69:2009/01/08(木) 17:24:10 ID:
0
毒の地雷から俺の人生狂った。
地雷の話みるとマジで鳥肌たつ、おぞましくて。
自分に不利な恋愛したのも鬼に有利な恋愛したのも自分だろ。
地雷で離婚までいっちまって、親は孫みたさに元嫁の家のまわりうろうろして
ストーカー被害で厳重注意、その後痴呆はじまって、介護疲れで親父が死んだ、
妹が元嫁をうらんでイタ電してこっちも厳重注意、近所にも知れ渡って
夜中にならないと家から出られない、元嫁は来春再婚する、しかもすげえ遠くに引っ越す。
ああわかってるよ、地雷するようなキチガイと遊んだ俺が悪いよ、でもよ、
嫁がら毒に心変わりしたんだから、毒から嫁に気持ち戻ることだってあるだろうがよ、
それを何でうらむんだよ?自分もしたことだろ?


71:2009/01/08(木) 17:36:20 ID:
0
>>69
> 嫁がら毒に心変わりしたんだから、毒から嫁に気持ち戻ることだってあるだろうがよ、

じゃあ嫁がお前から気持ちが離れても責める筋合いないじゃんw


72:2009/01/08(木) 17:57:24 ID:
O
そうやって不倫バカ同士でずっと責めあってればいい


73:2009/01/08(木) 17:58:14 ID:
0
よく読めよ。
俺は嫁を責めたりしてない。
離婚言い渡されたときも涙呑んで離婚した。
今でも申し訳ないとおもってるし、未練はあるが幸せになってほしい。
毒には地獄に落ちて欲しいがな。


75:2009/01/08(木) 18:50:37 ID:
P
>嫁がら毒に心変わりしたんだから、毒から嫁に気持ち戻ることだってあるだろうがよ、
>それを何でうらむんだよ?自分もしたことだろ?

よくわからん。
嫁も心変わりしたのか?
嫁はお前が心変わりしたことを恨んでるのか?


77:2009/01/08(木) 19:30:13 ID:
O
>>75
嫁から毒に心変わりした>>69を受け入れても、
毒から嫁へ心変わりした(心が戻った)>>69を受け入れられない毒が>>69を恨んで地雷。


78:2009/01/08(木) 23:07:37 ID:
0
>毒には地獄に落ちて欲しいがな。

世間の常識では、お前が男性経験の少ない娘を持て遊んだことになる。
持て遊ばれた娘が逆上したのは自業自得。
娘の両親からすれば、娘を弄んで人生を無茶苦茶にしたお前には死んで欲しいだろうな。
俺が親なら死んで欲しいではなく、殺すな。
お前が地獄に落ちろや。今の状況でも甘すぎるわ、ヴォケ。


81:2009/01/09(金) 06:58:36 ID:
0
>>69の嫁は旦那が下半身思考の人間と知ってショックだったろう
ストーカーまでされて心の傷も深かったろう
>>69の甘言にのせられて自分を見失っていたた毒女にも
ちょっとだけ同情する
普通はこう考えるよな

自分が一番の原因であるのにかかわらず
未だに俺悪くないよ!毒が!嫁が!妹が!ってあほかw
そんな他人の感情なんてしらねー&俺様至上主義の考え方が
>>69自身の人生を狭めているのに気付け


84:2009/01/09(金) 22:45:41 ID:
0
>>69
おまえみたいなバカと結婚してた元嫁も子供もカワイソウ
おまえみたいなバカにひっかかったプリン女も哀れ
おまえみたいなバカな息子もって年取ってストーカー扱いされた親も気の毒

おまえは自業自得。すべての関係者を不幸にした極悪人
死んで詫びたらいいと思うよ