【自分の浮気】旦那「人の嫁を抱くのはそれなりの覚悟があるからだよな?俺の替わりにこいつを幸せにしてくれ」間男は「遊びだった」と泣きながら土下座・・・・・・《264と旦那》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


121
:2006/03/27(月) 15:01:59 ID: O
すみません
ここに書いてることが旦那にわかってしまいました。
なので離婚の報告まで止めます。


123:2006/03/27(月) 15:04:05 ID:
0
>>121
旦那登場!ってわけにはいかないだろうな。


168:2006/03/27(月) 18:55:07 ID:
0
まさかこうゆう形で2chに戻ってこようとは・・・
嫁がお世話になりましたね。
前のスレッドから見てみたけど・・・
俺は死にはしませんから大丈夫です。



170:2006/03/27(月) 18:57:33 ID:
0
>>168
ん??264の旦那さん?そうだとしたら..かける言葉もないけど
今後は168の生きたいように生きてください。
がんがれ。

175:2006/03/27(月) 19:01:58 ID:
0
>>170
264ですか。
情けないですがありがとうございます。
頑張ってみます。


172:2006/03/27(月) 19:00:22 ID:
0
>>168
みんなでバトルしようぜ。
嫁も交えて。違うパソコンでw
奇麗事言わないで、腹の中のもの全部出しちまおうぜ。


173:2006/03/27(月) 19:01:14 ID:
0
>>168
264旦那?出来ますれば、こてとり宜しく。
吐き出したいコトがあればGO!GO!


174:2006/03/27(月) 19:01:57 ID:
O
>>168
とんだ迷惑でしたよ嫁さんホント


178:2006/03/27(月) 19:06:21 ID:
0
>>172
もう嫁にはやるなって言いましたから。
腹の中のもの・・・今は無いかも知れないです。
これから出てくるかもね・・・。

>>173
付きましたかね?

>>174
それを言われてしまうと何も言えないです・・・。


179:2006/03/27(月) 19:08:07 ID:
0
>付きましたかね?
付きましたよ。OKです>旦那 ◆or0XnlxUXQ

前レス、前々レス等を見て、264の発言に事実誤認はありますか?


180:2006/03/27(月) 19:08:53 ID:
0
>旦那
長い間、いろいろ辛い想いをしたと思うけど、応援してる。
これからは先を見て、幸せになって下さい。


182:2006/03/27(月) 19:15:52 ID:
0
>>179
ほぼ間違いないと思いますが・・・
読み返すとやはりツライものがありますよ。
まだまだです。

>>180
ありがとうございます。
俺だけ先を見すぎて不倫されちゃったんで・・・。



181:2006/03/27(月) 19:12:15 ID:
O
確か264は携帯からだけだったかな?
だったら携帯取り上げてネット履歴見れば
一発だな
まあ、それはともかく旦那大変だったな。
言いたい事があれば吐き出していけば


184:2006/03/27(月) 19:19:52 ID:
0
>>182 旦那 ◆or0XnlxUXQ
264が「夫婦の寝床が別になったのは、旦那が意地になっていた」とカキコしているけど
その通り?
(それをやるとますます264が旦那に戻らなくなるのでは?と読んだ時オモタ)


185:2006/03/27(月) 19:20:04 ID:
0
>>182
今回の事は忘れるなよ。
全て嫁のせいにするんじゃなく、しっかり飲み込んで
次回の教訓にしろよ。


188:2006/03/27(月) 19:31:33 ID:
0
>>182
>俺だけ先を見すぎて不倫されちゃったんで・・・。

これは違うと思うよ。
きっかけにはなったかも知れないけど、それをどうにかしようとしなかった嫁が悪い。
どうにかしようとしてもダメなら、不倫に走る前に離婚という選択が出来たはず。
全ては後付けの理由なんだって。
旦那には悪いけど、嫁がそういう女だったってだけ。
余程の理由でも無い限り(思い付かないが)不倫は不可避なもんじゃないよ。


192:2006/03/27(月) 19:34:44 ID:
0
>>188
それじゃ先に進めないだろ。
自分も悪かったって事にしないと。
嫁が悪かったで片付けたら、次の嫁もそうだったら・・・って感じで何も信用できない。
最初から嫁がそういう人間だなんて誰も思ってなかったわけだし。

サレ側が次に進むには、自分を変えないと先に進めない。


193:2006/03/27(月) 19:35:35 ID:
0
>>182
旦那さんの正直な本音が聞きたい。

ちなみに俺も嫁持ち。子どももいる。


223:2006/03/27(月) 20:02:39 ID:
0
>>181
嫁は数回PCであとは携帯だと思いますよ。
携帯の履歴でカキコしているのが判明です。
メールはチェックしていたけどこっちまでは知りませんでした。

>>184
一緒にいるとイライラしちゃったんだと思います。
夫婦なのに拒否は辛いじゃないですか。

>>185
教訓と言われても前回あっての今回ですからね。

>>188
>>192
結婚して嫁はマンネリになったのでしょう。
満足していたのは俺だけだったってことだと思います。
それなりに話あってどうにかしようと自分なりにも努力しましたが
努力の最中に他に走ったわけで・・・。

>>193
本音・・・スッキリしましたよ。ちゃんと分かって。
でも、夫婦としては終わりました。気持ちはまだありますが。
子どもがいなかったのが不幸中の幸いだと思います。


194:2006/03/27(月) 19:38:21 ID:
0
>サレ側が次に進むには、自分を変えないと先に進めない。
とりあえず、淡白なセクロスは止めて、あらゆる手段を駆使したセクロスに励む
264のレスから判断される旦那の反省点です。


201:2006/03/27(月) 19:42:16 ID:
0
でもよく,264一人で飲みに行かしたと思うけど。
なんか,その時点で浮気願望ありな感じがするが...


230:2006/03/27(月) 20:09:08 ID:
0
ちょっとPCの前を離れたらこんなにレスが・・・。
ゆっくり回答させてください。

>>194
セックスだけでも・・・と思ってしまいます。
そもそもこれが違うんかもしれないですね。
でも、もう嫁とは終りですから。

>>201
注意すべきでしたね。でも嫁の為にと思った行為です。



233:2006/03/27(月) 20:12:08 ID:
0
>223 サバサバしている様ですが、本当はお辛いのではと思います。
前スレから奥様が叩かれていながらも、貴兄を想い後悔しているようでした。
執行猶予という形で何年か別居という形はとれないものでしょうか?
勝手な事ばかり申し上げてしまい申し訳有りません、陰ながら貴兄の幸せを願っております。


238:2006/03/27(月) 20:16:24 ID:
0
>>233
なんでこの期に及んで復縁を進めるの?
意味ワカラン


240:2006/03/27(月) 20:22:05 ID:
0
>238 旦那さんはそう思った事は無いのかなぁと
うめだって一度は復縁しようと想っていたじゃないですか。
264の話から旦那さんの男っぷりを想像するに一度は復縁を
考えてみたのではないかと想った訳です。


245:2006/03/27(月) 20:29:20 ID:
0
言い争ってる奴ら空気嫁なすぎ、せっかく264旦那が来て、ちゃんと
レス返してくれてるのに何やってんの?

>旦那
証拠固めはきっちりやってたの?


246:2006/03/27(月) 20:32:04 ID:
0
>>245
後を尾行してホテルに入って行くのを見たんだろ


247:2006/03/27(月) 20:37:54 ID:
0
>>230
前回の友人夫婦との飲み会に264を誘ったのは何故ですか?
旦那さんが264に対する復讐とか嫌がらせ等という気持ちからですか?


248:2006/03/27(月) 20:47:32 ID:
0
>>246
いや、それは最終段階でしょ。その前ってこと

>旦那
これも出来たら教えてほしい

一年以上我慢してたみたいだけど、その間に264が戻ってきたら
今回のような結末には行かなかった?もし行かないって言うんだったら
今回の結末への決定的な分水嶺は何だったの?


250:2006/03/27(月) 22:23:10 ID:
0
264は以前旦那とのセックスの件で,旦那を責めたとか言ってたけど,もう少し具体的には
どんな感じだったのかね。

例えば,
・もともと不満だったのかマンネリしてきたのか。
・何度も不満を指摘されたのか。
・それが嫁にとって深刻な問題だという認識があったか。
・お互い改善していこうという雰囲気はあったか。
など。

答えていただけると,既団として参考になるので。


251:2006/03/27(月) 22:39:33 ID:
0
>>233
>>240
もちろん復縁は考えましたよ。帰って来てくれればそれで良いかなぁって。
でも考えれば考えるほど苦しくてもう嫌で死のうかなって思ったときにプチッって糸が切れました。
もう、結婚生活に意味は無いってね。
愛していても一緒には居られない。
心まで駄目になったら何を糧にしても無理なんだって思いました。

>>245>>246
定例の飲み会と嫁の行動がパターン化してました。
一人で呑み始めてちょっとして呑み友だちが出来たと言って、
嫁はだんだん綺麗に着飾って行きましたよ。さすがに???でした。

>>247
俺が友人にお願いしたんですよ。ちょっとつき合ってくれって。
ただ楽しみたかっただけなんです。結婚してて楽しいことより
辛い事の方が多いなんてやっぱりイヤだなぁって。

>>248
結局は離婚だったと思います。
俺は自分がされて嫌なことは他人にするなってずっと思って生きてきました。
前彼女に浮気されてそれは余計に強く思いました。
嫁を信じて結婚して、でも浮気されて、本当に情けないと思いました。
愛していても、信用がなくなったらそこで終り。です。

>>250
慣れてきちゃったんだと思いますよ。俺との行為に。
マンネリになってくると終わったあととか何となく分かるんです。
絶頂を迎えるってのは最後だとしても途中の事とか。
嫁にはもっといろいろしてみたいとか言われてました。
俺がそんなに経験していないし、
嫁の方が経験が多い分いろいろな刺激があったのかも知れません。
俺は俺たち二人だけのセックスがしたかったんです。
だから努力してみようと。
恥ずかしいですがネットでいろいろ調べてみたり行為ではなくて話でこれはどうかなぁ?
とか刺激をし合っているつもりでした。意味無かったですが。


252:2006/03/27(月) 22:43:56 ID:
0
前回があって今回か

どう?まだ人を信じて恋愛できそう?
今はまだそこまで考えられないかな


253:2006/03/27(月) 22:44:32 ID:
0
私は旦那には2chのことバレていません。
>>251 あなたは誰ですか?


254:2006/03/27(月) 22:48:25 ID:
0
>>251
嫁を見て、このさきも信じられないと思ったの?
それとも離婚はただの制裁?

許すことは難しいけど、許せるようになったら
自分も救われるよ。


260:2006/03/27(月) 22:58:19 ID:
0
>>252
今は一人が良い。

>>253
嫁の携帯は俺が持っているのだが。
PCは1台だけだよ。
お疲れさま。

>>254
許す許さないじゃないんですよ。
嫁は一緒に人生を歩いて行く人じゃなかったってこと。



261:2006/03/27(月) 22:58:38 ID:
0
旦那が今後2度と結婚しないならいいけど、
もう一度結婚する気があるなら、
へたに新しい奥さんより、一度過ちを犯した経験のある嫁のほうが浮気しないと思うんだけどどうだろう。


266:2006/03/27(月) 23:14:38 ID:
0
ちょっとすみません。
嫁と話してきます。
今日は来れないかも知れません。

ちょっと気になったんですが、どなたか本当に不倫を止めようとか思ったりしてるんですかね?
やっぱり恥を晒しているみたいで何だかなぁ。です。
自分はああにはならないよ。って人の方が多いのかな。
ちょっと切ないです。

では。


268:2006/03/27(月) 23:17:48 ID:
0
こんな旦那でも不倫する人間は「旦那に原因がある」って
思ってるんだろうな


274:2006/03/27(月) 23:48:23 ID:
0
>>251
ありがと,じゃあそれなりに工夫はしたんだね。
そこを汲んでもらえなかったとは,なんとも言えないよ。
嫁さん,セックスに対して強いこだわりがある人みたいだね。
(しきりにセックスのコメントしてたし…)
でも結婚後のセックスは普通マンネリ化するから,仮にWの相手と結婚
しても長くは続かなかったと思う。
結婚に向いてないんだろうね,嫁さんは。


330:2006/03/29(水) 05:15:10 ID:
0
旦那にここ見られたのは痛かったね
不倫相手の言うがままなんでもしていたとか
そんなの読んだら絶対再構築なんて無理でしょ
3者面談までそいつと結婚まで考えていて
よく許して欲しいなんて思えるね~


332:2006/03/29(水) 05:55:15 ID:
0
>>330
過去ログと関連スレは読んでいないようだね。
ここが知られたのは最近。
三者面談まで間男との結婚は当然のこと、
そのほか自分のしでかした事間男とへの気持ちを264は、
旦那には話しているよ。

ここや関連スレに書いていたことを旦那に話さなかっただけ。
ここ読んだから再構築しないのではない。
264が書いた内容は旦那はとっくに承知している。


331:2006/03/29(水) 05:50:03 ID:
0
旦那もなんだかなあ
間男嫁の妊娠信じてばらさないなんてアホじゃん
言わせないための嘘

ま、旦那も不倫を知った時点で問い詰めてればやり直せたと後悔してるか
間男はそのときでも間違いなく妊娠してると言ってるよw


333:2006/03/29(水) 06:11:41 ID:
0
>>331
間男には極めて甘すぎると思う。
そいつほとぼり過ぎたら264だけでなく、
ほかの人妻達に必ず手を出す。

このカテゴリーのあるスレに、
一年不倫嫁と修復試みたがフラバから無理と判断し、
証拠を示して不倫の事実を嫁の実家、嫁友、
間男(慰謝料請求)の嫁に明らかにした、
久しぶりにすっきり行動した者がいたよ。

相手の男のだらしなさは、264の相手と似たり寄ったり。
ここ264の旦那が見ていれば、読んで考え直して欲しい。
間男の家庭も間男が不倫した段階で壊れているから、
間男の嫁にも教えるべきだと思う。
あとで同じことを繰り返して間男嫁が泣くよりも。
そして第二第三の264の旦那と同じ犠牲者を作らないためにも、
この間男を社会的に制裁すべきだよ。


346:2006/03/29(水) 15:32:25 ID:
O
タイミング悪い登場で嫌ですが…。
皆さんに甘いとか言われてることが良く分かりました。
今は嫁、間男に対してかなり怒りがあります。理由は子供。
自分の為なら平気で命を粗末にする奴だと分かったから。
キッチリ制裁やることにしました。鬼になります。

職場の為、携帯から失礼しました。



347:2006/03/29(水) 15:35:53 ID:
0
>>346
がんばれよ
今晩,また来てくれ


348:2006/03/29(水) 15:36:51 ID:
0
嫁にも怒り湧いてきたか
頑張れよー
なんとなくだけど「幸せにできなかった」との想いをトラウマに持ちそうだったので心配でした


349:2006/03/29(水) 15:57:19 ID:
0
>346
がんがれ。
察するに264が間男の子供堕胎してたとかかな。
権利はできるときに最大限行使すべきだと思うよ。


351:2006/03/29(水) 16:15:53 ID:
0
>>346
嫁には制裁はやめとけYO
今制裁加えると、罪の意識が恨みに変わってしまう
間男に嫁の分までぶつけてやれよ
嫁にも制裁を加えてやりたかったら、相手の奥に慰謝料請求を起こさせた方がいいな


357:2006/03/29(水) 16:54:47 ID:
0
復讐は良くない。
旦那に似つかわしくないし、結局旦那の心に影を落とす。
しかし、旦那が決意したなら、徹底的に制裁するのがいいだろう。
徹底的にやるべきだ。


359:2006/03/29(水) 17:07:06 ID:
0
すんげーむかついてきた、他人事ながら。

俺、何とか再構築して欲しい派だったけど。
264旦那、徹底的に間男と嫁を叩いてくれ。
俺は、あんたを応援する。

必ず慰謝料も取ってくれ、莫大な金額で。


389:2006/03/29(水) 22:20:48 ID:
O
色々意見ありがとうございます。
ただ…携帯から書き込みって駄目なんですか?
今は家に居たくないんで外にいるんですが…。
少し冷静になったらPCから書き込みします。



391:2006/03/29(水) 22:34:19 ID:
0
>>389
携帯と言うのは、問題ないですよ。
書きにくいかもはれないけど。

顔を合わせたくないほど、怒りが強いのですね。
264に気持ちがあった分、裏切りの度合いの深さ、
264の自分勝手さがあればあるほどそうなりますよ。


404:2006/03/30(木) 13:11:29 ID:
O
なんか旦那さんにイライラしますよ
知ってて1年泳がせてたんだから、あとから何が出てきたってしょうがないことだと思いますが?
離婚を決めたあとも、妻の携帯盗み見ですか。
いまさら携帯とりあげる理由もわからない
自分の正しさにこりかたまって傲慢になってやしませんか
二度も寝とられた理由を考えてみてもいいのでは
なんだか不幸にラリってる傾向がちらりちらりと見えるんですよ


405:2006/03/30(木) 13:22:49 ID:
0
>404 スレの流れを良く読もうね。一気に読んで脊髄反射レスを書き込むのも良いけど。
前スレと264登場スレは読んだ?


407:2006/03/30(木) 13:31:13 ID:
O
>>405
ずっとほぼリアルタイムで追ってましたよ
ゆっくり読みなおしてもみた


408:2006/03/30(木) 13:39:26 ID:
O
結局ね、夫婦の愛ってものに対しての認識が薄っぺらだったんですよ


409:2006/03/30(木) 13:55:56 ID:
0
会った事も見た事もない夫婦の事をわずかな書き込みだけで
薄っぺらだった断定できる404の優秀な頭脳に脱帽だね。


411:2006/03/30(木) 14:22:15 ID:
O
>>409
会った事も見た事もないよその旦那さんを過大評価してる皆さんのお子様っぷりにもびっくりですよ


412:2006/03/30(木) 14:27:28 ID:
0
>>411
キレてるんですか?


413:2006/03/30(木) 14:30:36 ID:
O
呆れてるんですよ


414:2006/03/30(木) 14:31:01 ID:
0
>>411
は?馬鹿か?おれは過大評価もなにもしてないが?
おれは404の勝手な決めつけにびっくりしているのだよ。
皆さんに言うならレス番号をきちっとしろ!


417:2006/03/30(木) 14:45:14 ID:
O
申し訳ないけれど、
ワイドショー見て好き勝手言ってるレベルの方々のお相手するつもりないんで悪しからず。
だけどね、旦那さん
今のパートナーとは終わってんならそれはそれでいいけれど
一度は自分の業の深さってものも見つめなおしたほうがいいですよ
今すぐでなくていいからね


419:2006/03/30(木) 14:53:24 ID:
0
>>404
何が出てきて、どうしたかも、まだわかってないだろ?
この途中の段階であんたが突然、
旦那 ◆or0XnlxUXQ にイライラする理由は他にあるよ。

旦那の対処や判断が気に入らないんじゃない。
旦那の非を糾弾したいんだ。
何故糾弾したいんだ?264の行いを肯定したいからだよ。

妻だって人間だし女なんだ、恋したい時もある、セックスしたい時もある。
不倫するのは旦那にも原因があるんだ、だから不倫するんだ。

と、まあこう言って欲しいんだろ。
不倫したって許していいじゃないか、それが夫婦愛だよ、と。


423:2006/03/30(木) 14:57:28 ID:
0
404が間男だったらテラワロス


428:2006/03/30(木) 15:11:53 ID:
O
当方、男ですが
不倫は認めてません
そもそも理由があればこれくらいいいでしょうっていう心の持ちようがいやですね
一方で愛するのに理由が必要な弱い人も多いですね
当事者さんたちに、いまさら再構築なぞおすすめもしません
もっと前に、目の前の泥に無我夢中に飛び込んでおけばよかったんですよ
後ろだの裏だのでなく
ちゃんと正面から向き合っておけばよかったんですよ
この先の人生生きてくうえで
なぜそうできなかったのか、
一度考えてみてもいいんでないですか


429:2006/03/30(木) 15:20:07 ID:
0
>>428
熱意は認めるが、あんたの話は誰に向かって言ってるのかはっきりしないし
観念的で具体性がない。
誰が、何時、何をどうすべきだったか、それは何故なのか明示しなければ
話にならない。
思い込みが激しいのはあんたなんじゃないのか?
自分の正しさには疑いがないようだしな。


430:2006/03/30(木) 15:23:15 ID:
0
>>404
色々書いていますが、一度結婚されて10年くらしたらわかると思いますよ。


433:2006/03/30(木) 15:27:36 ID:
O
>>430
結婚して22年です
10年では、払える火の粉のほうが多いのでわからんかも知れませんね


435:2006/03/30(木) 15:32:12 ID:
0
結婚22年

>>433
あなたの物の言いようは説明不足で一方的で自己完結しています。
他人に伝えたい事があるならば、もう少し相手の立場で考え、
うまく受け取られるように努力すべきです。

はっきり言いましょう。
結婚22年、不惑でその物言いは恥ずべきだと思います。
結婚だけではない。
長い社会生活で今まで何を学んできたのですか。


439:2006/03/30(木) 15:53:55 ID:
O
ゆっくり頭使って考えることに意味がありますからね
リロードまでの何秒かで答えがわかるほど人生は簡単じゃないですよ


440:2006/03/30(木) 15:58:18 ID:
0
>>439
すまん。誰か通訳してくれ。


441:2006/03/30(木) 15:59:50 ID:
0
結局あの人は旦那に何を言いたかったのでしょう。
嫁の様子がおかしかったら正面から意見しろ。
浮気の証拠を掴んだぐらいで調子に乗るな、携帯を取り上げるなんて何様?
された理由(業の深さ)を良く考えて反省しろ。
此処の住人は頭が悪い。

他にある?


442:2006/03/30(木) 16:03:13 ID:
0
>>441
結婚22年の俺が言うんだから正しい。


【自分の浮気】旦那「人の嫁を抱くのはそれなりの覚悟があるからだよな?俺の替わりにこいつを幸せにしてくれ」間男は「遊びだった」と泣きながら土下座・・・・・・《264と旦那》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5