364:2012/10/02(火) 14:33:27.32 ID:
上手く文章に纏められんが、以前性格がむちゃくちゃ過ぎてCOした男(三回遊んだ程度の仲)からほぼ毎日mixiメッセージが来る。(メルアド変えたからそれしか連絡手段無し)

mixiはアクセスブロックしても何度も登録しなおしてくるし、あちらが先にアクセスブロックしてこっちが出来ないようにしてきたりするから何とも無理。


ちなみにメッセージ内容は

「勘違いしないで欲しいけど、別に俺は君に友情しか感じていなかったよ?でも君は俺に下心があると思ったから拒絶したんだろ?」
「君は俺に惚れていたんだね。だから俺を意識しちゃって拒絶したんだ。今ならわかるよ」
「君の事を夢に見て、感傷に浸っちゃった」
「カラオケ行くと恋愛ソングに共感してしまう(そして共感したらしい曲名を羅列)」
「俺は別に良いと思うんだけど、客観的に見て俺たち仲直りした方が良いと思うよ。そうやって拒絶ばかりしていたら君が成長しないよ?」
「どうして俺が人として成長すると思えないの?」
「何でそこまで酷いことが出きるの?俺はただ喧嘩した友達と仲直りしたいだけなのに!」


ちなみにこちらは全て無視。けじめとしてしっかり理由を話して拒絶はした。

メッセージだけなら無視すれば良いんだけど、どこから調べて来たのか、私がとある場所に行った時会いに来られた…。
そして私だけじゃなく、色んな人に迷惑かけられた。



429:2012/10/17(水) 14:46:41.40 ID:
30代の喪女。
以前支店に使いに行った時、そこのシステムの人に突然「料理は好き?」と話し掛けられた。
「この人誰だろう」と思いつつも仕事だからと挨拶をして、「好きですよ。と言ってもカレーですけどw」
みたいな感じで適当に笑っておいた。
夜に突然電話がその人から掛かって来てびっくりしてしまった。
何故私の電話番号を知っているのかと戸惑っている間に、どんどん話を進めてきて、
いつの間にか週末に私がその人の家にカレーを作りに行くことになっていた。
話が通じない人に生まれて初めて遭遇し、おろおろする間に「約束だからね」と切られた・・・・・。
行くはずがない。って言うかその人の家も知らないw
上司を辿ってお断りしてもらったけど、どうもその人は支店の女性に片端から似たようなことして、
総スカン食らっているらしい。それでたまたまその日来ていた私に話し掛けて来たと。
あの人〇大卒なんだけどね・・・・と上司が溜息を吐いていた。
ここまで書いて思ったけど勘助と言うよりアスぺっぽいのかな。
でも怖かった。本当にいつの間にか私がその人に好意を持っていることになっているんだもの。




449:2012/10/22(月) 08:58:41.99 ID:
長文苦手なんで読みにくかったらスマソ

私は生粋のビアン。周囲にも信用おけると判断すればカミングアウトしていた。
学生時代から仲が良かったA。私は人見知りでA以外に友人は数えるほどしかいなかった。
でまあAが付き合おうと言ってきた。ビアンだと断言している私はお断り。
ここで終われば良かったんだが、その一週間後Aは別の女の子と付き合いだした。一週間っていう期間の短さにちょっと?となったがまあおめでとうと祝っておいた。

しかしその数日後突然、一人の時にうちAがやってきた。
Aは「俺が別の女の子と付き合って悔しかっただろ?」などとほざく。
あきれてはあ?と返すと「ビアンとか強がんなくていいから。今なら付き合ってやってもいいよ」と言ってきた。
私が全く信用できてなかったということと二股を誘ってくるAに失望した。
ドアもしめさせてくれないので、近隣の方に助けてもらいK召喚。
以来3ヶ月いまだに二股のお誘いがくるめんどくせえ。




455:2012/10/22(月) 23:43:23.99 ID:
成人式直後の話。
見知らぬアドレスからメールがあった。

「私子久しぶりー。Iだけど元気?Mさんに連絡先教えてもらったんだ!
私子って成人式で見たけど、痩せてきれいになったね(^-^)
しかもO大なんだって?めっちゃ頭いいじゃ~ん!
ところで俺明日東京に行くんだけど、どこか案内してくない?
飯でもいこう!ってか彼氏いなければ泊めて♪」

Iっていうのは中学時代の同級生男子。
クラスと部活が同じだっただけで、全く仲良くない。
むしろ乱暴者だから大嫌いだった。

「は?無理」って送ったら、着信の嵐。
拒否リストに入れたら、自宅からかけてくる始末。
それも拒否したら

「なんでだよ!?お前俺のこと好きじゃなかったのかよ。
成人式のときだってこっち見てたくせに。思わせぶりなことすんなよビッチ。
O大の女の子紹介してくれたら許してやるよ」
とメールが来たから、アドレスも拒否しておしまい。

とりあえず勝手に連絡先流したMさんと縁を切ったわ。
何で一言も話してないのに、自分に気があると思ったんだろう。




490:2012/10/28(日) 02:23:46.22 ID:
仕事終わり、ちょっと気分が良かったので「缶ジュースでいいならおごりますけど欲しい人います?」といったところ、5人ぐらいの人が手を挙げた。
女2男3人。
で、A男が「4つでいいよwwこいつ(B女)は俺の飲みさしが欲しいらしいからww」とセクハラ発言。
A男は間接キスが大好き!なちょっと痛い人。
なんでも関節キスしたがるから、ペットボトルを女性に渡したあと「ごめんやっぱり返して」とか言う人。
言われた通り4つ買ってきて、無言でこいつ呼ばわりされたB女にわたした。

A男「おいおい俺のは?wwww」
私「あれ、いたんですか、で、俺のって何ですか?」
A男「ふざけてる?wwおいB女のジュースは俺のだろ?ww」
私「すいません、いつからこの部屋にいました?必要なもの以外、目に入らない脳みそなもので」

と言ったところ、少し考えた顔をしたあと、「だだって俺君と目があったし、同僚じゃん?」と言われたので。
私「あ、じゃあ私無意識にあなたのこと要らないって思っちゃってるんですねー、すいません改善しますねー」
このへんでB女が腹筋崩壊してゲラゲラ笑い出し、そのまま解散になった。
A男さんばいばーい。