42:2014/02/06(木) 18:52:34.16 ID:
10年位前の事なんだけど書きたいと思います。

私29歳、勘助38歳

会社に長髪のヅラをつけていてそれがいつもズレてる(日によって前髪が長かったり短かったりしてた)人がいた。
顔も安倍総理の顔をブルドックみたいにダルダルさせて、顔の3分の2は濃い青髭だった。
でも自分に自信があるらしく、クワっと目を見開いた自撮り写真を女の子達に見せたりしている人だった。
ある日「会社の21歳の子とメールしている」(その子の彼氏は私が紹介した)と言うので「あまりしつこくしない方がいいよ」と言った。
それから何か月か経ったある日「仕事の事で相談がある」と言うので、彼氏がいると話していた私は何とも思わずマックで待ち合わせをした。





45:2014/02/06(木) 19:06:20.82 ID:
マックで注文している時「今大きいのしか無いから立て替えておいて」と言われたので私が立て替えた。
マックを食べだすと「僕は私ちゃんを守りたい」とか唐突に言い出したので「いや、それは無いから」と断っても
セリフは「僕は私ちゃんを守りたい」しか用意してなかったようでただそれだけを繰り返す。そのやりとりだけで30分位経った。
すると「僕この会社に入る前は海外で傭兵してたんだよ。近いうちにまた海外に行くかもしれないよ。それでもいいの?」と言って来たので
「海外に行っても元気でね(笑)」と言い捨てて帰って来た。
ストーカーになると怖いからメールしない方がいいってのを「俺の事が好きだから」と脳内変換してた様だった。


46:2014/02/06(木) 19:07:44.27 ID:
ちなみにマックのお金は返して貰っていない


47:2014/02/06(木) 19:10:38.13 ID:
あともう一つ
何年か後に勘助が髭の永久脱毛に通いだしたと噂で聞いた。気にしてたんかい。



64:2014/02/07(金) 20:09:39.16 ID:
結構前の話なんだけど

私23歳、所長勘助34歳
自分が通ってる会社の営業所が業績不振で無くなる事が決まった。
隣県の営業所で丁度事務員が辞めた所だったので、「転勤して働かないか」と言われ行く事になった。
元の営業所で残務整理をしている時に、隣県の所長が来て2人だけで話をしている時に所長がこう言った。
「お前俺の事狙ってるのか?」
「いやいや何言ってるんですか?」と言うと
「お前こんな本読んでるじゃないか」
手には群ようこの無印不倫物語の本が
(内容は不倫してる人を面白おかしく書いたギャグ小説。他にも無印シリーズがある)
「俺意外にお前の周りに結婚してる男おらんやろ」と
「違います」
その日はそれだけでとりあえず話は終わった

 
65:2014/02/07(金) 20:31:48.81 ID:
営業所を移って所長の奥さんが妊娠で辞めた前任者だったので、子供を連れて会社に遊びに来るようになった。
こちらが仕事しているのに、午前中に来てお昼食べに帰ってまた来て4時頃まで。毎日。
そして夕方所長が帰って来て他の営業マンがいないと
「家の鍵渡せ」と言ってくるようになった。
会社に借りて貰ってるアパートだったので、渡さないと駄目かもとは思ったがとぼけていた。
毎日夫婦2人にその攻撃を受けて地獄の様だったので、半年で会社を辞めて実家に戻る事にした。
最後の日に所長が
「お前新しい引っ越し先の鍵渡せ」と言って来たので
「実家に帰ります。それでは」と言って帰って来た。鍵渡してたら危ない所だった。

 
66:2014/02/07(金) 21:15:48.87 ID:
ちなみに>>42と>>64は両方私が書いてます






引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1390427188/