【自分の浮気】やらかした。浮気相手へ返信するつもりが嫁にメール。結婚前に一度バレてて殴る蹴る罵るで酷かった。今度やったら殺す言われてたがチャンスがあれば食うのが男だろ?

1/3   3/3 



223
:2013/10/23(水) 22:38:01.98 ID: O
ぷっくりした可愛い唇で俺のにキスして貰ったしね~
慣れてないから下手だと思うなんて言ってたけど、一生懸命してくれたのが嬉しかったよ

9月18日15:24送信 byたろ


224:2013/10/23(水) 22:39:06.46 ID:
0
奥さまキター?!


225:2013/10/23(水) 22:40:38.74 ID:
0
>>223
そんなメール見たら汚嫁間男二人ともぬっ頃したくなる


227:2013/10/23(水) 22:46:35.53 ID:
O
○○ちゃんの白い肌に傷をつけたくないからね
ちゃんと考えておくよ、大丈夫だよ
他にしてみたい事があるなら言ってごらん?

9月27日18:03送信 byたろ


228:2013/10/23(水) 22:47:21.89 ID:
i
キモメールきたー


229:2013/10/23(水) 22:47:42.77 ID:
0
太郎!


231:2013/10/23(水) 22:48:45.98 ID:
0
マジ嫁?
キモメールもっと読みたい


233:2013/10/23(水) 22:49:59.55 ID:
0
釣りだろ?
弁護士がいるならメール転載OKすると思えんが


234:2013/10/23(水) 22:52:28.19 ID:
O
君は僕のもの言う花だから大切にしなきゃね

10月2日10:48送信 byたろ


235:2013/10/23(水) 22:53:06.39 ID:
0
浮気以前にこんなメール送ってたり
貰ったりとか気持ち悪くて無理w


236:2013/10/23(水) 22:53:25.00 ID:
0
>>233
さすがにたろ嫁じゃないだろwwwwww

たろの自虐投下ならありえるがw


232:2013/10/23(水) 22:49:20.07 ID:
0
羽目鳥はあるのかないのか、おせーて


239:2013/10/23(水) 22:55:47.06 ID:
O
>>232
PCにあるぽいけど、パスがわかりませんでした。


240:2013/10/23(水) 22:56:42.05 ID:
I
239は何者?


242:2013/10/23(水) 22:57:43.19 ID:
O
>>240
嫁です。


243:2013/10/23(水) 22:58:55.56 ID:
0
今、どんな心境?


244:2013/10/23(水) 23:00:19.63 ID:
O
>>243
特に何とも思っていないです。


249:2013/10/23(水) 23:06:42.57 ID:
O
それ間違いだから!なんでもないから!
○○いるだろ、××で一緒だったやつだけど覚えてるよな?な?
あいつとふざけてただけだから!

10月22日12:37送信 byたろ


251:2013/10/23(水) 23:07:57.53 ID:
0
>>249
これでは誤魔化されないわw


245:2013/10/23(水) 23:00:45.43 ID:
0
離婚の意思は固い?


246:2013/10/23(水) 23:01:47.72 ID:
0
付き合ってた頃も浮気あった?


247:2013/10/23(水) 23:05:18.01 ID:
0
>>>>244
釣りだよね。マジで嫁だったらすごいけど。
携帯に2ちゃんの履歴が残ってた?
愛人には慰謝料請求するの?
旦那の会社へ通報するとか報復は考えてる?


248:2013/10/23(水) 23:05:22.95 ID:
I
701のコテハン「たろ」からピンと来るものはある?


266:2013/10/23(水) 23:15:15.16 ID:
O
>>245
そうですね。もう一緒に居る意味が無いので。
>>246
本人はばれていないと思っているようですが把握してます。
>>247
釣りじゃないです。
前回表示で出ましたから。慰謝料請求はしないつもりでしたが考えます。
会社に通報しても不倫は個人問題ですし
働いて貰わないと支払いに詰まるでしょうから。
>>248
ありますよ。バカですから、あの人。


268:2013/10/23(水) 23:15:38.88 ID:
0
>>225の勘違い見て思ったんだが…
そのメール群、全部プリの周りの関係者に送りつけることはできまいかね?


275:2013/10/23(水) 23:19:15.16 ID:
O
>>268
たろの携帯なので、出来なくは無いと思いますが
どちらにもきっちり働いて貰った方が良いような気がしますので。


270:2013/10/23(水) 23:17:03.59 ID:
0
>>266
ほんまにタロの嫁なら何で10年も付きあって結婚したわけ?
どう見ても人として欠陥ありまくり


274:2013/10/23(水) 23:19:03.07 ID:
0
>>266
よく何年も我慢してたね
男から見ても奥さんが701と結婚した動機が理解できなくてw


280:2013/10/23(水) 23:25:12.96 ID:
O
>>270>>274
バカ過ぎて放っておけなくて。
虚勢を張ってるだけの小心者ですし、単純な人なので
うまく御していけるかと過信していました。


271:2013/10/23(水) 23:17:23.23 ID:
0
>>266
だったら離婚してオレと付き合いませんか?
オレは相方に浮気されても、生涯浮気はしてませんから・・


283:2013/10/23(水) 23:28:28.29 ID:
O
>>271
ありがとうございます。
ですが浮気云々で離婚を決めたわけではないので
交際の決め手には欠けると思われます。


272:2013/10/23(水) 23:18:21.96 ID:
0
あらまぁだいぶ2ch慣れしてる奥様だこと


284:2013/10/23(水) 23:30:23.07 ID:
O
>>272
ROM歴は長いかと。
書き込みは初めてで戸惑っています。


276:2013/10/23(水) 23:20:11.62 ID:
0
ウルトラの父と母にもバラしちゃいなyo


277:2013/10/23(水) 23:20:47.43 ID:
0
取引先の新人らしいけど、プリの特定はできてる?


278:2013/10/23(水) 23:21:49.60 ID:
0
>>275
たろは子供いらんって言ってたけど知ってた?


279:2013/10/23(水) 23:23:27.98 ID:
0
慰謝料は貰った方がいい
再婚する時に相手有責での離婚だったと証明しやすいから


281:2013/10/23(水) 23:27:35.50 ID:
0
間違いメールの前から夫の不倫に気づいてた?


282:2013/10/23(水) 23:28:11.73 ID:
0
たろにはもったいないわ
さっさと別れて幸せになりな


293:2013/10/23(水) 23:39:40.93 ID:
O
>>276
たろの両親にという事でしょうか?
>>277
バカなのでフルネーム、携帯番号、メルアド、住所、誕生日、血液型まで登録してました。
>>278
入籍前に言われました。
>>279
再婚する気は無いのですが、たろと入籍した前例もありますし
前向きに検討したいと思います。
>>281
気づいていました。
>>282
私も物好きですが、たろも相当な物好きだと思います。
破れ鍋に綴じ蓋だったのだと。


285:2013/10/23(水) 23:34:19.50 ID:
0
>>280
法律的に粛々と両方から慰謝料を取って、それを元手に人生の次のステージですな
旦那とは今後弁護士通じてのみの交渉?


287:2013/10/23(水) 23:36:28.37 ID:
0
>>280
今度はダメンズなんかに引っかからず
結婚相手にふさわしい人探して子供作れよ


288:2013/10/23(水) 23:36:36.73 ID:
0
>>283
離婚の決意は固そうだ
慰謝料がっぽりもらって新しい人生を暮らしてくりゃれ
たろはこれ見てぐぬぬだろう
忠告を聞かなかったたろの敗北


306:2013/10/23(水) 23:48:16.99 ID:
O
>>285
バカなので直接、話さないと長引くとは思いますが会う気は無いです。
>>287
どうでしょうね、年齢的に半ば諦めてます。
>>288
あの通りの人なので、こういう事は歯噛みして悔しがると思います。
見越しての嫌がらせですね。


308:2013/10/23(水) 23:50:00.15 ID:
0
>>306
まだ去らないでー


313:2013/10/23(水) 23:56:36.11 ID:
O
また改めて、お邪魔するかもしれません。
突然、失礼いたしました。


315:2013/10/24(木) 00:02:21.50 ID:
I
>>たろ嫁さん
すまん、最後に一つだけ
たろが読んで、本物の嫁だと分かるようなヒントを残して行ってくれないか?
毎週買ってる雑誌でも、好きなアーティストでも、何でも良いんだ


319:2013/10/24(木) 00:11:23.13 ID:
O
>>315
12月25日までに決着したいと。
日付の意味は、たろ本人にお聞き下さい。


300:2013/10/23(水) 23:44:04.21 ID:
0
>浮気云々で離婚を決めたわけではない

では、離婚を決めた理由は?


323:2013/10/24(木) 00:14:32.75 ID:
0
>>300が聞きたかったが・・・

まぁ色々答えてくれてありがとうな
また何か言いたい事あったらおいで


532:2013/10/24(木) 16:57:04.43 ID: 0
.


533:2013/10/24(木) 17:10:51.03 ID:
I
532は誰だっけか?


535:2013/10/24(木) 17:14:37.37 ID:
0
>>532たろさんが作ったとか?


536:2013/10/24(木) 17:32:11.97 ID:
0
んむ・・・トリ忘れたんだ


537:2013/10/24(木) 17:33:57.86 ID:
0
くそ嫁のせいだ・・・


538:2013/10/24(木) 17:34:57.18 ID:
0
マジで嫁だったんだ?


540:2013/10/24(木) 17:36:52.12 ID:
0
マジ嫁だな
発狂する気にもなれんくらい


541:2013/10/24(木) 17:37:20.63 ID:
0
緊縛好きのたろさんだ♪


542:2013/10/24(木) 17:37:53.64 ID:
0
>>541
ちがう!俺が好きなわけじゃない


543:2013/10/24(木) 17:38:23.20 ID:
0
>>537
くそ嫁だったら別れるのが正解
みんな幸せになれるよ


544:2013/10/24(木) 17:38:25.60 ID:
0
浮気したの他にも知ってるみたいだし
完全に詰んでるやんw


545:2013/10/24(木) 17:38:38.64 ID:
0
>>540
よし、じゃあもう離婚でおkだな


546:2013/10/24(木) 17:38:53.99 ID:
0
てかな、マジで女のとこに内容証明送られた


547:2013/10/24(木) 17:40:02.27 ID:
0
消去したメールの内容をなんで嫁が知ってんだよ
くそ嫁としか言えんだろうが


548:2013/10/24(木) 17:40:19.80 ID:
0
何で12月25日までの決着なんだ?


553:2013/10/24(木) 17:43:33.05 ID:
0
>>548
結婚記念日だよ


もの言う花を相撲の物言いとか言ってるやつあほだろ


549:2013/10/24(木) 17:40:20.95 ID:
0
緊縛好きのプリちゃんに内容証明が送られたんか


550:2013/10/24(木) 17:40:33.37 ID:
0
会社バレも時間の問題
人生詰んでおめでとうさん


551:2013/10/24(木) 17:42:34.54 ID:
0
たろさんのメール貼っとくね
>>223>>227>>234>>

555:2013/10/24(木) 17:46:12.21 ID:
0
>>549
実家住みだから親バレで発狂された

>>550
ダマレ、次はオマエだぞ?

>>551
ざけんな、んな恥ずかしいもん晒すな!

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああくっそが


249:2013/10/24(木) 17:43:24.67 ID:
0
>>542
プリちゃんが緊縛好きのMだってこと?

嫁さん離婚本気だねw お疲れちゃ~ん!


556:2013/10/24(木) 17:46:14.20 ID:
0
不倫板だからアホも多いよね

クリスマスが結婚記念日なんてロマンチストだったのね
もう祝うこともないけど


560:2013/10/24(木) 17:48:08.90 ID:
0
>>552
ビッチだからな
緊縛どころかだよ

>>556
うるせーよ
恥じかきついでに教えてやるよ
もの言う花のメールは嫁宛だ くそっ


562:2013/10/24(木) 17:50:46.56 ID:
0
>>560
嫁宛てだったのか・・・

しんみりしちゃったぞおい


563:2013/10/24(木) 17:51:49.18 ID:
0
せっかく嫁を称えたメールだったのに晒されちゃったんだ
嫁さんの決意がうかがえるな
なんとも思ってないって言ってたね>>


572:2013/10/24(木) 18:01:28.23 ID:
0
クリスマスに入籍したり、もの言う花だから大切にする
なんて言ってたのに
こんなことになって…


578:2013/10/24(木) 18:13:52.84 ID:
0
嫁のレス見てたら泣けてきた
まじで今回はだめなんだな


579:2013/10/24(木) 18:16:38.24 ID:
0
>>578
気づくの遅いよ


580:2013/10/24(木) 18:17:01.90 ID:
0
ちと酒買ってくる

質問あるなら戻ったら答えてやるよ!
ヤケだ


561:2013/10/24(木) 17:48:17.55 ID:
0
羽目鳥はやっぱPCにあるのか?


244:2013/10/24(木) 17:52:59.13 ID:
I
>>たろ
おかえりー
お前の留守中にカス王者ってのが降臨してたんだけど、
あいつの書き込みとか考えに共感できる?


570:2013/10/24(木) 17:57:34.76 ID:
I
>>たろ

お前は本当に救えない奴だな
どうして嫁がクソ呼ばわりされなきゃいかんのだ?
結婚前と今回、二回も裏切っておいて反省なしか?


571:2013/10/24(木) 17:57:37.24 ID:
0
なんで誰も緊縛ちゃんのスペック聞かないの
カップサイズとか
得意な性技とか

たろさん答えて


573:2013/10/24(木) 18:02:09.11 ID:
I
緊迫ちゃんに伝えておいて欲しいんだけど
裁判で判決まで行くと記録が残っちゃうんだわ

嫁の要求を無抵抗で受け入れて和解にした方が、
将来の自分の結婚の時に不利にならないよw

優しいおぢさんからのアドバイスだお(^_^)☆


582:2013/10/24(木) 18:20:02.93 ID:
I
たろさん、質問でございます

>>573 は緊迫ちゃんに伝えてあげるのー?
もう知らんぷりしちゃうのー?


583:2013/10/24(木) 18:21:02.13 ID:
0
>>580
いってら
戻ったら緊縛ちゃんの発狂具合教えて


584:2013/10/24(木) 18:24:17.95 ID:
0
>>580
緊縛ちゃんと結婚する気ないの?
したら浮気し放題じゃない?


585:2013/10/24(木) 18:27:21.35 ID:
0
>>580
2回浮気バレした以外も嫁さん気付いてたみたいけど
交際期間含めて今まで何回浮気したわけ?
余罪たっぷりあるだろ


592:2013/10/24(木) 18:39:14.97 ID:
0
レス流れ早くね?人の不幸がそんな面白いのかよ、くそがぁ

>>561
羽目鳥は無いぞ。緊縛写真はある。

>>564
カス王者てばかじゃね?嫁が大事じゃないなら別れて浮気すりゃいいだろ
浮気相手のビッチに本命とか共感できるわけねえな

>>570
くそくそ言うのは癖みたいなもんで本気で言ってねえよ

>>571
でかいけどサイズなんてしらね
俺自身の事なら答えてもいいがビッチの事はあまり喋らんどく

>>573
聞く耳あったら言っとく
わめくばっかで会話にならん

>>582
会話にならん相手とは話なんてできんだろ

>>583
嫁に携帯もってかれてるから、仕事用の携帯に電話してきてわめいてた
ほとんどなに言ってんだか聞き取れんかったわ

>>584
するわけねーだろ

>>585
ありすぎてわからん


594:2013/10/24(木) 18:40:53.00 ID:
0
なんで結婚しないの?
相性バッチリじゃん


596:2013/10/24(木) 18:42:16.44 ID:
0
>>594
浮気の相手だぞ?気持ちがねーのに結婚するかよ


595:2013/10/24(木) 18:41:27.73 ID:
0
何で離婚する気無いのに不倫したの?
奥さんが悲しむと思わなかったの?


597:2013/10/24(木) 18:44:27.01 ID:
0
>>595
チャンスがあれば食うのが男だろ
ばれたら修羅場だなとは思ったさ、別れる言うとは思わんかった


598:2013/10/24(木) 18:44:39.30 ID:
0
緊縛写真は嫁に提出しろよ
ビッチへの請求に有利になるから


600:2013/10/24(木) 18:46:19.59 ID:
0
>>598
たぶんなー嫁は俺からしか金取る気はねーぞ?
とことんいたぶるとは思うが


599:2013/10/24(木) 18:44:56.82 ID:
0
嫁さんはこんなクズのせいで人生無駄にしたね


601:2013/10/24(木) 18:47:01.09 ID:
0
嫁はまだ31だし しっかりしてるから大丈夫だよ
良い縁があって幸せになれると思うよ。


【自分の浮気】やらかした。浮気相手へ返信するつもりが嫁にメール。結婚前に一度バレてて殴る蹴る罵るで酷かった。今度やったら殺す言われてたがチャンスがあれば食うのが男だろ?

1/3   3/3

 



引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1382453347/