319:2011/02/22(火) 13:27:49.03 ID:
0
浮気がばれました。
ばれましたというか何というか…。
ちょっと清算する意味で書き出させてください…orz

私子 20歳 社会人
A(元彼) 22歳 遠距離中で社会人
B(元浮気彼) 23歳 友人の友人

私は正直性格が歪んでいるので、Aには凄い良い子を演じてたし。
可愛い彼女を演じてたと思う、遠距離だったし寂しかったり色々あったけど。
Bに会う迄浮気もしなかったし、寂しくてもメールも何もしないで我慢してた。
でもある日Bに出会って、何て言うか、性格というか色々な面で惹かれて
この人欲しいなって思ってしまって、会って2、3回で付き合おう、と言われた。
彼氏もいるの知ってるし、それでも構わない、本気で私子が付き合う気になったら
本命にしてくれたらいいよ、と言われて、正直その時には浮気彼に落ちて居たので
つい、良いよって言ってしまった。私の本音とか過去にいろいろあった事話しても
引かなかったから、どんどん浮気彼に惹かれていってしまった。


320:2011/02/22(火) 13:35:11.12 ID:
0
長文すみません、色々吐き出しちゃいたいので…。

付き合って数週間でAと別れようと思って浮気も全部吐き出したんだけど
Aは知って居たのか「俺が忙しかったから、一回の浮気くらい気にしないよ」と
言われて結局何故かAとBと私で話し合う事になって、修羅場になって。
Aが私を好いてくれてるのが解ったし凄く辛かったけど、私は最後Bを選んだ。

Aはそれに納得してくれたし今はBと付き合ってる。
でも、何て言うのかな浮気とか修羅場とかのサイト見てたら自分が
何て事しちゃったのかなぁ、って思って。凄く今辛い。

Bと別れたいって思ってる。
別にAとやり直すつもりもないし、相手にもその気はないと思う。
でも自分が今Bと居て幸せなのって最低だなって思ったら、ここに行きついてました。
浮気とか不倫とかって本当よくない、って今は思ってます。


321:2011/02/22(火) 13:53:54.94 ID:
0
>>320
何、その自己満足?
というかなんで高飛車な態度?
上から目線というか。
結局誰とでもうまくいかないから勝手にすればいい


322:2011/02/22(火) 14:05:32.04 ID:
O
まさに自分勝手、長文ナルシスト

全部、自分自分自分!!


323:2011/02/22(火) 14:12:48.64 ID:
0
>>320
どうでもいいよ
結婚してないんだから別に法的な義務も何もない

人間としては最低だと思うけど


324:2011/02/22(火) 16:50:20.78 ID:
0
>>320
よっ、肉便器予備軍!
スレ違いだ。消えろ!


330:2011/02/22(火) 23:01:00.51 ID:
0
>>320
いろいろ叩かれてますね。
今貴女はAを裏切って不幸にした自分だけが幸せになるのは許されない、
自分を罰したい、という気持ちがいっぱいで、
でわざと反感を買って叩かれているのだと察します。

してしまった事、人を傷つけた事は、もはや無かった事には出来ません。
しかし貴女はこれからも貴女として生きていかなければなりません。
ですから、どうかそんな自分をも受け入れて、許してあげてください。

貴女に平穏な日々が訪れますように。


337:2011/02/26(土) 01:55:07.70 ID:
0
>>320
可愛い彼女を演じていた

演じていたのは嫌いな人物像だったのでしょうか?
素直な自分で本当に望んでいる人物を演じれば良いと思う

自分のためだけに生きるということは、数多の修羅場を潜
り抜け勝ち残らないと幸福になれないと思う。
も少し怠け者になってダラ~ンと生きればれば良いのでは
ないだろうか?

幸せ乞食にはなりたくないな。