471:2006/05/29(月) 23:01:52 ID:
O
「何でもするから許して!」っ言ってきた嫁に
「じゃあ、小指落として(もちろん冗談)」って言って包丁目の前に置いた。
やらないだろうと思ったら
本当切断までいかないけど
半分以上くいこませて泣き叫んでた。



今でも傷跡がくっきり。


472:2006/05/29(月) 23:03:38 ID:
0
おまいが止めたのか?
ヘタレめ


473:2006/05/29(月) 23:06:45 ID:
O
いや、下まで行かなかったみたい。
多分骨じゃないかな


474:2006/05/29(月) 23:08:34 ID:
0
通常の包丁程度だと勢いつけなければ、関節のところじゃないと落ちないからね。


475:2006/05/29(月) 23:09:04 ID:
0
むか~し姉貴とケンカして姉貴がハサミを持ち出してきたんだな
切れるもんやったら切ってみぃー!と言うたら、オレの指はさんでギィー!
て力入れてきた
慌てて泣き入れて許してもらったわw
女はきれると恐いなと10歳で思い知らされますた


476:2006/05/29(月) 23:17:45 ID:
O
>>474
出刃包丁ならいってたかな

>>475
女って感情的に考えすぎるのかもな


479:2006/05/29(月) 23:20:26 ID:
0
普通は体重乗せるんだけどね
本気で落す気はなかったんだろ

483:2006/05/29(月) 23:25:49 ID:
O
>>479
そうかもな。
刃が入った時、ビクンッてなって、
そっからはもう無理だったみたい。


484:2006/05/29(月) 23:29:50 ID:
0
たかが小指で済ますのか。安っ。


485:2006/05/29(月) 23:33:54 ID:
O
>>484
悪かった。
次何かあって許しを請うてきたら
両耳を削ぐように言うよ。


487:2006/05/29(月) 23:35:38 ID:
0
次期待してるのかよw


488:2006/05/29(月) 23:36:47 ID:
0
>>485
というか、その前段として嫁が何をやったのか教えてくれ。
いや、この板にいる以上は明白なんだが内容をkwsk


491:2006/05/29(月) 23:43:58 ID:
O
簡単に言う。

嫁・浮気をした。自ら白状。
その男と一緒になりたいと言ってきた。
俺・離婚に同意。離婚届に署名、捺印、申請。
嫁・数週間後、復縁申請。指切り。


492:2006/05/29(月) 23:50:34 ID:
0
>>491
うはぁ・・・オマイには悪いが、嫁さんてメンヘラ確定やんけ。

オレなら復縁の話し合いどころか、関わりたくない。
つか、目の前でそんなことされたら、泣きそうになる。むしろ、泣き叫んで逃げ出すな。


493:2006/05/29(月) 23:50:44 ID:
0
アホだ


495:2006/05/29(月) 23:56:03 ID:
O
>>492
今はもう落ち着いてる。
指切りは俺がそうしろって言ったし
やらなかったら(やらないと思ってたが)
復縁するきもなかったからな

>>493
悪かった


494:2006/05/29(月) 23:53:03 ID:
0
捨てられて行き場をなくしたわけか
女ってリップサービスを信じやすいんだよな


496:2006/05/29(月) 23:59:37 ID:
O
>>494
嫁は自分から別れたって言ってる。
俺は、そんな説明は要らないから
二度とするなとだけ言ってある


497:2006/05/30(火) 00:01:52 ID:
O
嫁はなぜ浮気したの?


498:2006/05/30(火) 00:02:05 ID:
0
>>496
>嫁は自分から別れたって言ってる
何故別れたか理由は話した?


499:2006/05/30(火) 00:09:00 ID:
O
>>497ー498
まとめてレスする。

浮気の理由は、相手の事が
俺よりも素敵に見えたらしい。
別れた理由は、俺が居なくなったことが?辛いとわかったかららしい。

スマン、記憶が曖昧だ・・。


500:2006/05/30(火) 00:33:01 ID:
0
>>499
自分から別れたって言うのは嫁さんの見栄であって、
本当は相手に逃げられて途方に暮れてたんだろうなあ・・・

まあ、貴方が嫁さんを許して受け入れる気になってるなら、
確かにどうでもいい事かもしれないが、万一、苦し紛れの
方便だったら再犯の可能性もあるから、そこら辺はしっかり
言質を取っておいた方が良いかも知れない。


501:2006/05/30(火) 00:37:27 ID:
0
ところで>>471さんや
いつ頃の騒動かね?今は幸せなんだろね?
んな辛い経験してんだからよ、今は幸せだよと言ってもらわにゃ
わしゃ寝れんがねw


503:2006/05/30(火) 00:48:07 ID:
0
スマソ勘違い、そのための指切りだったか・・・
骨まで達する程の傷なら、今も跡が残ってるだろう。
おそらく傷跡は一生消えまい。
今後、嫁さんがまた妙な気を起こしそうな時、
小指を見ればすぐにクールダウン出来そうだな。


508:2006/05/30(火) 13:53:42 ID:
O
スマン。昨日は寝た。
アンカー付けずにレスする。

幸せかはわからないが平和に暮らせてる。
嫁には今まで通りに振る舞えばいいと伝えてあるが、
償いのつもりか尽くしてくれてる。

気遣ってくれてありがとう。
名無しに戻るよ。


509:2006/05/30(火) 19:03:54 ID:
0


なんか508には清々しさすら感じるんだが、
フラバとか乗り越えたのかな


510:2006/05/30(火) 19:57:02 ID:
O
俺の仕事柄、こういうことのケアは慣れてる。
だからフラバはあんまり強くなかった。

なんかみんな優しいな。ありがとう。


513:2006/05/31(水) 23:00:14 ID:
0
指を見て
時折過ちを思い出す

良いことだ


514:2006/06/01(木) 01:18:38 ID:
0
普通、過ちを犯さないように思い出すためにあるのが、
結婚指輪だと思うんだが…。


517:2006/06/01(木) 19:09:38 ID:
0
ダンナ以外の男と不倫したら
顔の色が青くなるとか、
感染した~~~みたいになれば
やらないかもね。



でも、やる女はなるか。
ショーがねえな。