640:2009/01/28(水) 05:50:14 ID:
今日修羅場だった、多分明日も修羅場だろう。

俺40代半ば、嫁30代半ば、子供にも恵まれた仲良し夫婦。
嫁は一人っ子なのでマスオさん状態で義両親(+義祖母)とも良好な関係。
ただ、同居であっちの方は憚れる感じだったので、
3年前近所にある義母がオーナーのアパートの部屋を格安で借りた。

勿論名目上は書斎がわりなのだが、実質はプレイルーム。
平日は俺が泊まり、その関係が好きになり始めていた嫁が夜中通っていた。
で、休日は先に俺が行き、嫁が掃除の名目でやってきてやっていた。

で、事件は起こる。
いつものように夕食後仕事といって俺がアパートに行き、
10時頃子供を寝かしつけた嫁がやってきて睦事を始めた。

嫁の嗜好で部屋を借りてからSMを取り入れており、
今日はあえて着衣のまま嫁を下着だけをとりM字開脚亀甲で
椅子に縛りつけ、浣腸を施し栓をした後に部屋を出た。

30分程放置した後帰ってみれば、警察が来ている。
夜中に起きた子供がむずがったのに嫁が居ないので義母が部屋に探しに来て、
嫁を発見、強盗だと思い1度部屋から出て警察を呼び、嫁を救出。
嫁は恥ずかしいので、ちゃんと説明をせずに義母の話にあわせてしまった。

義父も来た中で俺は市民の義務だと思い自分達の性癖を説明して、
警察には苦笑いされて帰ってもらったんだが、、、その後嫁に裏切られたw

警察に嘘をついた事を義両親に咎められた嫁は、
部屋が暗くって俺がもう寝たのかな?と思って入ったらイキナリ、
無言で縛り上げられ目隠しされたから俺だとわからなかったと言った。
普段はノーマルな事しかしてないので怖かった、本当に強盗だと思ったと。

義父はうすうす感づいたようだが義母は嫁の話を信じてしまい、
「変態だとは知らなかった、今直ぐ別居すべき」と興奮して手が付けられない。

話は離婚にまで発展して、三時ごろに終わった。
嫁からは「ごめん、きっと許してくれるから待っててね(絵文字)」と
謝罪メールが着てるが、嘘を撤回する意思なし!
全く自分のせいでこうなったという自覚がないんだろうか?
まぁ、後できついお仕置きを望んでいるんだろうw


649:2009/01/28(水) 19:50:55 ID:
当事者からすれば修羅場以外のなにものでも…

ネタならこんな不幸な修羅場になった夫婦は居ない事になるが、
なんかマジっぽいw
当事者は笑うしかないだろうな、こんなシュチュ

しかし端から見れば喜劇にしか見えんなぁ
強くイキロ


651:2009/01/29(木) 22:40:17 ID:
諸君、笑らば笑え、

昨日の出来事、

義父(婿養子)と酒をのんで全てをぶちまけた。
で、2人でしばらく管を巻いた後、、
ほとぼりが冷めるまで書斎の部屋で一人暮らしで反省の意を示そう
その内義父が折をみて話を付けるとなった。
ただ「後ろの穴を使うのは控えないと年取って困るよ」って諭された。

今日の出来事

8時に嫁が部屋に来た、
名目上は俺と2人で離婚の可能性を含め今後の事を話し合うだが、
本当の目的は、、、
「一昨日、昨日とストレスが溜まってるの、こういう時は夫婦らしくね(はぁと)」
俺がこれからどうする気だ?って家族のあり方の問題を尋ねると、
「これから?貴方の好きにしていいってばぁ」と顔を赤らめロープを差し出す。

なんだかなぁと思いながらも、
「貴方を裏切った淫らな私を許して下さい」
と言い出した嫁を裸にしてエビに縛って言葉攻め、
嫁は「後生ですから、お尻を強く打たないで」と浮気した人妻のロールプレイw
一通り赤くなるまで平手で打ったが、何故今こんな事を?って感情が芽生える。

さらに猿轡をして浣腸1L注入し栓をし放置、、書き込み始めたが、、
冷静に考えるとなんら解決に向っていない事に気付く。

そう言えば、離婚の話はどうなったんだろ?
さっきの「ご主人様は貴方だけです」って言葉で解決してるの?
嫁は「義母も引っ込みが着かないだってばぁ」と言ってるが、
問題を作ったのって誰だと思っているのだろう?

それとも自分が悪いからお仕置きして貰いたいのだろうか?
まぁ後で考えよう、そろそろ苦しみ出して青い顔だから助けてやるか?


656:2009/01/30(金) 06:26:52 ID:
子供達が起きる前に帰るという嫁のモーニング○ェラで起こされた。
本当にどう収拾しようかと聞くと、

嫁「悪いけれどこれからは(嫁)を大切にすると謝ってくれない?」
俺「ちょ、待て、お前は自分の趣味で前からやってたいったのかよ!」
嫁「…(視線をそらす)」
俺「言ってないんだな!」
嫁「…一昨日(義父)が(義母)に可能性があるって感じで話したんだけれど」
俺は思った義父GJ

嫁「(義母)はそういう風に調教した貴方が悪いって」
俺「…だからそれはお前の趣味だろ!」
嫁「どっちの趣味とかでなく行為自体嫌いなんだから意味ないってばぁ!」
俺はキレた出て行こうとする嫁の肩を引き戻し、張り手一閃!
頬を押さえて倒れこむ嫁、説教しようと思い、近付くと、

嫁「もう、昨夜は足りなかったの?今晩も来るから今からはダメ」
と色っぽい流し目そして頬を押さえていない右手は俺の股間に、、

俺「もう帰れ」と全てのやる気をなくしたが
嫁「早く帰ってきて、明日は休みだし、、」と含み笑いで何やらwktk気味、
すっかり萎えて心の整理の為、書き込む事とする  ←今ココ

俺は離婚すべきではないだろうか?
性格の不一致だと思うだが、どうだろう??


658:2009/01/30(金) 09:45:39 ID:
プレイの一環として「母親に言え」でおk。
何なら最中に電話させるでもいいし。


682:2009/01/30(金) 22:14:57 ID:
疲れた、、、今話し合いを終えて嫁と部屋に戻った。
時間はかかってないけれど、、疲労感大。
俺って嫁に愛されているって心から思えたので
嫁から要求されている夫婦の時間を頑張る事にする。

で、ふと見ると凄いレスって言うか、SM好きだなw、諸君。

>>658
いいアイデアだなw
昨日の晩言ってくれれば採用したw 今はしない。
何故なら、もう子供にばれないという条件付で義理の両親公認だ。

嫁はそろそろ伸びてきたからって毛のお手入れをしてもらいたいようだ、
切ったり剃ったりすると、伸びた時チクチクするので、
嫁は焼かれるのが好き、良いんだろうけれど時間がかかるんだよね、これ、

で、諸君、ネタも入っているが事実率70%の経験者の俺が忠告する
特殊な趣味は理解されないから隠れてしろよ。
後、嫁は大切にしろw、いざと言う時助けてくれるぞ。


690:2009/01/31(土) 06:04:36 ID:
諸君、<プレイではない>昨夜の修羅場を報告しよう。

昨日午前中嫁から「まずい事になった」メールが入る。
俺のした張り手の跡を見咎めた義母が過剰反応して、
DV男と認定されている、写真とか取られた(縄の跡も)。
「離婚しなさい」と言い出されて困っている。
だから今日何か言われても適当に聞き流してね、という事だった。

さすがに俺も切れて「俺は変態のDV男だから離婚しよう」と返信、
それに対して嫁は「今夜は横暴な旦那のロールプレイ?いいかも(絵文字)」
嫁の淫乱かつお花畑脳に軽く眩暈を起し、マジで離婚を決意した。

慰謝料とか子供の養育費とかを詳しい×1の友人に聞いたり、
DVで訴えられたらシャレにならんので合意の上でのプレイである証拠は
あるのだろうか?と仕事の合間に考えたりしたあと、嫁の指示通り家に帰る。

何となく気不味い食事の後、案の定俺が被告席に座る家族会議となった。
嫁はウインクしたり頷いたりして何やらサインを出していたが、
全く反省の色が見られない。もう子供と一緒の生活は諦めた。

話自体は義母が主導して色々なDV事例を上げ(殆んどがプレイw)
「このままだと(嫁)が不幸になり(孫達)の教育上良くない」
「反省して態度を改めてもらわない限り娘に離婚させ出て行ってもらう」という事だ。
(因みに義実家というか義母&義祖母はちょっとしたお金持ち)

俺は決意通りの言葉を発する。
「何を反省するべきかわかりません。(嫁)とも話が通じないので離婚します」

そこに居た全員(嫁・義父・義母)俺の言葉が予想外らしく、唖然とした表情。
嫁「え、本気でいってるの?」俺「ああ、本気だ」嫁「嘘でしょ?」俺無言で睨む。
オロオロする義父、何やら驚いたままの義母、青い顔をしている嫁。

義父「何もそう性急に」義母「父親としての責任感はないの?」等といっているが
俺の耳には入らない、無言のまま嫁を睨み続ける。


691:2009/01/31(土) 06:05:18 ID:
嫁「先生、私の事嫌いになったの?」と出会った頃の初期モードに戻った嫁に
無言のまま俺は頷いて「詳しくは(嫁)に聞いて下さい、離婚の事は週末に」
と言い残し部屋を出ようとすると腰にすがり付いてくる。
嫁「先生、良い子にするから、今ちゃんと話すから」と号泣して「ヤダヤダ」という。

その後嫁が義理の両親に全て告白し、
それが許せないなら「私も出て行く、先生と添い遂げる」
と言って全面的に俺を擁護してくれた。「私にはこの人しか居ない」らしい。
「生涯先生しか知りたくないから、年の差を克服する方法として(プレイを)始めた」
「いくら親だからといって夫婦の事に口出しをしないで、
2人にしかわかんない事がある」

最初は納得してないようだったが何故か反論しなくなった義母、安心顔の義父。
その時は?と思ったがプレーの後
嫁から知らない振りする条件で裏話を聞いて納得してしまった。

5年前に入院する大病をした義父はすっかりあっちの方が弱くなったらしい。
で、まだ涸れてなかった義母は義父了解の下、外でお楽しみを行うようなったそうだ。
嫁「よく旅行とか芝居とか一人で行くでしょ?あれ全部男と会ってるんだよ」
嫁「納得してるんだから口出しはしないけれど、正直嫌なんだ、自分なら絶対しない」

でも、自分達にもそういう日が来る可能性がある、ピコーン、SMって良いんじゃない?
嫁「で、始めたら結構、嵌っちゃなよねぇ~」という事らしいw

俺が自分にS気はないから「嵌っていないよ」というと
「嘘、私の事目覚めさしたのは貴方よ」
何でも家庭教師をしている時、集中力がなくなった嫁の膝というか腿を
俺がプラスチックの定規で軽く叩いていたのがいけないなかったらしい。

態度は真面目にしていても他の事を考えていると打たれたから
「なんで先生は私の事が解るの?」
って思っていたら段々打たれるのが快感になって、、、
最後の方はワザと打たれるように仕向けたんだと
「もっと強く打ってと思ってたんだw」だって、

「先生の責任なんだから離婚なんて絶対認めない」
寝る前にあそこをニギニギされて言われた。
嫁かわいいよ嫁。なんか夫婦って奥深いなぁ~と思いながら眠れない俺 ←今ココ


683:2009/01/30(金) 22:23:06 ID:
オレも嫁のアンダー剃りたいw


688:2009/01/31(土) 00:02:43 ID:
>640
プレイの線引きってどうやって決めてんの?

>俺はキレた出て行こうとする嫁の肩を引き戻し、張り手一閃!
>頬を押さえて倒れこむ嫁、説教しようと思い、近付くと、
>嫁「もう、昨夜は足りなかったの?今晩も来るから今からはダメ」
>と色っぽい流し目そして頬を押さえていない右手は俺の股間に、、

なんか破綻寸前のような気がするが


692:2009/01/31(土) 06:18:21 ID:
>>683
よく読んでくれ、剃るのは嫁が嫌がる。
家は燃やす派だ。
嫁の大切な身体なんだぞ、刃物は厳禁だ。
毛がないようにしようとして怪我あったらこまるだろw
前はその時だけタバコを吸っていたが、
嫁から健康の為やめろといわれて
今は蝋燭で大まかにやり仕上げはライターだ。

>>688
>プレイの線引きってどうやって決めてんの?
嫁が嫌がらなかったらプレイだな、
一時的に嫌がっても最後にそれ以上の喜びを与えられるなら
それもプレイだ。

ちなみの俺は全くノーマル趣味だ。
SMやるくらいなら若い女を抱きたい位に思っている。
プレイの一環として、嫁に提案した事があるが
マジに引かれたので止めているw


695:2009/01/31(土) 06:51:14 ID:
色情狂の家系か。
お前も何だかんだノーマルじゃ満足出来ない嗜好になってると思うが
子供の教育気をつけろよ。


697:2009/01/31(土) 08:49:23 ID:
最初に>>691のシュチを思いついて書き始めたような気がするな
まあ乙と言っておこう


698:2009/01/31(土) 09:55:46 ID:
>692 燃やすほうがヤバいっしょwww

いいなMな嫁さん最高だねw


699:2009/01/31(土) 11:48:24 ID:
義母何歳だよ。吐き気がするようなカキコミやめろよww


700:2009/01/31(土) 12:21:03 ID:
>640


ただ、どうやっても、義親まきこみつつの離婚シチュプレイとしか読めないwww
しかも、義父には寝取られ要素入ってるしwww


701:2009/01/31(土) 13:46:09 ID:
>>695
>子供の教育気をつけろよ。
ああ、息子はともかく娘2人は何とかしたい。

>>697
順番は違うし時期・期間も違うけど、一応マジ話。
ドロドロ成分を排除して書き込んだ。

>>698
それは違う、鋏できってタバコの火で先を丸めるのが一番良い。
まだ高校生だった嫁と海に行く前に処理に困っていたのを手伝ったのが最初。
SMは関係なかった。ついでだから全部となって以来20年近く、俺の役目。
最近は言葉攻めが入るが、昔はペットのブラシング感覚。
思えば嫁は随分変わった、あの頃は普通の後ろからが好きだったのに、、、。
俺も嫁に変わったと思われているのだろうか?

>>699
50代だ、だが、まだ現役らしい。
嫁より若い巨根男とも付き合っている義母の行動を嫁は著しく嫌悪している。
母娘ともお姫様な性格だからか、お互い同士変態だと思って譲らないw
同じ変態なら、嫁の変態の方が数段俺は好き。
そもそも嫁の趣向でなかったら、プレイなどしなかった。嫁とだから出来る。
実はプレイそのものよりその後で嫁に甘えられるのが好きだ。
算数ドリルを1ページやり終えました、褒めて褒めてって感覚なのだ。
30代のおばさんに甘えられるってのも変な感じだが。
頭をなででてやると本当に嬉しそうに目を細める、のが可愛い。

>>700
寝取られと言うより外注感覚じゃないかな、怖くて聞けないが、、。
義父は人格者、義祖母は年のせいか我侭ではないんだが、、。

確かに離婚シチュプレイだったと嫁は認識している。
俺が嫁を捨てる筈がないと盲目的に信じている嫁だ、
俺は説明する気も失せている。

で、もう名無しになる、諸君さらばだ。
俺にとって嫁は単にSMのパートナーでない、人生のパートナーだ。
これからも大切にする、後ろの拡張等は控える所存だ。
諸君の穏やかで豊かなナイトライフと良好な夫婦仲を陰ながら祈ろう。


702:2009/01/31(土) 14:31:17 ID:
>640
スルーしてしまっていたが、
10歳違いで家庭教師って、、嫁何歳のときに目覚めさせたんだ?
高校時代にはすでに下の処理の手伝いだろ?
ちょっと、本屋のフランス書院コーナー見に行ってくるわ。


703:2009/01/31(土) 15:33:08 ID:
中学の家庭教師か…?
定規で腿ぺちぺちで性的興奮を感じる女子中学生…。


704:2009/01/31(土) 15:33:34 ID:
やっぱサレないと修羅場スレ的には盛り上がりませぬなぁ


705:2009/01/31(土) 16:12:17 ID:
もげーろ


706:2009/01/31(土) 17:09:17 ID:
教え子の女子中学生に手を出してしまう家庭教師。
人並みはずれて強い性欲をもてあます熟れごろの母親。
食っちまったんだろwww


707:2009/01/31(土) 17:14:38 ID:
そしてその血は、2人の娘へ・・・


708:2009/01/31(土) 18:07:21 ID:
誤解があるようだから再登場する。

>>702
>嫁何歳のときに目覚めさせたんだ?
>>701の引用から想像してくれ。
>算数ドリルを1ページ

>>703
↑参照してくれ
それに嫁の証言だから本当かどうか解らんよ
ぺちって感じだけど跡がつくほど痛くはやらなかった。
そもそも女の子の身体を直接触るといけないと思って定規だ。
嫁はおしゃべりで直ぐ問題をやりながら人に話しかけた。
口で制するとおしゃべりを続けるし、手は動いてるから、
仕方なく腿にぺちっと。

>>704
付き合ってた彼女にサレたので高校生だった嫁に流れた。
嫁が落ち込んでいる俺を心配してしてどうしたの?と聞くから
彼女にサレて別れた事を話し、愛情が足りなかったのだろうか?と聞くと、
「先生は悪くない、相手が悪い」と怒って嫁は泣き出したんだ。
「私は先生に教えられたように一人の人をずっと愛する生き方をしたい」
俺は何故か「悔しい」「許せない」という嫁を慰めるようになって、
公園のベンチで並んで座ってたんだが急に立って呆然とする俺の頭を胸に抱いて、
「もう先生を誰にも傷付けさせない」ってね、
因みに嫁は今でもBカップで、当時は下半身デブのAカップ。
(コイツ何考えてんだ?関係ないが見た目通り胸ないなぁー)と思ったなw
嫁が言うには、俺も一緒に泣いていたらしいけれど、、

>>705
そんなに元気ない

>>706
嫁一筋とは言わないが義母とは天地神明に掛けてない

>>707
娘に手を出したら殺すよw


712:2009/01/31(土) 19:09:01 ID:
>>708の>>704へのレスで「高校教師」を思い出した。


715:2009/01/31(土) 20:21:00 ID:
いいなぁ。。。旦那一筋の淫乱女。
マジで羨ましい。


716:2009/01/31(土) 22:04:53 ID:
>>712
>「高校教師」を思い出した。
嫁が「桜井幸子版」を見てて興奮して俺にビデオを見ろと言ってきたんだw
何か詰らんと思ったが、「先生もあんな風に泣いてたんだよ」と
俺の記憶とは違う事を言い出す嫁のお花畑脳を心配したんだw
まだ結婚してない頃だった、森田童子の歌が不思議と記憶に残ったがw

ドラマと違い俺は中学生の嫁から1度告られていてそれを振っているんだ。
「彼女が要るから、それに年も離れているから結婚できないし」ってね。
それなのに諦め悪く「一番好きでなくて遊びでもいいから付き合って下さい」
と嫁が言って来たので張り手で頬を叩いて「もっと自分を大切にしろ!」
「俺は一人の人しか愛せないから順番なんか付けた事ない」
「(嫁)にもずっと一人の人を愛するような生き方をして貰いたい」
と偉そうに説教したんだw 本心はこのガキめんどくさいと思っただけだが、

高校教師に釣られて、また書き込んじまったorz

>>715
エロ部分だけ抽出してるから淫乱に見えるけど
実際は、

ド淫乱だ、、、って言うのは嘘で常識的な奥さんで優しいお母さんだ。


725:2009/02/01(日) 16:47:40 ID:
毛を焼くときは蚊取り線香がおすすめ


727:2009/02/01(日) 17:04:49 ID:
蚊取り線香は熱いだろw
やるとしたら低温な線香がいいよ。


728
:2009/02/01(日) 17:39:50 ID:
>>716
>張り手で頬を叩いて

逆効果w


731:2009/02/02(月) 20:28:42 ID:
毛の焼失処理は拘りのテーマなので再来

>>725
良く知ってらっしゃるw、でもね匂いがきついから夏限定になるよね。

>>727
何と言うか、時間を掛けて良いなら別に構わないけれどw
線香は燃えている部分が小さいので素人には勧められない。

ある程度長い毛を高温で一気に丸める方が火傷はしないと思うが、如何に?

後、蚊取り線香同様匂いがきついので、、、
仏壇もないのに線香の匂いが篭ったら不味いだろ?

総合的に考えてタバコが一番だと、思う。
でも嫁に止められているからなぁ、、

ライターはぱっとつけて直ぐに消す。百円ライターで構わないよ。
オイルライターよりガスライターが良い。
瞬間火であぶるんだから、濡れタオルで直ぐに拭いて
火傷をさせないように、

慣れない中は言葉攻めとかは考えずに、
充分パートナーと話し合いながら、
無理をさせないように

>>728
誤解しているようだが、
嫁は痛みが好きなのではないよw
関係なく打たれたら不通に怒る。

痛みを与える背景をちゃんと説明して
背後に深い理解と揺ぎ無い愛情を感じた時のみ、
それを受け入れて幸福感に満たされてたんだ。
痛みは生まれ変わる為に克服しなければならない課題なんだよ。
嫁の言葉を借りると「その都度処女を捧げている状態」だ。

だからこの場合逆効果になりえない。
俺の意思をそむく事になるから。