660:2013/03/26(火) 12:03:02.71 ID:
今勘違い野郎と遭遇しているんだが話聞いてると本当に頭痛くなってくる

奴にとって勘違いを正そうとする人は全て
「俺と彼女の運命を裂こうとする邪魔者」らしい
被害を受けている女の子は元同じ高校で俺の後輩(同じ委員会で割りと親しかった)
そして男は女の子の元クラスメート
今現在俺が保護している形になっているが、男はそれを「寝取られた」と認識していやがる
形に残る害が無くて警察も微妙な反応で使えない
女の子の母親もいまいち把握してくれていない
もう実力行使で黙らせるしかないのかな



661:2013/03/26(火) 12:55:21.45 ID:
それは悪化する前に手を下した方がいい。寝取られるぞ。


662:2013/03/26(火) 13:11:17.77 ID:
別に女の子は俺の彼女ではないんだがな
なんとか頑張ってる


663:2013/03/26(火) 15:27:12.05 ID:
「保護してる」という勘違いじゃないだろうなw


664:2013/03/26(火) 16:28:58.81 ID:
付き合っている訳じゃないから保護ってことになるのかなと
就職して一人暮らししている所に電話相談されて

女の子「とても困ってる!どうしよう」

俺「今は何処住み?実家?」

女の子「一人暮らしです。○○に住んでます」

俺「え?俺のアパートから10分の距離じゃん」

女の子「え?」

俺「なんなら匿おうか?いや冗談じょ」

女の子「お願いします!」

俺「え?」

って流れです


665:2013/03/26(火) 16:37:58.24 ID:
勘助の肩を持つわけじゃないけど、そりゃまあ寝取られたって認識にはなるわなw
というか彼氏でもない男とよく暮らせるな…何があったか知らんが

実力行使って何するんだ?
暴力しか想像できなかったんだが


666:2013/03/26(火) 16:55:14.63 ID:
寝取る寝取られる以前に付き合った事実は無い様だし
俺の部屋に来るのを快諾したのはまあ
よほど切羽詰まっていたのか、俺が信頼されているのか
俺など眼中に無く、ただのボディーガードと認識しているのか分からない

暴力以外って、社会的に抹殺出来る証拠を握って離れるよう脅すとか?
あと、男にはまだ俺の家はバレてはいない