28:2006/05/11(木) 10:51:29 ID:
0
明日久しぶりにデートだねってwktkメールを送った。
旦那宛てにorz


29:2006/05/11(木) 10:53:55 ID:
0
よほどのアフォ旦那じゃない限り
びっくりした~?
ってメール送っても無駄だからw

バレテもいいならデートすりゃいいし、嫌ならもう二度と連絡するのはやめとけ


33:2006/05/11(木) 11:15:02 ID:
0
その日は飲み会で遅くなるって言っていた旦那が、
鬼のような顔をして早々に帰ってきた。
明け方まで事情聴取され、翌日のデートは、友達と食事に行くと言っておいたのだが、
深夜2時頃その友達とやらに電話して確認させろだの、相手が男じゃないってんなら
証拠出せだのキツイ取り調べが続いたが、頑としてシラを切った。
 
が、お互い疲れ夜が明けるころ、急に優しく「今正直に言ったら許してやる。」
と言われ、ヘタレな私は相手が男だと認めてしまった。
相手は昔の友達で、10年ぶり位に会う、向うも既婚だし、
不倫とかそういう関係ではけして無いという事は全力で
納得させた。

10年続いた彼だったけど、やっぱり旦那が大事な事に気づいた。
ごめんなさい。もう連絡しません。


34:2006/05/11(木) 11:17:27 ID:
0
>>33
十年って・・・・
最悪だな結婚期間の半分以上不倫じゃないの


35:2006/05/11(木) 11:17:31 ID:
0
多分納得したふりしてるだけだと思うよ


36:2006/05/11(木) 11:19:00 ID:
0
>>33
つ「久しぶりにデートだね」
つ「10年ぶりに会う」

無理wwww


39:2006/05/11(木) 11:25:14 ID:
0
>>36
本当だw
無理だよその言い訳
久しぶりはさすがに10年ぶりに会う人には使わないと思うけどな
というかそのメールでその言い訳は無理があるだろw


44:2006/05/11(木) 11:32:21 ID:
0
>が、お互い疲れ夜が明けるころ、急に優しく「今正直に言ったら許してやる。」と言われ
旦那、上手だな

というか、この手のスレ的には
「面談すんな!証拠握れ!興信所へ調査依頼!」ってレスがデフォな状況だな。


45:2006/05/11(木) 11:33:51 ID:
0
>>44
いや、旦那相当鈍いよ。だってコレだもん
>10年続いた彼だったけど