820:2006/07/20(木) 12:39:36 ID:
0
毒♂と付き合ってる鬼女です。
数回、現場じゃないけど職場の人ってことで目撃されていて、
そのあたりからなんとなく怪しまれていたような。
そしてこの間、夫の留守中彼が泊まりにきていて、翌早朝に予定外に夫が現れた。
数秒前に毒彼が先に玄関を出たので、夫と玄関前ですれ違ったはず。
灰皿の銘柄の違うタバコを指さされ、それでもとぼけ続け、出社の道中付き添われた。
今のところはこれ以上追求されたりしない気がしてる。
今できることは、毒彼と別れることか・・。


821:2006/07/20(木) 12:45:22 ID:
0
興信所つけられるだろうね。
離婚する気あるの?


822:2006/07/20(木) 12:53:17 ID:
0
>>821
とぼけ続けるつもりで、そこまで考えてなかった。
うーん… そこまでするかな。
そうなったら謝ってみるけど、駄目だったら仕方ないですね。


824:2006/07/20(木) 12:58:36 ID:
0
>>822
つーか、この前がどれぐらい前かわからんからはっきりとはいえんけど、
もう証拠集めに入ってるだろうな。

…いやもしかしたらもう証拠つかんでて、急に帰宅したのは最後の自白の
機会を与えたとかの可能性もあるね。
数秒で入れ違いってものが自然に起こる可能性を考えれば。


825:2006/07/20(木) 12:59:34 ID:
0
>>820
予定外に旦那が早く帰ってきたってことは、
以前から怪しまれてたってことだよ


826:2006/07/20(木) 13:06:59 ID:
0
確かに。
予定外。数秒入れ違いって偶然にしては出来すぎな気もしてきた…。
まあ調べられても、どうなっても仕方ないとは思う。


830:2006/07/20(木) 13:13:30 ID:
0
すごくびっくりした、びびったのは確かだけど
わりに開き直ってるんだよねもともと。
結婚前~新婚~浮気性なもんで。
それを夫も知ってて結婚したんだけど、
結婚後はハッキリバレたのはまだなくて。
結婚前はあったけどね三者面談とか。他で妊娠疑惑とか。
最悪な女ですね。
もう足洗おうかな。
なんか叩かれるためにココ来たみたいw
そうじゃないけど、どっからみても最低女だ。


829:2006/07/20(木) 13:12:09 ID:
0
>>826
だったらもう自分から離婚を切り出したら。
う ま く いけばまだ証拠つかんでないかもしれんから、
慰謝料払わなくても済むかもしれんし


833:2006/07/20(木) 13:16:11 ID:
0
>>829
自分から離婚するつもりはないな~。
そこまで知恵のために離婚言い出すことまでできないな。
正直、証拠突きつけられたくもないけど。


832:2006/07/20(木) 13:15:26 ID:
0
足洗えるわけがないだろ?
離婚して好きに遊べよ


834:2006/07/20(木) 13:18:00 ID:
0
>>832
悪いと思うならそうしろってことだよね。
なにも返す言葉ないわ。


835:2006/07/20(木) 13:23:02 ID:
0
まあおかげで とりあえず 毒男とは別れる決心できたわ。
叱咤ありがとうございました。
バカは一生治らない、って言われるだろうけど
もうちょっと夫を悲しませないことを考えながら
大人しく様子みてみます。
開き直ってるって言いつつ、やっぱりびびってますし。


836:2006/07/20(木) 13:24:28 ID:
0
バカか?毒男と別れる決心をしてどうする・・・
旦那と別れる決心しろよ


837:2006/07/20(木) 13:29:27 ID:
0
>>835
様子見て大丈夫そうならまたやるんだろ?
悪いことは言わないから、あんたのためにも旦那のためにも離婚したほうがいいよ。