840:2013/11/20(水) 20:22:42.12 ID:
0
1回バレたけどシラを切通し、離婚と言われたけど何とか再構築して3ヶ月…
その間プリとは会う回数は減ったものの、別れず水面下。
携帯も2台持ったし、今度は大丈夫だと思うんだけど、
プリにはそのうちまたバレるのが怖いと言われる。
1回バレたらバレるもん?



841:2013/11/20(水) 20:28:26.98 ID:
0
>>840
旦那がよっぽど間抜けじゃなきゃばれるだろうね
再構築って何したの?
いわゆる再構築スレとか見たら普通5~10年くらいかかるものみたいだけど


842:2013/11/20(水) 20:38:25.77 ID:
0
すまん俺は男だ。
再構築と言うか、嫁が実家から帰ってきて
家事の頻度は減ったものの一応家の事をしている。
浮気の事は別件で喧嘩した時だけチクチク言われる。
子供はいない。なんでばれると思うんだ?


843:2013/11/20(水) 20:40:23.37 ID:
0
気持ちが入ったらバレたなーw
過去10年数人と浮気したのはバレなかったのに。
浮かれてるのとか雰囲気で分かるんじゃない?


844:2013/11/20(水) 20:43:06.84 ID:
0
>>842
ああそれはたぶん諦めてATMと割り切ることにしたってとこじゃない?
バレる理由はいろいろあるだろうけど
奥さんも次の人生が見つかるまでは離婚口にしないと思うよ
大船にのったつもりでGo!


845:2013/11/20(水) 20:45:20.31 ID:
0
>>842
書き込み見ればお前がどれだけ馬鹿か解る
だからバレるって言ってんだよ


846:2013/11/20(水) 20:45:54.39 ID:
i
バレてんのにまた繰り返しとか馬鹿だろ


847:2013/11/20(水) 20:50:30.08 ID:
0
子供がいないからお互い働いている、
強いて言えば家賃や光熱費を俺が出してる位。
ATMの価値ないだろー。
とにかくプリと別れろって言われたから、
俺に気持ちはあると思うんだが。


849:2013/11/20(水) 21:00:39.43 ID:
0
>>847
嫁とはバレ後もちゃんとSEX出来てる?


850:2013/11/20(水) 21:08:31.90 ID:
0
>>849
もともとセックスレス、8年位。
それについて揉めることもなく、セックス無くてもいい関係だった。
俺は違うから浮気したわけだが、男の生態を分かってない。
8年前から嫁とはしたいと思わないし、無理だ。


853:2013/11/20(水) 21:15:05.54 ID:
0
>>850
別れろって言ったのは嫁としてのアイデンティティを保てなくなるからだけ
嫁にお前への気持ちはもう無いよ


856:2013/11/20(水) 22:16:33.87 ID:
0
>>850
小梨だろ、何で再構築したわけ?
何で離婚しないか理解に苦しむ


861:2013/11/20(水) 23:10:37.05 ID:
0
>>856
まだ付き合って半年だし今の状態が楽だし。
相手が15才下で俺と結婚したいっつってるけど
実際やって行けるか不安。


857:2013/11/20(水) 22:23:02.39 ID:
0
単に家政婦として置いておきたいとか?


858:2013/11/20(水) 22:43:33.36 ID:
0
前回は携帯からばれたのかな
次は携帯を2台持ってることがばれて、そこから浮気もばれそう
ていうか小梨なら離婚したらいいのに


859:2013/11/20(水) 22:56:03.33 ID:
0
>>850
馬鹿じぇねーの
なーにがセックス無くてもいい関係だよ
別れてからセックスだろうが変態行為だろうがすればいいだろうが
まあ慰謝料とるために興信所に依頼でもして嫁さんに泳がされてんだろ
あんまり人のことなめるもんじゃないよ


860:2013/11/20(水) 22:57:09.25 ID:
0
一言にATMっていっても現在のことではなく
年金とか退職金がでかいのが魅力っていうのはあるかもな

嫁がクロっていうのもありかもしれんw


862:2013/11/20(水) 23:14:22.78 ID:
0
>>857
家政婦として機能していないが
離婚となると親や親せきやその他色々面倒くさい。

>>858
2個目は絶対ばれないようにしてるが、
気が緩む日が来るんだろうか…

>>859
女はセックス無くてもいいって人多くないか?

>>860
自慢じゃないが嫁はデブスだ。


863:2013/11/20(水) 23:18:47.37 ID:
0
>>862
いやだからなんでバレを気にするん?
バレてまた嫁がめんどくさいことを言い出す<離婚すると親戚がめんどくさいこと言う
なんだからいいじゃんか嫁がどうなろうが
浮気はする
離婚はしない
これで行け
GO!


864:2013/11/20(水) 23:38:49.10 ID:
0
>>862
アホな嫁だから周りを巻き込んで俺を困らそうとするからだ。
プリに結構マジだからバレんようにがんばるわ、ありがとう。


866:2013/11/21(木) 00:00:21.35 ID:
0
1回バレたのに危機感なし
再構築してくれっていいながら浮気継続とかアホか
わざと浮気相手に慰謝料支払わそうとしか思えんわ





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1382744002/