970:2013/10/12(土) 14:17:30.32 ID:
0
どーしよう、、、マジでやヴぁい
嫁にバレた、見られた、別れるって言われるよな?言わんわけねーよな
ああああああああくそ、どーすんだよ破滅だ


974:2013/10/12(土) 14:40:42.83 ID:
0
>>970
ご愁傷様
あきらメロン


975:2013/10/12(土) 14:46:18.04 ID:
0
二泊三日で友達と旅行だって朝から出てったくせに戻って来るとかありえんだろ、、、
マジやヴぇ、週明け会社もいけねぇ、嫁の奴ぜってー拡散しやがるに決まってる


976:2013/10/12(土) 14:49:49.31 ID:
0
前から疑ってたんじゃねーの?
でお前のこと泳がしたと


977:2013/10/12(土) 14:51:52.38 ID:
0
くっそ、どーなんのかなぁ俺
嫁が二泊三日で友達と旅行に行くって言うから自宅に連れ込んでヤッてたら
イキナリ嫁が帰ってきやがって写真撮られた、、、
嫁はそのまま逃亡、追いかけようにも繋がったままだったので出遅れて見失った
電話には出ねぇし、メールには返信こねぇ、、、破滅フラグだ


979:2013/10/12(土) 14:54:48.21 ID:
0
返信きたが一言、変態は死ねって書いてあるだけ、、、


980:2013/10/12(土) 14:55:18.65 ID:
0
>>977
最低だね、家は連れてきたらダメでしょ。
ホテル代けちんじゃねえよ。


982:2013/10/12(土) 14:58:04.67 ID:
0
>>980
ホテル代ケチったわけじゃねぇんだよ
誰にも見られたくない事情があってだな
家に入るのは見られても構わんがホテルはまずいんだよ、、、

ガチで嫁が発狂してyがる、死にてぇ、、、


981:2013/10/12(土) 14:57:05.42 ID:
0
>>977
完全にバレてんじゃんw
女にも慰謝料支払えって言っとけ


983:2013/10/12(土) 14:59:38.67 ID:
O
女の裸写真をばらまくだろうね~w

浮気相手は動揺してないの?


984:2013/10/12(土) 15:01:19.13 ID:
0
あー なんてのかな、、、浮気相手、男なんだよ


990:2013/10/12(土) 15:03:19.66 ID:
0
やヴぇ、、、嫁の奴、メールも拒否りやがった、くっそ

どーすりゃいい?ガチでやヴぁいよな?
写真ばらまきとかやりやがるかな?


985:2013/10/12(土) 15:02:01.19 ID:
0
ホテル入るところ見られたくなくて
自宅でヤってるところ見られたんじゃ意味ねぇww


986:2013/10/12(土) 15:02:14.94 ID:
O
ホテルに出入りする姿は見られたくないが、まっ裸で繋がっているのさ見られても(バラまかれても)構わないんだw 大胆だね^∀^


987:2013/10/12(土) 15:02:20.81 ID:
0
>>982
死にたいのは嫁もじゃないの?
自分がされた時の気持ち考えたらどうよ
彼女はどう言ってるの?


988:2013/10/12(土) 15:02:59.87 ID:
0
証拠もバッチリ、周囲も固めて完勝だろ嫁はw
子蟻なら慰謝料と養育費ふんだくられて人生詰んだな


989:2013/10/12(土) 15:03:09.84 ID:
0
あー、男同士か。
それだと入れるホテルも限られるしな。
嫁の変態発言に納得したw
ヤるときはちゃんとゴムしろよww


991:2013/10/12(土) 15:03:55.52 ID:
0
ホモ同士ならホテルはまずいねw


999:2013/10/12(土) 15:09:33.63 ID:
0
>>985
まったくだ、、、
>>986
どっちもまずい、、、
>>987
離婚して、周囲にもミングアウトしちまえって言ってる
>>988
子供は居ないが詰んだな、、、死にたい
>>989
ゴムはちゃんとしてる
>>991
ホモじゃねぇよ、バイだ


5:2013/10/12(土) 23:05:09.69 ID:
0
ネタでもいいけど男同士も不倫になんのか?


7:2013/10/12(土) 23:12:00.88 ID:
0
>>5
倫理に反してはいるんじゃねーか?w


4:2013/10/12(土) 23:02:05.48 ID:
0
前スレ最後のバイだけどさ、ラブホ、時間差で入れば良かっただけじゃねーの?
そりゃホテル側のカメラとかはあるのかも知れないけど、そんなん男と女の場合だっていっしょだし。


17:2013/10/13(日) 00:59:21.46 ID:
0
>>4
見られる事だけを気にして自宅に連れ込んだわけじゃねーんだw
今は死ぬほど後悔してるけどなw

嫁の奴、親に写真見せやがって修羅場だった
どんだけ、ばら撒くつもりなのか・・・嫁と連絡が取れんわ


18:2013/10/13(日) 01:16:04.44 ID:
0
>>17
そのさしんほすぃくれ


19:2013/10/13(日) 01:18:00.20 ID:
0
>>18
すまんな、俺は持ってないんだwww


20:2013/10/13(日) 01:21:26.33 ID:
0
嫁の奴、愛してるって言っても信じねーだろうなぁ


21:2013/10/13(日) 01:24:54.79 ID:
0
>>19
男の方が正直いいよね
つーか男同士も不倫になんのか?
浮気?なんか定義がおかしいような。


22:2013/10/13(日) 01:27:26.27 ID:
0
>>21
俺は受けだし、どっちがいいって事も無いんだよな。
浮気だとは思うが不倫は・・・どうなんだろうな?w


23:2013/10/13(日) 01:35:12.28 ID:
0
>>22
ネコで撮られたんかいな
そらすぐ嫁追えませんな
ばらまかれてもタチのがまだマシだったかもなw
男同士は民法上の不貞行為に当てはまるのか否か
気になる


24:2013/10/13(日) 01:49:06.43 ID:
0
>>23
法的な事はわからんが別れるって言われるんだろうな
参ったな・・・嫁の事、愛してるんだ
離婚回避できる方法ねーかな


25:2013/10/13(日) 01:57:23.69 ID:
0
>>24
普通なら愛してるならどーのこーの言われるけど
嫁にペニパンはかして掘ってくれとか無理だしなwww
嫁潔癖?

 
26:2013/10/13(日) 02:02:55.60 ID:
0
潔癖つーか、俺が初めての男

離婚回避出来たとしても、さすがにペニバンがどーの嫁には言えんぞ


27:2013/10/13(日) 02:10:49.94 ID:
0
うん、この場合はただひたすら謝る
のとあと屁理屈つけてでも嫁に自分の性癖の理解を請う
しかないんじゃないかね。
難しいけど。
無理だと思うけど。
理解されないよな、ノーマルには。況や処女だったとか。


28:2013/10/13(日) 02:16:27.46 ID:
0
だよなぁ・・・
嫁への愛情に嘘偽りは無いんだ。本当に愛してるんだが
別れたいって言われたらってか、ぜってー別れる言われるだろうけどw
ひたすら謝って、出来る限りの慰謝料払って綺麗に別れてやるべきだよな・・・


29:2013/10/13(日) 02:23:26.11 ID:
0
>>28
そのタチとどっちが好きなのさ
あと、民法上の不貞行為は「異性」だから大丈夫らすぃ
だけども愛情とかってのは法律で形付けられないもんな。
幸せにしたいと思って結婚して幸せにさせたくて愛していたのに
おまいアホだなーw
自分はどうしたいんよ。再構築?


30:2013/10/13(日) 02:25:42.29 ID:
0
やヴぁい、泣けてきたw
もう二度と浮気しないって誓っても無理だよな
女々しいな、俺

てか、スレチだよなぁ。浮気相手が男だし。


31:2013/10/13(日) 02:27:28.60 ID:
0
嫁が許してくれるなら、やり直したい
けど、ずっと電話してんだけど出てくれねぇ


32:2013/10/13(日) 02:29:33.77 ID:
0
ん、まぁだってこの場合さ
ちょっと仕方ないこともあるかなとも思う
だって性癖がwww
最初に嫁に伝えてたまに掘ってくれとか言えないじゃんかw
嫁が浮気認定してんだったらスレチじゃないんじゃない?
誰もいないみたいだしのんびり行こう話し聞くよ


34:2013/10/13(日) 02:33:39.45 ID:
0
優しいなぁ、お前・・・惚れそうだわw

何度か、カミングアウトしようと思ったんだけどよ
なんつーのかなぁ、普通のセクロスの事さえ知識不足というか無知なんだ
そんな奴にバイだのなんだの言って、嫌われたらと思ったら言い出せなくてな


33:2013/10/13(日) 02:31:54.89 ID:
0
知り合いに嫁に黙って男に掘られてる人いるから、
気を付けるように言ってやろw
掘られる側は普通男相手でないと満たされないもんな…
嫁がそれこそペニバンつけてくれりゃいいがそんなのは稀だろうしw


35:2013/10/13(日) 02:36:33.15 ID:
0
忠告してやってくれw
バレた時の衝撃はパネーからwww
嫁もだろうが俺の方も真っ白になったよ


36:2013/10/13(日) 02:37:16.12 ID:
0
不遇だな。。。嫁もおまいも。
自分は理解できるけど、世の中理解できない人間のが多いのが現状。
ここはいっそ本気出して性癖に関しては理解請うべきではないかね。
かくいう自分はノーマルなんだけどなw
幼馴染がゲィなもんで。


37:2013/10/13(日) 02:40:34.88 ID:
0
不倫や浮気は普通なら叩きまくるがなぜか叩けない
だって理解されないことがあるもの。
嫁がBL好きの腐女だったらよかったなぁ。
余計萌えるかもかもかもーw


38:2013/10/13(日) 02:46:13.24 ID:
0
嫁と知り合う前は生涯独身で通すつもりだったんだ
メチャ可愛いんだよ、嫁
見かけは綺麗系なんだが中身がすっげー可愛いんだ


39:2013/10/13(日) 02:49:38.79 ID:
0
いあ・・普通に叩かれて当然な事をやらかしたと思ってるよ
浮気して、それも自宅に呼ぶなんて真似しちまって

嫁の行きそうなとこ探しまくったけど見つからなくて
電話しても出ないし、メールも返って来ないし
ショックでバカな事をしてないか心配で・・・


40:2013/10/13(日) 02:56:53.80 ID:
0
取り敢えず嫁の身の安否が心配やな
でも恐らく大丈夫だと思うけど。
出来る事といえば、留守電にメッセージと捜索くらいかね。
可愛い可愛いはあとから言ってもうそ臭くなるだけ
可愛いと思って愛してるなら悲しませる裏切り行為は、ね。
大切なのはこれからじゃないかなー


42:2013/10/13(日) 03:02:56.64 ID:
0
多分、一緒に旅行に行くって言ってた友達のとこに匿われてると思うんだが
家電しかしらねーんだ。電話してみたが留守電だったし、まぁ居留守だろうがな。
裏切り行為だよな、オナニと変わらんっても通じねーよなぁ

嫁、まだ若いんだよ
やり直すのは無理だ、別れたいって言われたら素直に従うよ
俺は大泣きしそうだけどな


41:2013/10/13(日) 02:58:36.35 ID:
0
>>38
嫁は今までずっと騙されてきたと思うとすごく傷ついたと思う
同じ女の浮気よりもキツイだろ


44:2013/10/13(日) 03:05:31.06 ID:
0
>>41
だよな。騙してた事になるんだよな
嫁以上の女がいるとは思えんから、女と浮気は無かったな


45:2013/10/13(日) 03:18:13.03 ID:
0
許してくれたらもう男にケツ穴差し出さないの?
その後そっち方面の性欲処理どうするかも話し合わなきゃならんよ
ここまで行ったら謝り倒して理解請うて嫁にペニパンお願いするしかw


47:2013/10/13(日) 03:23:15.99 ID:
0
>>45
もしも嫁が許してくれるなら、もう浮気はしないよ
ケツの快感よりも、嫁の方が大事に決まってる
まぁ、、、、嫁がもしやってくれたら最高だが無理だろうなぁ


50:2013/10/13(日) 03:28:25.52 ID:
0
>>47
同じ繰り返しはしたらいかんからな。
我慢できなくてしてしまったケツ穴騒動でも
今後の付き合い方を考えんといかんよな。
嫁をそれだけ大事大切ってここで言えるなら
何より先に嫁に留守電入れまくるべきかな。
そして、落城したら自分の性癖について正直に。
バイの気持ちはわかってしまう、自分は応援するよ。


51:2013/10/13(日) 03:35:23.30 ID:
0
>>50
優しすぎて涙腺が崩壊してまうわw

嫁の携帯はずっと鳴らしてる。留守電も入れまくってるよ
朝になったら、嫁の友達の家に行ってみるつもり
出てきてくれりゃあいいんだがな
別れる、別れないは嫁にしか決められん事だから仕方が無いが
バイだって事を隠したまま結婚した事と今回の浮気の件は直接、謝罪したい
直後は、あんな写真ばら撒かれたら身の破滅だと焦ったが
それで嫁の気が少しでも晴れるなら、それも構わんと思ってるよ


52:2013/10/13(日) 03:50:01.79 ID:
0
>>51
正直な所言うと自分はドノーマルの女なんだわ。
幼馴染がガチホモさんで。
彼がカミングアウトした時ドン引いてたのは男ばっかだった。
そっから、色々考えたんだよね。んで理解。
だから男性よりも女性のほうが
理解能力あるかもかもかも。相手によるだろうからわからんけど。
いやー、先日の航くんが亡くなった時には盛り上がったねー
イケメンのチンコ惜しい。過去のバディ借りたわw

とりあえず、大切な嫁と心底話し合わないとね。
いまさら隠し事はないわ。余計不信感。
マジでこれから、だから。自分はゲイは悪いと思わない。
ただ、幸せにすると誓ったのに裏切る行為は許せない。
こんな自体になるならなぜそうしたのかってもっと人がいたら叩かれるよ。
大切な物は何ですか?それを考えて行動しなきゃね。


53:2013/10/13(日) 04:12:08.52 ID:
0
>>52
その幼馴染は、52みたいな幼馴染がいて幸せだな
俺の浮気相手はカミングアウトした事で親に絶縁されてるし
会社にも居づらくなって今は、フリーで仕事してる人なんだ

嫁とは13の年の差があって子供扱いしてしまうせいで
普段から、私には何も話してくれないって言われたりしてたんだ
子供扱いはしても何でも話してるつもりだったんだが
重大な隠し事が一つあるのをうすうす感じてたのかもしれん、反省するよ
肉欲に負けて大事なものを失くすのは辛い。正面からぶつかって謝罪してみるよ
こんな時間まで付き合ってくれて、ありがとな
嫁と話し合えたら、結果はどうあれ報告にくるよ。


54:2013/10/13(日) 04:22:38.54 ID:
0
>>53
本気で幸せにしようと思ったなら夫婦で隠し事はやっぱりよくないよ
この際性癖があれだから結果はどっちに転がったとしても
お互い納得の行くようにきちんと腹割った方がいいような気がする。

頑張れ。

アテクシもここ常駐じゃないんだけど何で紛れたんだ明日釣りで眠いw
落城させてちゃんと伝わればいいね、応援してるよ。おやすみなさい。


55:2013/10/13(日) 04:31:48.43 ID:
0
>>53
追記で再構築できたらそのケツ合さしんくれたまい
うははー


56:2013/10/13(日) 06:16:19.59 ID:
0
>>53
その浮気相手に気をつけなよ。
カミングアウトしたほうがいいって言ってたみたいだけたど、
その人結局絶縁されて会社にいられなくなってるし。
仲間が欲しくてそんな事言ってるんじゃないの?
奥さんや身内にはともかく周囲にカミングアウトは簡単に考えないで冷静になりなよ。
他人は無責任だからさ。
奥さんも今は冷静じゃないみたいだからね。
結論はまだでないと思うけど、あなたからの愛情はあるとはわかってくれるとは思うよ。


57:2013/10/13(日) 10:55:06.54 ID:
0
>>54>>55
今朝、嫁の友達が電話くれて居場所がわかったよ
やはり一緒に旅行に行くと言ってた友達のとこに居た
迎えに行くと行ったんだが2、3日はそっとしておいて欲しいと言われたよ
ホント、朝までつき合わせて悪かったな。ありがとう

再構築できてもケツ合写真はカンベンしてくれw

>>56
カミングアウトしちまえwとは言ってたが
その後で嫁と続けるなら慎重になと言ってくれてるので大丈夫だw
独り身になるならカミングアウトしちまっても構わんが、
それで嫁がどう思われるかが心配だしな
まぁ、既に親と嫁の友達にはバレちまったけどなw

嫁が落ち着いて話しを聞いてくれるまで、じっくり待つよ


65:2013/10/13(日) 12:44:17.98 ID:
O
>>57
浮気には違いないんだろうが嫁と和解出来るといいな


73:2013/10/13(日) 18:21:40.11 ID:
0
バイさんがんばれ~
冷静なやり取りだったのでまったり読ませてもらいました。
報告待ってます。


74:2013/10/13(日) 18:42:44.53 ID:
O
バイだって奴、あほだとは思うが叩く気にはなれんな
理解してくれって言い方はしなさそうだし、別れる事になっても
悪足掻きはせずに慰謝料も払うだろうし
結論が出るまでは時間がかかりそうだが再構築するにしても、別れるにしても頑張れw


66:2013/10/13(日) 14:07:13.48 ID:
0
>>57
ケツ合さしんないのか残念w

自分は例え友達でも発覚当時は相当混乱した
理解するのにも時間がかかった
男友達はもっと時間がかかってた
夫婦ならショックは相当じゃないかな
連絡貰えたし友達もいるみたいだしよかった
ここは様子を見ながら待ってあげよ


67:2013/10/13(日) 17:29:33.70 ID:
0
口頭で伝えられてもドン引きなのに
自宅で繋がってるのを見られた、なんて酷過ぎる
一生モノのトラウマ刻みつけて

他人事ゆえの気休めレスを真に受けて、理解してもらえるなんて期待するなよ
性癖だからって、人裏切って許されるもんじゃない
生理的嫌悪なめんな


69:2013/10/13(日) 17:54:32.28 ID:
0
自宅バレは酷すぎだろ
サレが家にいられなくなる


75:2013/10/13(日) 19:14:38.89 ID:
0
奥さんはまず病院で性病検査してもらった方がいいと思う・・・


79:2013/10/13(日) 21:59:38.07 ID:
0
>>65>>73>>74
ありがとう

>>66
そこに拘るなw

嫁の居場所がわかったから俺自身は落ち着いたし
嫁は友達が傍にいてくれるし、焦らずに待つよ
昨夜、君が親身に聞いてくれたおかげで冷静にもなれたと思う
ホントにありがとうな!

>>67
その通りだと思う
でも精一杯の言い訳だけは許して欲しいと思ってる
それを受け入れてくれとは言えないがな

>>69
考えなしな行動だったよ。反省してる

>>75
複数交渉はしていないが性病検査はしてるよ。HIVも定期的に検査してる