451:2013/11/08(金) 01:03:00.29 ID:
0
結婚二年目27歳♀
去年、会社の後輩との浮気がバレて揉めたけど再構築
今回、友達だとカモフラージュすればばれないだろうし
仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思って
女子と浮気したら(私は元々バイ)結局バレて先週から別居、たぶん離婚になる
この二年間で、自分は結婚に向いてないということがよくわかった
旦那の時間を二年分も無駄にさせて申し訳ない限り
イケメンだし優しい性格だから今度こそ幸せになってほしい
今後は適度に遊びながら仕事続けて、おひとりさま老後のために貯金してこ


452:2013/11/08(金) 01:05:56.70 ID:
0
>>451
慰謝料請求されたらきっちり払うのも忘れずにな
子供が居なさそうで何よりだ


453:2013/11/08(金) 01:07:03.74 ID:
0
>>451
旦那はあなたがバイだって知ってたの?


454:2013/11/08(金) 01:12:23.64 ID:
0
>>452
もちろん
お金じゃ償いきれないことだろうけど、だからこそ払えるもんは払う

>>453
内緒にしてたから旦那は知らなかった


455:2013/11/08(金) 01:16:31.67 ID:
0
自分の嫁が同性愛や両性愛だとわかったら
不倫とはまた違った意味で衝撃だろうな


456:2013/11/08(金) 01:18:49.50 ID:
0
自分の嫁が女に取られるのは、屈辱かもね


458:2013/11/08(金) 01:25:50.05 ID:
0
女相手なら二人きりで会ってたりしても浮気とは思われんだろうに何でバレたんだ?


460:2013/11/08(金) 01:39:12.38 ID:
0
>>458
自分サービス業で基本的に平日休みなんで
カジテツで時間ありまくりな彼女呼んでおうちデート()してた

旦那出勤

彼女来る

イチャイチャ

いつも旦那が帰るまでに証拠隠滅するのにあの日はうっかり旦那の帰宅時間まで爆睡

旦那帰宅、彼女と私ベッドで全裸+その他諸々の状況証拠で即バレ

あの時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな…
本当ごめん旦那


461:2013/11/08(金) 01:40:01.73 ID:
O
自宅に男を連れ込んでヤってたら嫁が帰宅して写真撮られたってバイがいたな
0
>>460
純度100%混じりっけなしの下世話な興味で聞きたい!
彼女の方はガチレズなのか!?そして今も>>460と付き合ってるのか!?


465:2013/11/08(金) 01:46:23.80 ID:
0
再構築の時に止め刺す事するとか、旦那になんか恨みでもあるのか


467:2013/11/08(金) 01:58:02.39 ID:
0
>>466
彼女もバイだよ~普通に彼氏いる
私とは旦那バレしたあとすぐ別れた
彼女は泣いて嫌がったけど、私にとっては彼女と別れるのも旦那に対するけじめと償いだ

>>465
恨みどころか大好きだよ
ただ私がバカ過ぎて不倫を軽く考えてただけ
不倫はいけないことだとよくわかりました


468:2013/11/08(金) 02:03:55.64 ID:
0
>>467
去年の時点でいけないことだと分かってれば、ここに来る事もなかったのにな
信頼を取り戻せるかどうかの時期に止め刺されちゃあ、
旦那に次の幸せ来るほど心が治るか分からんよ

恋愛不信というか愛情不信になる事もあるし


469:2013/11/08(金) 02:07:10.79 ID:
0
>>467
あー、かわいそ
お前と結婚しなければ旦那も人間不信にならなかったのに


470:2013/11/08(金) 02:14:19.14 ID:
0
ずけえ
こんな豪快なのもいるんだな


489:2013/11/08(金) 11:27:02.23 ID:
0
>>451
イケメンで優しい旦那を持ちながら2年で2回浮気、
自宅に連れ込んで女とやってたとこ見られるとか・・・
離婚になれば相手家族・自分家族に事実はバレるし、
会社にも自分不倫の離婚ってことはバレるから
これから生きにくくなると思うけど


488:2013/11/08(金) 11:17:51.60 ID:
0
某芸能人が結婚した時、そいつの熱烈なファンだった元カノが
「女に取られるぐらいなら男に取られた方がマシ」とぼやいてたのを思い出した
俺も例えば自分の彼女が浮気したとして、相手が男だったら当然ブチギレだが
女だったら怒りはしても興奮が上回って許してしまうかもしれんwwwww
つーわけで>>467の旦那も意外と許してくれるんじゃね?
男と不倫されるよりマシなのは間違いないだろ


491:2013/11/08(金) 11:39:50.38 ID:
0
>>488
そういう人もありかとも思うが、バイだからな。
色んなパターンがあるが、性欲が強い人が多く一人の男では満足できないタイプだろ。
相手も同類ならありだと思うが、普通の人の許容範囲は超えちゃうね。