937:2016/05/13(金) 12:47:52.61 ID:
0.net
コテトリつけてみたよ。
今から7年前の話だけど当時私は29で旦那が経営してる会社の役員してた。
スーツ来て営業部門の責任者だった。
子供も1人いて仕事と家庭両立して今思えば幸せの頂にいた。
そんな時に私の所から製品を発注してる担当者から
「部署が代わり担当も変更になるので席を用意しましたんでどうですか?」
と連絡が来た。
普通なら旦那が行くのだけれどそんな席に出た事がないのでお願いして私が行く事にした。
それが間違いの始まりだった。









938:2016/05/13(金) 13:17:41.43 ID:
0.net
前担当者は、50代のこれぞサラリーマンって人だったけど新担当の彼は30歳で年も近い事もあり賑やかな席になった。
その席も2時間ほどで終わり帰ろうとしたら
「少し打ち合わせもしたいのでもう少しお付き合いお願いします」
と言われたんで了承して二人でタクシーに乗った。
綺麗なバーに連れて行かれて普段あまり飲まないお酒を飲んですっかり酔った私が気が付いたのはホテルのベッドの上だった。


944:2016/05/14(土) 17:05:10.60 ID:
0.net
ごめん仕事で疲れて、続きを。

ホテルと言ってもビジネスホテルで目覚めたら一人だった。
福も着たままで何もされた形跡もなく彼は旦那にも連絡してくれていて支払いも済ませてあった。
紳士的な彼の対応にすっかり信用してその後も夜に打ち合わせと言って会っていた。
2か月ぐらいたった時彼をすっかり信用しきっていた私はこちらから食事に誘うようになっていた。
子供がいたので夜は無理だったのでランチだけだけど。
ある日のランチの時いきなり彼がまじめな顔になって
「あなたが好きだ一緒になりたい」
と言われた
「何バカな事言ってんの」
と取り合わなかったけど彼は会社に来るたびに私にそう言った。
基本商談室で二人きりなのでそれが悪いのだろうと思い他の社員がいる所で会うようにしたけど今度は電話でアプローチし続けてた。
私も女なので言い続けられれば悪い気はしない。


945
:2016/05/14(土) 17:23:58.92 ID:
0.net
つい
「一緒にはなれないけど一度だけならいいわよ」
と言ってしまった。
旦那とは2年ぐらいレスで仕事に没頭してて苦にはならなかったけど言い寄られてるうちに女の部分が出てきてしまった。
一度の遊びで旦那に対しての秘密の仕返しぐらいの気持ちでそんな事を言ったんだと思う。
それから私の安全日に彼を納入立ち合いの名目で呼び出し関係を持った。
彼のがすごく良くて出した事もない声を上げ何度もイってしまいふらふらになってしまった。
しばらくは二人だけの秘密ということで何もなかったような顔してたけど頭の中は彼のモノの事でいっぱいだった。
我慢できず彼を呼び出しては情事にふけるのに時間はかからなかった。
今だから言えるが彼は薬をつかっていた。
私のを舐めるときに私の中に入れていたそうだ。
最初のクラクラして吐き気がしたのは薬のせいだった。
それからは彼の言う事はなんでも聞いたししてあげた。
架空の発注で浮いたお金を彼に貢いでいた。
そんな事してればバレるのは当たり前なのにそれさえも気が付かず薬セックスの虜になっていた。


948
:2016/05/14(土) 17:41:50.28 ID:
0.net
最初に気が付いたのは経理の人でそれを旦那に言ったそうだ。
しょっちゅう会社を空けて密会をしてるんだから誰でもおかしいと思うのは当たり前。
旦那は興信所を使い彼との関係を突き止めたと同時に薬を彼が入手してるのも突き止めた。
その頃の私は炙りで薬をして彼とセックスするのが当たり前になっていた。

ある日彼との密会場所のホテルで彼と一緒にいたところを警察に捕まった。
懲役2年4か月執行猶予3年だった。
彼は過去にも逮捕歴があり懲役4年の実刑だった。
彼は最初から私を薬漬けにして自分の言うとおりに操ろうとしていたそうだ。
まじめな会社員は表の顔で裏では外国人と一緒に薬の犯罪をしていたそうだ。
馬鹿な私がまんまと引っかかった。
薬を絶つのは地獄の苦しみで何度も舌を噛んで死のうと思った。
専門の病院に入れられそれこそのたうちまわる苦しみだった。
何とか退院した時に旦那の弁護士に呼び出され離婚と親権放棄と役員解任と解雇を告げられた。
会社に対しての損害賠償も求められた。
実家に帰ったら父に殴られ執行猶予が明けたら出ていくように言われた。
物置小屋に住む事を決められ母屋には出入り禁止だった。


949
:2016/05/14(土) 18:02:46.85 ID:
0.net
仕事を探したけど逮捕歴があるような人間を雇ってくれるような所は中々無くやっと雇ってくれた所も以前の役員感覚で物を言って人間関係が作れず辞めざる得なくなった。
そんな私が行きついたのが夜の街だった、最初はキャバクラで働いていたけど執行猶予が明け本当に実家を追い出された。
旦那の会社への損害賠償は父親が土地を売って3年分は払ってくれていたけど追い出されると同時に私が払わなければならなくなった。
そうなるとキャバクラの稼ぎじゃどうにもならないし年が年なのでキャバクラじゃ辛くなってきた。
悩んだ末に行きついたのがソープだった、寮付の所を何件か探して面接を受けて一番待遇が良かった所に入った。
そうするとこの社会情勢でソープに来るお客も減り仕方ないので熟女系ビデオに出てる。
もう何本か出てるけど気持ちよさなんてなく仕事として割り切ってやってる。
後2年ぐらいで支払いが終わるけどなんで自分が今こうなってるか悔やんでも悔やみきれない。
子供に手紙出したけど宛先不明で帰って来た。
自分はこのまま一人で死んで行くのかと思うと気が狂いそうになる時がある。
自分がしでかした報いなんだと納得して生きてる。


952
:2016/05/14(土) 18:11:07.26 ID:
0.net
私がこうなった原因の彼がどこで何してるか分からない。
一番つらかったのが私の部下だった人がお店に来て指名された時。
散々罵倒されながらの仕事だったけど涙が止まらなかった。
サービス料を顔に投げつけられた時は惨めで情けなかった。
元旦那の電話したら名乗った瞬間切られたし実家の父に電話したら
「娘は死にました」
とだけ言われて切られた。
友達だった人は皆着信拒否された。
寄って来るのは録でもない男ばかり、なぜあの時に今の男を見る目があったらと思わざる得ない。


970
:2016/05/14(土) 18:34:21.95 ID:
0.net
叩かれるのは当たり前だと思ってる。
こんな馬鹿な女がいるって事を知ってほしくて。
私が言えることじゃないけど浮気・不倫は絶対駄目だよ。
一度だけとか軽く考えちゃ駄目、失うものは考えてる以上に多い。

元旦那は、再婚して子供は新しい母親に懐いて本当の親子みたいだったって教えてくれた人がいた。
私はもう子供の前に出ちゃ駄目なんだよ。
それだけの事して何人も不幸にしたんだから罰も受けなきゃいけないのもわかってる。
支払いが終わったらできるだけ遠くに行ってひっそりと死ぬよ、無縁仏で誰にも分らないようにね。


979
:2016/05/14(土) 18:59:09.55 ID:
0.net
じゃあそろそろ仕事になるから今日はここまでね。
叩かれれば叩かれるほど禊してる気分になるからしっかり叩いて。














引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1450838683/