53:2006/08/24(木) 10:47:42 ID:
0
昨夜、嫁にバレました。
携帯のメールを見たとのこと。2年半隠し続けてたのに
機種変したばかりで、うっかり送信済みメールフォルダをロックしてなかった。

今まで絶対にお互いの携帯なんて見ることなかったから、
嫁がそういう行動を取った時点で、時間の問題だったのかな。

僕を責めるでもなく、相手と別れろという訳でもなく、
淡々とこれまでの経緯を報告させられた。

軽い浮気なんてできない性格で、好きな女ができた時は本気なんだろうと。


56:2006/08/25(金) 02:47:00 ID:
0
これから修羅場です・・・。


57:2006/08/25(金) 05:11:45 ID:
0
>>56
報告ヨロ


61:2006/08/25(金) 19:45:21 ID:
0
とりあえず、嫁は僕を許せない。慰謝料云々の話も出た。
相手の顔を知ってて、近所で見る可能性もあるから、もうここには住みたくない。

金額の問題ではなく、相手にやったことの重さを知らせるためにも
実家に乗り込んで、向こうの両親にも話すと。
彼女はそれは避けたいと言ってる。バレたくないのもあるが、
家のことでゴタゴタがあり、精神的に親が参ってる状態だから

嫁は、すぐに家を出たいが、仕事も変えたいし、とりあえず住むところを探す。
当面は、僕の両親にも協力してもらいながら子供を預け、
落ち着いたら子供を引き取りにくると。
僕の親兄弟を集めて話し合いたいと言われた。兄弟は関係ないと言ったが、
子供のことで、これから何かと助けてもらうことになるからとのこと。

一昨日の様子とは打って変わって、阿修羅のごとく詰められた。
僕の雰囲気が癪に障ったらしい。自分のしたことの重大さが分かってないと。

「お金では苦労しても良いけど、女で苦労はしたくない」

苦し紛れに相手とは付き合うようになって1年って誤魔化したものの、
裏切るには充分長い、許せる浮気のレベルではないと。

バレた時のことを想像しないわけではなかったけど、
考えうる最悪の展開になってきた。


62:2006/08/25(金) 19:54:24 ID:
0
そういうときは最初が肝心だからビシっと言ってやりなさい。

ごめんなさい、ごめんなさい


63:2006/08/25(金) 20:25:08 ID:
0
なんか謝っても、もうダメかもわからんね


66:2006/08/25(金) 20:47:54 ID:
0
>>53
ヘタレだな。取り合えず嫁の要求を全部呑んでやれ
それがアンタに出来る唯一の償い


67:2006/08/25(金) 22:40:07 ID:
0
>考えうる最悪の展開になってきた
ばれて二日でこれなら、これからもっと悪い展開になるだろうな

>彼女はそれは避けたいと言ってる。バレたくないのもあるが、
家のことでゴタゴタがあり、精神的に親が参ってる状態だから

嫁より浮気相手優先か、そら嫁切れるわ


76:2006/08/26(土) 15:47:09 ID:
0
2年半の浮気を1年って誤魔化したから、よけい火をつけたんじゃないか
普通3ヶ月位で気付き、半年で確信ー>様子見1年ー>2年目、決断

嫁の育った環境にもよるけど、アウトかもね。


77:2006/08/27(日) 00:53:56 ID:
0
正直メールの内容は決定的な証拠ではないんです。たぶん。
実際体の関係は無いと言い切ったし。(嫁とはレスなんでED治療中なのはは知らない)
でもエッチしようがしまいが、気持ちの問題だと言われました。
逆に気持ちが無くてエッチしてるのなら許せるとも。

嫁さんの方はアットホームな職場で色々相談できることもあり、何かと協力を得られるようです。
信頼されているので、会社を辞められると困るらしく、弁護士などの応援も望めるようですし。

昨夜、彼女に別れを告げ、離婚になろうがなるまいが、会うことは無いと言いました。
本気だったので、今でも心が揺らいでます。

嫁さんには伝えたけど、予想通り、別れようが付き合い続けようが関係ないと。
逆に彼女が可愛そうでしょと言われたくらい。お互いの気持ちが無くなる訳ないよと。

それでも、僕の今の最優先事項は子供を片親にしないことで、
そのためには何でもすると言いました。
結論はまだまだでなさそうですが、結果的に別れても仕方の無いことです。
嫁さんの決意は固く、徐々に現実感も出てきてます。

明日、彼女が家に来る予定です。彼女は自分の保身(親バレを防ぐ)のために
不倫は全否定で行くと言い切ってました。僕にはいやな所も見せると思うとも。


78:2006/08/27(日) 01:30:59 ID:
0
バレたら別れられるけど本気で、H無しで子どものほうが大切って変な浮気したもんだね。


79:2006/08/27(日) 02:38:16 ID:
0
>>78
ちょっとおかしな文章になってしまいましたね。
実際は、体の関係はあったんです。
同時並行で嫁としてた時期もありました。
嫁とは徐々に減り、ここ1年くらいしてません。(彼女と付き合い始めたことにしている時期)

彼女とは月1くらいでしてましたが、ここ数ヶ月、何か勃ちが悪く、中折れもしてたので、
治療はオーバーですかね、バイとかレビの薬だけもらいに行ってました。

読まれた1通のメールでは、体の関係はハッキリと分からない内容なので、
彼女自身から、体の関係は否定しようと提案がありました。

ひとつ気になるのは、今回のような事があったとき、
嫁さんは僕を無視したり、極力会話を避けると思ってました。
ところが、「いってらっしゃい」、「ただいま」、「晩御飯は?」「今日の予定は?」など、
必要最低限の内容とはいえ、口調はいたっていつも通り。なんか変な感じです。
油断というか、甘い考えは辞めておこうと思っているので、
嫁さんの態度だけで楽観視はしてませんが。


81:2006/08/27(日) 03:25:58 ID:
0
見苦しい男。
あなたの株が上がることはないし
プリがどれだけ否定しても53に家族は帰ってこないし
53の親族からも好奇の目で見られ続けることは確定。
近所にも噂は流れるし生活の基盤はもう無だね。
仕事、慰謝料、養育費。
これだけが今後のあなたのすべて。

惨めな男w


82:2006/08/27(日) 03:29:56 ID:
0
なんか必死に正当化しようとしてるのがね。
本気なら一緒になればいいし、子どもがかわいいなら浮気しないで子どもかまってりゃいいのに。
「子どもを片親にしないため」って子どもをダシにして
必死に家庭を繋ぎとめようとしてるとしか思えない。


83:2006/08/27(日) 03:34:19 ID:
0
実際そうなんじゃない?プリと一緒。この男も自己保身のみ。
この期に及んでもまだね。


84:2006/08/27(日) 03:40:03 ID:
0
大体おかしいよ。

子どものためっていうなら、最初から不倫しないはず。
それを不倫をやめるからって、子どものためっていうのは
どちらかがウソだ。


85:2006/08/27(日) 03:48:32 ID:
0
言い訳に利用してるだけ。
自分の不倫の後始末もする気ないのだろ。


86:2006/08/27(日) 03:49:42 ID:
0
ワタシちょうど>>53みたいな状況だったことある。
だんなの感じもよく似てる。

もう、そういう男と一緒にいるのが嫌で嫌で、
どうにかして逃げたいと思ってたよ。
ばれてから2年くらいはがんばったけど、
一緒に暮らしているだけで、だんなのせいでフラバる。

耐えられんで離婚した。別れられて幸せだったと思う。


87:2006/08/27(日) 03:51:22 ID:
0
いや、結局女房に逃げられ親権も当然取られて慰謝料養育費むしられ、
浮気相手とよりを戻そうとしたら
そっちにも逃げられるってパターンじゃね?

経済力なし、EDでこうも修羅場で情けないとこ見られたんじゃ、愛想尽かすでしょ。


88:2006/08/27(日) 04:50:04 ID:
0
どう読んでも反省してる旦那のレスじゃないな
>僕の今の最優先事項は子供を片親にしないことで、そのためには何でもすると言いました
薄っぺらいし、子供の為って本当とは感じとれん
奥に完全に見透かされてるよあんた
せめて慰謝料や養育費くらいはまともに払ってあげなよ


89:2006/08/27(日) 08:26:33 ID:
O
手厳しいレス群、自分の考えが相当甘かったです。
不倫して以来、色んなスレで奥バレした末路を見てたつもりでしたが、
やはり「今回だけは」「自分は許してもらえるかも」みたいな考えを持っていました。
冷たいながらも、嫁さんがフと見せる今までと同じ表情とかに
楽観視してないどころか、余裕すら持ってたのかも知れないです。

自己保身、正当化、全てレスにある通りです。
それでも最後まで諦める事はできませんが、
嫁さんの決断は尊重して、できる限りの協力をしていこうと思います。

また全て終わった頃に報告を兼ねて書き込もうと思います。


90:2006/08/27(日) 12:21:37 ID:
0
結局自分が一番大事な人間がするんだよね
他人がどうなろうと何とも思わない糞人間ばっかりだ


91:2006/08/27(日) 12:24:15 ID:
0
貴方が出来る償いは奥の言う事に誠実に、嘘をつかず対応して、これ以上奥を
傷つけない事。今更家族や子供守るとか白々しい事言わない事。
奥が子供に父親必要だと考えたり貴方を許すなら奥から言ってくるでしょう。
謝罪や反省は態度で示す物。ばれた直後に何をいっても信用度は0です。


92:2006/08/27(日) 12:57:33 ID:
0
嫁さんに生活能力あるなら、離婚とめるのは厳しいかもな
自分から家族裏切っておいて子供がどうこういうなんて、アホス
ばれるようなヘマするのが悪いし、本気ならさっさと離婚しときゃよかったのに
自分が可愛いだけの言い訳ばっか
嫁からもプリからも愛想つかされて終わりだね


123:2006/09/01(金) 21:43:11 ID:
0
>>53の不倫相手、人の家庭壊しといて自分だけ親にばれずに
体の関係は否定しようなんてむしがよすぎ。
こういう女は1度痛い目に合わなきゃわかんないんだよ、不倫の代償。
私の友達は3年前旦那の浮気が発覚した後、
浮気相手の実家に行って親に話して慰謝料請求したよ。
親は泣いてたみたいだけど、そこまでしなきゃわかんないと思うよ。不倫する女は。
生活の面倒は汚いおばさん(嫁)が見てくれて
私は美味しいとこだけ♪て思ってるバカ女多いもん、懲らしめてやらないとね。





0:2006/09/26(火) 21:41:33 ID:
0
丁度1ヶ月経ったので、報告しようと思ったんですが、
このスレ的にはつまらない展開だと思います。
とりあえず不倫を始める前の状態に戻りました。
家族で遊びに行ったりもしてます。

双方の親を巻き込むなどの事にもならず、
何事もなかったかのように毎日が過ぎています。
もう不倫はこりごりです。嘘をつかなくて済む日々がこんなに清々しいとは…。

細かい経緯は省きます。
3人で会った際のやりとりに関しては、今ある現状が全て物語っているかと。


487:2006/09/26(火) 22:51:20 ID:
0
>>486
 まずは k・w・s・k!!


488:2006/09/26(火) 23:57:39 ID:
0
>>487
いや、止めておきます。まぁ100%大丈夫かっていうと不安もあります。

正直、スレというか板の傾向性が分からないんです。
多少、同じ穴のムジナ的感覚で、その分仲間意識もあるかなと感じてたんです。

ところが、多くの人が正論をかざして、「バレは自業自得だよ」みたいな意見が多くて…。
不倫自体褒められたことではないので、非難されても仕方がないとは思ってますが。

先に書いたように、まだ不安な事柄もあるだけに、詳しく書くとその辺りをあげつらって、
不安感を煽られたり、中傷されるような気もします。
もっともここは、円満(?)解決した奴の報告を聞くスレでもないでしょうし。

要するに不倫板といえども、不倫してる奴の肩身は狭いものなんだなと。
とりあえず、これで最終書き込みにさせて頂きます。


489:2006/09/27(水) 00:43:56 ID:
0
そりゃかたみもせまいわな


490:2006/09/27(水) 01:04:31 ID:
0
まぁ嫁は疑心暗鬼の日々だろうな。つうか同情して欲しかったの?


491:2006/09/27(水) 02:08:41 ID:
0
まずは奥さんを大切に