749:2013/04/02(火) 11:55:07.15 ID:
俺が勘違いしかけた話
職場では高嶺の花で、食事に誘ってもやんわりとお断りされていた

飲み会で盛り上がっていたら向こうから近付いてきて俺にボディタッチ
夜風に当たりたいと言われ外へ介抱ついでに出たら駐車場の裏で向こうからキスしてきた
俺は戸惑ったけど嬉しさもあって彼女に合わせて抱き合いかなり濃厚なキスを続けた
更に2人きりになりたいと言い出してきてこっそり抜け出して彼女の家まで行った

が、部屋に入ると彼女が子供のようにぐずり始めて
普段の凛とした雰囲気からは想像も出来ない位甘えた声で職場での不安や愚痴を話し始める
俺は彼女が心を開いてくれたんだと嬉しくなって、ひたすら彼女の話を聞き続けたよ
その内に彼女は寝てしまい、寝ている女性をどうこうするのは駄目だろと思って
置手紙と朝用のお粥を作って俺は自宅へ帰った

そして翌日の土曜、彼女からの電話
「昨日は記憶が曖昧だけど大変な迷惑を掛けた。あんな事は初めてだった」
「貴方はいい人だと思うけど恋愛の対象だとは思っていない」
「本当に申し訳ないが昨日の事は無かった事にして欲しい」(家までのタクシーで愛を語り合ってました)
と一気に言われてガックリしたけど、酔った勢いって怖いよねーと気にしていない風を全力で作った

交換したアドレスを消そうかと聞いたら、どうやら昨日俺に話した不安や愚痴は本音らしく
俺さえ良ければ「 相 談 相 手 」としてこれから話を聞いてくれないか・・・と
俺はそれを飲んだ

今彼女はしっかりとした男と結婚して幸せな生活を送っている
でも俺が勘違い野朗だったらかなり悲惨な事になっていたのかなーと思う


750:2013/04/02(火) 12:49:42.72 ID:
それは相手が一方的に悪い。キスまでされて。


751:2013/04/02(火) 12:50:20.43 ID:
>>749 いや、それは勘違いしそうになるだろ。お前さん大人な対応だ


752:2013/04/02(火) 13:08:13.16 ID:
女は、こういう時本当に得


753:2013/04/02(火) 13:34:14.58 ID:
>>749
これは>>749がもし勘助になっていたとして、彼女がここで報告したとしたら、
彼女の方がボッコボコに叩かれるレベルだろう。
>>749は人が良すぎるからつけこまれたんだろうね。


755:2013/04/02(火) 14:01:34.74 ID:
>>749
もう言われてるがそれで勘違いするなという方がおかしくて、あなたは悪くないよ


754:2013/04/02(火) 14:01:22.31 ID:
>>749
なんていうか、男友達()の家に上がり込んで酒のんでべろんべろんになっておいて
強引に行為に及ばれただけでレイプレイプ騒いだり

元旦や元彼にちょっとあってうっかりラブホに付いていってやることやったら
レイプレイプ騒ぎそうなタイプやな。

法律上、家に上がり込んで飲食した時点で若姦成立するから
危機感ない人は気を付けなよ。


763:2013/04/02(火) 17:00:05.34 ID:
>>754
いろいろ溜め込んじゃって暴走しちゃった感じだったよ
電話の内容は簡潔に書いたけどもっと申し訳無さそうで焦ってて
「どうしようどうしようあばばばばばばごめんなさいごめんなさい」
って感じでこれも見たことの無い彼女だった

まあ俺からすれば「単なる同僚」から「数少ない親身な相談相手」にチェンジできたし
お粥美味しかった、ありがとうとお礼言われて嬉しかった
俺のおかげ、は言いすぎだけど負担が減ったのか戒めになったのかそれ以降は暴走する事も無くなった様だったし

なにより彼女が幸せになる事が一番だわ