778:2011/03/24(木) 21:39:32.28 ID:
休んだ日にプリントとっててもらったからそのお礼にちょっとしたお菓子
あげたら、俺のこと好きなんじゃねって思ったらしく、
いきなり誕生日とクリスマス(冬生まれなので)各日デートに誘われて、断ったら
なんでだよと逆切れされた。お菓子くれたから大丈夫と思ったって本人も言ってた。
一応向こうはあとで逆切れについて謝罪してきたが、そのついでに告白された。
私は「私は内面が~な感じの人がいいの。(あなたはそれにあてはまらない)」
て、断った。内面なんて一朝一夕で変えられるもんじゃないから断り文句として
十分だと思ってた。でも、そいつは、自分の欠点は外見だけだと思ってるのか、
外見を否定されなかったことでむしろ張り切りだした。
君の望む性格の男になれるよう頑張るよとか言って。
いや、二十余年生きててその性格じゃないわけだし、
そうなれそうもないから断ってるんですが。なんで、待っててやらないといけないのかと。
比較的初期段階できっぱりごめんなさいしたにもかかわらず
振り向かせたいとかいって延々アプローチ。待ち伏せ、不自然な視線送り、頭ぽんぽん。
しかも飲み会では席替わるたびに隣について回る。脚に触る、不必要な密着。
私が他の男性と話しててもそのたびカットイン。
挙句、来年の抱負は○○さんとの今の恋愛を成就させることです、と皆の前で宣言
さすがにキツイこと言ってもわからせないとと思い、負担にしかならないからやめてと
いったら、「○○さんにひどく振られてメンタルやられた」と周りに触れまわる。
こっちのメンタルがおかしくなりそうだった去年の年末。



779:2011/03/24(木) 21:45:49.55 ID:
頭ぽんぽんキモオオオオオ


780:2011/03/24(木) 22:02:10.71 ID:
きもおおおおおおおお

彼氏にやられるならともかくうぜー相手にやられても、寒気するよね…


782:2011/03/24(木) 22:39:32.89 ID:
>>778
思考が動物なんだよな缶助は
脚に触るとかセクハラで訴えていいレベル


784:2011/03/25(金) 00:29:50.21 ID:
778だけど
しかも、この勘助の友達は勘助イジリの延長で好き勝手に焚きつけてたし。
勘助は、友達に逐一私へのアプローチの仕方を相談してたわりに、最初の謝罪時に
私に告白して振られたこととか都合の悪いことは言ってなかったみたい。
だから友達は、ただ勘助がデートに誘って断られた、程度の認識で、
もっと押せばだいじょうぶとか煽ってたんだろうけど。
うまくいってる報告とかしてたっぽくて、先輩にも、勘助とラブラブなんでしょと言われ。
女友達にも、どこがダメなのとか言われ、嫌がってる私が悪いみたいな空気に。

ちなみにそいつ、私を諦めた後、すぐに違う女にアプローチはじめた。
それ自体はどうでもいいけど、その子にもやっぱりウザがられてる。私も相談された。
しかも今回は予防線張ることを覚えたのか、明確な告白はせず、けど、私の時と同じような行動して。
その子もやっぱり切れて、「あなたとそういう関係になる気はないからやめて」って。
そしたら、そんなつもりないしとか逆切れして、その後は聞こえるように仲間内で嫌味言ってるらしい。
どんだけ下がるんだよと。


785:2011/03/25(金) 07:35:44.82 ID:
フラれる覚悟のない告白ほどみっともないもんもないな
一生一人で脳内彼女と遊んでろってこった