870:2014/03/01(土) 09:26:19.80 ID:
0
付き合い始めた頃からずっと他の男には目もくれず旦那一途だったはずなのに、
この間とうとう浮気してしまった。そしてそれが旦那にばれた。
旦那には平謝り。旦那は笑いながら許してくれた。
でも浮気相手と関係を持った時からずっと罪悪感を感じてて
浮気がばれたときに離婚を促したけど旦那はこれからもずっと一緒にいるとのこと
男って何考えてるのかわからない…


871:2014/03/01(土) 09:34:26.21 ID:
0
旦那かわいそう


872:2014/03/01(土) 09:40:30.65 ID:
0
笑いながらって恐いわ


874:2014/03/01(土) 09:46:04.69 ID:
0
>>870
>何考えてるのかわからない…

別れたいから浮気したように見えるし、反省も感じられない。
離婚ではダメージを与えられないと考えて、
傍に置いて復讐しよとしているのかもね。

じゃなければ、よほど愛されているか...w

877:2014/03/01(土) 10:42:52.88 ID:
0
>>870
単純に今離婚したらその間男とくっつくと思ったんだろ
おまえらだけ幸せになんてさせるか、ってやつ


878:2014/03/01(土) 10:46:36.83 ID:
0
レスありがとうございます。870です。
浮気の理由はセックスレスによるものでした…。
仕事が忙しく疲れている事を理由に拒否し続けられ、
最初の頃は理解していたものの
生活の擦れ違いや小梨という事もあって私達が夫婦でいる意味は…
と疑問を感じていました。
職場の飲み会の時に夫婦トークになった時にさりげなく会社の人に打ち明けて、
その時会話の中に入っていた先輩(×1独身の方)に声を掛けられました。
ずっと好きだったとか抱きたいとか何度か言われたけど、
その時は適当に受け流していました。
それから彼には会う度体の関係を迫られるようになって、
少しずつ気持ちが揺れ動いて
二ヶ月の間、粘りに粘ったけれど旦那は私を抱いてくれず。
浮気相手に何度も迫られる度に、旦那は私を抱こうとしてくれなくなったけど
この人は私を必要としてくれている…という気持ちが大きくなってしまい、結果浮気。
心は今でも旦那だけ。浮気相手には何の感情も持っていないんだけど
浮気した人間が何を言ったって駄目だろうと分かってる。
浮気がバレてひらすら謝って離婚を促したけど、
旦那は「もとは俺が悪いんだから謝らなくていいよ」と笑いながら言っていた。
それから旦那は私を抱いてくれるようになった。
旦那の事は好きだし抱いてくれるようになったのも嬉しいんだけど
とてつもなく虚しいと感じる。


883:2014/03/01(土) 11:53:19.67 ID:
P
>>878
旦那拒否のレスだったのか。性欲が弱いから嫉妬が少ないかもね。

性欲でも何でもお互い足りない部分を補うのが夫婦なんだから、裸エプロンでも
エロ下着でも頑張って努力したら上手く行くかもね


884:2014/03/01(土) 12:15:50.27 ID:
0
>>878
お二人の年齢を教えてくれませんか?
旦那さんはEDなのかもしれませんね
もしそうならば医者に行ったほうがいいと思いますよ

だからといって不倫をしていいわけないでしょ
別れるのが先だよね


888:2014/03/01(土) 14:07:52.47 ID:
0
私も旦那も30です。
大学一年の頃から付き合っていて、四年前に結婚しました。レスは二年くらい。
旦那の浮気の心配はないです。これからのことはわからないけど…
虚しいというのは、あんなに拒んで自分から誘ってくる事なんて何年も無かったのに
浮気がバレてからというものそれが無くなって頻繁にするようになった事が…
なんていうのかな…義務的なものになったように感じているというのかな。
無理してくれているようにしか感じなくて。


889:2014/03/01(土) 14:37:32.25 ID:
0
>>884
今はやってるって書いてあんじゃん。

>>888
旦那の浮気の心配はない、ってのの根拠は?
30はまだまだ若い。10日も射精しなかったらムラムラするはず。
この場合、旦那も浮気してたと考えるのが一番自然だけどなあ。


890:2014/03/01(土) 14:45:40.21 ID:
0
>>878
旦那は相手に慰謝料請求はしてないの?


904:2014/03/01(土) 16:34:03.16 ID:
0
相談女は股も頭もユルい。
しかも内容がレスの話とかユルいにも程がある。
相手の男にしてみれば据え膳以外の何ものでもなかっただろう。


905:2014/03/01(土) 16:45:02.46 ID:
0
女性に相談してればよかったのにね
男性の意見が聞きたかったのかな

まぁやってしまったことはもう仕方がないから
結論出てるなら虚しくても旦那さんの思うとおりにしてあげることだね
その内子供が出来たらまた何か変わるかもしれないし
虚しさも代償だったんだよ、頑張ってね


905:2014/03/01(土) 18:10:24.38 ID:
0
たくさんのレスありがとうございます。
旦那の浮気の心配が無いというのは、朝から晩まで働いていて職場は男性ばかり、
仕事が終わると毎日真っ直ぐ家に帰って来てくれるということや
互いに携帯はメールや電話が来ると自由に見ているという環境があるからです。
でも私は浮気相手と携帯でのやり取りなんて一度もないから
今になるとどうなんだろうと思うけど、
人の事はもういえない立場だから深入りはしないです…
旦那は私にも浮気相手への慰謝料請求はしていませんでした。
浮気後時の話し合いで私は自分の貯金を全て旦那のものに、と提案したのですが
俺が悪いからの一点張りでした。
旦那は昔から良く笑っている人で、
それが自分の一番の長所だと学生時代から言っていました。
浮気がバレた時もいつものように笑っていたけど、みなさんが言うように怖かった。

飲み会でのレス話は、一緒に話していた人は殆どが新卒の子や新婚さんでした。
お酒混じりで話がエスカレートしていって、みんなが盛り上がっている中で
私さんのところはどうなの?という質問に「私ところは最近全くないです」と
言っただけなのでそんなにはっきりと話したわけではありませんでした。



917:2014/03/01(土) 18:10:45.11 ID:
P
>>912
会社の奴と不倫して辞めないのは、不倫継続宣言と同じだよなぁ


918:2014/03/01(土) 18:18:29.12 ID:
0
>>916
飲み会で同僚の前で堂々と不倫持ちかけられたの?
それとも口説かれるのが嬉しくてわざわざ二人になって誘われるのを楽しんでたの?
会社辞めないの?


922:2014/03/01(土) 18:23:41.04 ID:
P
>>916
間嫁への慰謝料は用意しておいた方が良いな。何時バレるか知らないが、バレて
から3年間までが不倫の慰謝料請求可能期間らしいし、、、今後も不倫するだろう
けど、既婚者はやめておけ


930:2014/03/01(土) 18:39:54.34 ID:
0
レスについての話し合いは
初めて拒否された時と浮気相手に迫られた時と
それまでの間一度だけ話し合っていました。
仕事が忙しくて体力的に、と言われてしまうとそれ以上何も言えなくて
今思えばもっと積極的に話し合っていればと後悔しています。もう遅いですが…。

仕事ですが、来月辞めます。
浮気したのもバレたのも2月中旬の話で、その場ですぐに辞めると決めましたが
時期が時期という事もあり4月に先延ばしになってしまいました。
浮気がバレてからは相手とは必要最低限の会話のみで、
他は一切言葉を交わしていません。
不倫を持ちかけられたのは、
飲み会の席でじゃあ俺と~と冗談っぽくみんなの前で言われました。
その時は私も相手にしていなかったので適当に受け流していましたが
それから会社で顔を合わせる度にそういう事を言われ続けたという形です。

浮気相手はバツイチの方です。


981:2014/03/02(日) 10:51:24.65 ID:
0
旦那が帰宅したので昨日は途中で落ちてしまいました。
こういう場所に自分から進んで書き込んだので叩かれる事はわかっていましたが
アドバイスなどのたくさんのお言葉を頂けた事に驚いています。
>>658さんと>>975さんの書き込みに胸が痛みます。
可能性があるにしてもないにしても旦那の真意はわからず
そうだったらいいと思うしかできないのですが…。

レスの話し合いについては書き方が悪かったです。
断られた時にレスについて話した事は何度もありましたが(私が一方的に)
何時間もかけて二人で真剣に向き合い話し合ったのは三回でした。
浮気相手に迫られている時の話し合いは
自分が何を言ったのかあまり覚えていませんが相手の事を話しました。
浮気がバレたのは、バレたというより自分で話したからです。




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1388635801/