805:2011/04/13(水) 22:52:27.21 ID:
暇だったのでメールだけを限定にメル友を作った
自分より年上で大学院生だったけど、テレビ局の就職を目指してるとの事だった私は昔からテレビ関係の仕事するのが夢だったので
ちょうど良いと思ってメールした
彼氏がいるのを教えたら嫌味ばっかり
こっちは普通に友達として接したいのにいちいち彼氏と行ったら?みたいにやたら彼の話を出す
性格悪そーな感じでメル友に腹がたったのははじめてだったけど、テレビ局のために我慢して続けた
一年くらいメールしたけど結局テレビ局受からないわ、受けてる途中で「4月からは国家公務員(法律系)になります」とのこと
努力してないのに受かっちゃって申し訳ないとか…
私の彼も公務員だと言うと金のことばかり
彼は人の命を守る仕事なのでそんな金のためじゃないですよとも言った
私が馬鹿なのもわかってて突然英語で質問され、さっきの質問も英語で答えてねと………
頭良いアピールするから映画の試写会に行ってみたいけど調べ方が分からない
というと、クレヨンしんちゃんとかのアニメを紹介
馬鹿にしてんの?って感じで
もうまじでこいつ性格悪いなって感じだった
それでもテレビのために我慢して我慢して続けた
相手は何も知らないから「こんなに長く続いたしいつか会ってみたい」と言われたけど
「恥ずかしいからメール限定で」とやんわり明るく断った
そしたらこんなに長く続けたあいつメールをブチりやがった
何勘違いしてんだよ!
はじめっからお前なんかに興味なかったんだよハゲ
お前の受けるテレビ局に興味があったの
結局受かりもしないから、何にも参考にならなかったし、国家公務員の自慢されてもこっちはそんなのに興味はないから!
勘違いしてんじゃねーよ
どうせ地味で不細工なんだろうしね!
ああ腹立つわ 我慢して続けたのに損した



806:2011/04/13(水) 23:05:22.52 ID:
お前が勘違いしてる面もあるよなw


807:2011/04/13(水) 23:55:08.67 ID:
は?別に何にも勘違いしてませんけど
うざ


808:2011/04/14(木) 00:28:04.17 ID:
メル友って自分の就職のために踏み台にする人を言うのか


809:2011/04/14(木) 00:41:56.96 ID:
自分も損得計算のみでつながろうとしたくせにずうずうしい


810:2011/04/14(木) 00:44:09.24 ID:
つまり、どっちもどっちw


811:2011/04/14(木) 01:17:33.86 ID:
別によくない?メル友なんだし


812:2011/04/14(木) 04:22:12.82 ID:
彼氏もいる女が、下心があると分かっている男を相手に
なんとか就職に利用できないか粘ってみたけど
結局情報が得られなかった。
そこでなぜか我慢してやったのにと逆ギレ。
うん、見事な勘違いだよ。


814:2011/04/14(木) 07:16:59.05 ID:
付き合う気もないのに自分の就職の為に利用しようとしたり
利用しようとした相手を「どうせ地味で不細工なんだろうしね!」と侮辱したり
お前が悪いと言われれば逆ギレしたり

どうみても性格悪いのは>>805の方。
ああ若い人だなあと思ったよ。
これだけフルボッコにされても>>805は「このスレでもウザイ目にあった!」としか思わないだろうけど。
30になるまでには考え方が変われると良いね。


815:2011/04/14(木) 07:39:44.72 ID:
メル友が自分の思い通りに動いてくれなかったからムカつくって話か
最低


816:2011/04/14(木) 07:58:18.12 ID:
そりゃTV局にも受からないよぁこれじゃ…
ていうか、そもそもTV局の人とメル友ならともかく、お互いTV局就職目指してるなら我慢して続けるほど情報得られない気がするけど。


819:2011/04/14(木) 10:00:00.28 ID:
相手もメル友前提でしたが?


820:2011/04/14(木) 10:19:58.03 ID:
>>819
そっちはテレビ局目当てだっただけ、向こうはメル友→出会い→セックスがしたかっただけ。
お互い利用しようとして向こうから切れただけ。

いつまでも引き摺ってるお前が負けなだけ。
一生悔しがってろ。


821:2011/04/14(木) 10:37:01.88 ID:
しかもこんだけボコられても、メル友だからいいとか
どんだけゆとりだよw
自分が勘違い女だよ。