446:2013/03/05(火) 21:00:35.24 ID:
少しいらっとしたので書き込みます。

小学校の卒業記念で夢の国に行く予定が3.11のせいで行けなくなった。
その後行こうと思っても、学校が皆違うので予定が合わずにやっと今年の春休みに行けるようになった。
行く前に、一回顔合わせ&メアド交換という事で小学校の校門前に集合したんだけど、そこに勘助が居た。

小学校の時に私が皆といるとき「勘助君と私の誕生日一日違いだねwww惜しいwww」みたいなことを話しただけで
「こいつは俺の事が好きなんだ!」って思い込んだみたい。でも他の人にも「○○も三日違いwww惜しいwww」って言ったのにね。
勘助は男子に「私が勘助の事めっちゃ好きだけど恥ずかしくて言えない」って言ってたよ。
大体勘助は私より身長が10㎝下で好みに入るわけない。
周りと勘助には「好きなタイプは(オブラートに)大柄なデブかマッチョ」と言ったのに勘助は信じてくれませんでした。

集合した時は勘助の事を覚えてなかったんだけど、勘助が

「久しぶり、私は彼氏いないと思うけどまさか俺意外に好きな人できたりしたことなんてある?」(ほぼ原文そのまま)

はああああ????
その場で殴ろうと思いましたが問題起こすのもいやなんで
「勘助のことは嫌いだっていったし、学校で好きな人もいるんだけど」
と言っても「またまた~嘘つくなよ」と肩叩かれました。きもい

どっかの馬鹿な幹事が勘助に私のメアド教えたらしく、「今度会わない?」とか「素直になろうよ」とか来るんだけど



626:2013/03/22(金) 10:54:15.91 ID:
皆さんのように深刻な被害は無いものの、よく勘違い被害に遭う。
長くてすみませんが、報告させてください。

mixiの趣味関係のコミュニティつながりでマイミクになった男。
約半年間のメッセージのやり取りはとても気が合い楽しかったので、
一度軽く食事にでも行こうと誘われ快諾した。
事前に、「彼氏を作る気はない、男友達としてなら」と伝えて了解を得てあったし、
メッセージでも変な事は無かったので安心していた。
普段から冗談を言い合っていたので、何を食べに行くかなど話しているときに
「手作り希望w」とか言ってたのもいつもの冗談だと思ったので「ないわーw」と軽く流した。
結局私の希望で「中華を食べに行こう」ということで落ち着いたはずだった。

なのに、当日会った瞬間に「家どこ?」「飯作ってくれてるやろ?」と
なぜか私の部屋に来る気満々。
当然私が奴のためにごはんを用意しているはずだと思い込んでいる。
この辺からこいつヤバいと思ったが、なんとか普通のお店に誘導して食事して即解散した。
ついでに食事中は一方的に「俺様がいかに優れているか」のプレゼンを聞かされた。

その後のメッセージのやりとり
男「今回は残念やったけど、次回は手作り楽しみにしてるわw」
私「いや、付き合っても無い男にごはん作る気も部屋に入れる気もない」
男「え、付き合うって言葉で言わなあかんタイプ?」
私「何言ってるかわからんけど、彼氏作る気はない」
男「わかったわかった、次会ったときちゃんと言ったるからw」
と話がいまひとつ通じない。
これ以降ずっと無視しているのに、いまだに「俺の好物はビーフシチュー」だとか
「徐々に慣れて行けば良い」みたいなメッセージが届く。
しかもmixiのプロフィールに私を彼女として紹介している。
そして、メッセージのやり取りで信じられないほど趣味や好みが合うと思っていたが、
実際は私が自分の好みを話す→俺も俺も!みたいに話を合わせて来ているだけだったと気付いた。
ついでにこの男、言動も顔もミサワっぽかった。




633:2013/03/22(金) 21:48:01.98 ID:
仕事上で知り合った男性。付き合ってないのに付き合ってると勘違いしている。
毎日体調を気遣うメールが来て困ってる。
「あんまり働きすぎるなよ」とか(大人なんでそこは調節しますから・・・)
「雨だから気を付けて帰れよ」とか(もう家に帰ってますけど・・・)
ずっと返信しないでいたら
「忙しいみたいだな。無理するなよ」とか(返信したくないだけですけどね)
更にひたすら無視してたら
「なんだか具合が悪くて・・・風邪をひいたみたいだ」と。
具合悪いと言えば気遣いのメールもらえると思うんでしょうか?

それでも無視してたら仕事にかこつけて会いに来た。
一応愛想よく接するしかないのでそれなりの対応した。
そしたらその日の晩にラブラブメールwww

「今日は会えて嬉しかったぞ。今は忙しいからあんまり顔見せてやれないけど、落ち着いたらゆっくり会おうな。
○○大好き はぁと はぁとキラキラ」
よく一人でここまで盛り上がれるもんだなーと思います。
付き合ってないのに「お前」とか言ってくるし・・・
ふざけて頭叩いてきたり・・・そういう事するタイプの男性嫌いだから本当にウザいです。
見た目もタイプじゃないし・・・

最近は家の最寄り駅はどこ?とか聞かれて本当に困る。
「また飯行って帰りが遅くなったら送ってあげるのに知ってた方がいい」んだそうですが・・・




667:2013/03/26(火) 18:29:13.97 ID:
アルバイト先の社員が勘助でした。

いきなり、ワイン片手に海パン一丁で椅子に座っている自撮りの写真を渡してきたり、
付き合ってもいないのに毎日のように恋人のようなメールを送りつけてきたり、
(私のメアドの一部を自分のイニシャルと曲解し、これって俺のこと?やっぱ好きなんだねと言ってきたあたりから重症に)
車での送り迎えをしてあげるとしつこく声をかけてきたり、
シフトを一緒の時間になるようにしたり、
誕生日にネックレスを贈ってきたり・・・

バイトを辞めた後もメールは絶えなかったので、着拒しました。
その数年後、携帯を変えたら着拒がリセットされたのか、勘助から題名も本文も無しの空メールが届きました。
そして、「やっぱりまだこのメールアドレスだったんだね^^俺のこと忘れられない?」みたいなメールが矢継ぎ早に送られてきました。
携帯を変えたその日にきたので、背筋がぞわっとしました。
数年間に渡って毎日空メールを送り続けていたのかと思うと怖いです。

これはもはやストーカーなんでしょうか・・・
スレ違いだったらすみません。




681:2013/03/27(水) 09:30:38.13 ID:
婚活中の事なので勘助とも違うと
思っていたのだけど、
似た話が出てたので便乗。
会費が高くてまともな結婚紹介所は、
まずはプロフィールを見て、気に入ったら
一度お会いしましょうという流れになる。
その時会った男性の中には
一度会っただけで「式はいつしますか?」
というような話をしてくる人が結構いた。
そんなに急かすなら付き合えないから、
と、お断りを事務所を通してしたら、
今度は「裏切りやがったな!殺してやる!」
みたいなメールをもらってしまった。

またある人は、始めて会って
食事をして話が弾んだので
もう一軒喫茶店でも行きますか?
と言ったら、「うちに来い」と言い出して
腕を引っ張られて怖かった事もあった。

入会中は、本当に疲労困憊した。