【彼女の浮気】彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》


1/8   2/8   3/8   4/8   5/8   6/8  
8/8



※不倫・浮気板への書き込み
425
:2012/03/05(月) 13:02:55.70 ID:
0
逆の立場なんだけど、彼女に旦那がいる事に気付いてしまった
口約束ではあるが婚約までしてたのにやりきれない気持ち

今考えてみると、彼女は家庭を壊す気はなく
単に俺の事は遊びだった

やっぱ旦那にバレるのは彼女にとって痛いよね?


426:2012/03/05(月) 13:20:04.90 ID:
0
>>425
既婚の事実を知った後に関係を持ってなけりゃ慰謝料請求したらいい。
そしたら旦那バレもするし精神的にも財布的にも痛手を負うよ。


435:2012/03/05(月) 14:48:42.94 ID:
0
>>426
2ヶ月前から半分、いや7割がた気付きつつも関係は続けてた。
旦那いるっぽいな、でも彼女は否定するし、確証もない。

ハッキリと確証が持てたのは昨日。
あまりに怪しいので自宅前でストーキングさせてもらった。
旦那と娘と、3人で仲良くお出掛けするのを見た。


433:2012/03/05(月) 14:22:19.23 ID:
P
>>425
都合の良い肉便器にすればええやん。願ったりだろ。





せめてそう思おうぜ。


436:2012/03/05(月) 14:50:54.47 ID:
0
>>433
そうも思ったのだけど、最近俺に飽きたのか
なんだかんだ理由つけてあまり会おうとしない。

騙されてると分かってても一緒にいて楽しいし、
セックスが最高なんで手放したくないが、
飽きられたらしょうがない。

裁判とかめんどくさいけど、旦那に話すという脅しで、
少し示談金でもせしめてやろうかな


437:2012/03/05(月) 14:58:37.71 ID:
0
貰えるものは貰ったといた方がいいね
その方が踏ん切りつけやすいだろうし


438:2012/03/05(月) 15:00:16.44 ID:
0
鬼女だって事を隠して不倫していながら自宅を教えるようなマンコも頭も腐れた奴は、
旦那にゲロって地獄見せてやるのが一番楽しい。


440:2012/03/05(月) 15:13:14.09 ID:
0
>>437
例えばあなたならいくら要求する?
相場ってもんが分からない。

付き合い半年、俺はマジで本気だった、
具体的な話ではないが婚約?というか結婚前提での付き合いとの話はした。

逆視点で、幸せな生活が脅かされたら
いくらくらいなら払う?
(自由になる金があるとして)
それを聞きたくてこのスレに書いてみた。


>>438
自宅は俺が自分で探し出した
もともとおおよその場所は聞いてて、別の話で自宅前に
自販機があるなんて言ってたのでそのへん巡回したら彼女の車がすぐに見つかった


439:2012/03/05(月) 15:07:00.85 ID:
0
>>436
口約束でも婚約は成立するって聞いたことがあるよ。
法律に詳しい人に聞いてみたら?
もし婚約成立してたら普通に慰謝料請求できるし。
旦那に先にチクっちゃえば慰謝料とれないかもだけど気は晴れるよ。
旦那にバラすと脅して金取ったら普通に脅迫になって下手したら捕まるよ。


441:2012/03/05(月) 15:31:39.54 ID:
0
さあ…。上でもレスがあるけど、口約束でも婚約が成立するっていうのを
何となく知っている程度だし、ましてやそれの相場なんて知らんがなw
交際期間半年か…多分そんなに大した金額(相手に痛手を負わせられるような)は取れなそう。

それだったら、旦那にチクられて家庭不和を起こされる方が、怖いし痛い。


442:2012/03/05(月) 15:51:18.65 ID:
0
旦那の元へ羽目撮りビデオでも送りつけるくらいしか出来ないのか俺は。


443:2012/03/05(月) 16:02:30.37 ID:
0
>>440
口とは言え、きちんと 婚約 をしてなければせいぜい取れて2、30じゃね?

どちらにせよ、おおよその場所ならバレないだろう とか思ってた、
頭もマンコも腐れた奴は一度地獄見せてやるのが礼儀。

旦那が逆ギレして来たらって、
バカ嫁貰った旦那が逆ギレして来るのはお門違いだし、
もし脅迫や暴力振るわれたら、そこでまた慰謝料取れるし、
脅迫や傷害罪で訴えられるし、バカ女に更に復讐出来るじゃないか。


もしチクられて家庭不和になったら


そうなった時はそれがお前の運命だ。
諦めろ。


444:2012/03/05(月) 16:06:26.26 ID:
P
>>442
取れても50万未満。それなら旦那にきちんと言ってケジメ付けたら?
その方がスッキリするし再出発出来るだろ。
あと妊娠線に気付かなかったか?経産婦なら普通気付くぞ。


445:2012/03/05(月) 16:15:11.21 ID:
0
>>442
羽目撮りなんて撮ってるの?
相手の家庭に大打撃を与えられそうだが
復讐するならしっかり作戦練った方がいいぞ。


447:2012/03/05(月) 16:20:01.65 ID:
0
>>443
旦那の事も結構調べたがすごく温厚そうな人だ。
たぶん逆ギレとかはなさそうな気がする。

ただ、俺が騙されてたという事を立証出来ない。
旦那いるの知ってて付き合ってたとか主張される恐れがあるね。。

>>444
20~30ももらえたら満足。
旦那に言う、か。旦那も子供も可哀想で気が引ける。
妊娠線バリバリあったよ。
子供いるのは聞いてたし、子供に会った事もある。

>>445
羽目撮りってか、部屋にカメラ仕込んでこっそり撮った。
半分気づいてる頃に。
レイプとか言われないよう女性上位で。
「(俺)となんて付き合ってない、ヤッてない」
「どうせあなたは付き合ってた証拠提示できないでしょ」
とかシラを切られたら終わりだと思って、証拠として。

証拠ってか、脅すネタか。


452:2012/03/05(月) 16:27:08.93 ID:
0
>>447
普通に旦那さんに話せばいいと思う。
メールのやりとりとかで結婚してない風に装ってるメールとかない?
それか自分にバレてると知らない鬼女呼び出して
そういう会話しつつ録音したら?
もちろん会う時はエチなしで。


453:2012/03/05(月) 16:31:17.60 ID:
0
あ!!
そういえば会話録音してた!!!!


454:2012/03/05(月) 16:32:35.20 ID:
P
>>453
録音内容は証拠になりそうか?


455:2012/03/05(月) 16:42:21.63 ID:
0
>>447
んなもん

知らなかった! 気付かなかった! で貫き通せ。

そもそも、腐れマンコは自分から白状しなかった訳だし、言わない って事は
隠してる→騙されてる 知らなかった

って事だ。
旦那が温厚な人間だから余計に腐れマンコが調子にのってるんだろ。

だったら、騙されてた って事でしっかり金取って、
腐れマンコにまんまと騙されてる温厚旦那と子供の為にも罰を与えるのが礼儀。


456:2012/03/05(月) 16:49:00.93 ID:
0
>>454
旦那はいない、うちに同居してるおじさんは姉の旦那だ
という主張をしてる証拠にはなるかな

>>455
どうも裁判で金取るのは現実的には難しいみたいだよ。
婚約には当たらない可能性の方が高いみたい。

あーなんでこんなことに巻き込まれちまったんだ。
心が壊れそう。


457:2012/03/05(月) 16:50:48.98 ID:
P
>>456
> どうも裁判で金取るのは現実的には難しいみたいだよ。
> 婚約には当たらない可能性の方が高いみたい。

確かに。ただ、裁判すれば勝てなくても十分な報復というか制裁には実質なるだろうね。


458:2012/03/05(月) 16:51:08.61 ID:
0
女っていざとなったら平気で嘘付くからな~
結婚してるの知っててこんな関係になったって旦那に言って旦那から慰謝料請求させられるかも…。
事実が分かったんなら 切ってしまうのが一番だけど
そんなに身体が良くて離せないんだったら
旦那がいる事に気付かない振りして付き合っていけばいいし
本気になった方が傷付くんだよね。ましてや地雷なんかして人を自ら不幸にすれば自分に返ってくるし。
一応普段のやり取りの中で会話を録音して既婚者だって知らない事の証明を作っておく事だね。
それと羽目鳥もたっぷりとね!


460:2012/03/05(月) 16:55:59.90 ID:
0
>>457
そうだね。相手を傷つけることで俺の気がスッキリするかは分からんけど。
どちらかというと金が欲しいが。

>>458
2行目。そうその可能性があるんだよな。
ほんと、彼女はびっくりするくらいの嘘つきだ。

今持ってる羽目撮りは隠し撮りなんでちょっと後ろめたい。
本当の羽目撮りできるように頑張るよ。


459:2012/03/05(月) 16:54:04.69 ID:
0
>>456
ここのレスで最終的な判断を下すなって。
プロに聞いてから結論出せ。
ここにプロの法律家なんかいないんだから、参考くらいにしとけ。


461:2012/03/05(月) 17:07:09.62 ID:
0
>>459
了解。ウザがられそうだから一旦消える。
レスは読んでるんでアドバイスくれる方いたらぜひ。


462:2012/03/05(月) 17:08:35.56 ID:
0
>>460
婚約云々は抜きにしても、結婚という言葉をちらつかせつつ
独身だと偽って交際してたなら慰謝料請求は出来る。
ただ、そんなに金額は取れないから、まずは旦那と嫁、出来れば自分の知人も連れて
4人で話し合え。
その時に

「こうこうこういうことで奥様に騙されました。
慰謝料を支払っていただき、きっぱり縁を切りたいと思うのですが
拒否される場合は法的に慰謝料請求をさせていただくしかありません。
そうなった場合、あなた方の裁判記録も残り将来なんらかの形で不利になるかもしれませんから
お子さんのことを考えるとあまり裁判沙汰にはしたくありません。
会話の録音、体の関係を持った証拠もこちらでは揃えています。
公表する気はありませんが、裁判となれば提出しなければなりません。
どういうものか知りたければ後日コピーをお渡しします」

と旦那と嫁に伝えればよかろう。


463:2012/03/05(月) 17:09:18.64 ID:
0
>>460
このケース、下手したら逆に慰謝料請求されたりで面倒なことになるから
とりあえず
「この前知らない男と子供といるの見ちゃったんだけど」
っていう会話して録音とっとけ

女がシラきるなら家族と一緒にいる時の写真撮って女と示談してみろ
白状したならすっぱり縁を切ったほうがいい


464:2012/03/05(月) 17:11:21.93 ID:
0
>>425
ヘタなことは止めときなよ。

①相手の旦那がどれだけショックを受けるか、同じ男なら分かるだろ?
②お前が騙されていたっていう事実を相手の旦那が信じなかったら?
 職場凸とか、刺されるとか、バレた時のデメリットも考えなよ。

相手は旦那といつも一緒、旦那を言いくるめてお前一人悪役にしてしまうかもよ。
レイプされて脅されてとかね。

お前をまんまと騙した女だから、旦那もあっさり騙すんじゃないか?
人妻をやり捨てた、いい勉強になった。
今ならそれで済むよ。


472:2012/03/05(月) 20:43:55.08 ID:
0
釣りだろうがなんだろうがいい



行け!!w


473:2012/03/05(月) 20:50:48.70 ID:
0
釣りなら、まあいいんだけどね…
実際こういう自己愛の化身みたいな男っているからな~
自分語りがしたくて堪らない
意見を欲しがっているのかと思えば、都合の悪いアドバイスは聞き入れない
挙句、「俺はもてる」だの「別にあんな女の事は気にしてない」だの
とんちんかんな事言いだしたり

さっさと彼女夫婦と対峙してくればいいのにね


481:2012/03/06(火) 04:51:21.93 ID:
0
釣りではないです。釣りでここまで頑張れない。
確かに気持ち悪いと思う。ごめん。
かと言って泣き寝入りは出来ないし、真相も知りたいんだ。
誰かに聞いてもらいたくて仕方ないし、すごい辛いよ。

逆の視点の人の意見を聞いてみたいとおもってここにきた。
ここにいるのはバレちゃった側の人たちでしょ?

昨日一日のアドバイスすごく参考になりました。ありがとう。
>>462みたいな強行な出方をするか、
>>463>>464みたいに少し穏便に行くかだね。


482:2012/03/06(火) 05:03:03.60 ID:
0
特に>>464のいうリスクは俺も思ってた。
旦那が可哀想すぎる気もするし、そこまでは大ごとにしたくない気もする。
俺が責められる側に陥れられる可能性もある。
逆恨みで刺されたり放火されたりも困る。

旦那に言っちゃったら、もう彼女はそれ以上に怖いものはなくなるわけで、
旦那を丸め込んで俺に反撃してくるか、それとも旦那に謝り倒すか。

実際に旦那にバラしてない状態なら彼女も反撃しようがないし、強くは出れない。
それを盾にこちらが有利な状態でいられると思う。
>>463を参考に彼女本人と示談ってのが1番楽でリスクなくていいかも。

ありがとうございました。


483:2012/03/06(火) 05:39:30.41 ID:
0
>>482
弁護士に行けよ


484:2012/03/06(火) 06:05:46.76 ID:
0
知らなかった証を立てるのは難しいから、気づいたなら速いとこ別れた方がいいんじゃないの
相手の旦那が気付けば泥沼必死やで


485:2012/03/06(火) 06:08:20.48 ID:
0
んなことはないだろ
もし相手が知ってて付き合ってたと言うなら、その証明の方が難しい


480:2012/03/06(火) 01:48:23.09 ID:
O
NTR属性なだけか


486:2012/03/06(火) 08:41:13.11 ID:
0
>>480でFAでしょ。
今の状況も含めて、そういうプレイを楽しんでるんじゃないの。
gdgdなのはそのせい。

487:2012/03/06(火) 08:42:43.92 ID:
O
たかし、鬼女板にも出没してんだね
あちこちで同じこと書きまくってほんとキモイ


490:2012/03/06(火) 09:47:16.83 ID:
0
このフィリピン人とヤるまで童貞くんだったんだろうね

とにかくキモい


491:2012/03/06(火) 12:00:06.37 ID:
0
いや童貞ではなかったがセックス嫌いだった
それが一変したよ
ある意味、脱童貞のような感じかも


492:2012/03/06(火) 12:04:03.15 ID:
0
うげえ・・どんだけ出張してんだよたかし
必死過ぎてマジキモイ
本気で童貞を疑うわ
モテるっつー割にはウブすぎるし
具体案出されても反撃が怖いだの穏便に行きたいだの・・
最初から大人しく泣き寝入りしてればいいだけじゃん
あ!商売女で脱童おめでとう


493:2012/03/06(火) 12:09:48.63 ID:
0
>>486
gdgdなのは俺が吹っ切れないのもあるが、
証拠固めに時間が掛かるので引き伸ばしてるのもある

>>492
俺をキモいとか童貞と言って何か君の中でスッキリするなら
もっと言ってくれてかまわない
受け止めるぜ、確かにキモいし
童貞じゃないとか言っても無意味なんでもう否定はしないでおく


498:2012/03/06(火) 12:46:24.60 ID:
0
うわぁ…たかし自重しろよ…
鬼女板の方にもたかし本スレのURL張っちゃう?w


499:2012/03/06(火) 12:49:19.70 ID:
0
>>498
貼ってもいいけど、
あっちじゃもともとあんま相手にされてない


500:2012/03/06(火) 12:53:29.27 ID:
O
あっちじゃ華麗にスルーされてるからなぁ~


501:2012/03/06(火) 12:55:55.16 ID:
0
再構築スレにも出没してたのか


502:2012/03/06(火) 12:57:19.71 ID:
0
おまえらも結構いろいろ見てるんだね
悩みが多いということか


503:2012/03/06(火) 12:57:34.00 ID:
0
鬼女スルー能力高いなw


504:2012/03/06(火) 13:02:09.17 ID:
0
ちなみに喘ぎ声スレにも書いてるぞ


510:2012/03/06(火) 16:44:36.73 ID:
0
結局どういう形であれ、一日でも長くピーナと繋がっていたいだけだろ。
セックスの下手な三十路男がピーナの火遊びに引っかかって
一人で大騒ぎしているだけ。そりゃ、どこのスレ行ったってスルーされるわな。

ピーナ旦那を「オジサン」呼ばわりしてみたり
>逆恨みで刺されたり放火されたりも困る。
とか過激な妄想してるようだが、燃え上ってるのはたけし一人だけだろ。
温厚そうでピーナを身請けするような旦那だ。
お前の存在を知った所で、
夫婦生活のちょっとしたスパイスに使われて終わりかもしれんだろ。

>受け止めるぜ、確かにキモいし
煽りを受け止める前に現実を受け入れろよ。
ピーナにだってすでに飽きられてるんだろ。
証拠固めで時間稼ぎだのなんだのやった所で、
おまえは捨てられるんだよ。ピーナに良いようにつまみ食いされただけ。
たけし自身がこの失恋を理解しなければ何の意味もないって事だ。
あと、いい加減スレチなんで巣に帰れ。


511:2012/03/06(火) 16:46:04.11 ID:
0
間違えた。たかしだった。


514:2012/03/06(火) 17:12:44.53 ID:
0
>>510
わかった。


【彼女の浮気】彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》

1/8   2/8   3/8   4/8   5/8   6/8  
8/8

 



引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1329361871/