255:2013/06/19(水) 21:14:26.09 ID:
ちょい前の話

電車で座ってたら隣に知らない男性が座った
二人がけの席だったんだけど、車内はガラガラで
わざわざ誰かの隣に座らなくても余裕で座れるくらいだったので
気持ち悪いとは思ったがどうせ他人だから話す事も無いし…とそのまま乗ってた

そうしたら「手を握っても良いですか」と男が言い出した
当然断ると「一駅で良いですから!」と食い下がってきて、
こっちも気持ち悪いから断ったら「隣に座っても何も言わなかったくせに!」と
意味不明な理論を展開してきて無理矢理私の手を掴んできた
反射的に「嫌!やめてよ!!」と叫んで振り払ったら向こうも逆上したのか
手どころか胸まで触ろうとしてきたので思いっきり突き飛ばして、
男性が転がり落ちた所で車掌さんのいる方へ逃げたら
隣の車両に行った所で車掌さんが歩いてきたので助けを求めた





256:2013/06/19(水) 21:15:30.62 ID:
男性が追いかけてこないと思ったら、同じ車両に乗ってたらしきおじさんが
取り押さえてくれていた(男性は暴れてた)
おじさんは「あんまり馴れ馴れしいから彼氏か友達かと思った
早く助けに行けなくてすいません」と言ってくれた

男性をおじさんに拘束して貰いながら次の駅で降りて、
車掌さんにあらかじめ呼んでもらった警察に事情を説明してその日は終わった

その後、警察から電話がかかってきた
実はその男性は何度もこういったことで逮捕されていたそうだ
全く面識のない女性にこんなことを繰り返し、1度塀の向こうにも行ったらしい
塀の向こう行ったって事は精神疾患があるわけではないんだろう…
今回の事でまた塀の向こうへ行くかもしれない、との事
しばらくは帰ってこないと思いますが、
電車の利用は控えた方がいいかもしれませんと言われた

ここまで書いたけどコレ勘助でいいのかな


257:2013/06/19(水) 21:25:32.04 ID:
重症すぎて普通に病院で名前の付く病気の人だね






引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1369203882/