8:2009/06/08(月) 20:36:13 ID:
0
前から何かあるとは思っていたけど、
出張帰りの旦那の洗濯物に、女物の服が混入していて浮気を確信。
いくら問いただしても「知らない、わからない」の一点張り、
怒る私に「子供には優しくね」とまで言われた。
寝ている隙に携帯見たら、服が消えて私にばれたんじゃないかってパニくってるプリからメール来てて、
それに対して、「何にもばれてない、服もみつかってない、
探せば家のどこかにあるんじゃないかな?大丈夫だから安心して」って返信してた。
これってどういうつもり?プリとは別れる気ゼロ?・・・だよね?


9:2009/06/08(月) 20:45:43 ID:
0
>>8
その携帯の中身確保しといてね。
このままだと別れる気ないだろうな と思える。


10:2009/06/08(月) 21:13:43 ID:
0
プリン女を混乱させると面倒くさいから適当なこといってるだけ。
>>8に対してシラを切ってるのと同じ理由だと思う。
「子供には優しくね」とか人をなめきってる印象。


11:2009/06/08(月) 21:44:09 ID:
O
>>8
あなたはどうしたい?


12:2009/06/08(月) 22:39:35 ID:
O
面倒なんだ。なめきってんだ
なんか疲れた。

>>8
旦那はどうせ仕事忙しくて家にいないから、
もうこうなったら給料さえ入って来ればどうでもいい。
子供がいるから離婚はしない

プリはどうせキャバか、もしくは出張先の現地妻かわからんが。
旦那の相手ご苦労様


13:2009/06/09(火) 10:58:13 ID:
0
>>12
でも放っておくとプリにそのATMのお金を吸い出されちゃうんだよ?


14:2009/06/09(火) 11:15:57 ID:
O
小遣い内でならしょうがない、
そんな派手に使って不利な状況になるほど馬鹿じゃないとは思うので


16:2009/06/09(火) 13:26:42 ID:
O
こういう妻だから浮気される。
もっとバシッと言ってやればいいのに。


17:2009/06/09(火) 13:37:58 ID:
O
浮気じゃなくて本気かもよ?
離婚言い出すかも


21:2009/06/09(火) 14:31:28 ID:
O
>>17
本気なら、プリにも今回の事話して、
しばらく静かにしようって思うもんじゃないの?
普段子供可愛がってるし、
変わらずプリ利用してるみたいだから、
言ってもやめないなら騒ぐだけ損かと思う


18:2009/06/09(火) 13:41:26 ID:
0
てかプリがわざと自分の服入れたんだと思うよw
私もやられたw


22:2009/06/09(火) 15:20:16 ID:
0
メール確保はしてないのかな
それあれば十分だろ


23:2009/06/09(火) 17:51:52 ID:
O
>>18
18さんはどう対処した?
旦那は正直に言った?

>>22
実は確保出来てない。
携帯が指紋認証で、家には週末くらいしかいないから、のぞき見が精一杯。
転送したりしたらマーク付いちゃうでしょ?
のぞき見出来なくなったら何もわからなくなるからしなかった。

服じゃ証拠にならないかな?


25:2009/06/09(火) 19:03:14 ID:
P
>>23
転送でなくて、画面に表示しているところを写真撮る。
フィルムカメラがいいらしいが、さすがに今時はないか。


30:2009/06/10(水) 09:13:21 ID:
0
>>25
つ写るんです他レンズ付きフィルム


32:2009/06/10(水) 21:10:08 ID:
O
ありがとう
とりあえず写るんです買って来る。


26:2009/06/09(火) 19:22:10 ID:
0
動画の方がいいんじゃないか?
携帯を開けるところから全ての流れを撮影すれば
充分な証拠になるような。
更に決定的にするならば、一連の浮気バレ話をもう一度
ICレコで録音する。

まぁ、今回の件はここまでせんでも、浮気は間違いなく継続するから(相手を変えてでも)
今後証拠をつかんでいけばいいんだがね。
ATMにするのはいいが、いつ本気になられてもいいように証拠をとり続けるのだけは
忘れずに>>23


33:2009/06/10(水) 23:09:47 ID:
O
26の言ってるやり方だと法廷でも証拠として通るよ。


34:2009/06/10(水) 23:14:14 ID:
O
今は、「もういいか」でもこれから先、もし離婚言い出された時、慰謝料とりっぱぐれないようにとりあえず、すべて証拠は、確保だ。
ATMが金出さなくなったらムカつくからね。


35:2009/06/11(木) 08:16:47 ID:
O
みんな離婚言い出した時のためのアドバイスくれて助かる、
って思うんだけど、
それって、やっぱり本気になって、
戻ってきそうに無い雰囲気に思うから?


やっぱりなんかへこむ


36:2009/06/11(木) 09:18:45 ID:
0
>>35
可能性がある以上、対処できるようにするのが後で一人で泣かない為の常識。
ATM男だっていつ反旗を翻すかわからない。
その時の為に自分一人でやって行くよう、子供を守れるように準備しておくべきだ。


37:2009/06/11(木) 11:05:08 ID:
0
>>8
旦那が本気になってプリに向かう可能性より、あなたが旦那に嫌気がさす事を考慮して、
みんな言ってくれてるんだと思うよ
服を持って帰ってくるなんて本当に間抜けな旦那だし、あなたもうすうす感じれるほどに
色々駄々漏れさせているほどの無神経な男だからさ
子供もいるしATMで割り切るのはいいと思うけど、家族として家に帰ってくる男にウンザリする日も来るかもしれないから

腹が立つだろうけど服や証拠は取っておいて、後は知らん顔してたら
パートに出たり趣味を見つけたり、新しい自分を見つけようとしているような雰囲気を醸し出していたら、
焦って戻ってくるかも


40:2009/06/11(木) 15:28:31 ID:
0
>>8よ。
写ルンですもう買っちゃったかい?

写ルンですがいいって言ってる人は、やったことあって言ってんのかな?
撮れないよ、携帯画面なんて。
現像したら真っ白でガッカリするかも。

悪い事は言わないからデジカメにしな。
携帯撮れるチャンスなんて、そうそうやってこないんだから
撮ってその場で文字が撮れてるか確認できるのが一番。
デジタルデータは証拠力が劣るといったって、実際の裁判でそこまで
問題にされることの方が少ない。フィルムのほうがいいと言っても、
ちゃんと撮れなきゃ何の意味もない。
興信所の報告書だってデジタルビデオから抜き出した写真だよ?

2ちゃんで流れてる情報だけでアドバイスする人がいるから、よく考えて
自分で判断してね。
↑ま、これだって「2ちゃんで流れてる情報」だが


41:2009/06/11(木) 15:43:28 ID:
0
たしかに、撮れてるかどうか確認できるもので撮った方がいいかもね

いまどきデジカメが証拠にならない、なんてナンセンスの極みだし


42:2009/06/11(木) 15:51:16 ID:
0
デジカメが証拠にならないわけではなく、銀塩写真の方が証拠能力が高いってだけだろ
デジカメと写るんですの両刀使いで撮影して更に動画も撮っておくのが一番といえば一番なんじゃね?
まぁそこまでやる?ってだけで


44:2009/06/11(木) 22:06:11 ID:
P
>>42
証拠能力は同等だよ。
銀塩だろうがデジタルだろうがイジロウと思えば出来るだろ?
銀塩も暗室と知識さえあれば偽造なんて容易い。


46:2009/06/12(金) 06:33:13 ID:
O
>>44
どっちでも細工は、可能だから相手がねつ造、偽造って騒げば、鑑定になるだろうけど。
私も元旦那に一筆書かせたの偽造だとか裁判で騒がれたから「やましい事ないから裁判所で筆跡鑑定でも何でもどうぞして貰って下さい」っていったら黙ってたな。
アホだわ。


48:2009/06/12(金) 10:07:05 ID:
0
>>44
難易度的に

暗室と知識>>>>>画像加工ソフト

ってところはあるだろうが


49:2009/06/12(金) 10:35:08 ID:
0
>>48
>暗室と知識
これに職人的技能ってのも付け加えてくれ
ネガに直接合成するってのはとんでもなく困難
ネガをいじると、そこに弄った形跡が残るので証拠としてはNGになるから
銀塩で証拠能力のある加工写真を作るにはネガに直接合成しないとつらいからね


50:2009/06/15(月) 01:13:06 ID:
0
>>49
フィクションですがw

デジタル撮影→加工→出力→フィルムで再撮影(できるだけ高感度で露出下げて/リバーサルは不可)

実際にあった話です。
本人達は後ろ暗いところありありでしたので
隠し撮りされたものと思い込んでくれましたよw


51:2009/06/15(月) 10:30:59 ID:
0
>>50
鑑定したら歪みとかでバレそうだがなw


64:2009/06/16(火) 21:52:48 ID:
O
8です
週末帰って来た旦那の携帯チェックしたら、
すっかり何もかも消えてました。
メールもアドレス登録も、送受信の履歴さえ。
何も残ってなかった。

めちゃくちゃ悔しかったけど、
よく考えたら、

プリのアドレス他人名義でも残って無かったし、
痕跡全部消したって事は、
私が携帯見てるのは気付いて無いから、
もしかしたらプリが旦那の携帯見てるのに気付いて、
それを利用して、
データ全部消したのは、プリへの
お前のデータなんて惜し気も無く消せる。って絶縁宣言。
なんじゃないかな?と思えた。


65:2009/06/16(火) 22:05:38 ID:
0
>>64
単に潜伏しただけの可能性もあるよ
別携帯使うとか、フリーメール使うとか方法はいくらでもある
証拠不十分な状態で凸した失敗例になっちゃったね
しばらく泳がせて証拠を掴んでから締め上げたら?


66:2009/06/16(火) 22:25:59 ID:
P
>>64
携帯見られたのを感づいたんだよ。
男の危険察知能力を馬鹿にしたらいかん。
でも、不倫する行為自体には、そのセンサーが壊れてる男も多いw


68:2009/06/16(火) 23:18:33 ID:
O
私は絶対気付かれてない
月に4、5日しか旦那に会わないし、
電話も毎日してるわけじゃないし
携帯の内容には一切触れてない

気付かれたとしたらプリのせい。


69:2009/06/16(火) 23:55:42 ID:
O
>>64
>データ全部消したのは、プリへの
>お前のデータなんて惜し気も無く消せる。って絶縁宣言。
>なんじゃないかな?と思えた。


なんか色々とズレてるような気がするのは私だけでしょうか


70:2009/06/17(水) 00:00:57 ID:
O
>>69
私も感じてたよ。

そう思い込まないとやってらんないんでしょ。
放っておこうよ。
気の毒だから。


76:2009/06/17(水) 14:24:47 ID:
0
>>64
洗濯物持って帰っちゃったんだろ?

携帯見られてるか見られてないかわからくても、
やばそうな証拠は一時的に消しておいた方がいい、
って判断しただけだと思うが


77:2009/06/17(水) 16:33:03 ID:
O
>>68
携帯開くと履歴残るツールあるよ。
絶対バレてないとか甘く見すぎなような。

ってか旦那ここ見てたりしてw