836:2013/10/19(土) 22:30:44.70 ID:
0
ネトゲで知り合った女との浮気がバレて嫁発狂、娘を連れて出て行った
今回はガチでヤバそうな雰囲気で、このまま戻ってこねーかも


838:2013/10/19(土) 22:38:33.92 ID:
0
>>836
前科持ちなら嫁が発狂するのも当然だね
慰謝料と養育費きっちり払ってやれよ


839:2013/10/19(土) 22:40:35.28 ID:
0
>>838
浮気バレは初だなぁ
今回は証拠を押さえられたから弱いな


842:2013/10/19(土) 22:48:28.68 ID:
0
>>839
証拠ってどこまで押さえられた?
相手の女の素性まで知られてるわけ?


843:2013/10/19(土) 23:06:15.52 ID:
0
ネトゲのギルド仲間のリアカノ自慢がうざいんで、顔見せろよってオフ会に同伴させたんだ
実際、会ってみたら自慢するだけのことはある女で好みのタイプだったんで
男と不仲になるよう仕組んで寝取って羽目鳥。そん時の写真を嫁が見つけて発狂。


844:2013/10/19(土) 23:08:00.43 ID:
0
>>842
嫁も同じネトゲしてたからな、オフで顔合わせてる。


845:2013/10/19(土) 23:16:52.58 ID:
0
誤魔化しようねーほど完敗だな
どうしたいわけ?


846:2013/10/19(土) 23:22:34.57 ID:
0
>>845
どうもしねーかな。俺から離れられるなら戻ってこねーだろうし
嫁に羽目鳥をばらまかれたら女が離れるから、そっちのが心配だな


847:2013/10/19(土) 23:29:33.16 ID:
0
ああ、ガキは俺のガキだから戻せとは言わんとな。


848:2013/10/19(土) 23:31:13.68 ID:
0
離婚となれば当然慰謝料と養育費請求されるし
相手の女にも慰謝料請求されるから無傷じゃすまない
お前がまいた種だから責任だけはしっかり取れよ


850:2013/10/19(土) 23:34:43.53 ID:
0
>>848
しらねーよw勝手に出て行ったんだ
養育費もなにも、娘は置いてかせるぞ?俺のガキだ
女の方は慰謝料なんて払えんだろーな、ガキだし


849:2013/10/19(土) 23:34:31.66 ID:
0
>>847
お前頭悪すぎ
親権は嫁有利
子供が小さければ尚更


851:2013/10/19(土) 23:35:51.50 ID:
0
子供か、4月に生まれたばっかだから何ヶ月だぁ?6ヶ月なるとこじゃねーかな


852:2013/10/19(土) 23:38:01.14 ID:
0
浮気くらいでガタガタ言う嫁が悪い
俺が女好きなのを知ってて一緒になってんだ、文句言うなつーの
嫁とやれん時に他の女抱いたくらいで出てくとかw


853:2013/10/19(土) 23:39:05.36 ID:
0
羽目鳥って破壊力でかいよ。
結婚してようとしてまいと、パートナーが自分以外とハメてる画像動画音声を視聴したr
人格崩壊したっておかしくないと思う。
俺は駄目だったな。
学生時代の彼女のよがり声も汚嫁の尻につっこまれた他人のティムポも画像も
ただただゲロ噴出のきっかけにしかならん。


854:2013/10/19(土) 23:39:11.88 ID:
0
>>850
弁護士立てられたら完敗だわw
それとガキが支払えなければ親から取るよ
当然娘親からフルボッコ

 
858:2013/10/19(土) 23:50:21.58 ID:
0
>>853
AVやエロ画像と変わらんよ
>>854
嫁は弁護士のとこなんか行かんな


855:2013/10/19(土) 23:44:51.64 ID:
0
嫁より女の方に逃げられる方が惜しい
ばか嫁の奴、データごと抜いてきやがって
あれがなきゃ女に言う事きかせられんつーの




引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1381585274/