154:2013/01/21(月) 23:27:02.83 ID:
勘違い女のスレを読んでみたけど、勘違い男の話の系統に近いきがするので投下させてください

ある日A子が「恋愛相談がしたい」電話してきた

A子『ここ1年付き合ってる彼氏が居るんだけど、最近彼の気持ちがわからない』との事

自分の話を滅多にする子では無かったので、その彼の情報はゼロ
どんな人で、どんな付き合い方をしていてどんな考えを持つ人かの判断材料無しではアドバイスも出来ない。

だから
「どんな人なの?」と普通に聞いた


A子「医者で、優しい人」

う、うーん(´Д`)
それだけじゃ、まだ何にも言えないなぁ…

私「じゃぁ、どんな出会いだったの?」

A子「私が通ってる病院の先生で、通ってる内に彼が私の事を好きになったの」


続きます




155:2013/01/21(月) 23:29:55.97 ID:
私「へぇー、お医者さんかぁ。お医者さんってどんなデートするもんなの?」

A子「まだ、二人きりでデートした事は無いけど看護師さん達とBARで飲んだりかなぁ…?でも、毎日病院で会ってるから寂しくないよ♪」

私「え?(゚д゚)二人きりでデートもしてないの?付き合って1年なのに…?」

この時は私もまだ『医者って忙しいからか?もしかしてなんか点数稼ぎの為とかで騙されてるんじゃ…?』
と思ってた

A子「それでね、最近ちょっと冷たい気がしてね。デートも誘ってくれないの」

私「じゃぁ、メールで『毎日お疲れ様。今度何か美味しいもの差し入れようか?』とか気遣ってあげたら?彼も疲れてるんじゃない?」

A子「毎日会ってるからメアドなんて知らない」

私「え?(゚д゚)電話でやりとり系?」

A子「ううん、電話も知らない」

私「え?じゃぁ、告白ってどうやってされたの?」

A子「わざわざ言わなくても伝わる事とってあるじゃない?」


さすがに、鈍い私でも
ちょっとおかしいな?と思い始めて何にも言えなくなった
そんな私を尻目に

A子「わかった。手紙書いてみる」
と言い電話を切られた

今思い返すと、あれは勘助症状だったのでは?


156:2013/01/21(月) 23:42:51.98 ID:
見事に男女逆転バージョンの勘子ですな


161:2013/01/22(火) 08:34:43.65 ID:
>>154-155
メールのやり取りすらないなら、医者から見ると
「あの患者にやけに気に入られてるんだよなー」程度なんだろうか
相手は自分が彼氏扱いされてることすら気付いてない可能性もあるなw