17:2011/12/09(金) 11:34:43.08 ID:
O
女の旦那にバレて離婚話になっているらしい。
女の子供の親権は旦那とかそんな感じ。
女にもとぼけたままにさせないからと言われ、旦那から連絡があるらしい。
このまま否定し続けて>>5の旦那みたいに収まればいいが。


18:2011/12/09(金) 11:49:21.89 ID:
O
離婚するなら収まらないな~
女がとぼけたままにさせないと言ってんじゃ尚更


19:2011/12/09(金) 12:17:29.96 ID:
0
>>17
ご愁傷様。
慰謝料たっぷりと取られて下さい!


20:2011/12/09(金) 12:28:33.00 ID:
O
収まらないってどの程度まで行くパターンかね?
女は養育費以外は払いたくないからとかで口裏合わせている。
慰謝料云々の話になったら嫁にも知られるのか?


22:2011/12/09(金) 12:56:36.07 ID:
0
>>17
Wってことだよね?
あなたに慰謝料請求来たら奥さんにもバレるに決まってる。
女も親権撮られたら養育費発生するに決まってる。
ていうか、自分の子供に養育費払いたくないなんていう女がそんなにいいのか?


24:2011/12/09(金) 13:06:49.82 ID:
O
23は偽者だがフォローありがとう。
こう言う場合でも女の方は親権は母親になるんではないのか?
慰謝料云々は嫁さんに分かるとして会社はどうなる事が多い?


25:2011/12/09(金) 13:23:36.50 ID:
0
子供何歳?


26:2011/12/09(金) 13:29:31.73 ID:
O
女側の?
だったら5歳2歳


27:2011/12/09(金) 13:39:47.98 ID:
0
状況をもう少し書けよ、社内不倫ならクビか左遷だろうな


28:2011/12/09(金) 13:40:26.31 ID:
0
低年齢で実家が近くて育てる気も仕事する気もあるなら親権取れるじゃん。
で、>>17は離婚してその女と再婚したいの?


29:2011/12/09(金) 13:46:00.34 ID:
O
そうなのか。
しかし女が養育費以外は払いたくないからと言っている。
何故?もしかしたら>>5みたいに口だけなのか?
男側は家計を旦那が握っているが、それでも男側の嫁にバレるか?
5:2011/12/04(日) 00:59:02.42 ID:
O
>>1乙
旦那にバレた
初めは物凄く怒られて離婚だ!って取り乱してたけど、結局捨てないで…って泣かれた
申し訳ないと思った
旦那に携帯チェックされてるから連絡するのは難しいけど、SNSを通じてなんとか連絡を取れてる
やめなきゃいけないのになぁ…



30
:2011/12/09(金) 14:03:26.14 ID:
0
払いたくなくても証拠握られて請求されれば取られるだろ
できるのは協議か裁判で減額交渉することだけだな
MAX500万ぐらいじゃねーの、おつかれさん


31:2011/12/09(金) 15:00:41.33 ID:
0
>>29
バレるだろ。
男が仕事してたら郵便物は嫁が最初に見る。
内容証明なんて不審な郵便物来たら嫁が追求してくるだろうな。

その前に相手旦那が直接嫁に話をして、嫁が女に慰謝料請求するだろうな。
これがお互い離婚せずの慰謝料請求なら相殺も出来るだろうけど
どちらか一方でも離婚という状況なら当事者本人が痛い目に合うだけだ。
意義を通せば裁判まで持っていかれ、当事者達は敗訴。
その取り決めを公正証書に残せば、未払いしようものなら給料天引きされる。
自分がしたことの責任はちゃんと取らないと後でもっと痛い目にあうぞ。
そもそも一人の社会人として自分のしたことの責任も取れない奴は、社会でも不要。


33:2011/12/09(金) 15:50:35.19 ID:
O
内容証明って?
女側の旦那と男側の嫁はどうやって連絡を取る?


39:2011/12/09(金) 17:20:36.66 ID:
0
>>33
内容証明も知らないのか。
相手の旦那がお前さんに慰謝料請求する時には
内容証明郵便使って、
「これからあなたに200万円慰謝料請求するよ。この通達を読んでない、知らないとは言わせないよ。」
ってものを送ってくるんだよ。
それ送っておけば、今度裁判所から出頭命令が来た時に、
「何の話だ、知らない、聞いてないから出頭しない」
とお前さんが言えなくなるってわけ。


40:2011/12/09(金) 17:24:09.33 ID:
0
あと、
相手の女がとぼけたままにさせないって言ってるってことは、
お前さんとやったって認めたってことになるから
それだけでもう詰んだぞ。
裁判起こされたら、お前さんは慰謝料払うの確定。
相手の旦那が他に証拠おさえてなくてもそれだけでアウト。


41:2011/12/09(金) 18:27:15.05 ID:
O
>>40
男のメールに女から「知らん顔はさせないから」と入っていた。
それがそれだけでアウトって事?そんな。


43:2011/12/09(金) 21:00:00.40 ID:
0
>>41
もうじき、「当職は」で始まる物々しい手紙が自宅か職場に来るから
せいぜいgkbrしておけよw


46:2011/12/09(金) 23:12:50.60 ID:
O
>>41
何それ


47:2011/12/09(金) 23:14:00.29 ID:
O
ごめん間違えた
>>43
何それ


48:2011/12/10(土) 02:34:22.28 ID:
0
>>47
不倫相手の携帯で、相手旦那からメールが来たって事?
じゃあ、携帯押さえられてるって事だね?
危ないメールとかし合ってた?
不倫相手がメールを一々消してたか確認した事ある?


50:2011/12/10(土) 07:57:53.93 ID:
O
>>47
違う、女から言われた。
何保身的になってるのかと。
本人にすっとぼけさせる訳には行かないから連絡はさせる
でも私は養育費以外は払いたくないから連絡来ても否定してって女が。
意味が分からないけど。


49:2011/12/10(土) 07:14:33.06 ID:
0
>>47
弁護士から来る内容証明の通告文は、当職は、で始まるものなんだよ


53:2011/12/10(土) 08:53:32.62 ID:
O
>>49
そうなんだ、ありがとう


51:2011/12/10(土) 08:01:15.01 ID:
P
>>50
すべては証拠次第。証拠で有責にも無罪にもなる。ちなみに今はメールも録音も証拠になることが
多いので覚悟すべし。


54:2011/12/10(土) 08:56:08.09 ID:
O
了解。でも大丈夫そう。
ちなみに男側の嫁が女から慰謝料取ろうとしたらいくら位ですか?


55:2011/12/10(土) 09:24:27.79 ID:
0
>>54
男側の嫁とか何回か書いてるけど、お前の嫁ってことか?
書くなら分かりやすく書けや


56:2011/12/10(土) 09:27:13.48 ID:
O
ごめん。
嫁がW不倫相手の女から慰謝料取るならって事です。


60:2011/12/10(土) 11:12:43.71 ID:
0
>>56
それはあなた夫婦が離婚するかしないかでかなり変わる。
とりあえず、相手旦那から連絡あったら思いきり否定しといたら。
もちろん、内容証明とか来たら否定し切れないだろうけど、
上手くいけば、相手旦那も勢いだけで証拠はないかもしれんしね。


61:2011/12/10(土) 12:05:38.82 ID:
O
>>60
証拠がなければ否定し続けてたら大丈夫?
不倫している男の嫁がメールを証拠に残している可能性はあり


63:2011/12/10(土) 12:49:19.99 ID:
0
>>61
大丈夫ってか、訴えられても証拠不十分で退けられるってだけで、
不倫相手が自白して、念書なり録音なりされていたら、言い逃れ出来なかったと思う。
不倫している男の嫁って、あなた嫁の事?
それとも、不倫相手旦那の事?
不倫メールを押さえられていて、明らかに不倫していると判るメールなら、
確か証拠になったはず。

 
67:2011/12/10(土) 18:41:35.73 ID:
O
そうだよな、すまなかった。
俺の嫁が1年メールやら写真撮り続けて証拠と言い出したら
ノリだったとか旦那に疑われてたからとか言えば大丈夫かね?


68:2011/12/10(土) 19:31:37.88 ID:
O
日本語でたのむ


69:2011/12/10(土) 20:01:09.49 ID:
O
ごめん
男の嫁が1年以上メールを写真に撮っていたとする。
それは他愛もない内容や今回揉めている口裏合わせもある。
それを嫁がもし証拠として出して相手の女を訴えて来たら
相手の女は冗談だったとか憧れだったとか言えば大丈夫なのか?
肉体関係の証拠はないから。


70:2011/12/10(土) 20:06:49.74 ID:
0
証拠がないとはいえないけど(あったとしても言わないと思うから)仮にないとして
その関係を切る事はできるの?
できなければ証拠取られて終わりかと思うけど


71:2011/12/10(土) 20:09:18.26 ID:
0
それと付け加えるなら
ある程度の証拠があってとぼけるのは結構難しい
その人が同じようにとぼけ続ける事はたぶん難しいと思う


72:2011/12/10(土) 20:25:37.74 ID:
O
相手の女が旦那にバレて、女が養育費を払う云々の話になったらしく
相手の旦那から連絡させるとか、最後には女から別れを告げるようなメールを送って来た。
(笑)マークがついていたが。
1年間のメールって大した量じゃなくてもそれだけである程度の証拠になるん?
相手の女はブログみたいなので俺が好きだと分かるような書き方もしている。


73:2011/12/10(土) 20:28:51.68 ID:
0
現実的にはそれを否定するのは難しいよ
証拠になるならないよりも追及されたら無理かもね

 
75:2011/12/10(土) 20:38:27.00 ID:
O
追及って男の嫁が不倫相手の女にって事?
それは男の嫁より相手の女の方が口が立てば大丈夫か?


77:2011/12/10(土) 21:06:53.71 ID:
0
一年もメールの証拠が有るならとぼけるのは難しいよ。


79:2011/12/10(土) 22:35:24.04 ID:
0
手出したらバレるリスクはあるんだから、
頭下げて慰謝料払って終らせるべきかな?
会社とかにバラされたら鬱陶しいだろ


80:2011/12/10(土) 22:56:32.42 ID:
O
他愛なくても1年以上あったらアウト?
示談なら慰謝料払わなくていいんではないのか?


81:2011/12/10(土) 23:13:25.69 ID:
0
慰謝料請求するのは被害者側だから、原告が示談でとお願いしても却下されたら無意味と言うか、
一年も疑われ監視されて暴露たと言う事は浮気を認めた事実が有るって事だから
今更言い訳しても相手は信じないだろうから…
今更どう取り繕っても無駄じゃないかな。


82:2011/12/10(土) 23:14:40.14 ID:
0
ブログ消しても魚拓取られてたら意味無いしねぇ。
状況証拠が揃って追求されたら逃げようが無いよ。


83:2011/12/10(土) 23:21:13.60 ID:
0
示談でも相手次第で請求有るんじゃない?
離婚or再構築、期間と回数なんかで変動が
あるけど他に証拠がどれだけあるかかな?
下手にキレられて訴訟とかされたら最悪だろ


84:2011/12/10(土) 23:21:59.62 ID:
O
不倫相手の妻でも旦那でも、慰謝料請求するには裁判しなきゃならないんですよね?
でも肉体関係の決定的な証拠がなければ慰謝料は払わなくていいのでは?
ブログには行動は書いてないとの事。
ただ不倫していた女が不倫相手が好きだと分かるような事は書いていたそうです。


85:2011/12/10(土) 23:30:44.34 ID:
0
裁判しなくても慰謝料請求出来るよ!
裁判沙汰にしたくなければコレだけ払えって言うのが示談じゃない?


86:2011/12/10(土) 23:32:39.72 ID:
0
>>17
出来るなら、男の嫁とか書かずに、ただ「嫁」「不倫相手」「不倫旦那」と書いて欲しい。
解りにくい。

結局、嫁に一年以上の不倫相手とのメールのやり取りを押さえられてるのね?
それの内容は、露骨な表現はないけど、見ようによっては不倫関係と判る物で、
それを武器に、嫁が不倫相手を訴えると言ってるわけ?
確か、不倫旦那にはバレて不倫相手が認めて、あなたにも逃げるなと言ってきてるだけで、
嫁にはバレてなかったんじゃないの?
それとも、実際にはバレていて、一年以上のメールの写真を取られていたの?

示談で済ますというのは、裁判せずに話し合いで済ませるという意味だから、
示談でも慰謝料は払う場合はあるよ。
例えば、今まだ嫁にバレていないなら、裁判になれば確実に嫁バレしちゃうけど、
示談で済ますなら、条件や相手の出方によっては嫁バレはしないとかね。


87:2011/12/11(日) 00:13:03.30 ID:
0
相手が裁判狙いなら内容証明で高額な示談
金をふっかけてきて減額するなら裁判な?
っていう逃げ道ないパターンかな…