15:2008/06/29(日) 02:00:24 ID:
O
失ってから気付く配偶者の大きさ…開き直ることにしたよ


16:2008/06/29(日) 02:05:14 ID:
0
>>15
開き直ってどうするw
現実逃避したいのも分かるが、やらねばならん事も多いだろ。


18:2008/06/29(日) 02:40:55 ID:
O
やることはちゃんとやるよ。
意外と冷静な自分に驚いてる。でもなんか苦しい


19:2008/06/29(日) 13:34:26 ID:
0
>>18
かなり動揺しているように見えますw


20:2008/06/29(日) 15:05:17 ID:
0
>>19
同感。
それに加えて、あとしばらくしたら現実が重くのしかかってくるよな。


21:2008/06/29(日) 15:51:55 ID:
O
離婚と言った本人が「離婚したくない」と言ってきました。
だから、何とか私に「もう浮気しない」って言葉を言わせようとしてきます。

でも、言い切る自信がない…。気持ちが消えない。


23:2008/06/29(日) 18:25:20 ID:
0
>>21
とりあえず「ごめんなさい、もうしません 愛しているの」と言っとけば。


25:2008/06/29(日) 22:28:27 ID:
O
ぶっちゃけ二回目なんです…


27:2008/06/30(月) 00:39:00 ID:
0
>>25
一人の女を満足に愛せない男が開き直るだと?
笑わせるよまったくw


28:2008/06/30(月) 05:59:50 ID:
O
私は女です。
開き直りはなくなりました。
まだ、心に穴が空いた感じですが、これでよかったんだと思っています。


29:2008/06/30(月) 07:59:48 ID:
0
>>25
三度目はいつのご予定で?


30:2008/06/30(月) 09:02:11 ID:
O
さすがに3度目するときは離婚してからにしますよ。
浮気は二回やってやっと懲りました。あとは浮気相手を忘れるだけです。


31:2008/06/30(月) 09:12:30 ID:
0
無理なんじゃね
1回と2回が同じ相手?


32:2008/06/30(月) 09:52:57 ID:
0
>>30
まじめな話本当に自制する自信あるの?
別に責めているわけではないですよ
匿名のスレぐらい本音を語ってみてはどうですか?


34:2008/06/30(月) 10:32:50 ID:
0
>>30
>さすがに3度目するときは離婚してからにしますよ
何でこう頭も股も緩いの?
あんたは有責者だから、20年は自分から離婚言い出す権利ないんだが。

てか、"責められることに懲りた"だけで、旦那に対する気遣いとか、
傷つけた事に関する反省っていまも微塵もないのな。

ほんとに人間??

屑はしんでも治らないけど、死んでくれ。


35:2008/06/30(月) 10:45:47 ID:
O
両方とも同じ相手です。

旦那には本当に申し訳なく思っています。
一度ならず二度までも関係を持ち、
それでもそばにいて欲しいって言った気持ちを考えると申し訳ないです。

頭も股も緩いと言われても仕方ありません。最悪のことをしたのですから。


36:2008/06/30(月) 10:46:27 ID:
0
自分の痛みには敏感だけど、他人の痛みには鈍感な人っているよなぁ。
医者向きだとは思うけど、家庭向きじゃないよね。こういう性格の人って。

自分がシタことを自分がサレた場合、どういう痛みが来るのか想像できない
んでしょうね。想像力が欠如しているのかも知れませんね。


38:2008/06/30(月) 12:22:47 ID:
0
>>35
同じ相手とか・・・
無理だね。
旦那もきちっとできるタイプじゃなさそうだし。
相手の男が既婚か独身かわからないけど
一回 地獄を覗いてきたほうがよさげだね。
でなきゃわからないでしょ?


37:2008/06/30(月) 10:53:32 ID:
0
>>35
頭の毛を全部剃って、化粧もしないで、お洒落な服も着ないで、
相手に会ってもう二度と接触しません、と告げればいい。
あまりに魅力のない無様なその姿を見れば、相手も二度と手を出してこようとは思わないだろうさ。
旦那も、そんな無様な女の夫でいるより離婚した方がマシ、と思って吹っ切れる可能性もある。
自分の反省も示せるし、相手の執着も断てるし、一挙両得だぞw


39:2008/06/30(月) 12:32:57 ID:
0
>>35
本当に反省しているのなら自主的に>>37を実行しろ!
バカ女が!!
<旦那には本当に申し訳なく思っています。
おまえはそんなことを思ってはいない。
思ってるフリしてるだけだ。
もしくはそんな自分に酔ってるようにしか見えない。


40:2008/06/30(月) 13:27:35 ID:
0
>旦那には本当に申し訳なく思っています。
>一度ならず二度までも関係を持ち、
>それでもそばにいて欲しいって言った気持ちを考えると申し訳ないです。

旦那もヘタレだなwお似合いだよw

糞虫夫婦仲良く暮らせ。仮面つけて憎しみあいながらなw

生涯忘れられない思い出ができてよかったじゃないかw


41:2008/06/30(月) 13:58:15 ID:
0
>>35
非難轟々だけど、私は人それぞれだから仕方がないこともあると思う。

ただ旦那さんとは別れてあげてほしい。

あなたは多分繰り返すと思う、結婚向きじゃないない人だと思う。


43:2008/06/30(月) 16:31:24 ID:
0
>>41に同意
配偶者を大切にする事よりも大事な人がいるのなら
結婚を続けていくべきじゃないw

んでもって旦那さんにはどうやって償うつもりなの?
旦那さんがやるかやらないかは別として
旦那さんが慰謝料請求するとしたら全面的に協力できる?

あなたにとって不倫相手は大切な人かもだけど
旦那さんからみれば”敵”以外の何者でもないよ


44:2008/06/30(月) 17:34:04 ID:
O
えらい言われようですね。
旦那がいいなら、外野がどう騒ごうとオッケーじゃない?

でもこの機会に自分を見つめ直して欲しいな。

やっぱり無理だと思ったら離婚した方がいいよ。


45:2008/06/30(月) 18:53:58 ID:
0
>>44
>旦那がいいなら
本当に許せるんならな。
サレラリでおかしくなっとるんだろ。
一生フラバで苦しむかもしれんな。

>でもこの機会に自分を見つめ直して欲しいな
気持ちが消えない、って言ってる奴が、
そんなことできるわけないだろ。

>やっぱり無理だと思ったら離婚した方がいいよ。
有責側から離婚できるかボケ。

お前の頭もお花畑だなw


50:2008/06/30(月) 23:30:58 ID:
0
>>35
なぜ2回も同じ相手と不倫をしたの?
既婚女性としてのプライドも無いの?
自分の旦那が間男に馬鹿にされてなぜ平気でいられるの?
それなのに離婚しなかったのは何故?
理解しようとする事が無意味なのかな。


51:2008/06/30(月) 23:36:04 ID:
0
>>35
もしかしたら貴女は非常に流されやすい?
口説かれてその気にさせられて浮かれているだけだった感じを受けた。
彼の事が好きなのではなく口説かれるのが心地よくて好きになった気が
しているだけだったりして。
でもさ、人を裏切る事って苦しいもんだと思うけど。


52:2008/06/30(月) 23:52:43 ID:
0
>>50-51
こういう奴らの頭の悪さを甘く見るな。
本当に信じられないくらいバカなんだよ。