666:2006/11/02(木) 01:52:33 ID:
0
あ~あやってしまった。

さっきまで帰りが遅くなると嫁に言ってもう少しで落とせそうな女の子と飲みに行った。
結果落とせたんだけどいざ本気で口説きにかかったあたりから
変えたばっかのスライド式携帯がリダイヤルで嫁にかけてたらしい。

ことが終わって帰ろうとしたとき充電切れてたからおかしいな~と思いつつ
帰宅したら嫁いない。とりあえず携帯充電しながら電源入れて
嫁に電話してみようとリダイヤルボタン押してリダイヤルした時間に気づいて
慌てて前回の通話時間を見てみて嫁が家にいない理由が理解できた。
たぶん嫁、相手の女の子の声までばっちり聞いちゃってる。

嫁実家は近いんだが、夜遅いので電話も訪問も躊躇。
嫁電話は電源が切れている。
さ~~~~言い訳が思いつかないwwwwww



669:2006/11/02(木) 02:00:42 ID:
0
>>666
電話したあと携帯どっかに落としたみたい、テヘッ。

しかし、そのレス番が不吉な未来を思わせるw


672:2006/11/02(木) 02:44:22 ID:
0
>>666
苦し紛れの言い訳は益々事態を悪化させる。てか会話が
筒抜けなら言い訳はまず無理でしょ。
朝一番に実家に出向き義親の前で土下座だ。
深い恋愛っぽい感じでもなさそうだしキャバのおねえちゃんと
火遊びしたと言えばきついお灸で済むのじゃないかな。
ともかく報告が聞きたいねw


674:2006/11/02(木) 03:07:31 ID:
O
>>666
天罰。
潔く謝りなさい。
…オーメンw


673:2006/11/02(木) 02:54:50 ID:
O
>>666
飲んで店を移動する際に携帯を落とした
→全てを話して協力してもらえる妻の知らないあなたの友達に
携帯を持っていてもらう(拾った事にする)
→妻の前で自分の携帯に電話をかける
→その友人に演技してもらい住所を聞いて取りに行く。


678:2006/11/02(木) 08:16:24 ID:
O
>>673は無理でしょ
自分の夫の声が分からない妻なんていないし
嘘をつかれることでますます信用できなくなるだけ。


680:2006/11/02(木) 13:18:40 ID:
0
やっぱり折りたたみ携帯に変えときゃよかった・・・orz


681:2006/11/02(木) 13:35:41 ID:
0
>>680
とりあえずダミアンなら報告汁


683:2006/11/02(木) 19:33:16 ID:
0
だーめーだー

嫁実家行ったけどそこで同居してる嫁兄に門前払いされた。
真面目な人だから「俺も男だから浮気する気持ちはわかるよ」みたいなんは一切なく
ひたすら責められたっつうか、やっぱり嫁はバッテリーが切れるまで
ぜーんぶ聞いてたようだ。昨日から嫁、吐きっぱなしらしい。

嫁はまだ離婚を口に出してないが、嫁実家一丸となって離婚の方向に持ってくってさ。

今嫁妊娠中だからやばいよな…絶対妊娠中だけは浮気しないでって言われたし。
ああああ


684:2006/11/02(木) 19:47:00 ID:
0
>>683
腹くくれ。済んだことは仕方ない。
あとは言い訳しないで成り行きにまかせるしかないよ。
罪悪感あるなら、誠意見せなさいな。


686:2006/11/02(木) 19:52:30 ID:
0
自業自得。
あきらめて、嫁を開放してやれ。


693:2006/11/02(木) 21:25:59 ID:
0
嫁さん何ヶ月よ?
下手すると流れるぞ…


717:2006/11/04(土) 19:22:30 ID:
0
ダミアン…報告がないが…

不倫でなく、初めての浮気なら、誠心誠意土下座して頭下げろ
嫁に尻に敷かれるだろうが、その方がオマイさんの為だ
「一時の気の迷いだ」と言い続け、頭を下げ続け、誠意を見せろ
せっかく結婚して子まで成したんじゃないか
人生路頭に迷いたくないなら、今がチャンスだ!