【彼女の浮気】彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》

1/8   3/8   4/8   5/8   6/8   7/8  
8/8




806
:2011/12/27(火) 19:00:19.63 ID:
0
現在進行形で彼女に騙されているかもしれない。
結婚してないと言ってたがどうも怪しい。
いま彼女の自宅前で張り込み中。

もし結婚してる事実を突き止めたら
俺はどうしたらいいんだろう。

怒りに任せて旦那にチクる?
旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?

まだ彼女は帰宅してないようだ。車がない。
釣りではないです。人生で一番くらいに惚れてた。。



807:2011/12/27(火) 19:10:28.97 ID:
0
騙され続けてる振りしてセックスしてればいいんじゃないの?
心泥棒め!とか男が騒いでもしょうがないし、実だけ取っておく方に切り替えるとか


808:2011/12/27(火) 19:24:23.83 ID:
0
いま彼女が帰宅!
娘と一緒、男はいない。
バツイチで娘がいるのは知ってたし、会ったことある。

>>807
それも悪くないが、心底惚れてたんでショック


809:2011/12/27(火) 19:38:21.30 ID:
0
彼女が結婚してるとして、俺は知らなかったわけだが、
相手の旦那に訴えられたりすることあるの?

確かに彼女の話には不可思議な点が多かった。
不可思議だからこそ本当っぽいと思ってた。

第三者に「あんた騙されてるよ」と忠告されたことあり。


810:2011/12/27(火) 19:45:44.79 ID:
0
忠告された時に調査しなかったの?


812:2011/12/27(火) 20:02:49.28 ID:
0
>>810
調査まではしなかったが、彼女には問い詰めた。
ちゃんとした説明が帰ってきたので信用してた。
彼女はその忠告した人に怒り、俺と一緒に抗議しにいった。
その場に俺を連れてくということは俺に隠し事はしてないな、と思った。

「疑うんならうちに来て確かめてもいいよ」
とも言ってたので、完全に信用した。

忠告してきた人が全く持って信用ならない人物だったのもある。
彼女とその人の間で揉め事のあった時期で、
彼女は嫌がらせに近いことをされてたし。


814:2011/12/27(火) 20:21:12.01 ID:
0
>>812
まーちっと落ち着けや
完全に信用してたのになんで疑うようになったのよ?


819:2011/12/27(火) 20:56:07.07 ID:
0
>>814
最近、彼女の嘘にいくつか気付いてしまったんだ。
最近なんだかんだで会えないこと続き。
なんか嘘くさい理由な事もあったのだが深くは考えてなかった。
いまちょっと別件でケンカしてて、それで会いたくないのかなと思ってた。


でもついに真相を見つけてしまったかのような事が。
昨日会おうかと思って連絡したら、
友人宅で女子会やってるから今日は会えないとメールが来たんだ。
皆で楽しんでる写真付きで。
その写真の撮影情報を見てみると、撮影日は2012/12/10
2週間前の写真じゃん!こりゃ怪しいと思った。

で、今日も誘ってみた。
今日は休みで夕方から友達がうちにくるから今日は会えないと言われた。
今張り込みしてたら友達となんか会ってない
娘と2人で帰宅。

張り込みには気づかれてない。


820:2011/12/27(火) 21:05:25.99 ID:
0
やべえ、彼女の家、
防犯カメラみたいなのついてる
家の前うろついちゃったよ


822:2011/12/27(火) 21:14:02.46 ID:
0
彼女宅に一台の車が帰還
姉と義兄は同じ会社で働いてるから
一緒の車で行ってると聞いてた

車からおりて来たのはオッサン1人…暗くて見えにくかったが、
たぶん1人だった。鍵開けて入ってった。

どうするよ、マジ


823:2011/12/27(火) 21:21:27.78 ID:
0
家の前外壁2階くらいの高さに
何らかの装置と緑色のLEDが見えたんだけど
防犯カメラ以外考えにくいよね?

凹むというより頭が真っ白だよ。。
とりあえず帰るか。。


824:2011/12/27(火) 21:24:24.96 ID:
0
切羽詰って実況してるわりにはトリつけたりして、相談者の余裕ぶりが感じられる


829:2011/12/27(火) 21:34:39.63 ID:
0
>>824
テンプレに書いてあったから
余裕ってか暇だったんだよ
4時間もここにいるから

全部嘘にしては話が上手すぎる
なんなのあのリアリティのあるお姉さんとの日常出来事の話とか


832:2011/12/27(火) 22:00:54.71 ID:
O
>>◆YQEcEC/DGs
実況は別スレかツイッターにでも行ってくれ


855:2011/12/28(水) 01:20:19.75 ID:
0
>>806です。
一旦帰宅し、落ち着いて考えた。

騙されたフリをし続けるのもいいよと
何件かレスを貰ったが、それも悪くないですね

今まで彼女に本気だったから辛いことも多かったが、
割り切ってしまえば嘘つかれようがフラれようが
精神的なダメージは少ない。

騙されたフリをし続けるか、
逆に真実を告げて割り切った交際を提案するか。


858:2011/12/28(水) 08:39:12.22 ID:
O
>>856
騙されたフリもありだと書いた者だけど
そう割り切るならそれに見合った行動せんといかんよ
独身であるかどうか調査するなり、調査しないなら
彼女の口頭やメールで独身であるという言質を確保しておく
(口頭の場合は録音必須な)
騙されたフリして交際を続けるなら、もう彼女じゃなくて便器な
肉便器
良くてセフレ
それくらいの割り切りを自分の中でつけてやらんといかんよ


859:2011/12/28(水) 08:54:16.56 ID:
0
>>812
実は、離婚してないんじゃないかと言った人間に彼女と文句言いに行ったんだよね?
それで、実は結婚してましたって、謝りに行かなくて良いのかな?
同じ会社じゃないの?


860:2011/12/28(水) 09:05:17.64 ID:
0
>>858
もうなんか心的にはスッキリした気分です。
もっと悲しくて悔しくてやるせなくて、
辛くて辛くて仕方ないかなと思ったけど、
自分でも意外なほど楽になった。

肉便器とかセフレというより、
恋愛ごっこ的にでも上手くやれそう。

>>859
それは思った。心の中で謝っといた。
でもその人はそれ以外にも完全に嫌がらせ行為してたからね。
俺とはほとんど接点のない人だし、彼女との接点もなくなった。
わざわざ謝らなくてもいいかなと。


862:2011/12/28(水) 09:12:17.70 ID:
0
>>858
知らなかったことにするならば、
自分で家に行って確かめに行ったことを伏せとけばいいだけではないですか?

言質とって保存してるってことは、
俺が気付いてたことを立証してしまう気が。。

とりあえずしばらく彼女は泳がせて
証拠固めしようと思います。
ここでは邪魔になってしまうからそろそろ消えようと思います。

どっかでスレ立てしたいけど、どの板がいいのだろう、
カップル?失恋?不倫板ら


865:2011/12/28(水) 10:18:11.37 ID:
O
>>862
彼女宅に張り込んだからといっても人の出入りを見ただけで
「彼女が既婚者である」
という確たる証拠を(書面でも近所への聞き込みでも)保持できていないだろ
証拠保持してない状況じゃ独身是非の言質如きで不倫扱いになんか出来んよ

それに一度疑って問い詰めた経緯があるなら言質を取っておくのは
この先どう転ぼうともあんたにとって有効手段、財産となる
だから取れるなら取っておいた方がいい
もし間違いであったなら真摯に謝罪すればいいだけ
許して貰えないなら彼女にとってはその程度の想いだったってことだ

つーか調査結果が黒で騙されたフリをするならば
相手にこちらの手の内を見せることないっての
相手の旦那から訴えられて初めて彼女の身辺(再)調査したら
「既婚者だった騙されてた」くらいの余裕をもたんと


863:2011/12/28(水) 09:43:47.50 ID:
O
>>862
vip


866:2011/12/28(水) 10:32:45.58 ID:
0
>>865
えーと、、話が見えないです。

俺が彼女の不倫を立証して追い詰めたいわけではない。
このまま知らないふりして関係を続け、
もし旦那にバレた時とかに最悪訴えられたとしても、
何も知らなかった、俺も騙されてた、そう振舞うつもり。

もし相手が俺を訴えるなら、俺が悪意であるという
立証責任は相手側にあるのでは?

>>863
VIP検討します


867:2011/12/28(水) 10:36:54.99 ID:
0
離婚はしてるのかもしんないよ。
単にセフレが複数いるだけかも。
車で乗り付けた男もあんたもセフレの一人かも。


869:2011/12/28(水) 10:44:41.16 ID:
0
>>867
いつもその車が家に停まってるのは知ってる。
何度も見に行ったから。夜10時すぎに行けば必ずある。
昼間見に行ったときには、その男性と娘が
庭で遊んでるのを目撃した。

その家に住んでる男性であることは間違いない。


868:2011/12/28(水) 10:43:27.86 ID:
0
彼女の名前の最初の字「ア」だったりする?


871:2011/12/28(水) 10:45:51.61 ID:
0
>>868
違うな。名前も苗字も。
免許証やドコモの請求書で氏名は確認。


872:2011/12/28(水) 11:25:48.85 ID:
O
>>806は本当に騙されてるのかな??その男は前の旦那なのでは??結婚して子供もいる女性が家まで教えて嘘までついて、そんな大胆な不倫をする??
知り合いで32バツイチ子2人の女性が、25の男と付き合ってたけど、会いたい×2言われるのが苦痛。再婚は子供が大きくなるまでする気ないから、好きだの嫌いだのは面倒だけど安らぎは求めてしまうので、恋人じゃなくパートナーみたいな人が欲しいって言ってた。
たぶん独身子梨とは生きてるステージが違うんだと思う。なので、騙されてなくても彼女からしたらセフレと大した違いはないかもとは思うけど。


873:2011/12/28(水) 11:44:23.26 ID:
O
>>869
要は君が彼女に好き負けしてるかどうかってことだ。
なんか、いろいろ騒いでるけど、頭きたならただ別れりゃいいだけだ。
別れるを前提に、どうしても悔しいなら彼女に慰謝料を請求してもいいし、
別れたくなくて彼女と一緒になりたいが前提なら、彼女にちゃんとプロポーズしてみればいい。
彼女が離婚して(本当に結婚してたとしたら)くれたらいいわけだろ?
その時の反応で、君への気持ちもわかってスッキリするだろう。

フリをするとかなんとか、中途半端なことはやめろ。
みっともない。


884:2011/12/28(水) 13:23:11.79 ID:
0
>>872
俺も大胆すぎるとは思う。
が、前の旦那って可能性はないと思うし、
前の旦那にせよ一緒に住んでるなら俺から見るとさほどの違いはない。

>>873
好き負けしてたけど、今はもう冷静になれた。
意外にも悔しいってのもあまりない。
奪って結婚したいってのもない。
彼女との間柄をはっきりさせたいというのもない。

かといってすぐに彼女がいなくなるのは寂しいから、
彼女探しつつも付き合いは続けようかなと。


885:2011/12/28(水) 13:25:00.61 ID:
0
>>884
さっさとスレ立ててこい
いつまでも居座るな


913:2011/12/29(木) 08:15:57.53 ID:
0
独身のはずの彼女に実は旦那がいたと書いた>>809です。
興信所は金がなくて無理なので独自の調査です。

彼女は旦那がいて同居しているが、
家庭内別居に近い状態であるという推測に行き着きました。

張り込み調査ですが、
夜7時 庭に彼女の車だけ1台ある→彼女が1人で在宅
→2階左側の部屋のみ電気がついてる

夜8時 もう一台の車が帰還→一階リビングの電気がつく
2階左側の部屋の電気は消えない→出迎えたりリビングで一緒に過ごしたりはしない
(彼女に電話いれて裏付け、部屋に1人でいるのは間違いない)

彼女は風呂入ると言って電話切る→2階左側の部屋の電気消える→
一階北西の部屋(風呂?)の電気が付く
→25分後に風呂の電気が消え、彼女部屋の電気がつく

夜10時 リビングの明かりが消え、2階右側の部屋の明かりがつく
→10分後に消灯(旦那、寝たみたい)

夜11時半 彼女部屋の電気は付いたまま
彼女に電話、部屋でDVD見てるとのこと


914:2011/12/29(木) 08:19:01.86 ID:
0
結婚したことないので良く分からないですが、
旦那が帰宅してから寝るまでの間、自室にずっと篭ってて、
寝る部屋も別々ってのは、
実質的に夫婦仲は破綻状態に近いと考えていいでしょうか?


915:2011/12/29(木) 08:30:57.32 ID:
O
んなこたぁない。
広い家に住めればこそ。
家族でワンルーム住まいには真似できない。
むしろ晴れて家族になったと言える。
お互いやりたい時に部屋を訪ねる。


918:2011/12/29(木) 08:50:59.15 ID:
0
あのさ・・・別の板で”彼女は「姉夫婦と一緒に住んでる」と言ってた”って書いてたよね?
それが事実な可能性はないの?


923:2011/12/29(木) 12:41:31.51 ID:
0
>>918
興信所は無理なので独自調査してますが、
お姉さんの存在が全く見えない。
おじさんは数度目撃してます。

お姉さんが今日は昼頃帰宅すると聞いてたので、
彼女宅前で張り込みしてます。

5分前に一台車が帰ってきたが、降りてきたのはおじさん1人。

続きはあちらのスレで


922:2011/12/29(木) 12:35:33.07 ID:
0
スレ立てしました
相談乗ってくれる方、お願いします。

彼女に騙されてるっぽい
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1325120042/




【彼女の浮気】彼女に騙されているかも。結婚してないと言ってたが怪しい。今彼女家前で張り込み中。旦那にチクる?旦那には言わないけど彼女に謝罪させる?《たかし ◆YSQMQlpfD2》

1/8   3/8   4/8   5/8   6/8   7/8  
8/8