【妻の浮気】俺、弁、汚、間、間嫁、間父母の前でLINEのトーク履歴を朗読させた。
汚嫁「もう・・・許して・・・」と号泣。間男「もう勘弁してください」《アドレナリン◆x5g.ZoQPpw》


1/6   
2/6    4/6   5/6   6/6


342
:2013/10/06(日) 07:13:05.31 ID:
スマン・・・
我慢できなんだ。

我慢できずに朝っぱらから弁に
「今から詰める」
と電話。
「そう来ると思った」
と言われつつ、離婚関係書類一式を送ってもらう。

友人夫婦に申し訳ないが早朝5時半から立ち会ってもらい、
汚を詰問。
制裁開始。

しかし親権確保。緑紙確保。
離婚協議書を書かせる。
財産分与無し、養育費は別途協議。
面接交渉権、半年後から月に1回。
ただし俺の判断で中止できる。

間には先ほど朝っぱらから電話。
厳しい制裁があるものと覚悟しておくように申し渡す。
爆弾も落としておいた。

汚嫁は事情聴取後、友人宅に月曜夜まで蟄居を申し渡す。
友人夫婦に連れられ汚はドナドナ。



346:2013/10/06(日) 07:27:59.52 ID:
展開早過ぎw

4時5時から弁護士に電話!?
書類をどうやって送ってもらった!?

友人立会いの下の詰問と制裁のやり取りを詳しく頼む


347:2013/10/06(日) 08:12:50.51 ID:
>>342
んんん? 展開し過ぎだぞヲイ
嫁はどんな顔してた?
爆弾についてkwsk!
 

348:2013/10/06(日) 08:19:24.36 ID:
アドは何してんだ?一時間も続きの書き込みないとか
汚物に逆襲とかされてないだろうな
心配だ


350:2013/10/06(日) 08:55:01.09 ID:
一晩中ここに書き込みまくりで、どうすりゃそういう展開になるんだよw


356:2013/10/06(日) 10:44:53.53 ID:
さんざん書き込んでたのに3時間経っても来ないということは・・・


358:2013/10/06(日) 11:00:31.06 ID:
すまん寝てたw


359:2013/10/06(日) 11:03:05.86 ID:
此処数日ちゃんと寝れてなかったから、寝たくて詰問した。
眠たいけど、寝れなくて認定厨にあたり散らかすのも疲れてキレちゃったw


361:2013/10/06(日) 11:15:29.23 ID:
>>346
協議書の類いはeメール。
緑の紙は5枚用意済みだった。

とにかく不眠で猛烈にイラついてたので、
中学の同級生夫婦に、
「来てくれないと殺すかも」
って言ったら慌ててきてくれた。

汚は寝腐ってるところを、
耳元で子供のリコーダーを思いっきりふいて起こしてやった。

>>347
嫁は
驚く→とぼける→逆切れ→俺がキレる→素直にゲロ→泣く→土下座

間に爆弾は
「そう言えば娘さんご婚約されたそうで?おめでとうございます。ケッケッケ」

>>348

寝てた許せ。
もうとにかく泥のように寝たw
おかげで今は認定厨に優しく対応できるナイスガイだぞw


349:2013/10/06(日) 08:26:14.70 ID:
今日が山場か
日曜日だしまったり待つ


354:2013/10/06(日) 09:38:49.11 ID:
5時半頃から友人夫婦と詰問って事は、
>>334の頃には詰問してたor詰問直前だったんだな。
そんな時間に来てくれるとは…友人には既に同席のお願いしてたのか。

とりあえずお疲れ。
続きをゆっくり待つ


357:2013/10/06(日) 10:48:36.41 ID:
今日すべて終わらせるなら夜くるんじゃねえのw
忙しいんだろ
逐一報告する義務ねえし


363:2013/10/06(日) 11:20:59.93 ID:
>>349
スマン待たせたなw
>>354
友人にはお願いしてなかったが、
中学時代からの親友とその当時はそいつの彼女、
今は嫁で、家族ぐるみの付き合いだったw
だから何をおいても来てくれるし、俺もそうする。
そこに甘えてきてもらった。

>>357
すまんな待たせた。


360:2013/10/06(日) 11:09:14.31 ID:
落ち着いたら報告よろしく


364:2013/10/06(日) 11:25:03.91 ID:
寝起きで頭が回らんが、できれば報告は一問一答方式にさせてくれ。
その時の描写や心の動き何て0から書けねーから。
うまく聞いてくれまいか?


365:2013/10/06(日) 11:26:54.25 ID:
間の反応は? とぼけてた?


371:2013/10/06(日) 11:38:04.13 ID:
最初はとぼけてた。

「誤解です」
「ラブホは打ち合わせ場所がなくて・・・」
「誤解を招いて申し訳ない」
「私はED」
とまあこんな感じ。

「そうですか、では「本日のフェラ」の動画を議員さんに見ていただきましょう。
あなた議会で答弁に立たれるんですよね?」
と返した
すると「申し訳ありません。お許しを」を繰り返す感じ。
「今から謝罪に伺います。」
と言ったが、
「法的に対処する。追って沙汰を待て」
と返した。
とどめに
「娘さんご婚約されたそうでおめでとうございますwけっけっけ」と爆弾
「アぁぁぁぁぁぁぁぁ」
声にならん声を発した。
そのまま電話を切った。


366:2013/10/06(日) 11:27:39.20 ID:
嫁は素直に引き下がったの?
土下座が謝罪なのか、離婚拒否の懇願なのかkwsk


374:2013/10/06(日) 11:48:05.24 ID:
>>366
汚は当初舐めた態度だった。
「アド君怖いよ・・・昨日と別人だよ」
ってのたまう。
俺が無言ですわった眼をしていたらしゃべりだした。
その後
「何でもするから離婚は嫌」
『愛してるのはあなただけ」
「もう別れたの」
で・・・
ドリル土下座


368:2013/10/06(日) 11:32:48.85 ID:
348だが、謝る必要なんてない
寝てたんなら安心したw

落ちついたら色々kwsk


369:2013/10/06(日) 11:33:09.21 ID:
おお、お疲れさん

嫁に慰謝料請求せんかったのか

間をこれからどうすんだ?
凸して職場バレ、間嫁バレ、間親バレ、間娘バレ、間娘の婚約者とその親族バレ
思いっきり残酷で生き地獄のような報復を期待してるんだが

とりあえずLINEでの会話やクソ汚物にまみれた描写、
画像を嫁親や間男関係者に、本人の前で見せたり音読してほしい


373:2013/10/06(日) 11:40:59.86 ID:
>>364
爆弾投下したか、良いんじゃね逆に今日の方が。
汚と間が打ち合わせ出来ないからな。月曜日だと巧妙な口裏合わせが有ったかもしれない。
アド親はある意味被害者だな、アドと孫たちの笑顔が何よりの親孝行か、
一日も早くその日がくることを祈る。
もう一踏ん張り、冷静にな。
健闘を祈る。


376:2013/10/06(日) 11:59:50.35 ID:
>>368
ありがとうな。

>>369

汚とは2馬力で貯金に励んでたから、相当貯金がある。
財産分与無しで、8けた慰謝料の計算になる。

そして養育費もむしる。
これは職場関係で溜め込んでる奴をあてて一括で支払いにあてるそうだw

凸して職場バレ、間嫁バレ、間親バレ、間娘バレ、間娘の婚約者とその親族バレ
思いっきり残酷で生き地獄のような報復を期待してるんだが

職場バレは間男の出方一つで決めようと思う。
間親、間嫁、間娘バレは同居だし、今夜凸するので確実に楽しめるぞw
婚約者バレは・・・
後でなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだ反応を見たいからLINEについては伏せておくwww

>>373
ありがとう。もう精神が限界だった。。。
俺親はフィーバーだぞw
孫が同居なんて夢みたいwww
なんて言っちゃってるw
ありがとうな心から感謝する。


372:2013/10/06(日) 11:39:41.09 ID:
娘さん不憫だな…


375:2013/10/06(日) 11:50:08.96 ID:
とりあえず顔洗って水飲んでこい
あたまスッキリさせといで


378:2013/10/06(日) 12:05:28.27 ID:
>>372
確かにな不幸になってもらう事になるが・・・
>>375
ああもう大丈夫だよ。
ありがとう。


380:2013/10/06(日) 12:06:41.63 ID:
>>371
先に伝えるのは最悪とは言えないな、勢いで止まらなかったならもうしょうがないが

有無をいわさず職場ばれする方法が最も効果的
更に公務下に於ける労務管理について職場巻き込み

「○○をします、△△は払いますので、職場と家族にはどうか内密に…」という
腐った一言を言わせないためにも
考える時間を与える方法は最適とは言いがたい
追って沙汰するまでの時間に苦しむ様子をアドが見れるわけじゃないしな

こんなのは突っぱねてこちらの要求と目的全てを一寸も譲らなければいいんだが
二段階営業法とは想像以上に効果的なもので、
じゃあ家族に知らせるのは私の責任ですからしょうがありません受け入れます
しかし職場だけはどうか、
のようなことをリアルタイムで言われたら心が思わぬ方向に動いてしまうもの
最終的にどのような形がアドの望むものか、メモ帳にでも箇条書して
それに完璧に沿った形以外は認めない姿勢でいたほうがいいよ

とりあえずGJ


384:2013/10/06(日) 12:14:25.36 ID:
>>380
職場凸については、当初から慰謝料分割の場合、
慰謝料上乗せがある場合しない方針も書いていた。
支払い能力が最も重要。

もちろん職場に内密になんて示談の条件はつけさせない。
それをしたら職場凸
一括、支払い後はやっぱり職場凸

家族バレはきっちりやってくる。
俺には一切の情がない。
冷酷にけじめを回収するだけ。
情にはほだされない。
ありがとう。


386:2013/10/06(日) 12:22:21.86 ID:
>>384
そうか、そうと決めてたならそれが一番なんだな
しかし、言われなくてもわかっているとは思うが、公務員は一般人とは違うんだ
職場バレは条件によってはしない方針でも、
アドの気分一つでいつでもバレさせるぞ という空気はしっかり伝えとけよ
例えば、分割の支払いが一回でも滞ったら職場に言います 
ってのはただの業務連絡であって、必須事項であって
それとは別に、アドがある日うんこ踏んでイラッと来たら八つ当たりで
あんたの職場にバレ言いに行くかもよってことを伝えとくんだ
心理的負担は多く重いほうがいいはずだろう


391:2013/10/06(日) 12:28:42.30 ID:
>>386

wwwwwwwwwww
わかったwwww
ウンコをすすんで踏みたくなるなw


385:2013/10/06(日) 12:21:31.60 ID:
昨夜の自演擁護も酷かった
普通友人早朝から呼び出して2ちゃんは無いな


388:2013/10/06(日) 12:24:59.55 ID:
釣りだと思ったなら黙って釣られるのが2chの楽しみ方でしょうが
ドヤ顔で 釣り看破したったwww俺あたまよすぎwwww
なんでおまえらわかんないのwwww みたいなこと書き込んでる奴
自分がどんだけかっこ悪いかわかってないの?


390:2013/10/06(日) 12:27:05.60 ID:
>>388
自演援護してるのよっぽどカッコ悪いぞ、アドさんよw


394:2013/10/06(日) 12:41:57.20 ID:
今更ながらだがwww
やっぱり認定厨ってスレ読まないのな?
焼肉うpしたんだけどなwww
その程度で自演だのネタだの言われてもwww
必死な誰かさんの存在自体がネタとしか思えんがwww


395:2013/10/06(日) 12:45:01.94 ID:
わかってるよ
騒いでるのはこいつだけだろ
他所でも認定厨で煙たがられてる荒らしだ


397:2013/10/06(日) 12:49:40.52 ID:
>>395
嫁をお仕置きする前にイラついてたからいぢめちゃったんだよwww
そしたら拗ねちゃってwww


399:2013/10/06(日) 12:51:17.37 ID:
恒例の復縁メールとか着てない?
本気じゃなかった、愛してるのはあなただけみたいなw


400:2013/10/06(日) 12:54:08.56 ID:
>>399
来てるorz
ごめんなさいどうかしてたの。
愛してるのはあなただけ。
ごめんなさいごめんなさい離婚したくない
ひっきりなしw
電話もひっきりなしw
でも新携帯購入して、汚嫁関係以外は退避済みだから影響はないけどwww


401:2013/10/06(日) 12:55:20.74 ID:
おっと!!
間と嫁がLINEで罵りあいをはじめたぞwwwwwwwwwwwww


402:2013/10/06(日) 12:56:23.24 ID:
>>401
実況中継頼むわ


403:2013/10/06(日) 12:56:47.75 ID:
離婚届はいつ出すの?


409:2013/10/06(日) 13:09:07.17 ID:
>>402
間「何で動画とかちゃんと管理してないの?家族まで巻き込んじゃうじゃないか?」
汚「私は自分の事で必死なの。家族より私が大事って言ったくせに」
間「大事だけど、娘の縁談のことまでしゃべる必要ないじゃない?
破談になったらどうするの?」
汚「人の縁談なんかどうでもいい。私が離婚されそうなのに」
間「それは困るよ」
汚「私は縁談の事はしゃべってない」
間「じゃあ誰が言ったの?」
汚「旦那はかなりできる男って言ったでしょ?
だからバレるって・・・バレたときは守ってくれるって言ったじゃない!守ってよ!」
間「言ったけどさぁ」
汚「どうすんのよ!!私放り出される!!」
間「旦那が好きなの?」
汚「当たり前じゃない!あんたとは成り行きでしょ?」
間「騙してたんだね、じゃあ私も約束は守らない」
汚「守った事ないくせに。旦那を別の女に盗られたらどう責任とってくれるの?」

って感じw

>>403
今日夜w
役所休みでも受け付けてくれるから。
汚の同僚に裏工作されたくないしw
今、役所は一部開いてるし


405:2013/10/06(日) 12:57:59.74 ID:
眠っても落ち着かないのかw
あまり弾けすぎるなよ


407:2013/10/06(日) 13:01:05.47 ID:
親権のことで揉めなかったんだね
やっぱ死ねというぐらいだから執着しなかったんだな


414:2013/10/06(日) 13:23:29.24 ID:
>>405
だいぶ落ち着いたよw
ありがとう。

>>407
だいぶ抵抗してた。
メールの内容突きつけたら、
違うの、そんなつもりじゃなかったの。
冗談。
病んでたの
酷い!勝手に見るなんて!

「これ子供にみせたから」
って言ったら黙った。
「家でオサーンとやってたよね?子供に見られてるよ。」
って言ったら大号泣で崩れ落ちた。
「もう私なんか死んだ方がいいね」
って言い出したから・・・
「列車飛び込みとかマンションから飛び降りとかやめてね?賠償が来るしw」
「離婚してから、国有林とか、誰にも迷惑にならないところでお願いw」
「籍が残ってると、遺骨とか引き取らないといけないしw」
って言ったらまた泣き崩れる。
「最後に子供にあわせて」
って言うから
「何の面下げて?」
で終了w


406:2013/10/06(日) 13:00:16.62 ID:
lineマジこええ


410:2013/10/06(日) 13:13:18.23 ID:
も り あ が っ て ま い り ま し た 


ねえねえ、LINEずーーーっと監視してたんだけどpgr

っていつ言うの


411:2013/10/06(日) 13:18:48.11 ID:
LINEでやりとりしている最中に乱入したら面白いだろうな
でも、他人の垢でインするのは何か問題になりそうだが


412:2013/10/06(日) 13:20:51.26 ID:
こんだけ面白いのに監視ばらしたら勿体ないだろw


413:2013/10/06(日) 13:22:57.25 ID:
いますぐはありえないが
いつかは言ったほうがおもしろいだろ
もちろん内容の全暴露とセットで
最高のタイミングでな


408:2013/10/06(日) 13:06:23.88 ID:
結局いつから不倫してたわけ?


418:2013/10/06(日) 13:29:27.26 ID:
>>406
>>410-413
近いうちプリントアウトして二人で台本読み合わせの要領で、
音読させる方向で考えてるwww
それは録画して未来永劫楽しもうかとwww
何れにしても支払い完了後だなw

>>408
1年半だそうだw


415:2013/10/06(日) 13:25:19.02 ID:
不正アクセス禁止法違反


421:2013/10/06(日) 13:33:41.34 ID:
>>415
法的には携帯端末のアクセスIDにぶら下がる契約と解釈する契約だろうから、
携帯そのものが俺名義だしw
不正アクセスなどあり得ないw
少なくとも俺は権利者の一人w


419:2013/10/06(日) 13:30:13.17 ID:
DNA検査結果はいつでる?
間の子が居たらどうする予定?


422:2013/10/06(日) 13:34:39.50 ID:
>>418
へぇー結構長いな
どういう成り行きで始まったの?


423:2013/10/06(日) 13:35:48.87 ID:
おーしおーし俺の好きなアドの調子になってきた
いけいけー


425:2013/10/06(日) 13:42:12.17 ID:
>>419
間違ってない。
金曜日だ。

交際1年半であり得ないが、別の間の子だとしても俺の子として育てる。
それは親とも確認済み。
知ってそうするのと知らずにそうするのでは大きく違うしな。

ただコピーだし俺の子だと思うぞ。

>>418
職員研修で鬼怒川に行った折に間に押し切られたそうだ。
前から遠回しに誘われてたらしい。
まあきっかけはどうでもいいがw

>>423
ありがとうw


426:2013/10/06(日) 13:44:49.74 ID:
子供大丈夫か?
おかんがハゲ散らかした中年おっさんとやってるシーンみたらトラウマだろ
しかもあのメール内容見たら衝撃強すぎ


429:2013/10/06(日) 13:49:32.29 ID:
間嫁から電話。
今から間嫁が来るらしい。

>>426

みせてないし、子供は現認してない。
あれはブラフ。。。
スマン書き忘れたw
自宅でやってたか確認したかったんだ。
だから子供は大丈夫。
ただ子供には母親が何をやって一緒に住めなくなったかはきちんと話してる。
そこはケアしていくつもりだ。
ありがとう。


427:2013/10/06(日) 13:46:45.49 ID:
父母の勝手な仲たがいによる
勝手な離婚で子供たちはそれに振り回される って構図よりは
性欲まみれの母の身勝手な欲望が招いた結果
母には捨てられたので父と共に生きる ってことで
後者のほうがマシな気も


428:2013/10/06(日) 13:47:09.11 ID:
トラウマな「てい」でいたほうがお父さんと一緒に住めるぞ、
と合わせるのも大事なことだからな
真実は消すことはできないがそのへんのケアもアドなら大丈夫だろ


430:2013/10/06(日) 13:51:30.68 ID:
>>429
子供に罪はないからな
精一杯愛情注いであげて


432:2013/10/06(日) 13:59:08.45 ID:
>>427-428
実際傷ついてるしな、心療内科で診断書を取る事にしている。
ありがとう。

>>430
もちろんそのつもりだw
ありがとう。


431:2013/10/06(日) 13:57:56.28 ID:
>>426
会って間嫁に証拠書類見せるわけ?
不倫されたとはいえ、さすがに間嫁も娘の縁談壊したくないから
婚約者側には黙ってくれって言ってくるのは間違いない


435:2013/10/06(日) 14:04:10.77 ID:
>>431
証拠をみせるかどうかは相手の出方次第。
当事者ではないし基本みせる必要はない。
自分が権利主張したければ、自分で証拠を集めれば済む事。

間違いなく娘の事で来るのはわかってる。
何れにしても「人の口に戸は立てれない」で片付く話だなw


433:2013/10/06(日) 13:59:47.44 ID:
まあ間の家がどうなろうと全て間のせいなんだから考えてやる義理は無いわな
やられた側は既に全てを壊されてるんだし


434:2013/10/06(日) 14:03:32.20 ID:
まったくそのとおりだ
「こどもに罪はありませんから!」が常套句なんだろうが
その罪のない娘の縁談をわざとぶち壊したのは親父だ、アドは関係ない
自分は自然界の一部だと思って無感情に娘の婚約者関係に事実を伝えてやるのが筋


439:2013/10/06(日) 14:09:29.25 ID:
ちなみに間娘の縁談相手は議員の御曹司だw

>>433
その通りだな。
俺の考える事ではない。
俺は自分の子供だけを考える。
ありがとう。

>>434
そう恨むんなら父親を恨んでもらわないとw
ありがとう。


437:2013/10/06(日) 14:08:01.92 ID:
まとめでよく見る、間の嫁に対して

証拠品が必要であれば無償でお貸ししますよ(キリッ

ってのちょっと憧れる


438:2013/10/06(日) 14:08:36.51 ID:
>>435
1人で会うなよ


441:2013/10/06(日) 14:13:58.35 ID:
>>437
間娘を攻撃する以上、その関係は成り立たない。
多分な。

>>438
この件については、違法すれすれだから俺一人であう。
相手の録音機材も回収した上で、人のいるジョナサンで話す。


442:2013/10/06(日) 14:16:37.97 ID:
>>440
サンクス

焼肉好きだからって大腸癌には注意な。


443:2013/10/06(日) 14:17:18.63 ID:
間男はハゲてるし、事実を事実のまま伝えてることは100%無いだろうから
間嫁も初めは半信半疑の威圧的な態度で来るかもよ
アドは冷静にな


444:2013/10/06(日) 14:18:50.23 ID:
ハゲ関係ねえww


445:2013/10/06(日) 14:24:04.51 ID:
>>442
俺か?
ありがとうな。

>>443
ハゲは関係ねえしwwww
そうだな心するありがとう。


446:2013/10/06(日) 14:59:48.50 ID:
>>445
間嫁どのスタンスでくるのか。
娘のことも有るので、事を大きくしないでくれ、
ならばそれはお宅の旦那に言ってくれだしな。
共に戦おう、でもあんまり信用するのもどうかと思う。

どうも俺には間嫁信用ならん気がする。気のせいか?


447:2013/10/06(日) 15:38:01.37 ID:
娘の縁談壊されると感じた時点で敵認定だろ
アドは壊す気満々だしなw


449:2013/10/06(日) 15:39:20.49 ID:
気のせいも何もまだ何の情報もないだろw

何人かがいうとおり間娘のことがあるし、
信用できる味方になるとはアドだって思っちゃいないだろ
アドはぶれぶれじゃないから惑わされることはなさそうだ
逆に訴えられるような事だけやらないよう気をつけて、
あとはアドのやりたいようにぶちかましてやりゃあいい。


454:2013/10/06(日) 16:35:00.71 ID:
間嫁にあってきた。

開口一番、間嫁は間の一連の不始末について謝罪をされた。
法外でない限り、その贖罪はいかようにでもする所存との事。

俺は
・間嫁は本件には無関係であり、謝罪を意味がわからない。
・贖罪をするという意思はおおいに結構であるが、
その当事者ではないものの言葉だけに困惑を覚える。
・法外とはどういう基準か?慰謝料請求において法的な基準はない。
委任した弁が内容証明を送っているが、その額からびた一文まける気はない。
・減額を要求された場合、迷わず訴訟による解決をはかる。
・むしろ訴訟において公的記録として、
未来永劫その名を残して欲しいとすら考えている。
と答えた。


455:2013/10/06(日) 16:36:17.40 ID:
次に間嫁は、
・本人では俺さんが冷静に対話ができないと考えたので私が来た。
・娘の縁談が進行中なので裁判はお許し願いたい。
・娘の縁談について言及されているが、その真意は?
・職場への公表はお許し願いたい。
・その代わりと言っては何ですが、汚に間嫁から慰謝料請求はいたしません。
と語った。

俺は
・本人が殺される覚悟で謝罪に来るのが筋道。謝罪の意志がないと判断した。
・裁判精度の利用は国民に平たく与えられた権利であり、
間娘の縁談など全く以て関係ない。
・そもそも裁判ならずとも、人の口に戸は立てられず、
このITが発達した昨今、反社会的な行為をした親の話を、
あらゆる方法で知る事が可能な時代。
隠そうとすること自体に無理がある。
・縁談についてお祝いを述べたまで。他意はない
・職務中の行為も多々見受けられ、
俺をあざ笑うかのような発言も散見できた。
従って職場に対して労務管理を問う所存である。
当然、その際は確保している証拠を示しながらという事になる。
・今後に不良破廉恥公務員を出さないためにも、
戒めとして行政の長にどういう再発防止策を行うのか問うてみたいので、
議員に陳情をしようと考えてる。(間娘の嫁ぎ先は議員の御曹司)
・汚に慰謝料請求されるのは間嫁の正当な権利であり、
俺が制限するものではない。どうぞご存分に。私どもは離婚が確定しております。
と答えた。


456:2013/10/06(日) 16:37:37.67 ID:
続いて間嫁は
・小さい子供さんの事を考えて離婚は踏みとどまって欲しい。
・そんな事をされては娘は破談になります。
・議員に話すのは名誉毀損です。
と言った

俺は
・小さい子供の影響を考えて、傷の浅いうちに離婚を選択した。
まあそれでもかなり深いですが。
・それはお宅の都合であって、私には関係ない。
・不良破廉恥公務員の存在について認識を行政の長に正す事は、
公共の利益を守る行為であり、名誉毀損の構成要件を満たさない。
ご不満なら訴訟で争われたらいかがか?
と答えた

そこで決裂


446:2013/10/06(日) 14:59:48.50 ID:
>>445
間嫁どのスタンスでくるのか。
娘のことも有るので、事を大きくしないでくれ、ならばそれはお宅の旦那に言ってくれだしな。
共に戦おう、でもあんまり信用するのもどうかと思う。

どうも俺には間嫁信用ならん気がする。気のせいか?


447:2013/10/06(日) 15:38:01.37 ID:
娘の縁談壊されると感じた時点で敵認定だろ
アドは壊す気満々だしなw


449:2013/10/06(日) 15:39:20.49 ID:
気のせいも何もまだ何の情報もないだろw

何人かがいうとおり間娘のことがあるし、
信用できる味方になるとはアドだって思っちゃいないだろ
アドはぶれぶれじゃないから惑わされることはなさそうだ
逆に訴えられるような事だけやらないよう気をつけて、
あとはアドのやりたいようにぶちかましてやりゃあいい。


452:2013/10/06(日) 16:09:05.82 ID:
いやー久々に超弩級にワクワクする報告だ。
アドには悪いが..

間嫁との交渉、楽しみに待ってますね!


453:2013/10/06(日) 16:29:17.63 ID:
wktkが止まらない


458:2013/10/06(日) 16:43:48.75 ID:
予想通り間夫婦がタッグを組んできたんだなw


461:2013/10/06(日) 16:48:17.62 ID:
おー冷静に対応したね!
それにしても謝罪も間嫁に任せて自分は逃げるなんて、
とことんクズだな間男は。
母親としての気持ちは分かるが全てハゲ夫の責任なのにね。


463:2013/10/06(日) 16:57:11.77 ID:
>>446-447
>>449
>>452-453

こういう結果だったw

>>458
そう言うわけでもないみたいだぞ。
間嫁は間娘を守りたい一心って事みたいだ。

>>460
ありがとうw

>>461
ありがとう
まあ顔はあわせれないだろう。
かなり電話でもビビってたしwww
殺されると思ってんじゃないw

そうハゲの責任w


464:2013/10/06(日) 17:01:53.42 ID:
さてw
俺は木曜日に不良破廉恥公務員について、陳情してくるわw
陳情先が間娘の縁談先のパパって事は、たまたまの出来事なんだぞw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


462:2013/10/06(日) 16:53:04.95 ID:
思ってた通りの展開だな
どう見ても非があるのは間男側だから粛々と制裁すればいいよ


465:2013/10/06(日) 17:03:26.03 ID:
>>462
ああありがとう。
そうさせてもらうw
なんせアドちゃんのターンだからなw


468:2013/10/06(日) 17:08:09.69 ID:
>>465
もうずっとアドさんのターンだなw 
できる男が夫だってわかってて不倫とか、どんだけ頭と股が緩いんだかwww 
間も四方弱点だらけやんw 他の真面目な公務員のためにも、腐れ公務員は
徹底的にやっちゃってください。


470:2013/10/06(日) 17:08:42.37 ID:
アドの知ってる議員がそれしか居ないんじゃしょうがないよなw
不良公務員を正すのも市民の義務ですしwww


479:2013/10/06(日) 17:17:12.20 ID:
アド氏お疲れ。

間娘の件は、当人たちが真の愛情で、
結ばれているなら、本来影響ないはずw
なので、まったく問題ないでしょうwww

この件では、アド氏と子供さんが、
一番傷ついてるのに、周りが敵だらけのなか、毅然と対応されてることに敬意を
表します。

アド氏は、何も間違ってない。
応援してます。


【妻の浮気】俺、弁、汚、間、間嫁、間父母の前でLINEのトーク履歴を朗読させた。
汚嫁「もう・・・許して・・・」と号泣。間男「もう勘弁してください」《アドレナリン◆x5g.ZoQPpw》


1/6   
2/6    4/6   5/6   6/6




引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1380963976/