934:2010/01/29(金) 16:03:14 ID:
O
私も少し質問させていただきたいです。旦那が浮気してました。
たぶん3ヶ月間くらい。
携帯の鍵は昔からつけていました。寝る前に携帯いじりなが寝ます。
覗き込むとかくされます。
でも性格が素直で嘘つけないと思ってたので
携帯のことはエロサイトでもみてるんだろうとほっといてました。
銭湯サウナ飲みも昔からすきで仕事の帰りによくいきます。
帰りは遅いので働いてる自分は先に寝ます。
全く疑ってませんでした。
このまえ、旦那は携帯鍵開けたまま寝てしまっててメール欄全て読みました。
それで浮気がわかりました。
マッサージ店の店員(ソフトエロ?)らしくぞっこんなメール内容です。
私がそのメールをみなければ鍵かけて一生わからなかったはず。
私は悲しくて悔しくて問いただしたら、ただセックスがしたかった、
浮気だった、調子にのった等と謝り相手に縁切りのメールを入れ、連絡先を消去した。
デートとセックスは三回といってました。メールは毎日。
旦那はひたすら謝りやり直そうといって次の日から明るくおちゃらけてくるのですが
私は旦那が落ち込むほど悲しい思いをして
この問題を重大に考えてほしかったのですが、
笑ってすごして忘れようとしかけてくるのが納得いかないのです。
旦那に対してなんといえば旦那はがっくり落ち込むと思いますか?
今のままだと解決したような晴れやかな姿でくやしいです。
離婚するっていっても本気にしてないです。
ソフトエロの店員に本気になったりするんでしょうか。
それとも男性はセックスしたいだけでチャンスがあればやってしまうものでしょうか。
チャンスがあるときは妻のことなど頭に浮かばないものですか。
私が働いてる時やまっているとき、
他の女性とセックスしてたとおもうと胸が苦しいです。


935:2010/01/29(金) 16:13:32 ID:
0
旦那にはまだ他にも浮気相手がいるはず、だから余裕決め込んでる
他の浮気相手も全部切れればがっくり落ち込むと思う


936:2010/01/29(金) 16:16:27 ID:
0
>>934
「やっぱり納得いかない」等で
自分の箇所記載した離婚届を
挟んで話し合うとか。

>>935のもちょっと思った。

 
937:2010/01/29(金) 16:39:12 ID:
0
>>934
>旦那に対してなんといえば旦那はがっくり落ち込むと思いますか?
「離婚届に判だけついて」と申し出て、>>934が保管
本気度を相手にわからせるべし

>それとも男性はセックスしたいだけで~
私は柔肌の感触と喘ぎ声が聞きたいだけで女性を抱きます
愛は要りません

>チャンスがあるときは妻のことなど~
浮かびません
出すもの出して帰宅途中の車内で初めて考えます
「(遅い帰宅を)なんて言い訳しよう・・」


938:2010/01/29(金) 16:53:21 ID:
0
>>934
昔から携帯に鍵かけてる旦那あやしいね。
3回デートとセックス嘘くさい。それが最初の浮気相手ではないと思う。
性病検査した方がいいよ、ご夫婦で。
浮気を夫婦間の信頼関係を崩壊させる重大なことと捉えていない旦那だね。
お気の毒。性規範がおかしい人だね。

離婚を本気にしてないのは、あなたが本気で離婚しようとしてないから。
口だけだと旦那はわかってるんだよ。
ほとぼり覚めたらすぐまたやるね、このタイプは。
実家に戻っちゃったり、行方くらませたりしてみたら?
「あなたのその態度からは反省が感じられません。
あなたとはやっていく自信がなくなりました。」と置き手紙してさ。

ソフトエロって何のことかわからないけど、本気にはなってないと思うよ。
なる必要ないでしょ。すぐにやらせてくれる女になんかさ。
ついでに言うと、あなたにも本気じゃないと思うよ。
本気ならソフトエロだろうが何だろうが、やらないって。

チャンスがあればセックスしたいって男は思ってるよ。女だってそうでしょ。
でも普通やらないよね。やっぱり配偶者は裏切れない。
その壁を簡単にあなたの旦那は越えちゃったんだから、
やっぱりその時は妻の顔なんか頭に浮かんでなかったんじゃないの?浮かんでたら勃たないって。

旦那に舐められたらダメよ。
旦那にこいつを泣かせたら一生後悔するって思わせる女になれ~


949:2010/01/30(土) 07:08:03 ID:
O
>>934
ソフトエロに吹いたw

なにそれ? 田舎ですか?
まぁ、どっちにしろ風俗みたいなもの。
相手はお客さんとしか思ってないよ。
個人的には風俗(キャバクラ含)に行くような男は大嫌いだから、軽蔑するけど。


955:2010/01/30(土) 15:18:19 ID:
0
たくさんのご意見ありがとうございます。

>>935 まさに浮気発見したとき同時に
5.6人の女の子とメル友やってました。(たぶん飲み屋とか?)
チャンスがあればやるつもりだったのでしょう。
マッサージ屋以外はまだセックス無しなようでした。
でもメールなら全然許せる範囲です。

>>937愛人と嫁はどちらが大事なのですか?
愛人にも愛着がわくのですか?
こうやってもめてる時でも何事もなかったように
イチャイチャベタベタしてくる心理はなんなのでしょうか。
忘れるまでさわりたくもないのですが普段と変わらず接してくるのです。

>>938.949 携帯鍵あやしいですよね。今は全部解除させましたが、
陰でなにやるかわかりませんね。
置き手紙して出ていったり実家にいったりも考えましたが、
私も毎日働いているため居場所は絶対わかってしまうのでくやしいけど無理だと思いました。
「ソフトエロ」と私が勝手に書いてしまいましたが、調べた所によるといかにも風俗な所ではなく
サラリーマンのための癒しマッサージみたいな(たとえば耳かきしてくれる所とか)
本腰のマッサージじゃなく普通の可愛い若い子がお話しながら
軽いマッサージで癒してくれる所ぽいです。
その子にメアド渡したら返事をくれてそこから映画デートにこぎつけ、
3回のデートと3回のホテルということです。

つづく


939:2010/01/29(金) 17:13:33 ID:
0
>>934
正統派

何をして償ってくれるのかを聞き、文書にしてもらう
自分両親旦那両親を交えて話をし、二度としないと約束をする
離婚届を貰ってきて保険として記入してもらう
旦那にケジメとして慰謝料を払ってもらう

ちょっと演技派

突然泣き出す
自分も3回までの浮気のセックスは許してもらう、って言う
隠れて誰かとエロメールをする(ふりをする)
夜にひとりで出かける

最終手段

実家に返る
別居する
本当に離婚する


956:2010/01/30(土) 15:20:02 ID:
0
>>936.937.939 皆さんのご意見を参考に昨日離婚届をひそませ話し合いをしました。
旦那はこっちが泣いて熱くなっても熱弁してくるタイプじゃないので、
私ばかりが話してる感じになり疲れてきてしまいます。
口では「反省している、俺はバカなことをした、これからまた元通りにうまくやっていこう、
もう二度としない、何をしたら許してくれる?」というので
「実家の親の所にいってこの件話し合うか
浮気した女の所にいって私に土下座し、私があなたの頭を靴で踏む。」といいました。
そして隠しもっていた離婚届を出すと
今まで余裕だった顔がはじめてびっくりしたような顔に変わりました。
旦那はどれもキツすぎて出来ないといいました。

確かに私もどれもやりたくないですが、
旦那が悩まないと納得がいかないのでどんどん責めました。
離婚届も断固として書かない態度だったので、
「かかないと女のとこいくか実家に報告勝手にいくけど」と
いったらしぶしぶ書きました。念書もかかせました。
今度浮気したら離婚、その上相手の女.会社に色んな事をする。
旦那自身に対しても罰を与える(陰部に針を刺し、髪の毛を部分的に引き抜く等)
そして、家族用以外のクレジットカード没収、下着は全て白のグンゼブリーフ、
私の気持ちがおさまるまで出歩き禁止、家でのお酒はビール2本のみ、
携帯は私が勝手にみる等を実行することになりました。
さらに私も3回まで浮気okという規則を勝手に作ったら、
それに対しては強く意見をし反発してきます。
許さないぞーとかいいます。自分が同じことしておいてなんなのでしょうか…。

とにかく皆様のご意見のおかげで色んな形で気持ちをぶつけることができたので
気持ちが少しすっきりしました。
自分よがりな長文ですいませんが、本当にありがとうございました。


957:2010/01/30(土) 15:30:13 ID:
0
>>956
>>938です。
きちんとできてよかったね
私から見るといったいどこがよくて結婚したんだろうと思う男だけど
きっといいところもあるんだろうね
末永くお幸せにね