6:2014/01/25(土) 22:25:13.93 ID:
そーいえば、勘違い男いたな。

誰もいないみたいなので投下。
高校生の時マイナーな武道系の部活のマネージャーをしていたんだが、
私は当時155cm、52kgだった。まぁ平均体重なのだが勘助からするとデブ。
そんな私は同じ部活のチビのヒョロイ色白の頼りなさそうな先輩と付き合っていた。
ある日突然「おまえは俺より体重が重いから嫌だ」と突然別れを告げられ特に未練もなく別れることに。
その後先輩は卒業して推薦で大学へ。その後2年間特に音沙汰もなく会うこともなく過ごしていた。
私は高校卒業後、先輩とは別の大学へ進学し、たまたま同じ部活があったので入部。
入部して一カ月ほど経ち、私は彼氏もできて幸せな日々を送っていた。さらに当時から10kgほど痩せてしまった。
その後試合で会うことが増えた。
そこでそいつは何を勘違いしたのか
「あいつは俺のために痩せた。今なら特別に戻ってあげてもいい。」
と、周りに言いふらしてたらしい。そこまでならよかったのだが、私のもとへメールが。
「今のおまえはやっと見れるくらいになった。今ならよりを戻してもいい。アドレスは変わってない。返事を返すように。」
ということだった。





7:2014/01/25(土) 22:26:18.91 ID:
私は無視を決め込もうとしたが次試合で会ったらめんどくせーだろなと思い
「私はあなたのために痩せたわけじゃないです。今は彼氏もいて幸せなので連絡してこないでください」
と返信。
すると1時間後に勘助からメールが。
「無理しなくていいんやで。俺はずっと待ってるから。俺がおらんから好きでもない男と一緒になったんやろ?」
もう、めんどくせと思って無視。

しかし年末、年内最後の試合で勘助が突然目の前へ。
なんか言おうとしてたけど関わりたくなかったので向こうが一音目を発した瞬間に
「私はあなたのために痩せたのではありません。そして今の彼氏はあなたよりも背が高く頼りがいがあり、優しくて体重のことなど何も気にしない人です。今後一切わざと私の前に現れないでください。偶然会っても話しかけてこないで。」
と言って退散。
勘助の後輩の前(しかも私っと戻ってやってもいいと言いふらしてた相手)で言ったからかなんかファビョってたけどしらね。
ちなみに勘助は158cm、48kgでした。当時。

私は今も彼氏と仲良くやってます。

駄文ですみません。





引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1390427188/