398:2006/05/26(金) 09:36:16 ID: 0
やばい・・
メールしている画面を旦那にみられた。
まだ おはよう、今日は寒いねみたいな文しか書いていないとき
だったけど・・
旦那はどう思ったのかな・・何事もなかったような顔してるけど・・
特定のメール相手がいることだけは悟られてしまった・・


399:2006/05/26(金) 10:01:41 ID:
0
まだそれでは男か女かわからないから大丈夫だよ


400:2006/05/26(金) 10:08:04 ID:
0
>398は浮気中って事か、本気なら徹底的にとぼければいいと思うよ。


409:2006/05/26(金) 15:11:50 ID:
0
旦那がメール見たあと、
わざと旦那に甘えて様子を伺いました。
不気味なくらい普通です。
でも、どこかでカチンと爆発したり、ひそかに尾行したり、
怖いです。
でもだめ・・鬼彼と離れられない・・
あの瞳、あの手、失うなんてイヤ・・
本気で愛しているの・・


410:2006/05/26(金) 15:27:37 ID:
0
じゃあ離婚すればぁ


412:2006/05/26(金) 15:29:18 ID:
0
うん、離婚すればいいやん
それか旦那に女あてがってやれ


414:2006/05/26(金) 16:06:38 ID:
0
今時代劇で、なんてタイミング・・
「あの子は俺の子じゃないんだろ」
「あの子は拾ってきた子なの」
「じゃ その子捨ててみろよ、他人ならできるはずだ」
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 


417:2006/05/26(金) 16:09:36 ID:
0
398の相手の男は他人だから398のことを簡単に捨てるww


418:2006/05/26(金) 16:09:40 ID:
0
子供も持ち家もあるので
簡単に離婚できません。
鬼彼とは家庭を大切にしつつ恋愛をたのしもうという
スタイル。
だから、旦那と別れてとまで思いません。
ムシがよすぎる、いつかは修羅場になる・・
それはわかっているのですが・・
彼といると落ち着くのです。


419:2006/05/26(金) 16:11:21 ID:
0
こういうやつってすぐへんな理由をつけて、簡単に離婚できないって言うなあ


421:2006/05/26(金) 16:15:18 ID:
0
>>418
旦那に捨てられてからじゃ遅いけどね。
独り身になって、寂しく鬼彼が家に来るのを待ってるだけの生活へGO!


422:2006/05/26(金) 16:16:14 ID:
0
>でもだめ・・鬼彼と離れられない・・
>あの瞳、あの手、失うなんてイヤ・・

bakaじゃねーの


424:2006/05/26(金) 16:20:04 ID:
0
вакаですね。


427:2006/05/26(金) 16:36:20 ID:
0
>>398
旦那と別れない時点で
鬼彼とは本気の愛ではないでしょ

そういう時の旦那の気持ちとかは考えられないもんなのかね

本気になったんだから止められないとか言うだろうけど
止めようと思わないから止まらないだけで
普通は止まれるもんなんだけど

とりあえずこのまま続けてバレたらまた来てね


450:2006/05/27(土) 03:19:26 ID:
0
>>398は、>>414で次のように書いているな。
> 今時代劇で、なんてタイミング・・
> 「あの子は俺の子じゃないんだろ」
> 「あの子は拾ってきた子なの」
> 「じゃ その子捨ててみろよ、他人ならできるはずだ」
> ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

だれも突っ込んでいないが、
餓鬼は旦那の子では無く、
間男の子と白状しているよ・・・orz

>>418でしおらしいこと言っているが、
なんだ旦那に他人の子を既に拓卵させているんだ(藁
酷い肉便器だよ。