つって言ったんだけど
結局何か言葉じりに、浮気に対する探りや疑いを感じさせる
ものがあって
今朝も少し口論になってしまった。。。

なんだかこれじゃ、まったく距離がちぢまらない・・・

子供たちの前では俺もつまも普通にしているんだけど
お互い内心は。。。


392
:2015/03/22(日) 19:28:25.62 ID:
>>387 ヘタレよ。やっぱだいぶ変だよ。変
言葉を置き換えてみると、お前の嫁さん

お前は、浮気した嫁に対し旅行に行く前に100万円進呈して。
嫁は、若い学生とSEXしてる。
そのことを旦那であるお前にも白状してるが、自分は悪くない。悪いのは旦那だと主張
和解学生と肉体関係にあるのお前が知っていて、旅行の計画がばれているにも関わらず
予定通り学生とSEXするために一泊旅行。
旅行から帰ってきても悪びれた様子なし。


完全に終わってるw
まだNTRの方が制御してる分だけましだw

一晩中SEXするために週


393
:2015/03/22(日) 19:31:35.54 ID:
>>392
その通りなんだよね。。。

しんじられないよ。。。

妻は私が悪いから、俺が出ていくっていっても
「しょうがない」
っていうけど、子供がかわいそう、お父さんとお母さんが必要
っていう。

でもさでもさ・・・・

俺言いくるめられてるな。。。


395
:2015/03/22(日) 19:34:10.42 ID:
「私はもう終わりにするって言ってるのにあなたは・・・」
みたいに俺は責められてしまった。
帰ってきたその直後に。

終わりにするっていってるけど、今旅行から帰ってきたんだよね・・

いろいろあとで考えるととんでもない言い分だよね・・・。




418
:2015/03/23(月) 23:11:42.94 ID:
皆さんごめんなさい、まだレスを読んでないですが
とりあえず書き込みます。

今日別居を決意し、ラインで妻に伝えました。

「わかった。私が全部悪いけど・・・ごめんなさい」
という返事。

明日朝帰って、話をします。

あとでレスを読みます。


404
:2015/03/22(日) 20:40:12.94 ID:
奥さんの稼ぎは多いのだろうか?少ないのだろうか?
奥さんの稼ぎが良くて、家の事も奥さんがすべてやって、
へたれが何も手伝わないのだったら奥さんの言い分も1%位はわかるな。
へたれが身を粉にして働いているなら
家族の生活水準はへたれのかせぎがベースになっているだろうし、
家族サービス奥さんサービスが出来てない事も理解して貰わなければ
癒しがないと言うのも甘えだと思うよ。
そこら辺はどうなの?


411
:2015/03/23(月) 03:48:47.19 ID:


ヘタレさん、パソコンからラインに接続するとスマホに通知が行くそうですよ。


413
:2015/03/23(月) 12:47:02.06 ID:
精神病んでる奴がネタ書いてるとしか思えんわ


415
:2015/03/23(月) 19:25:15.10 ID:
母子家庭の手当て貰ってるとか?
やってる事がいちいち卑しくみえる
メンヘラだかただのバカな両親をもつ子供の健やかな成長を願うばかりだ


426
:2015/03/24(火) 19:19:23.34 ID:
>>405小学低学年。

>>411それはわかってる。消してからバックに戻した

>>413心療内科に初めて行って軽いうつと診断。50点以上でうつで、俺60点だった。

>>415母子手当てとかのことってバレちゃうのかな。裁判なんかすると・・・。


420
:2015/03/24(火) 05:57:04.33 ID:
学生に慰謝料請求を忘れるなよ。


427
:2015/03/24(火) 19:23:36.90 ID:
>>420それだけはしたい。Bに何らかの痛い目を見せたい

今日荷物をまとめて出てきた。

今朝妻と話した。妻の言っていることは基本変わらない。


422
:2015/03/24(火) 13:03:37.39 ID:
もしかしたら嫁が離婚歴有りって時点でお察しだったのかも。
略奪される人は同じシチュエーションで誘われたら断れない、罪の意識が無い人な気がする。
そう言う人とは結婚しない方が良い。


423
:2015/03/24(火) 14:39:53.60 ID:
>>422

それが、離婚なのか死別なのか解らんのよ。
ヘタレ、後になってから重要な内容を小出しにカミングアウトしてくるから。
上の子は連れ子と258のレスで言ってるが、理由は書いてないと思う。(俺が見逃してる?)
同レスで
「しかも妻はとある理由で補助を受けてて、
十数万、家賃収入も10万くらいある。」
と言ってるから、ナマポか遺族年金か、養育費かわからんの。

スレ立て主とから、テンプレが~と言えんしね。
相談受ける方としてもイライラまっくす!


428
:2015/03/24(火) 19:31:54.18 ID:
>>423ごめんね。あまり全部さらけ出すのもマズイじゃん。。。

妻は家に残ることは、すすんで言ってきた。俺が出てくことに関して
1週間とかお互い冷却期間があれば
お互い一人になって、どれだけ相手のことを必要と思えるか気付けるんじゃって。

妻「私はわかれるって言っているのにあなたはいつも探りを入れるようなことしてばかり・・

俺「俺は「別れた」って言葉を聞ければ全て許せるんだよ!」

妻「だから別れるって言ってるでしょ!」

俺「だから「別れる」ってのはまだ繋がってるわけでしょ、「わかれた」って言葉が聞きたい」

妻「だから別れるって」
以下ループ

あー録音しとけばよかった・・・







引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1426138699