113:2013/10/11(金) 17:22:28.16 ID:
もういやっ! 62歳の勘助がセクハラ及び勘違いで気持ち悪い!
もう会社辞めたい! 少しでいい、吐き出させて…



114:2013/10/11(金) 17:28:18.23 ID:
勘助 62歳 妻&子供3人(男1人・女2人)
私 32歳 旦那&小梨
親子ほど離れているのに、不倫要請 頭おかしい
そしてキモい




118:2013/10/11(金) 17:59:48.01 ID:
62歳勘助は
会社内で他に不倫している50歳代男性がいることをすごく気にしています。
「あいつが不倫できるんだったら、おれもできちゃうんじゃないか?」
というのが、どうも勘助になったキッカケ。
つまり、社内の女なら誰でもいいみたいな気がします。


119:2013/10/11(金) 18:02:53.79 ID:
なんと、うちの会社 女性30人に対し、男性は6人
女性は20歳代中から60歳代まで 男性はみんな40歳以上
女性は、こういっちゃ悪いが、既婚率低し。
50歳代でも未婚がゴロゴロいます。シングルでもない、ホントの未婚。
そのあたりに手をだせばいいのに。なんで私なのか。


117:2013/10/11(金) 17:57:32.65 ID:
>>114
セクハラの証拠取って上にチクる


120:2013/10/11(金) 18:05:19.89 ID:
>>117

ボイレコ用意済み
でも、社内では言葉に出さないの。

猫の顎をこしょこしょするように、
私のそばに来て、顎をこしょこしょしてくるんです。

無言でされる恐怖

キモい…。


121:2013/10/11(金) 18:07:45.04 ID:
>>117 セクハラの証拠取って上にチクる

自分でも読み辛かったので、改行適当なところに入れてみました。

証拠を取っても、チクれるかどうか…

私は中途入社で一年足らずの社歴

62歳勘助は20年以上の勤続年数

だから、もうチクるときは辞める覚悟


123:2013/10/11(金) 18:13:01.14 ID:
さらに

<私、勘違い男につきまとわれて大変なの~

ほどじゃないけど、私の容姿は並以下

子供産んで10キロ体重が増え、正直ぽっちゃり?

女性が言うぽっちゃりは…、言わなくても察してください。

他に若い娘も、細い年増もいるのに。

社歴が浅いからナメられてるのかと…


125:2013/10/11(金) 18:21:04.29 ID:
きっかけは、商品開発を一緒にすることになったんです。

当然私より知識がありますから、色々頼りました。

それで、社長のGOサインが出て量産となり、ひと段落…

そんなときに62歳勘助から「打ち上げしよう」と

「いいですよ」と快諾。

だって、他にも商品開発に関わった人3人いたし、みんなでやるものだと。

でもその時から「ちょっと変?」という片鱗が見えていました。


124:2013/10/11(金) 18:17:32.20 ID:
ここの住人、みんな並以下だろw

痴漢が地味な見た目の女を狙うのと同じ


127:2013/10/11(金) 18:25:48.17 ID:
>>痴漢が地味な見た目の女を狙うのと同じ

痴漢の心理をありがとうございます。

それで、居酒屋の場所と時間の連絡がメールで来て、
のこのこと行ってしまいました。

あのとき聞けばよかった。

他の3人に、「一緒に行きましょう」とかなんとか。

居酒屋に行ったら、個室を予約されてて、二人きりだったんですよ。

あれー? おかしいなー?? あれあれー?

他の3人用事があるのー? 

まだ気が付かなかったんです。


129:2013/10/11(金) 18:27:59.60 ID:
「他の人はまだですか?」と勘助に聞いたら

「他の人はいらないでしょ」だって。

今思えば、その段階で「帰ります」でも良かったのだろうが、
後の祭りです。その時はセクハラ&勘助ととは知らなかったのだから。


131:2013/10/11(金) 18:32:58.52 ID:
「なんだかなー」と思ったのですが、取りあえず乾杯

どうでもいい話を30分ほど

すると、62歳勘助が、やはりぶち込んできました

「手をつなごうよ」って

はあ? なぜ?

「え? なぜですか?」と聞くと

「おれがつなぎたいから。私ちゃんもつなぎたいでしょ?」

だって。

「いえ、特に…」と返すと

「またまた~」と変な納得の仕方をして、強引に手を掴まれ

粘 着 質 に 手を触られました。

言葉通り 粘 着 です…


132:2013/10/11(金) 18:35:07.10 ID:
>>131
2人きりと判明した時点で帰ろうね…
例え粘着セクハラ老人と分かっていなくても
そこはゾッとするところだよ


133:2013/10/11(金) 18:37:48.51 ID:
>>132

本当に…

でも62歳勘助の怖いところは、

自分の気持ちと、私の気持ちが
さほどブレていないと思っているところです。

「またまた~」「誰も見てないよ?」「恥ずかしがらないで」

いや、恥ずかしいというのではなく…。固まっているだけなのですが…。


134:2013/10/11(金) 21:16:56.71 ID:
恥ずかしがってるんじゃなくて、
気持ち悪過ぎてヒいてるのにね。
露出狂並みの共感能力の無さ。
やっぱり勘助は頭おかしい。
災難だったね。


155:2013/10/12(土) 11:29:02.82 ID:
おはようございます。
昨晩の続きを吐きだします。
133 :62歳勘助キモイ:2013/10/12(土) 11:29:02.82 ID:
 
が昨晩の最後の書き込みです。

その後、何かと手をつなごうとする62歳勘助から、すり抜けるように
手を引いて、必死の防御し「ヤバイヨ、ヤバイよ」と心の中で復唱しました。

テーブルの上に手を置くと、手を伸ばしてきて手をつなごうとするので、
ずっと膝の上でした。

すると、会社内で他に不倫している50歳代男性のことを話し始めました。

しかし、よく聞くと証拠があるように思えませんでした。
50歳代男性が20歳代女性と、一緒に夜食の吉野家牛丼を
食べていた現場を目撃しただけで、不倫と決めつけていたようでした。

勘助の思い込みは、かなりきてると思います。

>>152 『糖質、池沼はなぜブスにつきまとうのか』

の論議をぜひ別スレでお願いします

 
166:2013/10/12(土) 14:18:38.51 ID:
50歳でも20歳と不倫できるのか! じゃあおれも! というのが
62歳勘助の結論のようです。

でも私から見たら30歳年上なので、あり得ないです。だから
「おれと不倫しよ、楽しそうでしょ?」と言われたときも

「無理です。父親よりあなたは年上。絶対無理」と言いましたが
「まったまた~」と言われました。

勘助のよく使う言葉に「まったまた~」というのがあります。

それを言われると一番ゾッとします。私の言葉が通じていない、すべてを
打ち壊されているような気がします。

62歳勘助に「じゃあ、あなたは62歳だから30歳年上の92歳の女性をみつけて
不倫したら?」までその場で言いました。


167:2013/10/12(土) 14:24:51.43 ID:
返された言葉も「まったまた~」でした。

私の否定の言葉をリセットしたいときに言う言葉でしょうか。
「まったまた~」と言われると、本当に私の言葉を聞く気がないのだと
実感します。

私は子梨ですが出産経験があります。子供は産まれたときから心臓に欠陥が
あって、2年弱でこの世のどこにもいなくなりました。

隠すことではないので、面接のときにも言ってます。他の人も知っています。

「子供もいないし、不倫しやすいでしょ」とも言われました。

「子どもがいてもいなくても、不倫行為自体しません」と言うと

「旦那にばれなけりゃいいんじゃない?」と。

「そういう問題じゃない

「まったまた~」です。


168:2013/10/12(土) 14:38:19.25 ID:
耐えられなくなり
「今日はありがとうございました。帰ります、飲み代は半分出します」と言い、
席を立ちました。

「おごってあげるよ」と言われましたが、「結構です」と
半分より少し多めに出しました。

「会社のみんなには、おれたちのことは内緒ね」だって。

何が、おれたち だ。

「定期的に飲みに行こうね」
「ホテル代は出させないから」
「二人きりの秘密ね」

とずーっとしゃべっていました。

「秘密も何も、私と勘助さんは特に何もないですよね?」と言うと

「まったまた~」でした。

無視して帰りました。違う沿線で良かった。

私は何もてれてはいない。明らかに勘違いしている。
だから勘助なんだけど。


172:2013/10/12(土) 14:50:42.51 ID:
次の日から、会社で一切目を合わしていません。
世間話も一切しないようにしています。

するとなんか変な行為にでるのです。
私の仕事に過干渉になってきたんです。

例えば、見積もり書を経理や総務にも回すさいに、それを自分にも
見せるようにいい、何かしらのイチャモンをつけるのです。

フォーマットは会社の規定です。

「ここはもっと詳しく書いた方がいいよ」
「型番がわかりにくい」
「おれの言う通りにすれば問題ないから」

ウザイ…、と思いながらも「はあ」と流していました。

すると「あの稟議が通ったのはおれのおかげ。いつ飲みに行く?
感謝の言葉は何かな?」とかメールで送ってきます。

あまりこの人に資料を見せないように警戒していますが、
他の人の手元にきたときに見ているようです。

「あの人に見せないで」とも言いにくいし。


171:2013/10/12(土) 14:45:04.44 ID:
すまん。
向こうがまったまた~って言った時に、手で自分の口を押さえながら咳き込むとかで口臭いアピール!とかすると寄って来なくならないかな(希望的観測)


173:2013/10/12(土) 14:56:07.05 ID:
>>171
口臭いアピール…

会社を辞める間際にチャレンジします。

メールに返答しなかったら、遅い時間に(周りに人がいなくなった頃)
私の課にきて、顎をこしょこしょしてきました。

「気分悪~、メールに返事くれないと、気分悪~」と言いながら
私の横にたって、顎をこしょこしょしてくるんです。

「愛でてる」みたいなことでしょうか…。

これが木曜日の出来事。

泣きそうになって、ここに書き込みました。


176:2013/10/12(土) 15:13:25.81 ID:
上司とかにチクれないのそれ…
無理なら比較的仲のいい人に相談、とか


178:2013/10/12(土) 16:11:40.11 ID:
>>176

私はまだ入社1年ほど、その人は20年以上勤務しています。

へたしたら、私の言うことと、62歳勘助の言うことが違った場合。
私が悪者にされるかもしれないと考えるのです。

62歳勘助の周囲評価ですが、私が聞く限り、上には媚びへつらい、下には横柄。
しかし、セクハラ&勘違いは聞いたことがありません。

被害者が過去にいたかもしれませんが、もうわかりません。

ですからボイレコ持っていますが、肝心なせりふは会社で一切言いません。

顎こしょこしょは、音声ではわからないし。

メールでも当たり障りのない内容しかしてこない。

仲のいい人はいますが、女性の多い会社なので、一人に言うと
社内をかけめぐると思います。

漏らすときは辞める覚悟を決めたときです。


177:2013/10/12(土) 16:07:50.51 ID:
周りの人には相談という根回しをしといた方がいいよ。
ないことないこと言いふらされるよ。あなたが悪いことにされるよ。


179:2013/10/12(土) 16:14:44.57 ID:
>>177

本当に、ないことないこと言いそうです。

セクハラ&勘助でキモい思いをしているのに

「あんなデブスにセクハラ~? まったまた~、そんなこと
おれがするわけないでしょう? ブスはすぐ勘違いするから」

なんてぶちこまれた日には…。


180:2013/10/12(土) 16:28:46.80 ID:
還暦過ぎて不倫希望、セクハラ&パワハラのおっさんか…
奥さんと子供が可哀想だなー、証拠とれるまで我慢するか、転職覚悟でぶちまけるかの二択ってキツイな


186:2013/10/12(土) 19:51:32.51 ID:
ありがとうございます。

みなさんのご意見を参考にして少し考えてみます。

本当に奥さんもお子さん三人もいるのに…

毎日奥さんのお弁当持って、休憩室で食べていますよ

私、この件以降、お弁当やめました

人がいっぱいいる休憩室で変なことされませんが

この人の顔見て、ものが食べられません。近くの公園で食べています。


187:2013/10/12(土) 19:57:41.42 ID:
度重なるセクハラで不眠などのPTSDを発症したら、
診断書を取っておきましょう。
傷害で訴えるのに必要です。
早めに弁護士に相談したほうが良いと思う。


189:2013/10/12(土) 20:10:26.64 ID:
録音、録画を強固な証拠にするために、
会話にきちんと固有名詞を出して返事をさせて言質をとりましょう。


191:2013/10/12(土) 21:15:02.39 ID:
>>187
>>189

はい。心しておきます。

ありがとうございます。いったんROMに戻ります。

もしまた再びキツイ事態になったらご相談します。




279:2013/10/16(水) 15:52:25.60 ID:
お久しぶりです。
本日の 62歳勘助キモイ です。

先ほど喉が乾いたので、お茶を買いに一旦会社の外に出ました。

自販機で購入したペットボトルを持ってエレベーターに乗りました。

なんと! 途中の2階から 62歳勘助 が!!

ヤバイよ、ヤバイよ! 密室に二人きりだよ! と思い

無言でいたら「何買ったのー?」「…お茶です…」

「返事はいつでもいいからさー」「…」「ねえ、へ・ん・じ」

「何の?」 「お付き合い。いつから開始する?」

だって。

「しませんけど」「またまた~。照 れ な い の」

ゾワワワーとしたので、4階に着いたら速攻降りました。

なんでボイレコ持ってない時に言うんだよ!



 
422:2013/10/24(木) 17:48:25.68 ID:
お久しぶりです 62歳勘助キモイ です
今週、勘の奴がひどかったので、きつく言いました。
水曜日の出来事です。
台所でお弁当の容器を洗っていました。
ミニ台所があって、お弁当持参の人は、洗って持って帰る人が多いです。
私も洗っていました。台所を出ると男性用トイレです。
お弁当箱を洗い終え、包んでいた布で水分を拭き取り、ふりかえると
62歳勘助が立っていました。


423:2013/10/24(木) 17:53:09.52 ID:
出口をふさぐように立っていました。
ここで相談すると「無視」「話すな」という助言が多かったので
無視をしました。無視して、「どけ、オッサン」みたいな顔をしました。
すると、62歳勘助がこんなことを言い出しました。
「私子ちゃんて、エッチ~ね」
どういう意味? はい? と思い、つい「は? 意味わかんないんですけど」と
言うと、「音、立ち聞きしちゃって~」と言います。
何の音を? お弁当洗っていて、何も盗み聞きとかしてないし、なんのこっちゃと思いました。
すると「おしっこ、じょぼじょぼの音、気になる?」って。
すいません、これまで勘助だと思って、このスレに相談していましたが
なんか、ヘンタイかもしれません。


424:2013/10/24(木) 17:59:08.81 ID:
まったく気持ち悪くて「はあ~?」と返しました。
「勢い良かったでしょ。見たい?」だって。ば-か-じゃねえの?
あんまり腹が立って「キモイわ! どけよ、ジジイ! ヘンタイか!」
と怒鳴ってしまいました。
これまで怒鳴ったことは無かったので、62歳勘助がびっくりした顔で、
「冗談、冗談、もう、またまたー、こんなことで怒っちゃって」
とか、ふざけたことぬかすから、「冗談はあんたの頭! どけって!」
と、直接触りたくないので、足で蹴る振りをしたら、どっかに行きました。


425:2013/10/24(木) 18:03:34.78 ID:
すっきりしたー!
あのジジィ、とうとうシモまで出そうとしやがったかと思うと
胸糞悪い。なにが、じょぼじょぼだよ。知るか!
今日は朝から、どっかですれ違うたびに、何かいいたそうに視線を送ってくる。
見んな、こっち見んな。
そして、人が台所に行ったタイミングを見計らって、トイレに行くな。
背後に立つな。
次、なんか言ってきたら、絶対に言う。


426:2013/10/24(木) 18:15:09.21 ID:
あと、どうでもいいのですが、年を取ると、出が悪くなるんですかね?
なんで勢いがいいとか、聞いてくるのかわからなくて…。
まだまだ飛ばせるよってこと? 下半身は若いってことのアピール?
ここんところが、よくわからない。セックスアピールなの?
60歳超すと、いかにシモが元気かどうかが、若く見せるポイントだと思うのかな?
本当にどうでもいいが。


431:2013/10/24(木) 18:56:29.82 ID:
>>426
一緒に行動してくれる社内の友達とかいないの?



432:2013/10/24(木) 20:45:37.39 ID:
>>426
きっと懲りてないよ
さっきはちょっと機嫌悪かっただけ!
だってボクチンに気があるんだもん
機嫌いい時にまたちょっかい出そっと
とか思ってそう



435:2013/10/24(木) 23:16:56.34 ID:
>>426
それ、完璧なセクハラだよ。
しかもかなり悪質。
ICレコーダーは持っていましたか?
持ってなかったら、これからは必ず持ち歩いて。
今までの事とか、今日の事とかも日記に書いて、地道に証拠固めしましょう。
ある程度、証拠が溜まったら上に相談。
ヤバいよ、そいつ。
貴女、完全に舐められてるし、貴女からも余り危機感が感じられない。
そんなんじゃ次は押し倒されるよ。
早急に動いて。



440:2013/10/25(金) 18:08:51.24 ID:
>>431
私の業務は、基本一人でやることが多いので、あまり団体行動はありません。
あと、入社して一年ちょっと。一番社歴の浅い人間なので、それほど周りとなじんではいない状態です。

>>432
ゲスパー、間違えました。エスパーですかね
今日そんな感じで話しかけてきましたよ。後で詳しく…

>>435
ボイレコ持っていない時に言うのです。歩いているときとか、洗い物をしているときとか。
手帳に書きこむことはしています。何回いわれたかとか、わかるようにしています。
舐められているのは、わかっています。
危機感ですか…。押し倒そうとはしていないと思うのですが。


438:2013/10/25(金) 04:03:41.70 ID:
>>425
そのままナチュラルに嫌がらせストーキングに移行しそうな感じ
嫌われてると理解してから本領発揮する勘助が、実は一番危険だったりするよ
傷害やら暴力沙汰みたいな犯罪行為に展開させない方向性を意識した方がよさそう
スレッド物件としては最悪の部類だから



441:2013/10/25(金) 18:16:22.25 ID:
>>438
62歳勘助は奥も、子供も三人いるのです。一番下は18歳女だそうです。
そんな奴が、ストーカーるかな… と思うのだけど。その考えが危機感がないと言われるのか。

でも家庭があるのだから、犯罪行為まではしないと思うのです。

だから、ちまちまとびみょうーなセクハラっぽいこととか
「不倫しようぜ」要請とか、してくるのだと思うのです。

脳内で都合の良いストーリーをつくり、ぞの通り話を進めたいので
私が否定すると「またまたー」と言って、否定を無かったことにしようと懸命です。


442:2013/10/25(金) 18:25:14.50 ID:
あとは、社内の50歳代の男性が20歳代の女性と不倫をしている(と信じている)件が都合の良い脳内変換を、更に滑りが良くしているようです。

自分にどれほどの自信があるのでしょうかね…?

今日、勘助の奴、いつもは仕事が終わって誰もいなくなった頃、用事もないのにちょろちょろと来るのですが朝一番にきましたよ。

「私子ちゃ~ん。怒ってる?」周りも「何?」「何?」という感じになるほど、しつこく「怒らないで~」と連呼。

とうとうトチ狂ったか! と思い、無視していたら他の人たちに「私子ちゃん、怒らせちゃった~。みんな機嫌直すように言って~」だって

「私子ちゃん、ほんと、自意識過剰~。嫌いじゃないけど、どうでもいいことで怒りすぎ」って言って去りやがった。

あいつ、もう タヒ ね

周りも「何があったの?」と聞いてきたので、もう言ってやったわ。

「キンモー」というのが皆さんの第一声でした。


443:2013/10/25(金) 18:27:59.89 ID:
今日、これから社内の女性たちと、その件をつまみに、一杯飲んできます。

孤立気味だったので、少し嬉しい。

では、皆様良い週末を

明日、他の女性のご意見を書き込みます。


450:2013/10/25(金) 21:36:22.06 ID:
>>440
他の方も言ってるけど、ICレコーダーは肌身離さずポケットへ。
ポケットがなければ、最近のは小さいし、首にでも掛けられる様にして服の中へ入れて下さい。
ちょっと重いかも知れませんが…。
皆さんとのお話で打開案が出ると良いですね。
頑張って下さい。





574:2013/10/31(木) 18:28:36.91 ID:
お久しぶりです。 62歳勘助キモイ です。

先週の土曜日、会社の女性たちと飲み会をし、セクハラの件を相談しようと思っておりましたが、
あまりうまく事が運ばず、皆さまにご報告するに値しない飲み会でした。

62歳勘助がまたトンチキなことをしたら、こちらに相談しようと思っておりました。
が、62歳勘助も、私が女子会をしてからセクハラが控えめになっており、その後くだらない話題をしてこなくなりましたので
今はとても良い状態です。仕事もはかどります。良かったです。

飲み会自体は、女性が数人揃うと、何というのか皆それぞれ話したいことがあるので、肝心のセクハラ話はできませんでした。
でも 62歳勘助 はビクビクしているようなので、まあ、いいかと。

取りあえずは、皆様、ありがとうございました。今後、62歳勘助 が、下らぬことを言ってきたら
相談します。






引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1380611198/