927:2006/07/22(土) 06:47:20 ID:
0
バレたので開きなおって毎日
相談してる。他に出来る人いないし。
でも、なんか迷惑そう。



928:2006/07/22(土) 06:50:48 ID:
0
>>927
プリン相手にか?
そりゃあ、ウザイわ。


929:2006/07/22(土) 07:48:11 ID:
0
夫にですよ。
男心がわかんないから、旦那にぷりんが
こうなんだけど、ああなんだけど、どう思う?とか。


930:2006/07/22(土) 07:56:05 ID:
0
さすが鬼女プリ。残酷な事を平気でやるな。


931:2006/07/22(土) 08:01:02 ID:
0
>>929
おまい鬼だな・・・


932:2006/07/22(土) 08:04:44 ID:
0
夫が私に惚れこんでるのにつけこんでる気がする。
やっぱりよくないと思うので、
2-3年以内にきちんと離婚して、独立しようと思う。
とりあえず半家庭内別居だったけど、
完全家庭内別居で家政婦さんとシッターさんはしようと思う。


933:2006/07/22(土) 08:13:08 ID:
0
>>932
そういう問題じゃないと思うんだが…。
間男と別れてないのか? キッツイなぁ。


934:2006/07/22(土) 08:38:01 ID:
0
別れた、、、?のかな。
4ヶ月前にケンカしてからそれっきり。遠距離だし。
微妙~につながってはいるけど。

どっちにしろあっちも鬼で小梨ではあるけど、奥さんと別れる気も
ないって言われてたし、本人は恋愛と言うけど所詮軽い気持ちだったろうし、
根本的に価値観とか違うみたいだからヨリ戻すとかないと思うけど。

わたしもなんせうっかり初めてのことで、不倫だよねー?よくないことだよねー?
遊びだよねー?って思いながら、違うよって丸めこまれてたから
悩んだけど、やっぱりヨクナイッてやっと気づいた。

なんか決めたら晴れ晴れしてきた☆


935:2006/07/22(土) 08:38:53 ID:
0
???
それでなんで離婚するんだ???


937:2006/07/22(土) 08:59:41 ID:
0
だって、夫は良い人で同士みたいなものだけど、
私は鬼彼に惚れちゃったし、夫をもう男性としては見れないし愛せない。
なら、別れてあげないとお互い一生ごまかしになっちゃうでしょ?

でも、鬼彼のことは追わないし。
彼も彼でそういったことを繰り返すのがほんとに自分らしく満足できる人生なら
それはそれでいいんじゃないのかな。ほんとに幸せならね。

私は私で幸せになる(^^v


938:2006/07/22(土) 09:07:56 ID:
O
うん、風俗とかで働けばいいよ。
趣味と実益だし、彼氏も見付かるよ。
きっとw


939:2006/07/22(土) 09:18:41 ID:
0
なんか僻みでてない?
なにか事情があって自分は吹っ切れないとか、
サレたとか、毒ちゃんですさんでるとか?

吹っ切れの決断にお金の問題はやっぱり大きいわよね。
その点自分は恵まれててよかったケド。


940:2006/07/22(土) 09:29:39 ID:
0
>>929
まだ別れてないし金の問題は後から湧いてくるw
離婚しる→夫が鬼彼&929に慰謝料請求


941:2006/07/22(土) 09:52:04 ID:
0
そこまで考えてるのに、なぜ離婚まで2~3年もかける?