875:2008/06/20(金) 19:22:35 ID:
O
シタ嫁です、再構築1年以上たちました。
まだまだ先は長い、がんばります


877:2008/06/20(金) 20:16:58 ID:
O
>>875
ゴールはあるん?


878:2008/06/20(金) 23:42:49 ID:
0
>>875
参考に聞きたいんだが、何故してしまったんだ?


882:2008/06/21(土) 14:31:00 ID:
O
>>877
あると信じて頑張ります
>>878
旦那を好きすぎてウザがられてました。それのさみしさからでした。
発覚後の旦那は怖かったり優しかったりで不安定でしたけど今は前より会話が増えてきました
でも旦那の傷は消えない。一生頑張ります


884:2008/06/21(土) 14:53:30 ID:
O
>>882
さみしさか…シタはみんな同じ事を言うな
ホントに好きなのに、よくそんな事できるな。
たからウザがられるんだよ


922:2008/06/23(月) 17:34:44 ID:
0
>>882
おまいさんにはきつい事をいうが、正直「ゴール」というのは再構築に行き着く先ではないよ。
旦那さんを解放してあげて、結婚生活の解消が終わる事、それと旦那さんがおまいさんの事を
忘れて次の幸せ(本当の幸せ)を見つけられる事・・それが真の「ゴール」だと思うよ。
これは嫌味でも皮肉でもなく、旦那さんの気持ちを考えれば考えるほどそう思う。
楽にしてあげなよ、好きな人ならば。


924:2008/06/24(火) 08:30:17 ID:
O
>>922
ありがとうございます。そういう意見は何度も考えました。

そんな中妊娠しまして、これは旦那の望みでした。
旦那は再構築を選んだのか赤ちゃんができることで
私への諦めをつけるつもりかわかりませんが

赤ちゃんを楽しみにしてるのは私も同じです。
先でどうなるかはわからないけど子供を不幸にさせないように、
旦那が幸せを感じられるように頑張っていきます

自分に酔ってると言われそうですが…


925:2008/06/24(火) 11:05:57 ID:
0
>>924
不倫相手の赤ちゃんでは?


926:2008/06/24(火) 12:58:35 ID:
O
>>925

に一票


937:2008/06/24(火) 16:19:10 ID:
0
>>924
>>925>>925でも言われているけれど、旦那さんも内心その疑いを捨てきれない・・・というか
どこかで「本当は俺の子ではないんじゃ?」と思っているでしょう。
貴方には酷かもしれないが、まだ旦那さんの痛みも苦しみも癒えていない疑心暗鬼なこの時期に
安易に妊娠してしまったことは、軽率とのそしりは免れないだろう。
そもそも2人の未来もどうなるか見えていないのに・・・更なる苦悩を旦那さんに与えるのがあなたの
「好き」という気持ちなんでしょうか?それが「愛」?
悲しいが、シングルマザー若しくは「あきらめる」という選択肢も考え過ぎではないよ、あなたの場合。
本来、皆に望まれて生まれ出でるのが新しい生命なのに、
あなたの場合その土壌が整っていない(整うかどうかも不明)
から。疑いを持ってしまう自分を恥じ、複雑な心境の中、
赤ちゃんを抱かされる旦那さんの心境を思うと泣けてくるよ・・


938:2008/06/24(火) 16:45:14 ID:
0
>>924
旦那の為にもDNA鑑定しないの?
誰の子であれ、生まれてくる子供は大変な十字架背負う訳だが。


939:2008/06/24(火) 16:46:07 ID:
0
>>882
なんで好き過ぎて浮気するのかさっぱりわからん
浮気でもして気を引きたかった、ってか?
それで余計に距離が離れるってことは想像しなかったんだろうか
好きな相手を傷つけてでも自分の方に引き寄せたかった?
それって旦那に対する愛じゃなくて単なる自己愛だよね


941:2008/06/24(火) 17:34:08 ID:
0
>>924
他の方も言っているが、DNA鑑定を受けること(羊水でも可とはいうけど)をお勧めする。
旦那さんと子供の為に、そして貴方の為にも。女性だから自分の体のことは判っているだろうけど、
男性からすれば、貴方の懐妊は疑わしいとしか言いようがないでしょうから。
貴方が宿したのは「幸せの胞子」ではなく「疑惑の種子」なんですよ。それを自覚して欲しい。
よりによってなんでこの時期に妊娠するかな、しかし・・・・
旦那さんと自分のことを本当に考えるなら、妊娠して良い時ではないのが判るでしょうに。
事実、旦那さんの子であるという確証を示せないでしょう、今は。
貴方の言葉が何の確約にもならないのは、貴方の不貞で実証済みなのだから、幾ら貴方が
旦那さんの子だと訴えても、貴方の言葉に信用を置けない筈ですよ。


954:2008/06/24(火) 22:47:57 ID:
0
>>882見ても全く納得のいく理由じゃないよな。
その理由って、結局自分を満足させる為だけのものだろ。
自分のシタ嫁も、浮気した理由に訳わからん事を言ってたが状況がそっくりだ。
もう自分は汚嫁とは離婚したけど。
しかしこの汚嫁、また絶対繰り返すな。
うちの汚嫁も反省した、生まれ変わったって言っておいて結局繰り返したからな。
そう言ってる時は本人も本気なんだと思うけど、こういう人間は性根からして
腐ってるから駄目なんだよ。


955:2008/06/24(火) 22:59:45 ID:
0
>>954同意

人生に失敗はつきものだが、
人の道を踏み外した人間が1年やそこらで真っ当な道へ進めるほど
人間は強くないし、人生は甘くない。

だいたい自分の寂しさから浮気に走った人間に、
人生悔い改めるまでの根性があるか?それがいつまで続くかはなはだ疑問だな。


965:2008/06/25(水) 18:32:58 ID:
O
>>882です。
みんなの書き込み見てますが正直ヘコみます。言われて当然の事ですね。
ただお腹の子は正真正銘旦那の子です。間とはヤってないので。
と言っても私に信用がないので
DNA鑑定を申し出ましたが旦那はしないでいいと言いました。
きつい意見も真剣に受け止めながらロムに戻ります。失礼しました


966:2008/06/25(水) 18:51:04 ID:
0
>>965
>間とはヤってないので

いったいどんな関係だったんだ?<間


967:2008/06/25(水) 18:54:30 ID:
0
>>966
最近(発覚後)はやってないって意味だろ

ただ、この書き方だと連絡はし合ってる雰囲気だなw


971:2008/06/25(水) 19:06:20 ID:
O
発覚後はやってないということなのか、
そもそも一線を越えてはいなかったということなのか…
どうなんだろ。


976:2008/06/25(水) 19:40:00 ID:
O
>>882です
間と一線を越えてないということです。心のどこかで冷めていました。
あと、発覚して連絡とってないです。そんな関係だった人と関わりたくない。
そんな自分が悔しい、旦那に申し訳ない。


973:2008/06/25(水) 19:17:57 ID:
0
>>971
だ・か・ら・・・

・手を繋いだだけだから不倫と思っていない
・キッスだけだから不倫と思っていない
・パンティ脱がされただけだからなにもしていないのと同じ
・触られただけだから感じたけど何もしていないのと同じ
・指を入れられたけど第一間接だけだったから何もしていないのと同じ
・指を奥まで入れられたけど、指だけだから何もしていないのと同じ
・間のペニスの頭が触ったけど触っただけだから何もしていないのと同じ
・間の先っぽが入ったけど、先っぽだけだから何もしていないのと同じ
・間に奥まで挿入されたけど、中だししなかったから何もしなかったのと同じ
・間が中だししたけど、コンドーさん被せていたから何もしていないのと同じ!

って・・まあこんなところだろう?


977:2008/06/25(水) 19:43:41 ID:
0
あなたの一線の基準が分からない
>>973のどれ?

まぁ、未遂だからこそ旦那も許したのかもな
2度と旦那を裏切るなよ


978:2008/06/25(水) 19:52:33 ID:
O
>>977
したのは手つないだのとハグと口にキスです。
気持ち悪い話すみません。

許してもらったとは思ってません。再構築を選んでくれた旦那に感謝しています。


979:2008/06/25(水) 20:14:09 ID:
0
>したのは手つないだのとハグと口にキスです。
これは証明しようがないけどな。
旦那が何かの弾みに、相手とヤッてただろうと決めつけてきたりしても、
それは受け入れるしかない。


980:2008/06/25(水) 20:34:26 ID:
0
普通こういう状況で旦那なら
してないと思える方が異常だろ。
間違いなくやってると思ってるわ。