144:2013/06/12(水) 22:45:17.62 ID:
教育実習中に生徒に手を出した同じく教育実習生だった勘助の話はここでいいですか。
当時は私にとっても修羅場でしたが・・・



146:2013/06/12(水) 23:30:21.13 ID:
144です。
ありがとうございます。
ちょっと長くなりそうなので何回かにわけます。

登場人物
私・・・当時22歳 母校である中学校に教育実習に来ていた。
私弟・・・当時13歳 中学一年

勘助・・・当時大学4年生同い年。中学時代の同級生(ただそれだけ)
被害者・・・A子とします。当時中学2年生。

母校の教育実習に行ったときに勘助がいた。
教育実習生は私と勘助の2人でした。
教育実習が始まる前に打ち合わせで顔合わせしたが、
私はそういや中学の時そんな奴いたっけな~というぐらいの印象しかなかった

打ち合わせの時に先生が席をはずし勘助と2人きりになると
勘「私さんきれいになったね。びっくりしてどきどきする」
と言われ、きもかったから冷たくしていたら
勘「彼氏いるの?アドレス教えて」
ときたので、いや~な予感がしたので、
私「(彼氏本当はいないけど)いるよ。アドレスは彼氏が嫌がるから教えない」
と言ってかわしたら、勘助に微妙に説教されたw
勘「そんな彼氏は君に合わない、教育実習中になにかお互い連絡事項とかあるかもしれないじゃないか!」
 「君には僕の様なやさしくて賢い男のほうが似合うよ!」
などなど、メルヘン発言してきた、最終的には男経験ない君に僕はぴったりともね…








148:2013/06/12(水) 23:50:19.04 ID:
続きです。
あんまりにも腹が立ったから、
「あんたに関係ない!それに教育実習中に連絡事項があったら先生通して言え!それに私は非処女じゃ!」
って言ってやったら勘助がビビって泣きそうになってたw

この1件以来勘助は私を怖がっていたし、私と勘助の2人だけがその年の教育実習生であり、男と女だからと学校側が考慮して
控室は別室で階が離れたところにしてくれていたので大丈夫かなって思ってたんだけど。
いざ教育実習が始まったら、彼はやらかした・・・

当時、弟が通う中学校に私も母校ということで教育実習に行くという結構珍しいことだったようで、
弟の周りの生徒が大人のお姉さんが来てくれた!ってな感じでいっぱい私に集まってくれた
やんちゃなところはあるけれど、生徒は可愛かった。

そんな私がうらやましくなった勘助も積極的に生徒に声をかけていたが、
自分から声をかけるのがなぜか女子生徒のみ・・・男子生徒は声をかけられたら話すだけ・・・
うわ~ますますきもいわって思っていたけど被害がないので放置

放課後や休み時間中は、部活中の生徒たちと触れ合ったり、控室で授業の準備をしてたりした。
きもい勘助と離れられて、嬉しかったんだけど、

ある日、勘助が突然私の控室に何の断りもなく入ってきた。
仮にも女1人の部屋に断りもなく入るなよ、わかってたら追い出したし…
と思いながらもすでに入られて鍵まで閉められた orz

そして、ソファーに腰かけて
勘「どうしよう・・・中学生に恋をしてしまった・・・」


まとめるの下手でごめんなさい。
きちんとまとめたらまた載せます!


150:2013/06/13(木) 09:31:25.36 ID:
いいところで切れてワロタ
待て次号!


151:2013/06/13(木) 17:06:27.56 ID:
続きです。

勘「生徒と先生でいけないことはわかっているんだけど、わからないところを僕に聞いてくるけなげなところに惹かれたんだ…」
一応教育実習中であり、ましてや18歳未満の未成年相手にこいつバカじゃね!
と思いつつ、ちゃんと己の立場を考えてそれはダメだと注意したんですが、

勘「は~ほんと私さんはダメだね。ちゃんと恋したことないだろう?本当に人を好きになり、恋に落ちるってことは理屈や立場なしに落ちちゃうんだよ。」

・・・と自分でもダメだということを頭では分かっているようですが、余計燃え上がったようで私には勘助の恋の理論がまったくもってわけわかめ状態で根気よく説明してダメだよと注意したが無駄でした orz

この時点で、だれか先生に忠告しておくべきだったかもしれないなと今思えば後悔していました。
どうかバカな行動だけはとりませんようにときもい勘助の行動を見ていましたが
3日ぐらいたったある日突然うちの弟が、
弟「姉御、勘助なんかおかしくない?おれら男が話しかけても適当にいなすけど、女には自分から話しかけてお気に入りには、頭ポンポンするんだぜ。姉御気をつけろよ!あんなのにひっかかるなよ!」
普段はにぶちんで姉御である私にあんまり興味のない弟が言ってくるってことは、もう相当なんだろうなと思っていましたが、後10日なんとか終わってくれと祈りを捧げていました。

そして、5日目いつものように授業の準備をしていると控室に教頭が入ってきて
「彼は、体調不良のため、ここで教育実習を中断することになった」
と私に報告してきました。


153:2013/06/13(木) 17:10:41.39 ID:
しえん


154:2013/06/13(木) 17:36:36.62 ID:
それから30分…


156:2013/06/13(木) 18:05:22.12 ID:
お待たせしまして申し訳ございません。
長すぎと怒られました>< しえん感謝です。

教頭が言った体調不良なんてもちろん表向きであり、勘助はやらかしてました orz
翌日母がPTAの役員だったので、母がことの真相を聞いてきたところ

勘助は被害者中学2年のA子さんにラブレターを送ってキスを迫ったらしいです。
そのラブレターの内容が「キスから始めていいですか?僕にすべてをゆだねてください、君の初めては全部僕のものだよ」だってさ…
A子さんは、あくまでも授業中に勘助に質問しただけであって勘助には何の気もないのにこんなことになって、トラウマになったらしいです。
このことがトラウマでまともな恋愛できるんだろうかと気の毒になった。

そんなわけで、勘助は中学校設立以降、初の教育実習クビになるという最悪な伝説をのこした。勘助の通う関西の有名私大のお偉いさんが、中学校とA子さんの親御さんに謝罪しに来たらしいです。

勘助の親御さんは、勘助がそんなことするはずがないと思っていたが、ラブレターや証言が相次ぎで出てきたことや
A子さんの親御さんが激怒して「あんたらの娘がおんなじ目にあった時のことを考えろ!!」と言われたことでようやく謝罪して、
勘助を二度と近づかせないと親御さんは約束したそうです。
教育実習クビ、好きになった女子中学生には接近禁止で一件落着となりました。

教えてくれた母は、最終的には勘助最悪!女の敵!って喚いていたけど、
最初は「なんで目の前に同年代の女の子(私)がいるのに幼い子にいくのかね?いい大学に入った将来有望のエリートだからあんたにいいなって思っていたのに…あんた相手してあげればよかったじゃん」とぶつぶつ言っていましたが、
弟が「あんなのが姉御の相手だったら俺が全力で別れさせるし、絶対姉御にはもっといいやつがいる!」と私をかばってくれた。その時の弟を頼もしく思った私はそれから毎年弟の誕生日とお正月にはお年玉としてお小遣いを1万円ずつあげていますw

ちなみに、勘助のその後もあまりいい噂は聞かず、私の幼稚園時代からの幼馴染の男の子が、勘助と交流がちょこちょこあるらしく、私に教えてくれました。
接近禁止なのに幼馴染を利用しあの手この手を使い破ろうとしたりと、あんまりいい話じゃないんですが、聞きたい方いらっしゃいますか


233:2013/06/17(月) 13:02:19.48 ID:
144です。
教育実習中に勘助が、生徒に手をだし、接近禁止を食らったと投稿した者です。
すみません、家のパソさんがアク規制にやられてしまいました><
改めてメモ取ってから投稿することの重要性を勉強しました。

お聞きしたがっていた方もいらっしゃったので、その後の勘助をご報告いたします。


236:2013/06/17(月) 16:00:23.72 ID:
ここから登場人物増やしますw

私…当時22歳。親のすすめもあり、一旦一般企業に就職することに。

勘助…中学時代の同級生。教育実習中に当時中学2年生の女子A子さんにキモいラブレター送ってキスを迫ったバカ男。

A子…勘助の被害者。恋愛トラウマに陥っている。
B男…幼稚園から中学校まで一緒だった私の幼馴染(男性的魅力は一切感じられないw)であり、当時勘助とは中学校からの友人だった。
C子…B男妹。私弟と小さいころは仲良しだった。A子と同じ部活メイト。

この面子を見ると、勘助が接近禁止を破った方法がなんとなく見えてくると思います orz


238:2013/06/17(月) 16:36:27.38 ID:
ほんとすみません><
連続投稿します!

まず勘助の通う大学は、関西の有名な私学で頭いいところ5つあげてみ~といわれるとその中に必ず出てきます。大学の名誉を汚した~ということで大学からもこってり〆られ停学食らっていました。

その後の行動は、ほとんどの方がピンとくると思いますが、接近禁止にも関わらず、教育実習クビ、大学からも親からもぎっちぎちに〆られたはずなのに、何とかA子さんにお近づきになりたい勘助は、必死でした

勘助は、あの時のこと謝りたいんだと、B男経由でB男妹であるC子にA子のアドレスを教えてほしいと頼んでいた。
もちろんB男もC子も断固拒否。
しかも勘助は、私も勘助の協力者だと嘘をついていた。ほんとに協力しているの?とB男から連絡来たことから発覚。私激怒。
B男の携帯から、協力しない、かかわりたくない旨と自分の立場をわきまえろとメール送らしてもらった<`ヘ´> なんか私の悪口がすぐにB男にメール来たけど無視してた


239:2013/06/17(月) 16:37:46.45 ID:
B男への勘助の態度も結構ひどくて、謝りたいという僕チンの気持ちをわからないなんて人としておかしい。お前ほんとわかってね~な~って言って、ひたすらC子にアドレス聞け!と吠えていたらしい。

最初は、B男もメールを返信して諌めていたらしいけど、妹のC子がだんだん怖くなってきてB男に泣きついたところで、B男が激怒して勘助と縁を切ったとのこと。
しばらくは勘助からのメールや電話攻撃がひどかったらしいが、それすらも拒否すると勘助はパニくって大学のトイレで自殺未遂をしたそうです。

「どうしてみんな、僕と彼女を引き離すんだ…結ばれる運命なのに…。彼女に会えないなら生きている意味がない…。最後に僕は、僕と彼女の間を邪魔をした、大学、中学、そしてB男を恨みます。さようなら」

という遺書を残していたけど、ただ単に手首切っただけじゃ死なないしw
賢いはずなのに、バカな男だったな~と
この間同窓会があったとかで私は参加してないけど、かわいいおとなしそうな子をロックオンしたけど華麗にスルーされて泣いていたという話を聞いて思い出してカキコ。

実は私、勘助とは中2、中3と2年間おんなじクラスだったらしいけど、覚えてないんだよねw

これで以上になります。
皆様本当にありがとうございました!






引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1369203882/