139:2007/03/18(日) 22:36:22 ID:
O
私も毒宛てを旦那に送信した事あるw


140:2007/03/18(日) 22:43:28 ID:
0
>>139
やり過ごせたの?


141:2007/03/18(日) 22:54:15 ID:
O
>>140絶対ありえない不自然な内容だったのに、スルー状態だった。
こっちから言い訳も変だし。
4年も前の既に過去の話


142:2007/03/18(日) 22:55:40 ID:
0
実は旦那も浮気してて、もっとうまくやれよ、と苦笑いしてる光景が思い浮かんできたw


143:2007/03/18(日) 23:00:26 ID:
0
>>142
うん 私もそれ思ってた


146:2007/03/18(日) 23:57:23 ID:
O
浮気する人だったら、精神的にもっと楽だったよ。
人生のマイナスが嫌いな人間で、常にバカみたいに前向き。
浮気も離婚も旦那にとってはマイナスだから、
自分じゃ絶対しないやろし私のバレも、
こっぴどく説教はされたけど、離婚のりの字もなかった。


147:2007/03/18(日) 23:59:28 ID:
0
>>146
>>141かい?
結局、不倫してたのがばれたってこと?


148:2007/03/19(月) 00:05:36 ID:
O
>>147 うん、誤メールから一年後くらいに。


149:2007/03/19(月) 00:09:25 ID:
0
>>148
で、今は?


152:2007/03/19(月) 00:18:12 ID:
O
>>149
毒と別れた時に、毒が旦那に送ったメルでバレたから。 たぶん最後のプチ復讐かな。
「たまには、前方のみだけじゃなく奥さんも見てあげて下さい。
奥さんお返しします。」ってw


151:2007/03/19(月) 00:12:39 ID:
O
家政婦が欲しいんじゃない?


154:2007/03/19(月) 00:32:49 ID:
O
>>151私自身そう思ってたw
バレてから言う事は全て言い訳って言われて当たり前なんだけど、
説教された時、「私じゃなくても、家の事するなら誰でも同じ」って言ったら、
「お前本当にそう思ってるなら底なしの馬鹿」
「家族って何?」
「自分が何故生きてるのか真剣に考えた事はあるか」
的な事言われた。
次の日から、普段通り前向きで私の罪に触れる話題も一切なく
2年の月日が流れてますw


153:2007/03/19(月) 00:28:39 ID:
0
>>152
旦那がめっちゃ前向き人間で良かったね。
大概の人間なら怒って法的制裁などに動くだろうし、
あなたも逆の立場になって旦那のプリ相手から「お返しします」なんて言われたら不愉快だろうに。
きっとあなたの旦那はそんな言葉など簡単に呑み込んで消化してしまえるバイタリティーがあるんだろうけど。


156:2007/03/19(月) 00:38:14 ID:
O
>>153 前向きなのは本当に凄いって思うけど、
前向き過ぎるのも疲れる事はあるw


155:2007/03/19(月) 00:36:31 ID:
0
普通に考えたら、旦那も浮気してたor奥さんのことどうでもいい・・・みたいな感じだと思う。
どっちにしろ、>>152の価値は旦那にとってかなり低いんだろうな。
問題は>>152の身に何かあったとき旦那が助けてくれるかどうかだな


157:2007/03/19(月) 00:43:44 ID:
0
>>155
そりゃ、助けるだろ。
その理由が、打算無しの愛情ゆえなのか、嫁を見捨てるような冷血漢と見られないための処世術ゆえかは分からんけど。


158:2007/03/19(月) 00:47:49 ID:
O
>>155 確かに私自身の価値は低いかもw
旦那にとって家族がすべて、他人は気にせず常に前向き。
私も一応は入ってはいるけど、子供の比重の方がかなり重いだろうな。
てか、たまに「お前は坊主か細木数子か」って言いたくなるような旦那です


160:2007/03/19(月) 00:59:10 ID:
O
>>157助けるよ私じゃなくてもね。
前は、私に対しての愛情って感じしないとか、
逆に言えば私じゃなくても家政婦でも同じって思ってた。
今じゃ、悟りを拓いた人かとすら思う。
まぁ、そんな人相手に 私だけをもっと大事にしてよ…
って思ってた私が只の我がまま女って事です


159:2007/03/19(月) 00:53:28 ID:
0
>>158
構って欲しい時に構ってくれるなら、良い旦那じゃない?
でも、いつも前向きな人には愚痴をこぼし辛いかも。
愚痴に対して前向きな言葉を返されると、劣等感や苛立ちを刺激される時もあるからw


161:2007/03/19(月) 01:11:13 ID:
O
>>159 そーなんだよ~。
こんな所でわかってくれる人がいるとは(泣笑)
家庭内は自然と皆前向き、悪い事ではないんだけど、話の方向性はいつも一緒。
私が旦那に対して悩んでた時も、そんな事言い出せず外に相談求めてしまった。
聞き役してくれた毒には感謝してます。


163:2007/03/19(月) 01:21:46 ID:
0
>>161
前向きな人の姿勢は、見習いたくても見習えない時が辛いからね。
でも、あなたの気持ちは分かっても、異性に悩みを相談する時点で同情はできないな。
口説いてくれ、と言ってるようなものだよ。
外に相談を求めるなら、絶対に変な関係にはならない相手にするべきだったね。


166:2007/03/19(月) 01:35:07 ID:
O
>>163
相談して解決だけじゃなく、癒されたい誰かに甘えたい
って部分があったと思うので、反論の余地なしです。