348:2007/06/02(土) 11:18:10 ID:
0
やばい、なんかバレてるっぽい
DV持ち出したほうがいいかな?

349:2007/06/02(土) 11:25:01 ID:
0
>>348
kwsk


350:2007/06/02(土) 11:27:39 ID:
0
>>349
朝、旦那が誰かと電話してた内容が聞こえたんだけどどうも私の事みたいだった。
というより私の事に間違いない。。。

今手帳に暴言と暴力の記録をつけ始めたけど効力あるかな?
半年分ぐらいでOK?


351:2007/06/02(土) 11:29:03 ID:
0
診断書がないと無理、諦めろ


352:2007/06/02(土) 11:32:40 ID:
0
>>351
普通平手打ちぐらいで病院いかないでしょ?
そういう暴力じゃダメ?
怪我が必要?


353:2007/06/02(土) 11:39:03 ID:
0
無理、諦めろ


354:2007/06/02(土) 11:40:33 ID:
0
調停に行けたら少しは有利にならない?
毎日暴力と暴言されてましたって言えば
証拠が無いと無理なの?


357:2007/06/02(土) 11:43:39 ID:
0
しつこくてごめん
毎日のDVを彼に相談してるうちに付き合うようになったって事はだめ?
証人にならないかな?


356:2007/06/02(土) 11:42:24 ID:
0
>>352
ちょっと苦しいし、慌ててメモを半年分まとめて
書いたことが分かれば、心証が悪くなる可能性もある。


360:2007/06/02(土) 11:45:28 ID:
0
>>356
日にちごとにペン変えて、時々ボールペン使ったりして毎日書いてた風にはしてるつもり
丁寧にしたり雑にしたりとか


358:2007/06/02(土) 11:43:53 ID:
0
>>352
今から架空の日でDV記録付けても、専門の鑑定人が見れば紙にのったインクの状態
色の変化等により時間経過したものかどうかの判別ができるらしいぞ

証拠として捏造するには遅すぎたな、よって、今からでは不可


361:2007/06/02(土) 11:46:48 ID:
0
>>358
鑑定までされるの???


362:2007/06/02(土) 11:47:23 ID:
0
>>361
あたりまえ


363:2007/06/02(土) 11:48:14 ID:
0
DV法が出来たてホヤホヤの頃なら大丈夫だったんだろうけど
最近は濡れ衣DVが大半を占めているから厳しいよ


364:2007/06/02(土) 11:48:47 ID:
0
証拠でっち上げで印象最悪、証人になった間男は
反対尋問で主張をボコボコに崩されて
完全敗北って絵が浮かんできました


365:2007/06/02(土) 11:49:39 ID:
0
暴行による通院記録もないわけでしょ?いまさら捏造は無理だよ。
DVレベルの暴行があったなら、過去に行ってるはずだから。
風邪や切り傷じゃないんだし。

相手が弁護士さんをつけたら鑑定に出すことも考えられるよ。


367:2007/06/02(土) 11:52:33 ID:
0
本当に? どうしよ。。。
親に相談したというのは? 証拠として無理?


368:2007/06/02(土) 11:53:10 ID:
0
親は無理だね、証人としては弱すぎる。


370:2007/06/02(土) 11:54:20 ID:
0
一般論で言えば、身内の証言は信用性が低く認定されるはず。


366:2007/06/02(土) 11:51:41 ID:
0
今からどうこうしようってのが遅すぎ。手を打つなら
もっと早くやらなきゃ。

今となったらむしろ恭順の意を示した方が心証が
いいし話もこじれないと思う。


369:2007/06/02(土) 11:53:53 ID:
0
>>366
次は容赦しないって言われてるから。。。
こっちも戦うしかないんだよね


371:2007/06/02(土) 11:55:06 ID:
0
>>369
「次は」って再犯かよ。こりゃだめだ。


372:2007/06/02(土) 11:55:39 ID:
0
前科持ちかよw
相手は同じ?


375:2007/06/02(土) 11:57:09 ID:
0
次はって

再犯かよ。  だめジャン、 以前のも記録があるんだろ


376:2007/06/02(土) 11:57:22 ID:
0
前回はメール見られてバレたけど不倫じゃないと言い張った
結局ゴニョゴニョのままおしまい
相手は前回と同じ
ラブホの名前が聞こえたから間違いなく私の事。。。
探偵使われてたらアウトだよね?


377:2007/06/02(土) 11:58:37 ID:
0
>>376
尻尾つかまれすぎ。平謝りが唯一の方策。


380:2007/06/02(土) 12:01:03 ID:
0
慰謝料払おうと思えば払えるけど悔しくない?
旦那の一人勝ちみたいで


379:2007/06/02(土) 12:00:50 ID:
0
別れちゃえばいいじゃん


382:2007/06/02(土) 12:02:16 ID:
0
>>379
バレてたらもちろん別れる
探偵使われてたらマジでドン引きだわ


381:2007/06/02(土) 12:01:48 ID:
0
>>380
は?
コテトリスペック


384:2007/06/02(土) 12:03:32 ID:
0
>>381
トリップって事?
スペックって年齢とか?
私28 旦那30


385:2007/06/02(土) 12:06:17 ID:
0
もっとkwsk
コテとトリップ付けて、相手の年齢も毒か鬼かも


387:2007/06/02(土) 12:10:48 ID:
0
これでいい?
相手27 毒 会社の同僚
携帯は前回の教訓もあって真っ白
携帯で連絡は殆どしない

それより何か対策ない???


388:2007/06/02(土) 12:11:42 ID:
0
携帯も見られてるかもね。

カレは何やってるの? 


389:2007/06/02(土) 12:12:28 ID:
O
なんかもう死ね


392:2007/06/02(土) 12:14:25 ID:
0
>>388
見られても何もないよ
仕事言うのは勘弁して

>>389
死ねとか言うな
こっちは真剣なのよ


391:2007/06/02(土) 12:13:43 ID:
0
対策?

どうしたいの?


394:2007/06/02(土) 12:16:10 ID:
0
>>391
一矢報いたい、ただお金払って悪者のまま終わるのが悔しい
身勝手だけどそんなもんでしょ?
みんなはどうやって乗り切った?

392は私ね


395:2007/06/02(土) 12:16:14 ID:
0
>>387
とりあえず、相手には「ばれたっぽい」って感じのことは
伝えた方がいいと思う。


396:2007/06/02(土) 12:16:39 ID:
O
>>387
真っ白てw余計疑われるじゃん
友人からのメールも無いのかw


397:2007/06/02(土) 12:18:18 ID:
0
>一矢報いる
無理。「お金払って悪者のまま終わる」だけならまだまし。
下手すれば相手の人生も壊れるよ。


401:2007/06/02(土) 12:20:26 ID:
0
>>395
電話してみるね

>>396
怪しいやりとりは残ってないという意味

>>397
探偵まで使うんだから壊れたとしてもどうでもいい。
どうせ離婚だから


400:2007/06/02(土) 12:20:22 ID:
0
まさか 就業中にヤッテたなんてある?


402:2007/06/02(土) 12:22:04 ID:
0
>>401
違う違う、「相手の人生」って「今の彼氏の人生」のことだよ。
旦那弁護士連れて職場凸→実質懲戒解雇、とか。


408:2007/06/02(土) 12:25:08 ID:
0
職務中にイチャイチャする程バカじゃないよ
その辺は大丈夫、前例もあるし
乗り込んできたら妨害で痛い目に会うのは旦那じゃない?


405:2007/06/02(土) 12:23:59 ID:
O
>>401
離婚と同時に彼も失うことになるかもね
離婚で構わないのに対策って何?


407:2007/06/02(土) 12:24:29 ID:
0
>>394
そういう風に立ち回ると傷が大きくなるだけだよ。
最悪あなたも相手の毒も退社、親バレもするんじゃない?
親バレしたら向こうの親からあなたが悪者にされるだろうね。
証拠押さえられてるのに往生際が悪いと必要以上に痛い目見るよ。


410:2007/06/02(土) 12:26:09 ID:
0
旦那の性格ってどんなンかな。

真面目な旦那はやばいね。

間男ごと地獄に叩き落される可能性が大。


419:2007/06/02(土) 12:27:44 ID:
0
彼もこういう事になるのは覚悟の上。
それは前回の時に話し合った
彼と別れるかどうかはわからないけど
少なくとも彼が私を訴える事は出来ないよね?

黙ってても慰謝料請求来るんだし、どうせなら往生際悪く反撃しようかなって


414:2007/06/02(土) 12:27:15 ID:
0
離婚でOKなら、何を対策したいんだろう。
彼とは続けるの?それとももう続けない?
彼を守りたいとかそういう話?


415:2007/06/02(土) 12:27:17 ID:
0
>>408
証拠あるのに妨害にはならないよ。
同じ職場の同僚だから会社にクレームつくでしょう?


427:2007/06/02(土) 12:30:29 ID:
0
>>414
ここ不倫板でしょ?やばい時に少しでも有利になる方法無いかなお思って
旦那に問い詰められる前に少しでも有利い動いておきたいから

>>415
だからうちの会社で同じような事あったけど
特に問題にならなかった


424:2007/06/02(土) 12:30:06 ID:
0
反撃なんかしたら情け容赦なく徹底的に潰されるだけなのが判ってない?


425:2007/06/02(土) 12:30:24 ID:
0
>>419
往生際悪く無駄な反撃したせいで傷口を何倍も広げるのか?
理不尽な反撃をしても自分の今後に影響が無いとかウケルwww


435:2007/06/02(土) 12:33:24 ID:
0
傷口が広がってもいい。お金でしょ?
無理なら出るとこに出ればいいんだし。

私は一矢報いたいだけ
その為の対策が知りたい
彼が私を捨てるならそうすればいい、未練はないよ


426:2007/06/02(土) 12:30:27 ID:
0
>>419
間男があんたを訴えることはできないけど男は証拠をつかまれたらさっさと逃げるもんよ
旦那が間男を標的にしてればいいけどあんたを標的にしたら間男は寝返ると思ったほうがいい


429:2007/06/02(土) 12:31:13 ID:
0
旦那がハルの浮気相手をハッキリさせて繋がりを絶たせてから再構築するかも
というアレは、ないか流石に


434:2007/06/02(土) 12:33:17 ID:
0
>少しでも有利い動いておきたい

損害をできるだけ小さくする手段としては
平謝りしかないと思う。有利になる要素は
これといってないからなあ。


437:2007/06/02(土) 12:33:38 ID:
0
>>427
不倫板でも脳の沸いてる一部以外は言われることに違いは無いよ
自分でやらかしたことの責任はちゃんと取ったら?


441:2007/06/02(土) 12:35:38 ID:
0
一矢報いたいって何がしたいの?
あんたが浮気したことで
傷だらけの旦那にさらに何がしたいわけ?


【自分の浮気】2/2やばい、なんかバレてるっぽい。今手帳に暴言と暴力の記録をつけ始めたけど効力あるかな?一矢報いたい、ただお金払って悪者のまま終わるのが悔しい