861:2008/01/22(火) 21:36:26 ID:
O
教えて下さい
上のほうの書き込みに「お金のための風俗女性よりも快楽のための汚嫁…」
みたいなのを見ました。
妻が快楽の為ではなく相手の間を好きになっていた場合はどう感じますか?
例えば相手が自分の前に付き合っていた元カレとかの場合です。


862:2008/01/22(火) 21:41:03 ID:
0
婚姻中に旦那以外の男に股を開くという行為としては質的に同じだろ。
むしろ言い訳してる分快楽追求型の汚嫁よりもっと性質悪い感じがする。
本当に好きなら離婚してからそっち行けばいいだけの話。


863:2008/01/22(火) 21:52:56 ID:
O
そうですね。
夫が心からから私の事を「汚い、快楽のためだろ」と思えるなら
変な言い方ですが救われます。
相手に気持ちがあることで違う傷つきかたをするのかと心配になったので。
気持ち重視の女性とは違いますか?


864:2008/01/22(火) 21:54:31 ID:
0
で?バレタの?
スレ違いの話なら余所でやって


865:2008/01/22(火) 22:00:23 ID:
O
バレとは違いますか全部話してしまうつもりです。


866:2008/01/22(火) 22:16:01 ID:
0
>>863
簡単に股を開いたことのみならず、心まで持っていかれたら
立ち直れんかもね


867:2008/01/22(火) 22:30:33 ID:
0
でも自分から罪を認めてバラすんだから
隠し続けるよりは偉いと思うけどな。

旦那さんの考え方によっては
慰謝料請求や社会的制裁が待ってるのも
覚悟の上でバラすつもりなんでしょ?


869:2008/01/22(火) 22:44:54 ID:
O
離婚になると思っています。専業主婦なので社会的制裁はたかがしれています。
子供がいますし夫が再構築を望むなら従います。
離婚なら毒が受け入れると言ってくれています。


868:2008/01/22(火) 22:33:12 ID:
0
バレるより罪を告白した方がまし?


870:2008/01/22(火) 22:45:10 ID:
0
>>868
マシだな。
開き直って告白はアウトな。


873:2008/01/22(火) 22:50:06 ID:
0
>>869
専業主婦なら財産分与なしで追い出されるくらいで済むかもな。
子供にはあえなくなるかも知れんけどね。

自分が不倫隠すの辛くなって寄生先変えるだけなのかい。
慰謝料払っても、子供捨てても、毒とでも一緒になりたいとかじゃないの?
毒にも慰謝料請求が行くけど大丈夫か。


874:2008/01/22(火) 22:52:45 ID:
0
旦那が再構築を望んだら従う気ならバラさずに毒と別れて
家庭に戻ればそれが一番いいんじゃないの?
男二人に任せて自分は何もしないって言うのは…どうなの?


875:2008/01/22(火) 22:54:56 ID:
0
>>874
自分が不倫隠すのが辛いから楽になりたいだけなんだろう。
不倫したのも楽な方向に逃げただけなんだろうね。


876:2008/01/22(火) 23:08:01 ID:
0
鬼プリの考える責任の取り方としては以下の二つ

1、本気で毒が好きなら、バラして二人で責任も取って子供も諦める
2、家庭を取るなら、バラさず毒と別れて墓場の中まで持っていく

今の流れで考えなしに暴露すればとりあえず全員が傷つくと思う
子供、旦那、実家などの関係者、毒

まぁほとんどの鬼プリは

3、gdgd悩みながらも、旦那に隠れて毒と別れられない

を選ぶんだけどね


877:2008/01/22(火) 23:09:39 ID:
0
毒とうまく結婚に持ち込めるのかな
不倫して離婚された中古品なんて、毒の両親は喜ばないしさ


879:2008/01/22(火) 23:18:37 ID:
O
皆さんすいません、夫がどうなるのか気掛かりで質問しました。
毒は元カレです。不倫関係は数ヶ月です。
お互いの倫理感から関係を精算することにしました。
でも普通に終わらせてもモトサヤは解り切っています。
それで今回の選択になりました。
私は子供と離れたくはないし
彼もじぶんのせいで家庭が壊れるのは嫌だと言っています。


880:2008/01/22(火) 23:21:47 ID:
O
なので家庭に戻ることを夫が望むなら従うという選択になりました。
無理なら喜んで受け入れると言ってくれています。
慰謝料の用意もあります。


882:2008/01/22(火) 23:26:54 ID:
0
>>879
>私は子供と離れたくはないし彼もじぶんのせいで家庭が壊れるのは嫌だと言っています。
とっくに家庭は壊れてるよ。
壊れてることに家族が気づいてないだけの話。


885:2008/01/22(火) 23:46:45 ID:
0
養育費はどうするんだよ。
離婚するつもりなら親権は取らないんだよね?
まさか、不倫相手と子供育てますなんて言わんよな。


887:2008/01/23(水) 00:05:52 ID:
0
>>879
>彼もじぶんのせいで家庭が壊れるのは嫌だと言っています
壊しておいてから何言ってんだか・・・
へたすりゃ旦那さんも壊れるよ
ま、自分が一番の人に何いってもはじまらないかw


888:2008/01/23(水) 00:13:27 ID:
O
夫には何も言わず家庭に戻るべきかもしれませんね。
モトサヤになるかもと言うのは甘えかな。
駄目で毒と一緒になることもどこかで望んでいるのかもしれません。
次の日曜日に言うつもりですが先送りも考えてみます。


889:2008/01/23(水) 00:17:17 ID:
0
>>888
いい加減旦那と子供を解放してやってくれ。
騙されてる旦那と子供が可哀相すぎるよ。

離婚して毒と一緒になればいいじゃん、あなたは単に寄生先が欲しいだけみたいだしな。


896:2008/01/23(水) 01:57:16 ID:
0
>>888
ダメだよ。
初志貫徹で旦那にすべて話して許しを請いなよ。
きっと許してくれるって。
今言わないでいると罪悪感から888が壊れちゃうよ。

あとから新事実が発覚すると、
せっかく許してもらっても意味がないから
全部ちゃんと話すんだよ。
元彼の情報も隠さず教えてあげて。
ラブメールとかハメ撮りとかも渡してね。


899:2008/01/23(水) 02:53:28 ID:
O
>>888
たった数ヶ月のこと、今結論出してもいいことない。
元カレからすれば取られた感もあるし、取り戻したいだけ。
もっと冷静になってからにしたほうがいい。




引用元:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1193997883/