299:2007/12/10(月) 08:25:19 ID:
O
昔職場の既婚男と一回だけ関係を持ったら奥にバレて深夜呼び出された。
家に入ると既婚男の両親、奥の両親、上司が勢ぞろいしていた・・・・
ひたすら土下座。一筆書かされて実家の住所と電話番号も書かされたな。


300:2007/12/10(月) 10:57:26 ID:
0
もっとkwsk!会話とか!


301:2007/12/10(月) 13:51:06 ID:
O
会話かぁ・・いっぱいありすぎるんだけど何が知りたいかな?
自分が悪いとはいえしばらく毎日が怖かったね。
簡単に既婚男と関係を持ってはいけないorz


302:2007/12/10(月) 14:09:40 ID:
0
既婚男の言い分は?
あなたを庇った?それとも逃げた?


303:2007/12/10(月) 14:54:39 ID:
0
>>302

299じゃないけど、自分の両親と妻の両親と上司の前で
浮気女をかばえる男はいないんじゃ・・・w
そういう男は最初から不倫せず、離婚してるだろ。

305:2007/12/10(月) 15:10:17 ID:
O
奥「私と離婚してこの女と一緒になればいいじゃない」
既婚男「(首を横にふる)」奥「この女の事好きなの?」
既婚男「・・・・」みたいな。
あとは私が奥やご両親に質問責め。上司が間入ってくれたりくれなかったり。
うちの親呼べ彼氏連れて来いなど大変でした。。


307:2007/12/10(月) 15:15:05 ID:
O
ちなみに次の日メルが来てあれは言わないで
これは黙ってて等自分が助かるように口裏合わせようとしてきてたっけ・・・・


306:2007/12/10(月) 15:10:23 ID:
0
そりゃ簡単に関係持っていいわけないじゃんw
でも、これって・・・なぜにあなたひとりが悪者扱い? 相手の鬼男にはお咎め無し?


309:2007/12/10(月) 15:19:53 ID:
O
>>306きっと私が来る前に詰め寄られていたのかと・・・
私が一筆書いた紙にすでに既婚男が一筆書いてありました。
でも私も既婚とわかっていて関係持ったので私が悪かったんですよ。


304:2007/12/10(月) 15:06:34 ID:
O
>>299
やっぱり会社クビですか?一回でばれるとはねぇ。


310:2007/12/10(月) 15:22:09 ID:
O
>>299 クビです。会社に発狂した奥さんから電話がきましたので
全社員にも知られてしまいましたので。


313:2007/12/10(月) 15:30:07 ID:
0
>>310
この言い方悪意あるなあ。
あなたと鬼彼が奥をそういう風に振るまわせたんだろうに。


311:2007/12/10(月) 15:25:08 ID:
0
相手の鬼はそのまま?


312:2007/12/10(月) 15:27:34 ID:
0
>>310の親や彼氏にはバレたの?


314:2007/12/10(月) 15:44:55 ID:
O
そうですね会社の飲み会で飲み過ぎて羽目外してしまいました。
既婚男はそのままです。うちの親等にはバレていません。
そこは上司が庇ってくれまして・・・




引用元:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1193997883/