863:2007/07/09(月) 19:33:14 ID:
O
はじめましてプリですが失礼します。
私も最近鬼バレしましたバレた日話し合いし、
今は子供と鬼女が病気、妊婦で、
子が生まれたらお互い手術しなければいけない程重いらしく
今は離婚できないとゆう結果になりました。

でも嫁が手術して治ってきたら話しする
とかゆわれ関係は切れていません。
やはり遊ばれているんでしょうか(^^;)
思考回路がぐちゃぐちゃで批判もあると思いますがスイマセンヨロシクお願いします


867:2007/07/09(月) 21:50:41 ID:
0
>>863
病気の話云々が全部伝聞で自分で確かめた情報じゃないなら、99%嘘です。
あなたを「都合のいい不倫相手」としておきたいために、
嫁が病気で子供も危ない離婚なんてとんでもない、とでっち上げてるのでしょうね。

遊ばれてるかどうか確かめたいなら、
手術が終わったら申し訳ないから鬼奥に全ての事情を話して謝罪したいと言ってみれば?
鬼彼が嘘ついてるなら、苦しそうな顔ひとつせずに物凄い勢いで止めてくるよ。
余計なコトするな!って感じでね。


868:2007/07/09(月) 22:37:49 ID:
0
>>863
家族が病気なのに不倫している男のことなんて、よく好きでいられるね。


878:2007/07/10(火) 19:35:44 ID:
O
893です。みなさんありがとうございます!
確かに第三者から見たらそんな男とか馬鹿と思われてもしょうがないです(^^;)
病気の事は会社に電話掛かってきたりなので本当ですが、
まぁどーせ治ったとしても今度はやっぱ子供がとか言って離婚しなそうな気がしますね^_^;
気持ちが燃焼しきれなくてお互い切れてない状況です…
毎回Hする訳でもないので肉便器にされてる訳じゃないと思うんですが…
相手のゆうことを信じてしまうのは馬鹿なんでしょうか…


880:2007/07/10(火) 22:47:39 ID:
0
ゆうこと
ではなく
言う事ね

馬鹿で間違いないね
セックスする前にお勉強した方が良いよ


881:2007/07/11(水) 00:06:24 ID:
0
結局みんなが現実を教えてあげたとしても「でも・・・」とか「~は本当だと思います。」
とか「~されてる訳じゃない」とかって認めようとしないよね。
信じてるのが馬鹿なんじゃなくてその状況で相手を切れないのが馬鹿だよ。
たとえ信じたとしてその先どうなんの?結婚するの?病気の妻をほっぽって浮気する
人が自分と結婚したら浮気は二度としないとでも?
すごく無駄なことしてない?誠実な人だっていくらでもいるのに何でそんな人選ぶの?
もったいない・・・・


882:2007/07/11(水) 00:12:36 ID:
0
>>878
それで肉便器じゃないと思いたければ
勝手に思っていれば良いよ。
馬鹿なんだからさ。


923:2007/07/11(水) 04:17:16 ID:
O
>>893です。
信じてると非現実を見てしまうし、
でもここに来ると現実を思い知らされます。アリガトウゴザイマス(^-^)

私、慰謝料請求されそうになった時があって、
その時は上手く鬼男がごまかして大丈夫だったんですが、
それで嫁は離婚すると主張してきたらしいのですけど、
そこまでなって嫁に慰謝料払って離婚しないってなった時点で終わってますよね。


鬼男に何を言われても心がゆるがないように、ちゃんと終わらせたいと思います。頑張ります


925:2007/07/11(水) 04:45:44 ID:
O
アドバイスやレス頂いたかたありがとうございました!

一人色々考えました…

過去は私が離婚を考え親にも心配や迷惑かけ…

今は旦那を悩まし心配させて…

本当にあかんたれな自分でした…
結局自分が楽しければばれなきゃ何しててもいい目先の幸せばかり考えてたし
彼の事ばかり考えて子供にも旦那にも迷惑かけて…

私は奥さんとしてもママとしても失格だけど

これから心を入れ替えていい主婦になろぉって…

母体の命は保証できないと言われてまで産んだ子なんです
家族てアタリマエの存在だったんだと思いこんでいたた自分
私もこの先どうなるか…

彼にはちゃんと自分の気持ち話して終わりにします…
本当にありがとうございました


928:2007/07/11(水) 08:09:41 ID:
O
>>925
時効は3年だ。その間、旦那はいつでもお前と相手に慰謝料請求出来る。せいぜい怯えて暮らせ。
あと、子供が大事、みたいな事 い ま さ ら 吐かすな。虫酸が走るわ。


930:2007/07/11(水) 09:51:32 ID:
0
ちゃんと気持ちを話すなんて温いことは言うなよ・・・・。
ばれた後も不倫を続行しようとするクズ男がそんな事で引き下がるわけないだろ。

「愛してるなら私が離婚する事になっても困らないだけのお金を用意してください。
消費者金融からお金を借りてでも。
 不倫で離婚する場合の慰謝料と子供が成長するまでの養育費を一括して払うと
1000万程度になるようですが、私を愛してるなら死ぬ気で用意してくれますよね?
 それができないならあなたの言葉は責任を取る気のない口先だけ言葉と判断します」

とメールを送れ。どうせgdgdと言い訳するか黙って消えるから。
自覚できたみたいだけど、
あなたは目先のことだけに流されて周りの人間に迷惑かけまくるお馬鹿さんだし、
不倫相手の誉め言葉や愛してるが、
「ナンパ男がホテルに連れみたくて行ってるおべっか」と同じ事にすら気付いてない始末。
普通に話したら不倫相手に丸め込まれるに決まってるし、
不倫相手と「綺麗に別れよう」なんて、くれぐれも思うなよ。


931:2007/07/11(水) 09:58:53 ID:
0
同性として腹が立つ
親権は渡す、彼に迷惑がかかるは困る、だなんて
こういう女がサゲマンっていうんだとマジ思った

旦那さんのあtめに即刻別れてあげるべし
サゲマンから解放されてご主人もお子さんも運気が一気に上昇しそう


935:2007/07/11(水) 10:06:19 ID:
0
>925
あんたは、その時、その時で大事なものがころころ変わる人間なんだよ。
そこんとこ肝に銘じとけよー
今は、家庭を一番大事だと、ちょっとこのスレみただけで「気づいた」。
そして、すぐにクズな間男におだてられて、彼が大事なのと「気づく」。

どうしようもないと思うよ。頭が弱い人は仕方がないよね。かわいそうだね。


940:2007/07/11(水) 10:21:27 ID:
0
>>925
ねえ、とりあえず、その自分に酔ってる気持ち悪い文章なんとかならない?
まだ間男にラリラリで更に自分にも酔ってる
言葉でいくら心を入れ替えると言っても全然その決意が伝わってこないよ
口先だけ。ここでレスされた内容すらも自分に酔う材料にしている

嫌でも現実見たいならね、言われている通り、
間男に地雷メール送ってボコボコにされな


964:2007/07/11(水) 17:00:04 ID:
0
>>863
よく読むと
”子供は病気”、"妻は妊婦”であってる?

あんたが”遊び相手で肉便器”でないならば、”なんで妻は妊娠してるの?”
遊び以外ありえないだろ。
関係隠して、見舞いだけでも行きたいって言ってみ、死ぬほどの勢いで止められるから。
単に


966:2007/07/11(水) 18:42:17 ID:
O
>>963さんへ。意見アリガトウゴザイマス!
生まれたらすぐ嫁も子も手術するみたいです。

私は関係が始まったのは4ヶ月前と短いのですが、
後先考えず頻繁に会いすぎて2ヶ月ぐらいしてすぐ奥バレしました。
それで精神的におかしくなってしまったらしいです。
今思えば鬼彼も多分ラリっていたんだと思います。

嫁と離婚話にはなってそこで初めて父(すでに1人子蟻)とゆう
責任の重さに気づいたらしいのですが後先考えてなかったんでしょう。

私たちは上司とアルバイトの関係で存在が近いので難しいし
馬鹿かもしれませんが今は綺麗に終わりにする為に頑張りたいと思います。


968:2007/07/11(水) 19:10:54 ID:
0
そりゃ、精神的におかしくもなるだろ。
妊娠中に旦那の浮気発覚じゃ。あとな、精神的におかしくなって、
手術ってないぞ。精神をやんでストレスで胃やられて手術とかならあるが。

精神的なものはカウンセリングか薬での治療以外はない。

鬼の言ってること支離滅裂。

でな。まず、奥さんの妊娠とお前の関係が先か後かは別として、
今、妊娠してるってことはつい最近まで家庭に問題は無かったって事。

妊娠より関係が先でおまい大事なら、奥を妊娠させずに別れるわな。

家庭に問題あるなら、奥は妊娠してないわな。レスになるだろから。
つまりはあんたは奥妊娠中の性欲処理具。

>嫁と離婚話にはなってそこで初めて父(すでに1人子蟻)とゆう
責任の重さに気づいたらしいのですが後先考えてなかったんでしょう。

ちがう。それならその時点であんたと切れる。
奥と子供が大事ならあんたと切れるし、
あんたが大事なら、慰謝料、養育費をきちんとして奥と別れる。

単に自分が保身に生きてる屑なだけ。


969:2007/07/11(水) 19:15:10 ID:
0
>>966
笑えるわー、この肉便器。
てめえが悲恋物語のヒロインか何かになったつもりなんだろうな。
傍目には少女コミック読んでる厨房腐女子にしか見えない。


970:2007/07/11(水) 19:37:36 ID:
O
勝手に笑ってください(^-^)うーん。
何をいっても肉便器だの言われるの分かっていますので。
別にヒロイン演じてる訳でもないし。
でも取りあえず、厳しい意見もいろいろ含めて、
信じてもしょうがないって思えたのでありがとうございます(^-^)


972:2007/07/11(水) 20:58:36 ID:
0
不倫するような女を抱いて喜んでいる男に抱かれて喜んでいる不倫女なんだよね。
プリっていう人種はね。
信じてもしょうがないのと同時に、
自分自身も信じてもらえなくってもしょうがないって感じてたほうがいいよ。
腐った子宮では情報処理能力が落ちちゃうんだろうけどね。


973:2007/07/11(水) 21:09:00 ID:
0
裏切り者に抱かれて喜んでいる不倫女。
卑怯者に抱かれて喜んでいる不倫女。
詐欺師に抱かれて喜んでいる不倫女。

鬼男プリってのはそういう人物だよ。
人の心の中を計る機会なんて発明されていない。
鬼彼の態度と行動で判断するしかないんだよね。
「自分に対してだけは間違いない!」ってのも飽きられたら通じないんだよねw




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1178228235/