318:2013/09/27(金) 19:50:10.13 ID:
お迎えで園バスを待っていた。
一人で待っているところにAママ登場。
Aママが「あなたの所、お給料日25日でしょ?うちは月末なのよね。
あと数日なんだけどちょっとピンチでさ。良かったら・・・」
と言い出したのですかさず
「あら~、うちも給料前で苦しいのよ。
うちはお給料日まで、あと20日ほど待たないといけないし。
でもあなたはあと数日で入ってくるんでしょ?いいわねぇ~
お金がないのは辛いけど、お互い頑張りましょう!ねっ!!」
と言ったら、あ、とか、え?とか言ってた。
静かに近付いて来ていた他の園ママ達が
「うちもそうだわ。あっという間に諭吉さんがボルトのごとく駆け抜けるわよ。
早く来月の25日がこないかしら」と大爆笑。
そうこうしているうちにバスが到着。
Aママは、まだピンときていない様子でこっちを振り返りながら帰っていった。

Aママの普段の素行を見てるとお断りだわ。




319:2013/09/27(金) 20:01:46.06 ID:
>>318
そこだけ見てると
こういう頭弱い系セコってちょっと可愛いような気がしないでも無い
いいかげんスレに毒されてるかも


320:2013/09/27(金) 20:03:28.76 ID:
>>318
その切り返し素敵w


321:2013/09/27(金) 21:42:51.92 ID:
知人の名言「毎日が給料日前」てのを思い出した


323:2013/09/27(金) 22:49:39.24 ID:
給料日前にピンチなら計画性ゼロで結局給料日前に限らずずっとピンチって事じゃん。


324:2013/09/27(金) 22:54:22.93 ID:
給料を貰った次の日から、給料日前だよね。


327:2013/09/28(土) 07:11:19.32 ID:
食後は食前か。


328:2013/09/28(土) 12:11:47.44 ID:
何言ってんの、お昼なら一昨日食べたでしょ


329:2013/09/28(土) 12:34:07.99 ID:
わしの飯はまだかね?


330:2013/09/28(土) 12:59:51.97 ID:
あらいやだおじいちゃん、いま食べたばっかりじゃないですか