547:2015/07/06(月) 00:13:45.89 ID:
初めて&携帯からなので変だったらごめんなさい。

この前近所のうどん屋さんで食事してさぁ帰ろうかと車に乗り込んだら、
運転手側の窓が叩かれて、暗かったから少しだけ窓開けて対応した。
なんか気味悪い笑顔?ってかニヤニヤしてる30代くらいの女で、3歳くらいの女の子連れてた。
なんか笑ってるんだけどアハハハって笑い方じゃなくて、アハ、アハ、アハ、ア、アハハハハってちびまる子ちゃんの山田みたいな笑い方で、
しかも舌を突き出すようにペチャペチャしゃべってて本当に気持ち悪い。
「すみませぇん、失礼なんですけどぉ、今からお帰りですかぁ?A方面に行くんですかぁ?」って
音全部に濁点付いたようなダミ声で聞かれ、
思わず正直に「B方面(A方面とは正反対)ですけど」って答えてしまった。
するとダミママ、「ちょうどよかったぁ、乗せてもらおうかなぁ、A方面の△地区の○団地なんでぇ」って後部座席ガチャガチャしだした。






548:2015/07/06(月) 00:18:37.32 ID:
急いでロックしようと思ったけど間に合わず、ドア開けられたorz
しかし私の車は軽で、後部座席にはジュニアシートon息子(小2)+ランドセル
+バスケの練習帰りだった為着替えなどを入れたどでかいバッグ、ボール、シューズがどっかり。
うちのチームは社会人バスケとミニバスがあり、母子共にそれぞれのチームに所属していて、練習日も同一。
私と息子のバスケ用品と息子本人で、後部座席は完全に埋まってた。
それを見てもダミママは諦めずに「少し避けて~」って言いながら息子を引きずり下ろそうとするし、
ブチ切れそうだったが笑顔で「助手席にどうぞ~」って言った。
で、ダミママが後部座席のドアを閉めた瞬間ロックして急発進。
色々言ってやりたかったが、「気持ちが悪い!」って一言ダミママに叫んで駐車場出てきた。
駐車場は広くて見晴らしもいい作りで、一応周りの安全確認はしました!
ダミママは自分は動かず娘に車を追わせてた…
ヨレヨレのTシャツにロンスカ、髪も腰くらいまであって歯がなかったからとにかく気味が悪かった。


549:2015/07/06(月) 07:34:09.08 ID:
ホラーだ…。

 
551:2015/07/06(月) 09:12:36.02 ID:
怖すぎ。
助手席誘導GJ
子供も無事で良かったね


553
:2015/07/06(月) 10:44:44.43 ID:
>>547->>548です

足はちゃんとあったから多分生きてるw
きゃー!ホラー!怖い!っていう感じじゃなくて、
うわっ…気色悪っ…ってドン引きする感じでした

ちなみにダミママが言ってた○団地周辺はめちゃくちゃ治安が悪くて、
○団地も低所得者やナマポ受給者多数で市営だか県営だかのボロボロの団地です。
通勤でその辺通るけど、小・中学生は漏れなく金髪茶髪、プリン頭+ジャージ姿の巨大ママ集団がスマホ片手にベビーカーで信号無視・車道横断当たり前…
その辺で野良猫やイタチでも車で撥ねてしまおうものなら、
「お前がうちのペット頃した!賠償!慰謝料!」と、わらわらタカってくるというとんでもない地域です。
あのダミママは見たことなかったけど、(失礼だけど)○団地の人間か…と妙に納得出来ちゃいました。