【自分の浮気】浮気が相手の奥さんにばれた。旦那にはまだ話してない。旦那が娘のDNA鑑定を言い出したらどうしよう。私は娘と無一文で追い出されるかも《迷える子羊◆shDEIpQqQBNv》

1/4   2/4   3/4   4/4


890
:2011/09/07(水) 19:31:14.81 ID:
0
私もWが相手の奥さんにばれました。
向こうの奥さんが土曜日にうちに来ます。

旦那にはまだ何も話していません。
うちは旦那が婿養子で、父と家業をしています。

旦那は穏やかだけど仕事柄プライドは高いので怒ったらキレそうです。
両親も旦那の実家には義理があるし、世間の信用を大事にするので、
私が家を追い出されそうです。

娘がいますが、旦那がDNA鑑定を言い出したらどうしようと思います。
最悪、私は娘と無一文で家を追い出されるかもしれません。


891:2011/09/07(水) 19:37:13.85 ID:
0
それが最悪だとは限らんぞ。
慰謝料で借金地獄もプラスされるだろうし
旦那が婿養子やめて義理両親から義絶され、家業が終わるかもしれん。
みんなお前のせいだ。


892:2011/09/07(水) 19:48:56.33 ID:
0
>>890
多分向こうの奥さんが旦那追い込んでネタは上がってるだろうから、
せめて洗いざらい白状して地獄に落ちなさい。
旦那にもし仏並みの寛容さがあれば、子供だけは助けてもらえるかもな。
多分お前の業を背負って、子供も一緒に地獄行きだが、ぜんぶおまえの責任だよ。


893:2011/09/07(水) 20:02:40.78 ID:
0
>>890
托卵児か~
不貞は許せても托卵児をゆるせる男はいないよ~
覚悟して子蟻と結婚するのとは訳が違うからね


897:2011/09/08(木) 00:11:30.97 ID:
0
旦那の子供じゃなかったのかな。
今までの養育費+慰謝料を最悪取られる事も
覚悟してね。これは旦那の分です。
相手の奥さんの分も慰謝料発生を覚悟すべきだね。
Wは慰謝料相殺に持ってくのはなかなか難しいよ。
自己破産しても債務は消えないからね。
下手に嘘並べるより
正直に謝罪した方が身のため。
じゃないと本当に社会的、合法的に抹殺されるよ。


898:2011/09/08(木) 00:39:59.70 ID:
0
>>890
旦那に
自分から全部話すしかないのでは?
不倫してた事と相手の奥さんにバレた事
相手の奥さんが土曜日に来る事

自分から全部話して謝る方が
旦那のショックは少ないと思うよ
下手に隠すと
手遅れになるのは確実かと

子供の事は…
俺が旦那なら聞きたくないかな
相手の奥さんが知らない事を祈るよ

その上で、結果は旦那の覚悟しだい

で、あなた自身
旦那の事 どう思っているの?
子供は何歳?
ああ
旦那に対して愛があるなら
そもそも、浮気なんてしないか…


904:2011/09/08(木) 09:23:58.02 ID:
0
>>890さんへ

つまり相手の奥さんだけが知ってて、まだ旦那と実家両親には知ら
らていないんだ。頼れる知り合いがいれば、旦那の種でない娘を連
れて早くどこかに隠れたほうがいい。
すくなくとも莫大な慰謝料から逃げることを考えたほうがいい。す
ぎてまったことをクヨクヨ考えてもいいこと無いから。
だから、あなたの今のためにも、娘の将来のためにも、早く逃げる
ようにしたら?   
ねこ大好き。


905:2011/09/08(木) 09:46:33.34 ID:
0
まだ話を切り出せません。
向こうの奥さんからは
・土曜日には二人(私・夫)に話をしたい
・弁護士を同席させる
・物的証拠も見せる
と言われています。

旦那は土曜日の午前中はいつも通り仕事で、
午後はだいぶ以前から頼まれていた仕事が入っているということで、
旦那欠席で勘弁してもらおうと思います。

とても旦那にはこんなこと話せません。
相手とは結婚前から続いていて、娘のことも疑われると思います。
慰謝料は金額にもよりますが、お支払して、
旦那には黙っていてもらうことはできないでしょうか?


907:2011/09/08(木) 09:54:31.23 ID:
0
>>905
おまえが旦那に隠したってどうせ向こうが言うだろ馬鹿
そもそも向こうがあんたが旦那に内緒で出せる以上の金額を要求してきたらどうするんだ?
交渉する気か?どうやって?
これまた旦那や親に内緒で弁護士を雇えるのか?無理だろ?

ホントに後先考えないで浮気する馬鹿はどうしようもねえなw


908:2011/09/08(木) 10:13:56.89 ID:
0
>>905
往生際が悪過ぎだ
今まで散々楽しんだんだからしょうがないだろ
悪いと思ってるけどバレたくないって…どんだけ自分勝手なんだよ


910:2011/09/08(木) 10:16:33.20 ID:
0
>>905
お前さんに人間としての心があるなら、すべてを旦那に打ち明けろよ。娘にそういう母親で
胸を張って生き方教えられるのか?今すでに夫、娘、両親、家業、間嫁、間嫁両親・・・・
凄まじい人達を裏切っているという自覚あるか?

魔が差したとか言うレベルで無い、婚姻前から全員を裏切る悪魔の所業。しかも托卵。
地獄に堕ちるレベル。

いい加減、良心が少しでも残っているならすべて正直に言って、潔く処罰してもらえ。お前の娘に
親ですと言えるのか?お前のしてきた事は極刑に値すると気付けよ。もうウソ付いて逃げるな。


911:2011/09/08(木) 10:27:08.68 ID:
0
旦那欠席は勘弁してもらえないよ!
女は感情の動物。旦那凸しないと気がすまないもの。
弁護士同伴ってことは、慰謝料も半端じゃないね。
弁護士料50万以上はらっているだろうからね。元をとらなきゃいけないし。
土曜日旦那の都合が悪かったら、また再凸があるよ。覚悟しな。

どうして不倫女はこう往生際が悪いのかしら?


914:2011/09/08(木) 10:46:18.26 ID:
0
>>905
忠告です
相手が来る前に
旦那さんに告白して謝罪しましょう
わずかとはいえ
家庭崩壊を避ける唯一の方法です


915:2011/09/08(木) 10:55:58.16 ID:
0
婚姻前からの関係という事で、結婚の諸費用、出産育児養育に掛かる総費用の半額、これに慰謝料
を>>905は払う事になる。

>>905は旦那さんへの気持ちを全く書いてないが、世間体のみで結婚しただけで旦那に気持ちは無い
ということで良いね?まあ気持ちがあったら婚姻後に間の子供は産まないわな。

潔く全てを告白してどんな制裁でも受ける以外に方法があるとは思えない。





死ねよ


934:2011/09/08(木) 17:58:27.32 ID:
0
今日は仕事が休みだったので、父と母に相談しました。
激しく叱られ、父からは「お前とは縁を切る。
一切面倒見ないから片付いたら家を出ていけ」と言われました。
旦那の仕事は絶対にキャンセルできないので、
来週の木曜日に延期してもらい、日曜日に両親を交えて旦那に話します。

旦那は夫としては最高の人です。
私と娘に対する愛情は感じます。でも面白みがなくて・・・つい。


936:2011/09/08(木) 18:30:02.36 ID:
0
>>934
なんかぴんと来たんだけど、子どものことは親に言ってなくない?
きちんと言ったほうがいい
子どもが自分自身について知る権利も、旦那が自分に起きたことについて知る権利もある。


938:2011/09/08(木) 18:52:15.16 ID:
0
>>936
両親は私の過去の過ちの一部を知っているので
「結婚しても心を入れ替えなかったのか」という気持ち。
娘のことは墓場まで持っていくつもりだった。
旦那と二人目を計画していて相手ともそろそろと思っていたところで運が悪かった。

中学・高校の友人に相談したら、
「あんたはいつかこうなると思っていた。もう救いようがないね」と突き放されてしまった。
なんとか道はないだろうか?失うものが大きすぎる。


939:2011/09/08(木) 18:56:18.77 ID:
0
>>934
・・・実子のあなたが勘当絶縁されて、真面目に稼業に勤しむ
入り婿殿が下にも置けない扱いされて幕引きかな、こりゃ。

俺はさらに以下の展開となることを希望w

娘さんと旦那さんの親子関係が否定される

でも旦那は証拠書類を受け取るも手続きをその時点では拒否。親権は旦那に。

娘さんは旦那に溺愛され、実の祖父母にも見守られて過ごす。

娘さん20歳に。旦那は証拠書類を元に親子関係不存在確認を申立てる。
親子関係は否定され、ファザコンに育った娘さんが旦那の後妻におさまる。
血の繋がった女が婿を取って家業を継ぐ形を取り戻せるわけで祖父母も諸手を挙げて賛成。
家業益々繁盛。


940:2011/09/08(木) 19:01:00.58 ID:
0
>>938
運が悪かった?ボケッ、自業自得だろうが。こいつ救いようがないわ。失う事が多すぎる事を
婚姻前から進んでやっていたのは誰?もう死んでくれ。久々に果てしない糞を見た。

お前さんの破滅以外の道はない。捨ててこそ浮かぶ瀬もある、これしかないでしょ。


941:2011/09/08(木) 19:01:35.94 ID:
O
>>938
この期に及んで運が悪かった?
何言ってんの?
自分がやってきた事のツケを運不運にしちゃだめだよ。見苦しい。

道はないのかって、これまでに分岐点はあったと思うんだけど。
それを無視してきたくせに今更道を求めるっておかしいと思いませんか?
時間は戻らないんだから、現実を見なよ。
あなたが楽しんでやっていた事はこういう事態を招く事なんだから。


943:2011/09/08(木) 19:08:37.90 ID:
0
>>938
ちょ、おまwwww 運が悪かったwwww
つまり反省はしてないのかwww 
あーこれは仲間も捨てられるわ、ビッチ杉

間が離婚するなら拾ってもらえばいいじゃん、養育費は確保できるよ
間も貴方も慰謝料大変だろうけどw


946:2011/09/08(木) 19:33:57.97 ID:
0
私の家の稼業は専門教育を受けて資格がないとできません(あまり言うとわかってしまいます)。
もともと私は一人娘で家を継ぐことになっていたのですが、
残念ながら私の学力ではそちらに進むことができず、
大学進学時に婿をとって後を継ぐように言い渡されました。
そうした反動で私は男性に走った経緯があります。
私に兄弟姉妹がいたら私にも別の人生があったはずです。


947:2011/09/08(木) 19:36:25.32 ID:
0
旦那は同業で父の大学の同級生の息子です。
旦那は次男ですが、親兄弟と同じ道に進みました。自分で選択肢のある人です。
私の縁談の時は「お前の評判はそれとなく知られていて地元では
相手を見つけるのは無理だから。遠くの人しかいない」
と友人の義父に紹介してもらおうとしたところ、
「うちの下の息子はどうだ?」とあっさり決まりました。
まるで私を商品のように扱ったことが今でも許せません。
今度のことでも旦那側に立っています。私の気持ちも少しは理解してほしいと思います。
開き直りかもしれませんが私にも言い分があります。


950:2011/09/08(木) 19:47:19.44 ID:
0
>>947
だから?結婚したのは自分だろ。
親からどんなに勧められても本気で嫌なら結婚しないわけだが。


951:2011/09/08(木) 19:47:39.63 ID:
0
>>947
>まるで私を商品のように扱ったことが今でも許せません。
まともな商品にすらなれない欠陥商品だったのになwww


952:2011/09/08(木) 19:52:06.53 ID:
0
結局自分は悪くないかw
子供がかわいそうだろ?母親が不倫してて父親が違う人なんて思春期に知ったらグレるぞ多分w

もう1人で出て行って別な人生を歩め、慰謝料返済大変だろうが熟デリででも働いて頑張れよ


953:2011/09/08(木) 19:55:20.34 ID:
O
あなた本当に救いようがないね
何でもかんでも周りのせいにするなよ
男に走ったのは他の誰でもない自分の意志なんでしょ?
自分のした事の責任くらい自分で背負いなよ
大人なんでしょ?
言い分があるっていうなら、堂々と相手奥と両親と弁護士の前で言いなよ

なんか真面目にレスしてんの阿呆らしくなってきた


954:2011/09/08(木) 20:05:06.80 ID:
0
なら良い機会じゃないの、愛は無かったんでしょ
修羅場はかなりキツイものになりそうだが、関係の清算ができるよ
子供まで作った愛する間男に拾ってもらえば良いじゃない


956:2011/09/08(木) 20:06:57.20 ID:
0
家を追い出されたら、私には生活の術がありません。
相手も経済力ないですし、奥さんに証拠を押さえられるくらいの情けなさです。
東京で生活続けていればこんなことにならなかったのに。
両親は向こうの話を聞いた後で旦那の実家に行って謝ってこいと言いました。
実の娘を晒しものにして何が楽しいんでしょうか。

私は私なりに妻としての務めを果たしてきたつもりです。
私の友人にも不倫をしている人はいます。私だけが悪いのかと正直言いたいです。


958:2011/09/08(木) 20:08:57.54 ID:
0
>>956
>私だけが悪いのかと正直言いたいです。
その通り。あなただけが悪いのです。


963:2011/09/08(木) 20:18:44.27 ID:
O
>>956
話にならない
旦那の実家に謝りに行くのなんか当たり前でしょ?
あなたが今までご主人に何してきたか考えてみなよ
それを晒し者にされてるって思うってことは、やっぱり悪いことしてた自覚はないんだね
あとね、お子さんのこと墓まで持って行こうと思ってるような人が妻としての務めとか言わないでくれますか?

周りに不倫してる人がいるから何?
だから私もしてていいのってこと?
なんで私だけバレて修羅場なのよってこと?
ねぇ、本気でそう思ってるの?
あなたのレス、とてもじゃないけど一児の母とは思えないよ


966:2011/09/08(木) 20:19:58.05 ID:
0
仕事ないなら風俗で働いて慰謝料払えよカス
慰謝料からは逃れられないからな?w

 
970:2011/09/08(木) 20:23:24.06 ID:
0
私が慰謝料欲しいくらいです。相手の奥さんを名誉棄損で訴えることはできますか?


972:2011/09/08(木) 20:28:31.54 ID:
0
>>970
キタwwwww
名誉毀損って貴方のどんな名誉を毀損したわけさ?
慰謝料もらうとして、その名目は?
ワケワカンネwwww


974:2011/09/08(木) 20:33:30.08 ID:
0
>>970
貴方は、慰謝料を払う立場です
加害者なんです

被害者は
貴方の旦那さんと相手の奥さん
これは、動かし用のない事実


979:2011/09/08(木) 20:39:53.74 ID:
0
>>970
勝手に他人になり済まさないでください。
ほかに相談できる人がいたら、こんなところに書き込みしていません。

旦那に許しを請うことはできるでしょうか?
旦那は今でも日記に私と娘への愛情を書いています。
以前、私のことを「一人娘なので背負ってきたものがあることを理解してやりたい」と書いてくれていました。
ある程度のことを話せば再構築は可能でしょうか?
本当に相談できる人がいないんです。
友人たちも相手にしてくれません。
このままだと冗談抜きに私は路頭に迷います。


980:2011/09/08(木) 20:40:24.28 ID:
O
良かった…
こんな人間いなかったんだ…


981:2011/09/08(木) 20:42:31.05 ID:
0
一番稼げる風俗はなんでしょうか
ナンバーワンになる自信はあります!


983:2011/09/08(木) 20:45:42.25 ID:
0
>>969
>東京で生活続けていればこんなことにならなかったのに。

何故、東京で生活しなかったのですか?
そこで就職すれば良かったじゃ無いですか
どんな理由であれ
今の貴方は
過去の貴方の選択の結果です
責任転嫁してはいけません

貴方にとって
ご主人とは 娘とは 何なのでしょうか?
不倫相手とは、何なのでしょうか?


987:2011/09/08(木) 21:05:56.21 ID:
0
>>983
東京で妻子ある男性と不倫をして、示談で済ませました。
そのため、地元へ帰ることになりました。

私は男性に常にそばにいてもらわないと生きていけない女です。
旦那に全て打ち明けます。
私の過去の全てを。両親にも隠していたことも含めて。
私にとって旦那+相手の男性で満たされていました。
私が一人娘に生まれたことを恨んでいるように娘に恨まれるようなことをしてはいけませんよね。
父親は確定しませんが私の娘であることは確かですから。


989:2011/09/08(木) 21:09:15.85 ID:
0
男性のみなさん以下の事実を知った場合奥さんを許しますか?最後の相談にします。
①妻が結婚直前と新婚旅行直後に他の男性とセックスをしてハネムーンベイビーとして妊娠した。
②妻が日中夫の仕事中に子供を親に預けて不倫をしていた。夜には夫とセックスをした。
④不倫相手に恥ずかしい写真を撮影された。
⑤妻が過去に不倫をしており、再犯であること。
⑥自分でも経験した男性の数がわからない(旦那は私の過去を尋ねたことがありません)。

すみません。最後のお願いです。後は旦那の心の広さにすがります。


990:2011/09/08(木) 21:17:40.44 ID:
0
もし自分が同じ事をされたとき、どのくらいの誠意があったら許せるか考えてみよう。

僕だったら、、許す以前に自分が潰れます。
仕事も手に付かなくなり、何もかもどうでもよくなり、、


992:2011/09/08(木) 21:20:25.21 ID:
0
>>989
> ①妻が結婚直前と新婚旅行直後に他の男性とセックスをしてハネムーンベイビーとして妊娠した。
> ②妻が日中夫の仕事中に子供を親に預けて不倫をしていた。夜には夫とセックスをした。

どこをどう考えたら許せる要因があるんだ?

> ④不倫相手に恥ずかしい写真を撮影された。

もしもネットに流出されたら永遠に消えることが無いってことわかってる?
それが自分の子供にばれたらどう思う、そしてそれが子供のいじめに繋がるかもしれんのだぞ。

> ⑤妻が過去に不倫をしており、再犯であること。
> ⑥自分でも経験した男性の数がわからない(旦那は私の過去を尋ねたことがありません)。

過去の事に関しては心から反省して繰り返さないと誓ったのなら・・・
でも自分の妻がビッチだったって知ったら死にたくなるほどのショックを受けるだろうな。

> すみません。最後のお願いです。後は旦那の心の広さにすがります。

これはどんなに心が広かったとしても無理じゃね?
自分が旦那に同じ事やられたらどう思うよ?


993:2011/09/08(木) 21:22:52.95 ID:
0
仕方がないからマジレスする。親にすがりつけや。
貴女の親父も事情知ってて結婚相手連れてきておいて
勘当したくらいで事が済むなんて思わない方いいと思うから。
開業医だったらあっという間に噂が広がって潰れると思うんだけど。
法律系の事務所だとしたらどうだろうね、勘当で済むのかもね。ま、がんばれや。


994:2011/09/08(木) 21:25:23.97 ID:
0
>>989
許す事は一生ない。
辛すぎて旦那さんは自殺しちゃうかもね。

あ。ひとつだけ一緒にいれる可能性がある。
貴女が金持ちで旦那が貴女に対する愛情は皆無だったとしたら。
逆ATMとして利用するために一緒にいるかもね。

セフレ要員にもカウント出来ないし、金もなければ何の価値もないわ。


995:2011/09/08(木) 21:25:56.63 ID:
0
許せるとして⑤かな。⑥も人によってはOKかもな
あとは全部アウト


998:2011/09/08(木) 21:28:14.17 ID:
0
すみません。
③が抜けていました。
結婚後16歳の高校生とセックスをしたことがある。

やはりみなさん私のことを売女、とんでもない淫乱女と思うでしょうか?

11:2011/09/09(金) 00:34:43.01 ID:
0
前スレ
>>989に対する返答として
俺の場合だが
ギリギリ過去の事なら許せるかもしれない
嫉妬するだろうし
鬱病にもなるかもしれない
それでも
「今は俺だけ」
て、言ってくれるなら
信じたいと思うだろうね
しかし
現在進行形の不倫と
目の前にいる子供が
実は、自分の子供じゃないっていうのは
重いよ
信用・信頼
その根幹が基礎が否定されてしまった
基礎のないところに家は建たないのだから

貴方にできる事は
自分のした事の罪深さを認め
誠心誠意、皆に謝罪する事
それしかないでしょうね

そして
貴方の男性依存体質を治しましょう

貴方の旦那さんが
並外れて寛大な人であることを祈ります


22:2011/09/09(金) 16:28:34.78 ID:
0
昨夜旦那に打ち明けました。
旦那は茫然としていましたが、「今まで自分のしてきたことを○○(娘)が大きくなったときに話せるか?」と一言言いました。
「僕も○○のために一番いい解決策はすぐに思いつかない。先方の奥さんとは会うけど、××(私)の言うことはもう何も信じられなくなった。
××が自分のしてきたことの意味を分かっていないように僕には思える。○○の将来にとって一番いい道とは何かを考えてくれ」と言って、寝室から出てリビングのソファーで寝てしまいました。

旦那が激しく怒るわけでもなく、私に理解を示してくれるわけでもなく、こういう反応をするとは思いませんでした。
娘の将来にとって一番いい道とはなんでしょうか?私には旦那とやり直して、他の兄弟もいる家庭で育てることだと思います。


23:2011/09/09(金) 16:31:32.38 ID:
0
え?他の兄弟もいるのか?


24:2011/09/09(金) 16:51:33.89 ID:
P
>>23
再構築して兄弟を産む、ってことだろ。

どんだけ夢見てるんだ、って話だが。

 
28:2011/09/09(金) 17:05:04.58 ID:
0
>>23
言葉足らずでした。旦那との間に後2人(旦那の希望)子供を作るということです。
娘が生まれてから間隔もいいので2人目に挑戦していたところです。

>>24
旦那は娘のことが一番心配で、娘を見捨てるようなことはしないと思います。
娘には父親と母親が必要ですし、きちんとして環境でいい教育を受けさせてやりたいと思っています。
そのためには旦那と再構築して、旦那が望んでいるように兄弟もいる家庭環境にしたいと思います。
それが一番娘のためになると思います。


26:2011/09/09(金) 16:58:23.23 ID:
0
Q:娘の将来にとって一番いい道とはなんでしょうか?
A:血のつながった家族と暮らすことです


32:2011/09/09(金) 17:29:35.30 ID:
0
>>28
旦那さんは内心呆れてものも言えないんだよ。
かろうじて罪のない娘さんのことをあなたがどう考えているか問い質したんだよ。
なんかあなたの言葉には自己保身が先に立っているように思う。
戦前だったらあなたは刑務所入り確定だよ。


33:2011/09/09(金) 17:29:44.50 ID:
0
子供つくる予定なんて、もう無くなってるよ旦那の中で。
なんかおかしいよ、考え方が。
なんかおかしい・・・


36:2011/09/09(金) 17:52:00.01 ID:
0
旦那からメールがあり、向こうの奥さんが旦那のところに電話してきたそうです。
旦那は娘のことも考えてほしいが相手の奥さんにもっと低姿勢になってほしいと言われました。

>>32
>戦前だったらあなたは刑務所入り確定だよ。
そこまで悪いことをしたのでしょうか?

>>33
娘の出産の時には旦那は立ち会ってくれました。あのときは旦那はとても喜んでいました。
再構築の暁にはもう一度旦那にあの喜びをかみしめてもらいたいと思います。


39:2011/09/09(金) 17:55:59.31 ID:
0
>>22
今日の深夜にビルか崖から飛び降りるのが一番いいと思う。
母親が男をとっかえひっかえして夫を裏切り続けたビッチと知ったら
娘の教育、それも貞操観念という倫理の根本へ悪影響なのは間違いない。

>>28
> 娘には父親と母親が必要ですし

こんなビッチはDNA的に母であっても、母と呼べない。親とも呼べない。
母親じゃないんだから、身近な環境に貞操観念の乱れた女は居ないほうがいい。
娘のためというなら、父親の負担にならないように、記入済みの離婚届だけ残して
さっさと行方をくらませ。


34:2011/09/09(金) 17:47:28.71 ID:
0
>>28
だから娘の本当の父親の件は言ったのか?遺伝性の病気等、将来嘘を言っていたらとんでもない
事になる可能性が高い。どうなんだ?


42:2011/09/09(金) 18:10:54.65 ID:
0
>>34
旦那には相手の男性と結婚式前後に避妊なしのセックスを数回していることを伝えました。
正直自分でも娘の父親が誰なのかわかりません。
旦那の可能性はあります。
相手の男性の可能性もあります。
もう一人可能性のある男性がいますが、名前などを聞くことをしなかったので不詳です。
血液型からは旦那か相手の男性の子と考えられるのですが、役所への届は旦那がしてくれましたし、戸籍も旦那の子供ですから旦那は自分の子供だと認めていると言う認識ですよね?

すみません。夕食の支度します。これからは家事も手抜きしないようにします。


43:2011/09/09(金) 18:12:52.28 ID:
O
だから釣りだろ
こんな腐った人間いるわけない
一体どう生きてきたらこういう考え方が出来るようになるんだよ
…釣りであってくれよ
旦那と子がかわいそうすぎるだろ…


44:2011/09/09(金) 18:17:43.06 ID:
O
>>42
伝えました、って昨日言ったんじゃないの?婚姻届出す前にちゃんと言ったの?
旦那さんが子の届け出だしてくれた時にはあなたがそういう行為をしてた事、旦那さんは知らなかったんじゃないの?
二人目が欲しいって旦那さんが言ったのも、あなたの不貞を知る前の話じゃないの?
なんか時系列がよくわからん
あなたがすべてを話したあと、旦那さんが同じように考える訳ないと思うんだけど…


49:2011/09/09(金) 19:07:40.45 ID:
O
最初は嘘や誤魔化したり隠したりするのが上手くて分からなかったが、決定的なきっかけで浮気してたことがわかった。糞だからバレて泣いてえらい目にあってるのにいまだにたぶんまだ浮気してる。いいかげん巧妙な嘘や誤魔化しが分かってきた。どうしようもない糞だわ。


50:2011/09/09(金) 19:14:48.52 ID:
0
自分が今の生活を失いたくないだけの保身でしかないじゃん。
夫を愛してるから一緒にいたいんじゃなく、金づるとしてそばに置いておきたいだけ。
そんなの旦那は見透かしてるよ。


52:2011/09/09(金) 19:55:26.89 ID:
0
>>42
認めてるのではなく、その時は不貞の事実を知らなかったので
自分の子供と疑ってなかったが正しいだろw
>寝室から出てリビングのソファーで寝てしまいました。
もうこの時点で旦那が拒絶という反応示してるの解ってる?
2人目つくるどころじゃねーよw


55:2011/09/09(金) 20:25:41.42 ID:
0
>>42
前スレのコレ、どこまで明かした設定になってるの?

①妻が結婚直前と新婚旅行直後に他の男性とセックスをしてハネムーンベイビーとして妊娠した。
②妻が日中夫の仕事中に子供を親に預けて不倫をしていた。夜には夫とセックスをした。
③結婚後16歳の高校生とセックスをしたことがある。
④不倫相手に恥ずかしい写真を撮影された。
⑤妻が過去に不倫をしており、再犯であること。
⑥自分でも経験した男性の数がわからない(旦那は私の過去を尋ねたことがありません)。


64:2011/09/09(金) 23:02:41.82 ID:
0
男と同じことを女がすると
DNA鑑定までしなきゃいけない理由がわからない。

家族って子供を育てる為にある場所なんでしょ
いいじゃん、環境が整っているんだから
娘が誰の子かを鑑定する必要って何?
捨てるべき子供かを調べたいわけね。


69:2011/09/09(金) 23:14:33.06 ID:
0
>>64

>いいじゃん、環境が整っているんだから

じゃあ逆に旦那が不倫してできたプリの子供を本妻に
「今日からこの子は俺達の家族になるからよろしく」

って言われたら受け入れられる?


74:2011/09/09(金) 23:38:21.33 ID:
0
>>69
私に対して無害な子供にはすぐに
情が湧くからね、子供好きだから大歓迎。
他人の子供だって自分の子供のように愛せるよ、
あなたは出来なそうだけど。
男は嫌いだけど子供は大好き。

っていうか、その子の誕生前の出来事やその子の
周りの大人の事情で、その子供の価値が変わるような
書き方だね、あなたって。


77:2011/09/09(金) 23:44:26.32 ID:
0
旦那が帰ってきてからずっと無言で、唯一発したのが「この事態は夫婦だけの問題じゃないからな。ものすごい影響が大きいぞ。
でも始末をするのは僕たち夫婦だから、その点肝に銘じてほしい。最悪の事態も覚悟しておいてほしい」と言いました。

私の作った料理も「食べたくないと」手をつけませんでした。今までこんなことありませんでした。
今日も旦那はソファーで寝るみたいです。私はさみしく独り寝です。段々と怖くなってきました。
最悪の事態って、私と娘が追い出されると言うことでしょうか?


80:2011/09/09(金) 23:49:17.26 ID:
0
>>890
最悪の事態になっても、責任もって報告よろしくね!
こっちは楽しみにしてるんだから!
みんな、アドバイスしたり心配している素振りをしている
けれど、内心ただの野次馬根性だから、気にしなくていいよ。
とにかくあなたは一つだけ守って欲しい。
旦那に捨てられても娘と追い出されてもいいから
最後までこの話の展開を聞かせること!

以上


87:2011/09/10(土) 00:00:56.81 ID:
0
>>80
他人の不幸がそんなに面白いんですか?
他人の家庭が崩壊しそうな瀬戸際なんですよ。
親にも突き放され、友達からも突き放され、冷ややかな目で見られ、
旦那は冷たいし、匿名で書き込めるここだけが頼りなのに・・・。
私の味方になってくれる人はいないんでしょうか?


88:2011/09/10(土) 00:03:56.38 ID:
0
不幸じゃないでしょw
全部お前が皆に与えた災難じゃんw
自分の責任を理解できない奴に味方なんか出てくるわけないよんwww


93:2011/09/10(土) 00:10:41.19 ID:
O
>>87
頭大丈夫?全てあなたが巻いた種で、悪いのはあなたですよ?見放されるっていうことは、あなたがしたことがそれほど悪い事だということに何故気がつかないのですか?


90:2011/09/10(土) 00:07:45.19 ID:
0
>>890
味方だよ~
だから病院に行って精神的な病気だと認定してもらえば
もっと楽な逃げ道見つかるってアドバイスしてんじゃん


110:2011/09/10(土) 00:34:18.18 ID:
0
>>90
私がセックス依存症だと言うのですか?
もし、そうだと何か救いはあるのですか?
慰謝料の支払いが免除されたり、旦那との生活が再構築できるのでしょうか?

でも専門医が「セックス依存症」と診断を下したら、医学によって「尻の軽い女」とレッテル貼られるようなものではないでしょうか?
そんな屈辱には耐えられません。


111:2011/09/10(土) 00:41:54.85 ID:
0
>>110
尻軽女に見られるって、そのまんまじゃんw
寧ろ自ら進んで肉便器になってるっしょ?

性依存症と診断されたら「可哀想な女」ってことで多少は減免されるかもね。
旦那との再構築なんて最初から諦めなさい、それだけの事をあんたはやったんだよ。


112:2011/09/10(土) 00:43:23.25 ID:
0
>>890
あなたが一番避けたい事って離婚じゃないの?
家族がバラバラになることなんでしょ?
で、あなたにも自分がしてきた不倫について
それなりの言い分があるわけでしょう?
父親との関係だって本当は根っこの方にある
問題だと思うよ。あなただけが悪いわけじゃない
という認定をしてくれるのは医者だよ、しかも
心療内科の。依存症と尻軽女って似て非なるものだよ、
もっと受け入れやすくなるでしょ、夫への裏切りよりも
性的に逃げてしまう癖を持っている依存症っていう方が。
多分、慰謝料免除は無理だと思うけど、弁護士通した時に
医者の診断があれば、多少考慮されるかもよ。


114:2011/09/10(土) 00:47:28.13 ID:
O
>>110
屈辱ってw 実際に尻軽なわけでww
ま、たとえ診断ついたとしても、再構築なんてのぞめないでしょ。慰謝料云々はわからないけど。
それにしても…、反省のカケラもないってすごいね。


137:2011/09/10(土) 15:43:43.33 ID:
0
今朝、旦那は私が起きる前にもう家を出ていて、ダイニングのテーブルの上に書置きがありました。
明日、自分の考えを伝える。私に対しても先方に会う前にもっと聞いておきたいことがある。どんな事態になるかはわからないが、娘には見せたくないので娘を両親のところに預けてこい。
とありました。

実家に娘を預けてきましたが、両親からは「今度のことは自分でけりをつけるように。一切手助けはしない。」と言い渡されました。
娘のことは両親に話していませんが、とても言えません。

慰謝料はそんなにとられるものでしょうか? 最悪の事態になったら私生きていけません。


140:2011/09/10(土) 16:18:27.00 ID:
0
>>137
慰謝料は最悪の線で500万ぐらいじゃないか?
相手に貢いでると旦那からその分の返還請求がくるかも
娘には見せたくないってことは誰の子か出生の究明するつもりだろうから
不貞の子と分かったら養育費の返還請求がくるかもしれないな


141:2011/09/10(土) 16:37:08.13 ID:
0
>>140
それは旦那に対する慰謝料でしょうか?
相手の奥さんに対する慰謝料も含めてでしょうか?
慰謝料の計算基準ってなんなのでしょうか?
収入ですか?財産ですか? 私は専業主婦です。
後は、旦那や相手の奥さんの感情や怒りも考慮されるんでしょうか?


144:2011/09/10(土) 17:05:44.11 ID:
0
>>141
相手夫婦が離婚する→100~300
相手夫婦が離婚しない→50~200
旦那さんからの請求→100~200

相場観だけで言えば貴方への請求は、こんなものじゃないかな
不貞に対しての慰謝料は財産や収入は関係ないから、払えないなら働いて分割で返してねとなるでしょ。
ちなみに破産宣告しても慰謝料は放棄できないよ
請求金額は状況や不倫期間などで色々。不服なら裁判やるしかないでしょ


146:2011/09/10(土) 17:14:31.18 ID:
0
>>141
かなり悪質なケースだし、500万は越えるだろうね。
専業だろうがなんだろうが、請求はされるよ。当たり前w
500以外なら良心的だよ。
それだけのことをした自覚はないの?w

自分のことばっか考えてないで、誠意見せた方がいいよ。
無駄かもしれないけど。

今後が楽しみw
しっかり苦しんでね!旦那と間嫁はもっと苦しいんだから。


142:2011/09/10(土) 16:41:31.17 ID:
0
>>137
あなたの書き込みからは、自分の今後に対する心配しか感じられ無いですよ
子供や旦那さんの受けた、そしてこれから受けるであろうショックを考えているのか知りたい
そして
旦那さんに対して、ここへの書き込みと同じ態度で接しているとしたら
関係修復は不可能でしょうね

ご自分で
男性がいないと生きていけない
と仰った貴女に
果たして「二度と不倫はしない」と誓えるのか
誓ったとして、それを守れるのか

第三者として言えるのは
誠意を持って旦那さんと話す
これしか言いようがありません
後は、旦那さんの決断に従うしか無いでしょう?
貴方は,それだけの事をして来たんですから


149:2011/09/10(土) 17:31:38.27 ID:
0
>>142
つまり、もう私には選択肢はなく、私を生かすも殺すも旦那次第ということなんでしょうか?


150:2011/09/10(土) 17:37:59.61 ID:
0
>>149
選択肢はあるよ。自殺するか、風俗で働くかという選択肢はね。
でも、それぐらいしかないぐらいひどい形の浮気なので、
生きる選択肢が与えられるだけ感謝しないとダメだよね。

戦前なら、既婚女の浮気は姦通罪という刑事罰にもなったんだから、
お金でカタがつくぶんまだマシだよね。


151:2011/09/10(土) 17:38:39.92 ID:
0
>149
気付くのが遅いよ


152:2011/09/10(土) 17:47:42.92 ID:
0
>>149
あのさ~貴方は加害者な訳よ
この場合、浮気相手の相手旦那と貴方は被害者である相手の奥さんと旦那に
償う義務がある訳。理解できる?
残されてる選択肢は誠心誠意相手に謝罪して償いをすることしかないでしょ
スレ住民が見方してくれないのは、貴方に相手に対する罪悪感が感じられないからだよ
その通り、私を生かすも殺すも旦那次第と相手の奥さん次第だから、そこを考えろと言ってる訳



161:2011/09/10(土) 19:08:33.69 ID:
O
>>149
あなたのトリップで検索すると、スッゴい変なのが出てくるの。
トリップキーが割れてるか、分かりやすいんだよね。
ネタじゃないなら、今後偽物が登場しかねないから、トリップ変えて。
既に偽物っぽいのも出てたよね。


163:2011/09/10(土) 20:04:59.53 ID:
0
>>161
前スレの890です。
トリップを変えました。

旦那が帰ってきたので、玄関先で「ごめんなさい。あなたともう一度やり直したいの。私にチャンスを与えてください」とお願いしました。
しかし、旦那は無言で、自分の部屋に閉じこもったままです。食事も食べません。
平和な家庭が一変してしまいました。でもその原因は私にあるんですよね。


165:2011/09/10(土) 20:29:57.57 ID:
0
一変させたのあなただからww
ほんと、文面からも全く反省が感じられない・・・

何を言っても無駄な気がするw


176:2011/09/10(土) 22:12:10.94 ID:
0
>>890
旦那さんの父親がキーパーソンになるかも

>>890の不貞で両家の亀裂が生じるのは仕方ないにしても
父親が同業、同級生であることを考えれば、完全に断絶するのも難しい。
放逐に等しい扱いを受けても、ほんのわずかなつながりが残る可能性はある。

ただありとあらゆる責めを受け入れないと許されるものではない。
ここでのレスはきつく思われるだろうが、ほぼ常識といってもいい。

絶対に忘れてはならないのは

不倫は周りの人の精神に対して
核爆弾並みの破壊力と
放射能汚染並みの後遺症を残す。
時を越えて問題が生じることも多い。


203:2011/09/12(月) 08:36:18.55 ID:
0
みなさん。いろいろと御心配をおかけしました。
昨日、旦那と話し合った結果、
許してもらえました。旦那と私と娘と3人で再スタートです。

旦那からは
①二度と不倫をしない
②娘が将来、病気やけがの際に事実を知る可能性もある(血液型はA,B,O,ABの4つだけではない、臓器移植などの問題が発生した場合など)
③自分をもっと大切にするように。私は結婚の際に自分が「商品」のように扱われていると思いましたが、私のしてきた行為は他人を傷つけるだけではなく自分を「商品」に貶めていた。
④慰謝料など先方の要求には誠意をもって対応する
⑤今まで私のしてきたことは一種の自傷行為であり、専門医の診察を受けること
⑥旦那の実家には何も知らせない

最初、旦那は離婚を考えたそうですが、娘のことと、家業の今後、両親と義父母の関係、それに私の今後を考えるともう一度やり直すのがいいと考えなおしてくれたそうです。

旦那は私のこと愛してくれていたんだなあと感謝しています。

追伸:私は30、娘2歳です。


204:2011/09/12(月) 08:37:44.63 ID:
0
①から無理だろ


205:2011/09/12(月) 08:43:57.31 ID:
0
だなw


214:2011/09/12(月) 09:54:29.01 ID:
0
1からの再スタートなんてありえない。

マイナスからの再スタートで0に戻すにもかなりの時間が必要になるでしょう。

おそらく木曜日には旦那には正視できない現実を突きつけられ、
考えが変わるでしょう。


215:2011/09/12(月) 10:12:05.60 ID:
O
コテからしてもうw
悩める妻だと。ワラかしてくれる


218:2011/09/12(月) 10:41:35.90 ID:
0
旦那は義実家との関係・仕事を取ったのかな。
それと娘への愛情はあるだろうな、だから今はDNA鑑定しないのかもね。

さて、890はこの約束をどのくらいの期間守れるのでしょうか?w
不倫バレ前と同じ、元通りの生活にはならないんだし、再構築の重さに耐えられなくなるだろうなwww

とりあえず長く見積もって半年に1000ガバス賭けるwww


222:2011/09/12(月) 11:13:44.69 ID:
0
みなさん、旦那のことを知らないから勝手なことを言いますけど、旦那は心の広いとても素敵な人ですよ。
今度のことで惚れ直しちゃいました。これからはずっと旦那についていきます。

それと娘のことや両親のこと家業のことなどいろいろと気遣ってくれて本当に感謝です。
本当に変わらぬ旦那の愛情の深さに感謝です。

木曜日に相手の奥さんと弁護士が来ますが、旦那が味方になってくれれば切り抜けられそうです。
夫婦の絆ってやはり強いものなんですね。あらためてそう感じました。


228:2011/09/12(月) 11:54:51.79 ID:
0
皆、弱いもの苛めにしか見えんぞ

旦那が考えて出した結論なんだから、部外者がとやかく言う事でもないだろ

俺らが言えるのは

これで本当に改心して行動を改めなきゃ
今以上の地獄を見るからな

位じゃ無いのか?


229:2011/09/12(月) 12:01:06.14 ID:
0
再構築か。
旦那の心の広さがハンパないな。

890はこういう人を裏切り続けていたという自分の不誠実さを
トコトン反省しろ。
二度と不倫すんな。


224:2011/09/12(月) 11:21:27.08 ID:
0
家業と娘に救われたね


226:2011/09/12(月) 11:22:43.30 ID:
0
なんで反省してないの?


232:2011/09/12(月) 12:11:08.37 ID:
0
>>224
やはり、「子は夫婦のかすがい」ですね。引き続き子供が授かるように旦那と頑張ります。そうすればますます夫婦の絆が強くなると思います。

>>226
反省していますよ。旦那には心配かけちゃったことを反省しています。でも私のことをここまで心配してくれたなんて嬉しいです。


241:2011/09/12(月) 13:17:23.98 ID:
0
良かったね

自分が助かってほっとしているあなたに
とりあえず聞きたいのだけど。
旦那やご両親の受けた傷はどうやって癒すの?
まだ何もしてないよね。
言葉だけの反省なんて誰も要らない。

旦那は本来あなたの味方にはなるべきでない人
弁護士まで連れて乗り込んでくる相手の矢面に立つ必要の無い人
不誠実な女のために地獄に落とされた人

それでも許すという旦那
そんな心のやさしい旦那に対して何をしてあげられるの?

そしてあなたの罪に対する責任を負うのがあなたではなく、
夫や娘やあなたのお腹から生まれてくる子であることを理解しているの?


242:2011/09/12(月) 13:19:18.94 ID:
0
>>241
あなた偉いね。
私はこんなパー女に何も言う気にならんわ。
パーはパーだからまたやるよ


244:2011/09/12(月) 13:48:11.60 ID:
0
>>242

>パーはパーだからまたやるよ
そんな気がします。そうなると確実に心の広い(というよりは何もわかっちゃいない)旦那は崩壊するでしょう。
パー女がどうこうというより、周りに被の被害を少なくすることが大事です。
それにはこの不誠実な無反省女が理解することが必要だからです。
不倫浮気で幸せになる人はいないのを知る必要があるのです

ちなみにもし私が相手方なら、妻に制裁を加えない旦那一族も保身のためと考え、同罪とみなして時限爆弾でもしかけます。


255:2011/09/12(月) 14:53:41.71 ID:
0
私のことを誰とでも寝る女とでも思われているみたいで不愉快です。
旦那には誠心誠意身も心も捧げて、年を取ったら「昔あんなこともあったね」とお茶を飲みながら笑えるようにしたいと思います。
娘やこれから生まれてくる子供達には母親としての務めを果たして、立派な子供たちに育ってくれるように努めたいと思います。
両親には本当にすまなかったと思っています。私は男性関係のことで中学の頃から両親に心配をかけてきましたが、今度を最後にして、温かい家庭を築くことで報いたいと思います。
「雨降って地固まる」となるように努めます。

相手の奥さんとお子さんにも申し訳ないと思います。できる限りのことはさせていただきます。そのためにも木曜日の話し合いの席で冷静にお話ができたらと思います。


264:2011/09/12(月) 15:17:40.54 ID:
0
事実を言われて不愉快ってww
頭おかしいだろww

旦那は笑えないと思うけどな。
逆の立場で考えてみたことあるか?
同じ事されたらどう思うよ?
旦那は890のことを許してないし、愛してないよ。娘に救われたな。

一生苦しみを背負う旦那の身にもなれよ。


266:2011/09/12(月) 15:25:57.07 ID:
0
子どもたちが成人して、ビッチ>>255とサレ夫の二人だけになったら
静かに夫から離婚請求、財産分与もなしで慰謝料請求されて
>>255は捨てられるに200000000000ペリカ。

まぁ成人する前にDNA鑑定やって、離婚の可能性高いけどね。


271:2011/09/12(月) 15:50:28.63 ID:
0
旦那と娘にはこれから誠心誠意妻・母としての務めを果たしていくことで過去が許され、将来を築くことができると思います。
幸い、私の場合は理解と愛情にあふれた旦那に恵まれました。

相手の奥様にも悪いと思っています。相手のご夫婦仲に問題があり、そこへ私が入り込んだことは事実ですから、最大限誠意ある対応をさせていただきます。


283:2011/09/12(月) 18:38:33.75 ID:
0
>>271
悩める妻さん
もうこんな所なんか、こない方が良いよ
貴方は,貴女のやり方で償っていくしか無いんだからさ
貴女の頑張りを見続けるのは、貴女の家族であって他の誰でも無いんだよ
此処でウダウダ喧嘩する必要なんかないって

後、皆
弱いもの苛めみたいで格好悪いぞ
気に食わないなら、そろそろ放置してしまえよ


【自分の浮気】浮気が相手の奥さんにばれた。旦那にはまだ話してない。旦那が娘のDNA鑑定を言い出したらどうしよう。私は娘と無一文で追い出されるかも《迷える子羊◆shDEIpQqQBNv》

1/4   2/4   3/4   4/4





引用元:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1266010593/